キャンディーはマグエサに出来るの!?上昇するのは?

こんばーんわー☆

今日はプロレスの日だそうですよ~!!
どうしてプロレスの日なのか、何をすればいいのかは謎ですが
とりあえずプロレスの日なのです(´ω`)後で調べよっと。

今日はまた魔石集めと称号を出しにEX天極と地極
行ってきたのですが、ほんとカタナって楽ですね~
2016年2月19日1
天極と地極を楽にクリアしたい!っていうのもあり
オフスカタナを交換しましたが、赤のカタナと全然違って
ここまで差があるんだなぁ~と実感しました

まぁ当然のことっちゃ当然のことなのですけれども!
使う前に数値でみるより実際に使った時のほうがね!!
ただ、Brステッカーしか集まらないのがなんとも(・ω・;)

あ、話変わるのですが
マグにキャンディーを与えられるって皆さんご存知でした?
2016年2月19日2
私今日初めて知りましてびっくり!!
前にもカスタムディスクで驚いていましたが~
もう知っている方にとっては今更な情報かもしれません

で!与えれるのはいいですが、一体何が上昇するの?

ってことで簡単な表を作ってきました(`・ω・)b
2016年2月19日3
☆3と6は法撃マグ用、☆7は技量特化用☆9は打射法全部用かな?
一応法撃マグに使う☆6のルームグッズを比較に載せました
(☆6ルームグッズ=座布団)

こうして見ると一番役立ちそうなのは☆6のキャンディーですね!!
座布団の約6倍技量を下げることが出来ますので、
これを使えばあっという間に法撃特化マグができますね(`・ω・´)

たぶんサモナー用にこういう感じにしたのでしょうけども
打撃と射撃上昇するキャンディーも欲しかったな~

☆9のキャンディーなんて絶対使い道ないですやん!!
これで打射法マグ作るぐらいならマグ3つ持った方が絶対良いですもん

あ、☆6のキャンディーっていうと
2016年2月19日4
スピリタアメとかですね!まだ少し貴重?かもしれないですが
これからどんどん使わず余っていくでしょうし、
座布団6つ買うよりでしたらこっちのほうがお得ですし
早くマグを200にさせたいなーと思ったらこっちの方がオススメ!!

もっと早く気づいていればよかったなー・・・
これから法撃マグ作る方はキャンディー使ってみてはいかがでしょうか♪

あ、それと明日は第39回PSO2放送局なので
観る方は今のうちタイムシフト予約を忘れずに!!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv251841136

ってことで短いですが今日はここまで!ではでは(・ω・)ノシ

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
第39回PSO2放送局前半!FiRaFoBr装備可能な新☆13が!! | Home | SHアドバンでタマゴじゃなく☆13武器がドロップ!?

コメント

No title

こんばんは~
今日ってプロレスの日だったんですね~
・・・だからと言って何をするわけでもないですがw
お~わかりやすい!結構上がるんですね~
これからマグを作る人には良いですね(*´∀`)

2016/02/19 (Fri) 19:14 | シズカ #- | URL | 編集
No title

マグに与えられそうだなぁとは思ってましたが、こんな上昇の仕方なんですね~。
表の作成、ありがとうございます!&お疲れ様です!

2016/02/19 (Fri) 19:23 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

わかりやすい表の作成お疲れ様でした!
これを参考にサブキャラ用に特化マグ作れます♪

使い方わからず倉庫に貯めていたキャンディーを使う時がきた!って感じです(*´ω`*)

2016/02/19 (Fri) 22:00 | ゆふぃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する