トレインソール値上がりし過ぎぃ!多スロで一攫千金!!

こんにちわーっす☆

他のブロガーさん達のところで見た方もいらっしゃると
思いますが新ペットがくるそうですね~!
2016年2月12日
しかも大爆発するとか!なんだかポケ○ンみたいですね(´ω`)
このペットばかり育ててボンバーマンになるのもあり?
詳細は後日公式サイトにてお知らせするそうです!


話は変わりまして、この前ですね!
私も今流行っている『ギドラストリガー』を交換して
チームの皆で30戦?ぐらい連戦してきましたー!

誰が何個トリガー使ったのかわからなくなってしまって
何回行ったのかわからなくなってしまいましたw
いやはや、トリガー複数出してくださった方には感謝です♪

それで結果なんですけどー
2016年2月12日6
出るわ出るわ!☆13フィーバーでしたー!!
さすがに人気なだけありますね(`・ω・´)すごい!
まるで海岸のレアグリ掘りのようでした!

それでちょっと気になったのですが、
この画像全部なんですよね、あれ?っと思って
「もしかして夜にしか☆13出ないの?」とか考えて
調べたんですけど・・・たまたまでしたっ!!(驚かすな

まぁ天候で出る出ないわかっちゃったら面白くないですもんねw
私は夜型なのかもしれません(´ω`)
2016年2月12日2
それで手に入った☆13はこれらです!
なんでかクオツ系の☆13しか出てないっ!!
なんでこんなに偏ってるんだろー職はBoで行ったので
ブーツはしょうがないとしてもセイガー系はどこ?

まぁ私が欲しいのはこっち!!ワンダの☆13タマゴ!
2016年2月12日3
なんとかゲットできたのでよかったー☆
でも☆7~9もすごい拾ってて倉庫ががががg

そしてここから大事なんですけど
皆さんギドラストリガー使ったとき☆13ばかりに目がいって
ユニット拾い忘れていませんか・・・?

絶対忘れずにユニットのスロット確認しましょう!!
2016年2月12日4
実はトウオウ・ソールが今すごく高くなってまして、
3鯖では5スロで5m、6スロでなんと18mなんです!!

たぶん他の鯖もこんな感じでお高いと思うのですが
なんで高いのかといいますとやっぱ合成ソールが作れるのが
大きいですね~アルチ産のソールとほぼ変わりありませんもん!

まぁ皆買うから高いのもありますが、すごーく出にくいらしいです
でもトリガー連戦されるのでしたら2つ名付く事もあるので
多スロになりやすいですし逃さないように!!
これから能力+10%期間が来れば更に値上がりするかもしれません。

あ、一応部位破壊箇所の説明もしておきますね!!
2016年2月12日5
ギドラスは【首と尻尾の車両の乗車扉】を部位破壊できます
壊すことによってユニット増えるのかはわかりませんが、
弱点ですのでトリガーやる場合は覚えておいて損はないですね!

ということで今回はここまで!ではでは(・ω・)ノシ

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
次回の新スク『TOKYOヒロインセレクション』の服まとめ! | Home | レース1[In]着てみましたが・・・エロ過ぎないですか!?

コメント

No title

こんばんは~
13フィーバー良いですね!
法武器に好かれちゃったんですねw
トウオウ・ソール・・・。
8鯖はなんと、一個もありませんでした!
みんなが回っていた頃から出品は1、2個しか無かったので・・・まあそうなるわなw
久し振りに東京回ろうかしら(´ω`)

2016/02/12 (Fri) 18:19 | シズカ #- | URL | 編集
No title

あ、6スロです('ω'`)
大事な所が抜けましたw

2016/02/12 (Fri) 18:20 | シズカ #- | URL | 編集

よっしゃー!
ウチもソールゲットしてメセタいっぱいもらってレイヤリング買いまくるんだ!そして准尉たんも買ってホレホレ~ってするだ!

2016/02/12 (Fri) 19:13 | ジャコー #- | URL | 編集
No title

・・・なんと。
こんな値段になってるんですか・・・。
コイツは凄い!
正直レアは良いからユニット拾いに行きたくなりましたわw

2016/02/12 (Fri) 20:16 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

こんばんはーっ!

うちの6鯖相場も似たようなものです(笑)
大分値上がりしましたもんねw


早くも新ペットがくるとは・・w
みんなで投げつけたら凄くシュール・・です(笑)

2016/02/12 (Fri) 23:55 | アルフィス #- | URL | 編集

但し、XHとかでドアを壊すと電車が出発して大ダメージ出ますよね〜。

2016/02/13 (Sat) 00:27 | .com #- | URL | 編集
No title

電車君本当にユニット出ないからなぁ・・・

ひたすらペットを肉壁にして放り投げて爆発させるという畜生アークスが増えそうですね・・・

2016/02/13 (Sat) 10:12 | 忍道 #AzmySJ4g | URL | 編集
    

うちも電車トリガー集会を何度か参加したのですが、ユニットがなかなかドロップしないんですよね~・・・。
お手軽にジ・ソールが作れるだけに、多スロのトウオウ・ソールはショップでの競争が激しいです(汗)
需要と供給のバランスの開きがまだまだ大きいと感じました。


2016/02/13 (Sat) 13:18 | 月神セレナ #- | URL | 編集
No title

マロンの だいばくはつ!

トウオウソールってそんな高価な値段で取引されていたのか・・・(困惑)
アルチ産の多スロもなかなか出ませんでしたもんね~。

東京も行きたい!!でも期間限定クエで金バッヂ集め&レべリングもしたい・・・!!
やる事があり過ぎて困っちゃうぜ!(嬉しい悲鳴)

2016/02/13 (Sat) 14:22 | エイミ #- | URL | 編集
>>シズカさん

こんばんわー
法武器はあんまり使わないのでちょっとw
どうしよかな~こんなに出ちゃったけど・・・

6スロすら1つも売ってないですと!?
はえー3鯖はそれなりにありますがまさか無いとは~
私も掘りにいこうかしら!

2016/02/13 (Sat) 22:45 | かれん #- | URL | 編集
>>ジャコーさん

相変わらずですねジャコーさんは~(´ω`)
でも手に入れたらほんとに大金持ちですぞ!

2016/02/13 (Sat) 22:45 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

そうなんすよー!とんでもない値段でw
もう私も掘るレアないのでこっちのほうが欲しい!!

2016/02/13 (Sat) 22:46 | かれん #- | URL | 編集
>>アルフィスさん

こんばんわー
おおー6鯖も同じくらいですかー
これ10%期間にはどうなっちゃうんでしょうねw

みんなで投げたらそれこそボンバーマンっすよ!!

2016/02/13 (Sat) 22:46 | かれん #- | URL | 編集
>>.comさん

あの電車出発攻撃はなかなか見れないですが痛いですね~

2016/02/13 (Sat) 22:47 | かれん #- | URL | 編集
>>忍道さん

けっこー出そうな見た目はしてるんですけどねw
なんといか・・・ペットというよりただの武器ですね・・・
こんな雑に扱って良いはずが無い!!!

2016/02/13 (Sat) 22:47 | かれん #- | URL | 編集
>>月神セレナさん

なんであんなに出にくいんでしょうね~ちくせう!
お手軽だし強いしですもんね('ω'`)私も欲しい・・・
トリガーやる方たくさん居てもこれだけ高いですもんね~

2016/02/13 (Sat) 22:47 | かれん #- | URL | 編集
>>エイミさん

げんきのかけら使ってもっかい爆発させよう!!
そうなんですよーみんなトリガー回してもこれだけ高いようで
ほんと手に入りにくいんでしょうね~うむー

私もEXいかなくちゃだし緊急行かなくちゃだし忙しいですw
でも忙しいくらいが楽しいのかもですね!!

2016/02/13 (Sat) 22:48 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する