強化&能力+10%期間は2回来る・・・かも?

こんにちメンテバースト!!

今日のメンテはすんなり終わると思っていましたが
まさかのメンテバースト!1週間前のバーストしてた気が。
2016年2月3日1
まぁこれだけ不具合があればしょうがないですよねぇ('ω'`)
数えるだけでも6個ぐらい?サモナー関係の不具合のようです。
実装してまだ1週間ですし不具合は当然あると思います
ですがあり過ぎな気がするんです!運営さんしっかりして!

バーストはメセタンシューターとアドバンだけで良いのです(`・ω・´)
そういえば、この間初めてNeoPSEバーストしまして!
2016年2月3日2
こんなに金が出るのかとすごい驚きました!美味過ぎぃ♪
コイン2000枚ほどドバーーっと出て・・・
今までのバーストとは一体。


話は変わりますが「PS感謝祭2016」のオンラインイベント特設サイト
公式にてオープンしていました!
http://pso2.jp/players/event/pso15anniversary/

そのスケジュールがこちらです!
2016年2月3日3
その中にはWEB連動パネルイベントががが!!
ということは!毎年恒例のドゥドゥモニ弱体化期間が来るわけですが、
報酬期間が2つにわけられているのですよね

ということは?第1の報酬期間は強化+10%期間で
第2は能力付与+10%期間なのかな?

でも1ヶ月近く離れていますしどうなんだろー
もしかしたら強化&能力+10%期間を2回やるかもしれませんし
楽しみですねー!!まだWEBパネルイベント出てすらないですが(´ω`)
2016年2月3日4
今年もまた期間限定クエストでポイントを貯めることになりますので
皆さんもがんばって参加しましょうぞ!!
ポイントは対象のボスエネミーを1体倒すごとに貯まるようでして
難易度によって貰えるポイントが違うみたいです。

まだまだ全然先の話ですけども、今から何を強化したいなーとか
考えておいた方がいいかもしれませんね~
まぁ強化するものが無い方も結構いらっしゃるとは思いますが(・ω・`)
2016年2月3日5
オフスやオービット交換したり、今流行のギトラトリガーで
新☆13を手に入れておくのも良いかもしれませんね~
でもレイヤリングなどでメセタが足りるかどうか・・・

あと今日からキャラコンとか動画コンテストもありますので!
是非参加してみてはいかがでしょうか!!

ということで今回はここまで!ではでは(・ω・)ノシ

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
え・・・サモナーのサブハンターは地雷扱い!? | Home | キャンディー圧縮でラムグラ消失する不具合!?

コメント

No title

NeoPSEバーストのSS凄い・・・!
こんな事になるんですね~。
ちょっとやりたくなりました。
メセタンシューター、コインが減った記憶しか無いけどw

しかし、弱体化きますか・・・。
能力付け頑張ってみようかなぁ・・・。

2016/02/03 (Wed) 19:22 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
うはあ!シューターってそんなになるんですね!初めて見た!
シューターもお上手なのですね~、羨ましい(*´∀`)

やはり弱体化きますか!
・・・でも作る物ないなー(。-ω-)

2016/02/03 (Wed) 19:51 | シズカ #- | URL | 編集
No title

こんばんわ~
実装直後ですし、不具合が合っても仕方ないのかなーと思っている穏便派の私です。

それと報酬期間が別々なのは、前回と同じように一回目が武器強化の報酬で二回目がチャレンジブーストなんじゃないかなと勝手に予想してます。もしかしたら、ギャザリングが既に実装されていて、そのアイテムが出やすくなるとかペットに関する報酬期間であることも考えられますけどね~
まあ、ぶっちゃけますとギャザリングは第一回の報酬期間終了直後に来るんじゃないかと思っています。えぇ、いつも通りの運営方法なんじゃないかなと(ヽ´ω`)

2016/02/03 (Wed) 23:20 | ami #- | URL | 編集
No title

シューターそんなことになるんですね・・・たまにやることあったけど美味しくない!って感じですぐやめてました・・・

2016/02/04 (Thu) 00:21 | 忍道 #AzmySJ4g | URL | 編集
No title

こんばんはっー!
弱体期間2回はさすがにないでしょうねー('ω'`)
多分前もあったチャレとかそのへんじゃないかと
私は予想してます(・ω・`)

2016/02/04 (Thu) 01:31 | にゃっく #- | URL | 編集
    

EP4が始まって一週間、思うように安定はしないんでしょうね。
今回も運営さんお疲れさまでしたと思いました。
グラの消失は致命的なところがありましたが、何かしらの補填があるとのコトですね。

オンラインイベントの予定表もあり、報酬は弱体期間とクエストのブースト期間と分かれるのかなと思います。

あまり関係ないですが4/20からPS4のサービスインの予定なので、前夜祭みたく盛り上がると良いですね。

2016/02/04 (Thu) 11:02 | 月神セレナ #- | URL | 編集
>>黒羊さん

ほんとすごかったです!まさかあんなに金が出るなんてw
私も最初は減る一方で全然やる気しなかったです(´・ω・`)

一年に2回?しかないチャンスですしね!!
何か作りたいものとかあれば作った方がいいかも!

2016/02/04 (Thu) 20:41 | かれん #- | URL | 編集
>>シズカさん

こんばんわー
私も初めてみて驚きましたわー!!
いえ!私は全然上手くないです(´ω`;)

私も作るものがなくて・・どーしよ。

2016/02/04 (Thu) 20:41 | かれん #- | URL | 編集
>>amiさん

こんばんわー
そうそう、実装したばかりですし温かい目で見てあげればね!!
では何故1ヶ月も期間空けるんでしょうね~謎ですねー
ギャザリングぐらい報酬期間前に来て欲しいなぁ~

2016/02/04 (Thu) 20:42 | かれん #- | URL | 編集
>>忍道さん

私もいつもは美味しくないのでやりませんけども
バースト率アップみたいなの来てたんでやったらこれっす!!

2016/02/04 (Thu) 20:42 | かれん #- | URL | 編集
>>にゃっくさん

こんばんわー
まぁねーさすがに2回も来たらフィーバーですしおすし
チャレンジかぁ・・・行かないかなー('ω'`)

2016/02/04 (Thu) 20:43 | かれん #- | URL | 編集
>>月神セレナさん

実装してまだあれですし安定しなくても仕方ないですよねー
いつもながら運営さんグッジョブでござんす(`ω´)b

やっぱブーストと弱体化にわかれるんですかね~
でもなんで1ヶ月も期間あけてるんだろう。

あー4月20日でしたっけ!!そっちのほうが楽しみですw

2016/02/04 (Thu) 20:43 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する