角度&サイズ調整機能によって、あのアクセが超高騰!?

どうもこんばーんわー☆

早くEXPエッグをスタック出来るにして欲しいと
思っているどうも私です(´ω`)ごきげんよう!
あれがスタック出来ればだいぶ手持ちもいっぱいにならずに
済むのですけどねぇ・・・他のエッグはしょうがないとして。

さてー今日はエステの話になるのですが!
2016年2月1日1
やっぱこの『アクセの角度調整』は素晴らしい機能ですね~
こうやって化け物を簡単に作ることも出来れば、
普通に可愛くも出来ますし!万能ですね~
あとサイズ調整もほんと良い機能だと思います♪

実はこの機能が追加されてからとあるアクセが値上がりしつつあります。
2日前に確認したときはまだまだ売っていたのですが~
3鯖ではもう5個ほどしか売ってないんですよね・・・

そのアクセというのはこちら!!
2016年2月1日2
『総髪』というアクセです!
髪と書いてますがアクセですので間違えないように
結構前に実装したアクセですね~去年のいつ頃だったかな。

たぶんあまり見かけたことはないと思うのですが~
コ○助?ゼ○マイ侍?のようなやつ(ちょんまげ?
2016年2月1日3
普通に使うと左のような感じなんですけど、
位置を調節することによって右のようにポニテみたくなるんです!
これは結構流行りましたので知っている方は知ってるかもですね!
これでも全然可愛いのです がっ!!

ここから新機能の角度&サイズ調整が輝くのです(`・ω・´)
各府度とサイズを調節をするとどうなるのかといいますと!!


このようになります!!
2016年2月1日5
ちょー可愛いっ!!まさかちょんまげがこうなろうとは!
シズカさんの記事で知ったときは本当にびっくりでした!
シズカさん真似っぽくなってしまいどうもすみません。

んーっとサイドポニー?とはまた違うのかな、なんていうんだろうこれ。
私女子力低いので・・・知っている方是非教えてくださいまし!

なんとなーく茶髪とかのほうが合うのかなーと思って
准尉ちゃんに使ってみましたが似合うようでなにより!

調整はこんな感じにすると良いかも!
2016年2月1日4
サイズのほうは小さい方が個人的に良いと思ったのですが
長さとか変えてみるのも面白そうです

もしこのアクセ持ってる!という方は是非お試しあれ♪
まだ持ってないよーという方は~まずお値段確認をしてみて、
無理そうでしたら再販待つしかないかもです(´・ω・`)

でもこの他のアクセもきっと角度やサイズ調整することによって
超可愛いアクセになるかもしれませんので!!
皆さんも是非良い角度とか探してみてくださいねー♪

では今日はこのへんで!ではではー(・ω・)ノシ

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
キャンディー圧縮でラムグラ消失する不具合!? | Home | 新防具『サイハ』と『カイゼル』のセット効果と性能まとめ!

コメント

No title

総髪ってそんな髪型だったんすね!!
時間差で驚いたw
シズカさんの記事ではスルーしてましたわ~。
まさかこんな可愛く出来るとは・・・。

2016/02/01 (Mon) 21:19 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
あれ、紹介されてる!!??
思いつきだったので、こういう形で紹介されると嬉しいです(〃∇〃)
ありがとうございます!

そっか、これができるようになったから、高騰してるのか・・・。
8鯖もチェックしてみよう!

2016/02/01 (Mon) 21:24 | シズカ #- | URL | 編集
No title

サイドポニーというよりかはワンサイドアップの方が近いかな?

2016/02/02 (Tue) 00:23 | ナナシ #- | URL | 編集

総髪にそんな使い方が、、、、、、!
これは可愛いですねー(´ω`)

2016/02/02 (Tue) 07:25 | aki #- | URL | 編集

こちら5鯖ではエステ機能をフルに使って同じようにクリーチャーを作り上げロビーを混乱させる人がいます。

ホントに幅ひろがりますね~。時間がほしぃ!

2016/02/02 (Tue) 08:06 | ジャコー #- | URL | 編集
    

アクセサリーの調整機能によって、バリエーションが本当に増えたと思います。
ロビーにいて他の人のを見てるのが楽しいですね。
「あ~、こんな風に使うのか、凄い!」って毎日思っています。

他の人が使っているアクセサリーや髪型がわかるようになったのが、とても助かっています。
今まで「これ何だろう・・・?」と思っていたのが、すぐわかるのはありがたいです。
参考にさせてもらい、ショップ検索すると高額な事が多いですけれども(笑)

2016/02/02 (Tue) 11:30 | 月神セレナ #- | URL | 編集
No title

なるほどかわいい

2016/02/02 (Tue) 12:43 | 忍道 #AzmySJ4g | URL | 編集
>>黒羊さん

そうなんですよー結構いいでしょー(*´ω`*)
EP4は驚くことばかりで嬉しいですw

2016/02/02 (Tue) 22:24 | かれん #- | URL | 編集
>>シズカさん

こんばんわー!
すみませんほんと、これは紹介しないと!って思って~
先に断っておけばよかったです・・・
3鯖では12mぐらいになってますねー

2016/02/02 (Tue) 22:24 | かれん #- | URL | 編集
>>ナナシさん

あー!これですねこれ!!ワンサイドアップ!!
おさげでもないしなんなんだろーってもやもやしてましたw
コメントどうもありがとうございます!!

2016/02/02 (Tue) 22:25 | かれん #- | URL | 編集
>>akiさん

まさかこんなことができるなんてびっくりですよね!!

2016/02/02 (Tue) 22:25 | かれん #- | URL | 編集
>>ジャコーさん

こちらもロビーがクリチャーだらけになってますw
とくにパーツがとてつもなく大きなキャストさんとか!!
いろいろ組み合わせ考えてたら時間がいくらあってもたりなそうですねw

2016/02/02 (Tue) 22:26 | かれん #- | URL | 編集
>>月神セレナさん

そうそうそう!いろんなバリエーションがあって
ロビーを見て歩くだけでとても楽しいですよね!!
新発見ばかりでwびっくりしまくりんぐ!!

・・・今気づきました('ω'`)他人のファッション情報見れるなんて
まじすかぁ・・・すげぇ!!!

2016/02/02 (Tue) 22:26 | かれん #- | URL | 編集
>>忍道さん

でしょー(*´ω`*)

2016/02/02 (Tue) 22:27 | かれん #- | URL | 編集
No title

PSO2 アクセサリ 角度調整 で検索してやってきました。

クワトロアンテナ(またはクワトロアンテナB)を次のように調整してみると
良い感じに新しいヘッドギア(?)のように見えます。

アクセサリ位置調整:左右の間隔を目いっぱい広げる
アクセサリ角度調整①:横の表示角度をせばめて耳元にくるようにする(頭の大きさにあわせて要調整)
アクセサリ角度調整②:縦の表示角度を調節して少し顔側に傾ける(角度はお好みで)

2016/12/05 (Mon) 18:52 | アークス風情 #1O2DPKrI | URL | 編集
>>アークス風情さん

コメントどうもありがとうございます!
おお!クワトロアンテナをヘッドギア風にできるのですか!
これはちょっと気になりますね~あとで試してみようと思います♪
情報どうもありがとうですー!!

2016/12/05 (Mon) 21:31 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する