次回の新スク『TOKYOヒロインセレクション』の服まとめ!

どうもこんばんわでーっす☆

公式サイトの方で次の新スクや新ストーリーが載ってましたね!
私も先ほどさらっと観て来ましたがー
2016年2月13日1
アルちゃんめっちゃ可愛い><なにこれぇー!!
ヒツギの後ろにサッっと隠れるしぐさがとてもとても♪
男キャラなのに胸がキューンってなりました(*´ω`*)


何が怖くて隠れているのかと思えば
2016年2月13日2
これは怖いですわー('ω'`)完全に狩る目や。
「おねーさんとイイコトしようよう。」って・・・

台詞もそうですが、もう表情がw
いや、羨ましいような気がしないでもない。

というかコオリさんこういうキャラなんですか!
次のストーリーもどうなるか今から楽しみですね!!

んで2月24日に実装する新レイヤリングウェアの
『TOKYOヒロインセレクション』ですが!
まずはヒツギのほうからご紹介!
2016年2月13日3
2016年2月13日4
うごごごごごg

どれもこれも良いものばかりで・・・(´Д`;)
新しいもの出るたび私好みになってきてるんですけど!
そして間違いなく最初のヒツギのやつは流行る!!

インナーのほうも良いですよね!なんかこれ見てると
無理して高い『レース1』を買わなくても良いような
気がしてきましたね~似た感じですし!
っていってもこっちもたぶん値上がるかもですが。


次にコオリのほう!
2016年2月13日5
アウターを着ればなんというかおとなしめな感じ?
全体的に明るい色で春らしい格好ですね♪

あと髪型はどうなのでしょうね~、一緒に販売されるのかな?
販売されたらロビーがヒツギだらけになりそうな予感!

そしてもう1つ!!
2016年2月13日6
最初にアルが着せられたこちらの服も着れちゃうそうです!
履いてないようにしか見えなーーーーい(*/ω\*)

これはアウターなのかな?コスなのかな?
たぶんアウターだと思いますが早く着てみたいです(`・ω・´)


これからもっとレイヤリング実装していくんでしょうけど
ほんと毎回良いものばかりで、買ってばかりでw
何か新しい金策とか増えるといいんですけどね~

あ、動画見たい方はこちらからどうぞ!
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=XVk2K8gO2JY
ってことで今回はここまで!ではではー(・ω・)ノシ

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
『チョコレートの行方2016緊急』でこれだけは止めて下さい! | Home | トレインソール値上がりし過ぎぃ!多スロで一攫千金!!

コメント

No title

増えるどころかTA関連や単体ボスデイリーオーダーの出現率が下がり逆に厳しくなりました。
運営「さあ、みんなACスクラッチをガンガン引いてね v^^」

2016/02/13 (Sat) 20:01 | とおりすがり #- | URL | 編集
No title

コオリさん、アレですわ~。
表情が本当、アレですわ~w

レイヤリングは今のところ突飛なのが無くて良いモノが多い感じですね~。
・・・コレで値段がソコソコなら皆ハッピーなのにね・・・。

2016/02/13 (Sat) 20:09 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

これ完全にショタ君であるアル君を襲う顔じゃないですか(((((((
こんなお姉さんいたらいや…じゃなくて嬉しいはず(殴

新スクレイヤリングは完全に狙ってますね(笑)
幅広いし、お出かけ用にどうぞといわんばかりのコーデができそうだと思いますw



最後のは…穿いてますよね?(

2016/02/13 (Sat) 20:59 | ともかさん #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
・・・ストーリーは何処へ向かっているのやらw
まあショタ好きには嬉しいシーンですね!

ああ・・・次のスクも良い服ばっかり・・・!
頑張って当てるぞー!(`・ω・´)

2016/02/13 (Sat) 21:21 | シズカ #- | URL | 編集
No title

ヒツギのは間違いなく高騰しますね!メセタぁ(´・ω・`)
EP4になってから好みの服が次から次へと・・・
運営さんの策略に見事にハマりそうな予感しかないです私w

2016/02/13 (Sat) 21:50 | ゆふぃ #- | URL | 編集
No title

あれ コオリさんのセリフSS加工でしたものなのかと思ったら本当にこう言ってるんです?w
ほら なんかかれんさんなら言いそうですし・・(ぇ

それにしてもレイヤリングウェアは本当にお高いですね~!
下着で見えない部分のはずなのに5mとかするんですもんw
これからこんなのが沢山実装されていくと考えると・・(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

2016/02/13 (Sat) 22:38 | しょこら #- | URL | 編集
No title

おっはーです!

次のストーリーも楽しみですね〜
強いて言えばお風呂のシーンは入れる必要あるのか?(笑)

新スクは良いんだけど、男物が全然無さそうな雰囲気なんだけど・・・w
来たとしたらヒツギのコスは少尉さんでコオリのコスは准尉さんに着せるとみた(・ω・)キラーン

2016/02/14 (Sun) 09:16 | アルフィス #- | URL | 編集
    

ムービー見ました。
コオリちゃん、予想を超えたキャラでした・・・(汗)
アル君に明日はあるのでしょうか・・・?
ストミが楽しみです。

レイヤリングも種類が増えてきて、コーディネイトが楽しくなってきましたね。
でもメセタが足りないです、もう無理ニャウ~><

2016/02/14 (Sun) 13:59 | 月神セレナ #- | URL | 編集
>>とおりすがりさん

コメントどうもありがとうです!
ほんとね~スク引かせようとしているようにしか
私も感じなくなってきましたね~('ω'`)うーん

2016/02/14 (Sun) 20:54 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

ほんとにアレですよねw良い表情してますわーw
そうそう!今後突飛したのが出てくるのかな?
値段がね~・・・('ω'`)ハッピーになる日は来るのであろうか・・・

2016/02/14 (Sun) 20:54 | かれん #- | URL | 編集
>>ともかさん

ほんと良い表情してますよねwコオリちゃん可愛い!!
でもアル君もすごい可愛くて・・・ショタに目覚めそう(´ω`)

次の新スクはほんと幅広いですよね!秋まで普通に着れそう!
最後のは・・・靴は履いてるので穿いてると信じたい・・・

2016/02/14 (Sun) 20:54 | かれん #- | URL | 編集
>>シズカさん

こんばんわー
マジでどこに向かっているのでしょうねこれw
でも私今回のでショタに目覚めそうですわ(*´ω`*)

おお!次のスク引かれるのですか!!
シズカさんの運ならきっと良いもの当たりますぞ(`・ω・´)b

2016/02/14 (Sun) 20:55 | かれん #- | URL | 編集
>>ゆふぃさん

ヒツギのは可愛いですし値上がりそうですよね~
まだレイヤリング実装したばかりなのにこんなに好みの服が出たらw
運営さんは孔明だったのかもしれませんね・・・

2016/02/14 (Sun) 20:55 | かれん #- | URL | 編集
>>しょこらぁてさん

いや!私なにも加工してないですwほんとにこうなんです!!
あぁ・・・私ってそんなイメージ(´ω`)へへへ・・・

見えない部分に5mをぽんっと払える方はすごいですね!!
今買わないと値上がりする・・・けど今も高い・・・うごごg

2016/02/14 (Sun) 20:56 | かれん #- | URL | 編集
>>アルフィスさん

こんばーんわ!
ね!!楽しみですよね!
お風呂は・・・うん(´ω`;)アニメと合わせてるのかもw

あーたしかに男物が少ない気がしますね~
もっとあっても良いと思うんですけどね

・・・そのまんまのことをしようとしてたのですが(`・ω・´;)
まさかアルフィスさんに当てられるなんてww

2016/02/14 (Sun) 20:56 | かれん #- | URL | 編集
>>月神セレナさん

あれは予想外ですねーwまさかあんなキャラだったとは!!
2人だけにしてどうなるか見てt(ry

うんうん!組み合わせがどんどん増えてきましたね~!!
インナーとかも1回限りじゃなくて売れたらいいのですが~

2016/02/14 (Sun) 20:56 | かれん #- | URL | 編集

Ha ha ha !
I am likely to become friends with her ​​.
Because you excited and I also see the frightened eyes .

2016/02/15 (Mon) 08:02 | JK #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する