レース1[In]着てみましたが・・・エロ過ぎないですか!?

どうもこんばーんわっ☆

昨日新緊急のチョコのやつ行ったんですけどやばいですね~!!
最後のディアボから金バッヂ以外にガレルが手に入るなんて!
あれじゃアルチ行かなくてもいいじゃんっ!!
って思いましたが☆13タマゴ掘るのに結局行かなくちゃなんですねw

そして新スク『ストリートスタイルスナップ』来ましたね~♪
私も11回引いてきましたが~ 今回もハズレ・・・
2016年2月11日1
では無いんですね~(*´ω`*)
当たりの『デニムスカート雪』『レース1』が出まして
使うかどうか悩んだ末売り!!40m稼げました(`ω´)
やっぱメンテ終わったらすぐ引きすぐ売る!これ大事!

毎回リスク完全ばかりなのに今回は良かったぁ~
これで次のヒツギのコスも余裕で買えるかな♪
2016年2月11日7
次のコスもどれもこれもよさげなんですよね!
一番左のコスとか人気出そうなんで高くなりそうだなぁ~

このままではほんとに課金しないとやっていけない時代に
なるかもしれませんね~・・・あ、今回はせっかくなんで
水色のショートパンツ空レース1空を新たに買いました!
2016年2月11日4
やっぱいいっすねぇ!!私こういう私服大好きなんです!!
変な飾りが無くゴツゴツしてない!シンプルで素敵♪
まぁ私が驚いたのはこっちではなく

こっち。
2016年2月11日5
ぷそにって・・・15歳以上でしたっけ・・・?
これまでのインナーとは違い、なんというか~
妙に完成度が高くないですか?

いいんですか!!このままで!!
こんなえっちぃのぷそにで着れちゃっていいんですかっ!!


私はいいとおもいます(`・ω・´)いいぞもっとやれ!!
インナーはロビーでは見れないものの、やっぱ中身もね!
重要なんでね~こういう細かいところまでしっかりやってくれる
運営さんは素晴らしいと思いますね~♪
2016年2月11日6
でも・・・キャラからしたらどうなんでしょうね・・・(´ω`;)

ってことで皆さんもインナー買ってみてはいかがしょうか!
では今回はここまでー!ではでは(・ω・)ノシ

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
トレインソール値上がりし過ぎぃ!多スロで一攫千金!! | Home | 新能力【ミューテーションⅡ】の作り方と使い方!!

コメント

No title

こんばんは~
な、なぬ!?
今回のインナーは見送る予定だったのですが・・・なんだか欲しくなりましたw
・・・でも次のスクにメセタ回したいし・・・いやでも・・・うーん・・・w

2016/02/11 (Thu) 22:36 | シズカ #- | URL | 編集
No title

もう普通の部屋着の女の子にしか見えなくてワロタw
意外と今風の私服とかは少なかったですからね~嬉しい限りですなb

レース系インナーは・・・もうヤバいですよね。
全然隠れてないやん!って思いましたよw 自キャラに恨まれそう

2016/02/12 (Fri) 03:36 | エイミ #- | URL | 編集
No title

大当たり、おめでとうございます!
スクラッチは課金の中でもハードルが高い方なので、やってる人がちゃんと当たりを引いてるとホッとします。
引いてくれる人のおかげでPSO2やれてるって感謝の気持ちもありますしね。

何と言うか目のやり場に困りますねw
いや嫌いじゃないのよ、嫌いじゃ。

2016/02/12 (Fri) 06:04 | 黒羊 #- | URL | 編集

おはようございます~!
おぉ、これはエロい(´∩ω∩`)
今回のインナーは良いですよね!?w
しかし、毎回高額になってしまうので揃えるのが大変…メセタが…
かれんさんは普通のスクとGスクどっち引いてました??
チョコ緊は最後が美味しいので道中のなんとも言えない感が惜しいですね〜
せめてEトラの頻度がもう少し出やすければ良さげだと思いました(´・ω・`)

2016/02/12 (Fri) 07:46 | ユナン #- | URL | 編集

おぉ!なんという美味しそうな太も…

すばらしい太ももなんだ(笑)

ショーパンいいですよねぇ〜( ^ω^ )

これからも。面白い更新楽しみにしてます☆頑張ってください

2016/02/12 (Fri) 08:56 | 霊ちゃん #- | URL | 編集

自キャラにどうこうってそんな今さらなー。
大分前から恨まれてると思うので、気にせず中尉さんの下着はよ!はよ!

2016/02/12 (Fri) 09:05 | ジャコー #- | URL | 編集
No title

この際それも脱いでください(迫真)

2016/02/12 (Fri) 10:07 | 忍道 #AzmySJ4g | URL | 編集
No title

うぬうぬ。今回のレースのはかなりイイヨー。PSO2は、せろ16でなかったかね?にしても、16ってーと、こーこーせー?なので刺激的?!w
次のコスのヒツギの服は、うちのご意見番がかわいい!とゆーてたぐらいなので、たぶん高くなるハズw
おーやだやだ。稼ぐより高いコス。もうあかん。。。

2016/02/12 (Fri) 10:13 | Kまめこ #q1cvaNjE | URL | 編集
No title

たっか・・!
この値段なら売る目的で課金したくなってきちゃいますねw

2016/02/12 (Fri) 17:32 | しょこら #- | URL | 編集
>>シズカさん

こんばんわー
前回のは透けてすごく良かったですもんね~♪
でも次もありますしね・・・ほんとメメタ足りなくなるぅー!!

2016/02/12 (Fri) 20:14 | かれん #- | URL | 編集
>>エイミさん

この普通さがすっごく好きです(*´ω`*)
ほんと今風の私服良いですよね!!もっと増えて欲しいなぁ~

レースはマジぱないっすわーレベルたかーい!!
エステでずっと見てるとなんだかねw罪悪感っていうかなんというか

2016/02/12 (Fri) 20:14 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

どうもありがとうございまする!!
いっつもハズレばかりなので今回はほんと嬉しいですw
でもこれえ当分引かなくて良いかな(´ω`)満足やー!!

ほんとね、これもしロビーでこのまんまなら大変なことになってましたね

2016/02/12 (Fri) 20:14 | かれん #- | URL | 編集
>>ユナンさん

こんばーんわ!
マジで今回のインナーは素晴らしいですね~すごい良い♪
そーなんすよー特に白と黒のものはね~高くて買えぬっ!!
私は普通のスクを11回引きましたった!

緊急はね~道中ぜんぜん美味しくないですもんね~
雑魚からも何か良いもの出るようならよかったのですけどね・・・

2016/02/12 (Fri) 20:15 | かれん #- | URL | 編集
>>霊ちゃんさん

コメントどうもありがとうございます!!
太ももはほんと素晴らしいし美味s(ry

今回のショーパンは買って良かった♪
次回のスクもインナー系良かったらどーしようw
ありがとうございます!ほんと嬉しいです♪(*´ω`*)

2016/02/12 (Fri) 20:15 | かれん #- | URL | 編集
>>ジャコーさん

たまにはキャラの気持ちも考えてね・・・あげないと
日ごろの行いが運気に繋がる!!(`・ω・´)効果あるかはわからぬ。

2016/02/12 (Fri) 20:16 | かれん #- | URL | 編集
>>忍道さん

え・・・そこは忍道ファミリーでお願いします(´・ω・`)

2016/02/12 (Fri) 20:16 | かれん #- | URL | 編集
>>Kまめこさん

おお、まめこさんも絶賛ですか!やはり私の見る目はあるのかな!
せろ16・・・?あ、年齢制限のことですかな?
ご意見番がかわいいと仰っていたのですか・・・
これは必ず手に入れるしかない!!(`・ω・´)
もっとなんか稼げる方法とかあったらいいんですけどねーw

2016/02/12 (Fri) 20:17 | かれん #- | URL | 編集
>>しょこらぁてさん

そうそう、自分で使おうと思っていたのですが値段見て速攻売ってしまいましたw

2016/02/12 (Fri) 20:17 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する