第39回PSO2放送局後半!EP4新オープニングがやばい!!【動画あり】

どうもこんばんわー☆

今第39回PSO2放送局の後半まとめです!
では新ボスからご紹介致します がっ!!

動画撮ってきましたのでこちらをどうぞ!!

出現するのは『戦艦大和』!?
まさかの戦艦ですごいびっくり!!やばいかっこいいですねこれ!!
今までのOPで一番かっこいい(`・ω・´)

この大和は本物に近づけるため相当調べたらしいですよ
あと戦闘機もあってなんか某艦隊ゲーを連想して(ry
でもまさに地球!!って感じですよね!

AISで戦闘も出来たり生身でも戦闘できるようですし
どんな感じなんでしょうね~かなりタフそうではありますが。
2016年2月20日10
こちらは5月に実装予定だそうなので今から楽しみですね♪

あと今回の視聴者限定プレゼントのキーワードは
2016年2月20日11
『なにわたろう』です!忘れずに発言しましょう!
しっかりロールなんかは称号でしか貰えませんのでね~
貴重なのでしっかり貰っておきたいですね!しっかりロールだけに。

ってことで短いですが今回はここまで!ではでは(・ω・)ノシ

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
EP4新オープニングにサモナーが居ない・・・? | Home | 第39回PSO2放送局前半!FiRaFoBr装備可能な新☆13が!!

コメント

No title

後半まとめ、ありがとうございます!&お疲れ様です!
ふーむ大和ですか~。
どんな感じになるのかOPを見て逆に分からなくなりましたw
ずっとAISじゃないのは個人的には嬉しいところですね~。
キーワードの情報もありがとうございます!
インしたらチャットしないと!!

2016/02/20 (Sat) 19:42 | 黒羊 #- | URL | 編集
   

昨日はお出かけしていたので、放送局は全く見れませんでした。
まとめ情報、ありがとうございます。
相変わらず圧巻なオープニングですね、ついにA.I.S.がオープニング映像に登場。
そしてボスは大和、これは「戦これ」とのコラボ待ったなし?
もしPSOをやっていた頃の自分に、このオープニングを見せて「PSOの続編なんだよ」って言っても信じてもらえないんだろうな~。

2016/02/21 (Sun) 15:18 | 月神セレナ #- | URL | 編集
No title

こんにちは!

いつもまとめお疲れ様です!

まさかの戦艦きましたか!w
そしてOPイイっすね!俄然楽しみですわ〜!

そして最後のところは完全にオッサンギャグジャマイカ!w

2016/02/21 (Sun) 16:39 | アルフィス #- | URL | 編集

お久しぶりです。
最近忙しくて、ログインできない.comデス。
感謝祭も見れないから、まとめは非常にありがたいです。いつも情報をまとめてくださり、ありがとうございます。

素朴な疑問ですが、先の東京実装に加えて、戦艦大和を実装となると舞台が日本を主にして進んでおり、地球にいるという実感が無いですね〜外国の土地もこれから実装されていくのでしょうかねぇ〜。
…いや、東京実装は楽しみでしたし、戦艦大和とかもwktkなんですが…唐突に沸いた疑問なのですが。

2016/02/21 (Sun) 17:16 | .com #- | URL | 編集
>>黒羊さん

そうなんすよー大和なんですよー!!
私もちょっと予想外でわからなくなりましたw
でもとても楽しそうですのでね!期待ですわー♪

2016/02/21 (Sun) 20:37 | かれん #- | URL | 編集
>>月神セレナさん

ほんと圧巻ですよね!個人的に今までのOPで一番かっこいいですわー!!
もしかしたら艦これとのコラボもあるかも!!
たしかにぜんっぜん変わっててwこんなに進化するなんてね~

2016/02/21 (Sun) 20:38 | かれん #- | URL | 編集
>>アルフィスさん

こんばんわ!
まさか戦艦出るなんて思いませんでしたねw
めっちゃ良いですよね!楽しみでしかたないです!!
うへへ(*´ω`*)面白いやろ~?

2016/02/21 (Sun) 20:39 | かれん #- | URL | 編集
>>.comさん

おひさしぶりっでーっす!
最近コメント無かったので心配しましたよ~
私何か悪いことしちゃったかなとか考えてしまって・・・
お仕事頑張ってくださいぬ(・ω・`)

あーそこは私も気になっていました!東京の次はどこなのかなーと。
東京、海、と来たら?山?どこだろ~
でも次のボスを考えると~ うーん・・・

2016/02/21 (Sun) 20:39 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する