遂にオフス6本目交換!せやかて駆動さんさようなら・・・

こんばんわでーっす☆

今日はEXの遺跡と海王に魔石を集めに行ってたんですが
やっぱ1人ですと、すぐ飽きてしまいますね(´△`;)

フレンドと一緒にプレイしないと70までなんてとてもとてもw
やはりみんなで一緒にプレイするって大事ですね~♪

あ、EXやってる途中気づいたことがありまして!
遺跡と海王の65階の???ステージなんですけど
ラッピーとノヴマリが出現するステージで、普通にクリアしようとしたら
2016年2月15日2
ただのラッピーではなくラブ・ラッピーになってるんです!!

これがどうしたのかと言いますと
2016年2月15日3
フリクト&ラブ・フィーバーの多スロが出るんです!
まぁフリクトはフリクトでもティロやマギアでは意味が無いですが。
どうせならフリクトアルマ付いてよぉ!!

ラッピーからですとソールとフィーバー付いてるんで
多スロになりやすいんですね!
素材としてはとても良い物なのでもっと欲しい!

って言って???ステージ出るまで破棄を繰り返してたら
あっという間に30枚無くなっていたのは内緒。


でもEX以外でもラブフィーバーは拾っておいたほうがいいですね~
ラブラッピーが出るのは期間限定ですのでやるなら今ですね♪
半年もすれば値上がりしているかもですし!


そしてEX頑張って今日やっと!
オフス6本目交換できましたー☆ヽ(*´▽`*)ノやったー!!
今はガレルやユルルングルが緊急や期間限定クエから手に入るので
集めやすくていいですよね~
2016年2月15日4
今回交換したのはカタナです!
前々からオフスカタナが欲しくて><長かったー

チャンドラのカタナでも良かったんですが
黒の領域が過疎っててなかなか集めれないんですよね~
1人で回るにはキツすぎて!
2016年2月15日5
まぁやっと交換できましたので!少尉ちゃんに持たせてっと!
やはりオフスはどれも神々しくて素敵ですね~♪
今まではFiでダブセメインでやっていました

これで☆13のダブル=カノンさんともさようなら。
2016年2月15日6
潜在が微妙なのでwikiなどではせやかて駆動なんやて駆動など
散々言われてますがエルサーで拾ってから今まで結構お世話になりました!

PPめっちゃ消費して使い辛かったですが(´・ω・`)見た目は好きだった。
第二潜在が追加されるまでキャラ倉庫で眠っていてもらおうかな

そろそろ☆13もシリーズものじゃない物を実装してくれないかなー
ダブル=カノンやオロチアギトのような過去作のものでもいいから
かっこいい武器を実装していってほしいですね~
あ、まだ当分実装しなくていいです!オフスから乗り換えるのがががが

ってことで今回はここまで!ではでは(・ω・)ノシ

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
ぷそに4コマ【キャス夫vsEP4で進化したナヴ・ラッピー】 | Home | 『チョコレートの行方2016緊急』でこれだけは止めて下さい!

コメント

No title

こんばんは~
あー、フリクト惜しい・・・。
ついて欲しいやつがなかなか付かないんですよね~(´・ω・`)

そして・・・え・・・ろ、6本目!?:(;゙゚'ω゚'):
流石エンジョイ勢は凄いですな(震え声
おめでとうです!

2016/02/15 (Mon) 22:02 | シズカ #- | URL | 編集
No title

EXは私のような基本ソロでスキルの無い人間には厳しすぎますw
というか一人ではやる気しないので挑戦した事も無いですわ~。

オフス6本目ですかw
おめでとうございます!

2016/02/15 (Mon) 22:34 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

6本はヤバイ・・・

2016/02/16 (Tue) 00:10 | 忍道 #AzmySJ4g | URL | 編集
No title

お、オフスまだ私なんて1個目なんですが…
6本は…ヤバイ…('ω'`)

2016/02/16 (Tue) 02:06 | にゃっく #- | URL | 編集
No title

ネロウとかカリギューラは予告緊急回せばたまりますが、魔石をそこまで掘れるメンタルがすごいです…

2016/02/16 (Tue) 09:37 | くろやぎ #- | URL | 編集
No title

こんちは!

6本目wwww
各シリーズ一本は必ず作って満足しちゃう俺から言わせれば・・・・



魔石掘りのメンタルがぱねぇっす姉御(笑)

2016/02/16 (Tue) 12:27 | 名無し #- | URL | 編集
   

こんにちは~。
便乗して、6本はヤバイ・・・(笑)
うちもそろそろなのかな~と思いつつ、さっぱり倉庫の魔石とか数えてなかったりしてます。

ラブフィーバーは、季節ものなので少し確しておきたいですね。
エクスのラッピーがピンクちゃんになるんだったら今度探してみよっと。

2016/02/16 (Tue) 13:48 | 月神セレナ #- | URL | 編集
No title

なるほど。
今ラッピー狩りがいい時期なのかもですね。
(よくわからずつぶやく)

私も頑張って狩に行きたいと思います。

2016/02/16 (Tue) 14:55 | ヴァミャーニ #- | URL | 編集
No title

6本目おめでとです!
exはすぐ飽きちゃって中々続かないですw

それにしてもせやかて駆動なんて初めて聞きましたw

2016/02/16 (Tue) 18:30 | しょこら #- | URL | 編集
>>シズカさん

こんばんわー
これアルマ付いてたら高く売れたのにー!!
なんでこう上手く付かないんでしょうね・・・ちくせう('ω'`)

どうもありがとうございます!
エンジョイ勢に限界はn・・・あまりない!!

2016/02/16 (Tue) 21:16 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

あらーそうだったのですか!
うぬぅ黒羊さんと一緒にクエに行ってみたいでござる・・・
どうもありがとうございますです!!

2016/02/16 (Tue) 21:16 | かれん #- | URL | 編集
>>忍道さん

だいじょぶだいじょぶ、7本目までならたぶん大丈夫!!

2016/02/16 (Tue) 21:17 | かれん #- | URL | 編集
>>にゃっくさん

え・・・にゃっくさんなら5~6本持ってそうな
イメージだったのですが・・・あれぇ・・・

2016/02/16 (Tue) 21:18 | かれん #- | URL | 編集
>>黒山羊さん

もうね、私もほんとEX行きたくないのですが
魔石だけ足りないってなるとね・・・行かなくちゃっていう考えががが

2016/02/16 (Tue) 21:18 | かれん #- | URL | 編集
>>アルフィスさん

こんばんわ!
ほうほう、各シリーズを1本ずつ作られるのですか!
それはそれで飽きなそうでいいですねぇ♪
なんというか使命感?のようなもので無理やり行ってますw

2016/02/16 (Tue) 21:18 | かれん #- | URL | 編集
>>月神セレナさん

こんばんわー
大丈夫大丈夫!やばくないですよぅ(*´ω`*)
魔石集めだけは他よりすごい面倒ですよね・・・

ラブフィーバーだけ特に高いですしね!
今のうちに少し蓄えておかなくちゃー(`・ω・´)b

2016/02/16 (Tue) 21:19 | かれん #- | URL | 編集
>>ヴァミャーニさん

うんうん!今狩るのが良いですね!旬ですよ(´ω`)

2016/02/16 (Tue) 21:19 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する