なにこれ!?これが最近流行のキャスト!?

どうもこんばーんわー☆

最近メセタを使いすぎちゃって~
なんとか良い稼ぐ方法無いかなーと探してたら
うちのチムマスさんがとても素敵なやり方を知ってまして♪

それをさっそく一緒に実践してきたんですよー!!
2016年2月5日1
そしたら10分で100mも稼げまして(*´ω`*)すげぇ!!
皆さんもこの方法試してみてはいかがでしょうか♪


なんていう茶番はおいといて、駄目ですよ犯罪は!!
メセタに困ったらACスク引けばいいのですよ!!(運営の犬

それでキャストで何が流行っているのかと言いますと、
2016年2月5日2
こちらなんです。(※キャス夫くんです)
一見普通の大きめのずんぐりむっくりな形をした
どこにでも居るようなキャストなんですが

ここからなんと!あるロビアクをすると~?
2016年2月5日3
こうなるんです!!完全に『トラ○スフォーマー』
人型から乗り物になるんですね~あまり上手くないですがw

今ツイッターでキャストがめっちゃかっこよく変形している
画像があるそうでそれが徐々に流行り始めているのかな?
ロビーで変形しているキャストさんをよく見かけます!

バイクだったり戦車だったりいろんなものに変形できるみたいです
私も試しに乗り物を目指して角度調整やらアクセ選びしましたが~
なかなかかっこいいものが出来ずとても苦戦しました。

エステから出てロビアクして角度調整してを何回繰り返したのやら
2時間ほど掛かったかな(・ω・;)やはりセンスが必要なのか。
ツイッターの画像のはすっごいハイクオリティなんです!

でも何が面白いって、ロビアクを変えると形もまた変わるんです!!
変形パターンがたくさんあるのでロボ好きな方には堪らないかも♪
私はガン○ムもエ○ァも知りませんが今回ので何かに目覚めそう(`・ω・´)

完成してからチムメンにお披露目して乗ってもらいましたw
あとロビーで変形した状態で置いておくと周りに人だかりががが!!

たまには女性キャラを可愛くコーデするのではなくて、
トラン○フォームするのも良いかもしれませんね~♪
キャス男とキャス娘の方は是非やってみてくださいねっ☆

ということで短いですが今日はここまで!!
明日は放送局ではありませんがアークス広報隊の方たちの
生放送が明日19時から22時まであるそうです!
2016年2月5日5
EP4&PS4版をプレイされたり、
齊藤夢愛さん&清水あいりさんによるセクシー?ロビアク
長谷川唯さんによるボイス実装などがあるらしいので
気になる方は観てみてはいかがでしょうか!
ではまったでーす(・ω・)ノシ

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)


これは・・・オプタも戦闘機も必要ないのでは?
2016年2月5日4
キャス娘がバイクになる時代&ツイッター始めました♪ | Home | え・・・サモナーのサブハンターは地雷扱い!?

コメント

No title

私も最初見た時、もう感動しちゃってバンバンお気に入りボタンを押しましたw
色々な方が色々なものになってましたよ~。
本当あぁいうのが作れる人ってセンスが良いですよね~。
・・・え?
キャス夫くん?
やだ、キャス夫くん、カッコいいw

2016/02/05 (Fri) 19:46 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

こんにちわー
トランスフォームかっこいい!(*ノωノ)
キャスお君の本気を出す時がきましたね()

2016/02/05 (Fri) 22:24 | ぎゅうにゅうたん #- | URL | 編集

うちのボス、人使いあらいんやで。Kちゃんは100mらしいですが、ボスは桁が違うからね。俺たち下っ端の取り分なんてほんとわずかですわー

2016/02/05 (Fri) 22:52 | 手下N #- | URL | 編集


これはPSO2の記事だよね?
とか思いつつ。最近はエステが改変されたから、意外なアイテムが値上がりしてますよね〜。

2016/02/05 (Fri) 22:58 | .com #- | URL | 編集
No title

こんばんわ~
これがキャ、キャス夫くんだと・・・?なにこれ格好いい!エステ改善でこんなキャラクターが出来るようになっただなんて、PSO2のキャラクリはすごいですね・・・
こういう方向性の進化は最高ですね。

キャストのセンスが欠片もない私はTwitterでぽちぽち検索しながら、楽しませてもらおう。

2016/02/05 (Fri) 23:10 | ami #- | URL | 編集
No title

そのイケメントランス状態が正常で、馬の癖に2足歩行してた時点でおかしいのではないだろうか(錯乱)

2016/02/06 (Sat) 00:28 | 忍道 #AzmySJ4g | URL | 編集
No title

TOP画像一体何をいってるんだろうって
しばらく考えて!?!ってなったりしました('ω'`)ナルホド!
キャスカー今なんかすごい話題になってますよねー
おかげでローラーがすごい値上がりしたとかなんとか
こういうこと最初に考えられる人ってすごいと思う(・ω・`)

2016/02/06 (Sat) 01:36 | にゃっく #- | URL | 編集

キャス夫君だけに馬力が過ごそう(笑)

しかしかっこいいな~私もキャスト作ろうかな~
1枚目のSS…なにこれ東京は怖いですわ~

2016/02/06 (Sat) 03:36 | シス #- | URL | 編集
No title

こんにちは~
きゃ、キャス夫君・・・だと・・・!?
かっこいいじゃないですかー!やだー!w
最近ロビーでも見かけますね~
いいなー、私もキャスト作ってみたいな~
・・・育てられない気がするので、やっぱり却下(´・ω・`)

2016/02/06 (Sat) 09:36 | シズカ #- | URL | 編集
>>黒羊さん

おお!黒羊さんも見たのですか!ヤバイですよねあれ!!
ほんとセンスが良いというか、すごいですよね~
私もああいうセンスが欲しいのですが・・・なかなか('ω'`)

2016/02/06 (Sat) 21:04 | かれん #- | URL | 編集
>>ぎゅうにゅうたんさん

こんにちーわ
トランスフォームでかっこよくはなれるのですが~
これからもレベルは30のままです(´ω`)

2016/02/06 (Sat) 21:04 | かれん #- | URL | 編集
>>手下Nさん

えぇ・・・100mでもすごいのにボスはもっとなんですか・・・
さすがSきたない!!(`・ω・´)もっと貰おう!!

2016/02/06 (Sat) 21:05 | かれん #- | URL | 編集
>>.comさん

はい!!ロボロボなPSO2の記事です!!
ほんと何がいきなり高くなるのか予想がつきませんよねw
もしかしたら倉庫の中にお宝になりうるものがあるかも!

2016/02/06 (Sat) 21:05 | かれん #- | URL | 編集
>>amiさん

こんばんわー
あんなキャス夫くんでもまぁまぁなかっこよさに!!
ほんとぷそにのキャラクリは天下一ですわー(*´ω`*)
ただ、私もセンスがないので・・・他の方のを観るとすごくしょぼくみえるw

2016/02/06 (Sat) 21:06 | かれん #- | URL | 編集
>>忍道さん

馬だってがんばれば二足歩行できるんすよ!!(`・ω・´)

2016/02/06 (Sat) 21:06 | かれん #- | URL | 編集
>>にゃっくさん

うちのチームで今流行ってるんすよー(`ω´)ぐへへ
ほんとこういうのを考えれる方はすごいですよね!!
そのセンスをほんのすこしでいいので分けてもらいたいたくなりますw

2016/02/06 (Sat) 21:06 | かれん #- | URL | 編集
>>シスさん

上手い!!馬だけ(*´ω`*)
なにこれじゃないでしょ!!ボス!!
また一緒に稼ぎにいきましょうねw

2016/02/06 (Sat) 21:07 | かれん #- | URL | 編集
>>シズカさん

こんばんわー
ありがとうございますwなかなかな出来で満足してます!
私もキャラクリは楽しいのですが育てれる気はしないですw
レベル上げがキツイなりー・・・

2016/02/06 (Sat) 21:07 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する