マトイの新しい創世器『明錫クラリッサIII』がちょっと安っぽい。

どうもこんにちわー☆

あと2日でEP3も終わりEP4ですね~
いろいろ楽しみなのもありますが、オープニングは変わるのか!!
これすごい気になってるんですけどどうなんでしょうね~
もし新しくなるならチラッと見せると思うし無いのかな~

エピソードが変わるたびにオープニングも変わってきましたし
どうせならサモナーメインのオープニングが観たーい!!

新しくなるといえば!ちょーっとネタバレ?になるかもですが
マトイをクエストで呼び出すとまだこの格好なんですね
2016年1月25日1
たぶんEP4に合わせて新しくすると思うんですが~
実は新しいマトイを見る方法がありまして!

それは道中の救援Eトラ!
2016年1月25日2
たまーにしか出ませんがそこで新しいマトイちゃんが見れます♪
そういえばクラリッサじゃなくて新しい武器担いでるのですね
めっちゃ光テクの威力上昇しそうなロッド・・・

調べてみたところこの武器の名前は『明錫クラリッサIII』
シャオから新たに与えられた創世器らしいです。
なんというかマトイにぴったりなロッドですね!!
2016年1月25日3
ちょっと緑色が多いせいで安っぽくみえ(ry

まるでなんとかディッシュみたいな、初期武器のような緑!!
2016年1月25日4
でも綺麗ですよね~これでEP4も一緒に活躍してくれるのかな?

納刀時と抜刀時はこんな感じ
2016年1月25日5
私クラリッサの迷彩交換しましたがこっちも欲しい!!
たぶんこれもジグで迷彩になるのかな?

そういえばこのマトイのコスも『レイヤリングウェア』
コスなのでいつかスクラッチで販売されるのでしょうね!!
キャラがマトイの方にはとても待ち遠しいでしょうけど。

絶対高いですよね・・・('ω'`)どーしよ。

まぁまぁ楽しみなのには変わりないので良いですけども!!
あと2日、皆さんやり残したことや準備は今のうちに!
オーダー品とか今のうち買っておいたほうがいいのかしら。


話は変わりますがゲームマニアックスさんとの
コラボアイテムが実装するようです!
https://twitter.com/ga_mani3/status/690905073472286721

ゲーム内チャットで『ゲーム★マニアックス』と発言しましょう!

こっちの☆ではなく塗りつぶされたほうの★みたいですので
お間違えのないようにご注意ください!コピペ安定ですね!
期間は2月3日のメンテ開始までとなっております!

貰えるプレゼントは~なんか棚のルームグッズ?と番組ステッカー?
らしいのですが画像がないのでよくわからず。
とりあえず発言して貰えるものは貰っておきましょう(`ω´)

ということで今回はここまで!また明日ー(・ω・)ノシ

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
新キャラでサモナー育てる場合の注意と必要な物のまとめ!! | Home | オフス5本目交換するも・・・タイミングが悪く・・・

コメント

No title

こんばんは~
あら、本当だ安っぽいw
なんだかプレ○テ時代のポリゴン感。

2016/01/25 (Mon) 18:10 | シズカ #- | URL | 編集
No title

うーん、個人的には初期武器とか好きなんですけど創世器だと思うとちょっと、かなぁ・・・。
PSO2は色で強さが大体分かるようになってるのが裏目に出てる感じでしょうか。
他のゲームだったら・・・。
・・・いやでももうちょっとエフェクトとかで色合いとかでフォロー効く気もするなぁ・・・。

2016/01/25 (Mon) 19:11 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

こんにちわ~
え”けっこういいと思ってたんですけど、や、安っぽいのか・・・
でも、言われてみればたしかに(ヽ´ω`)

ま、まあ新マトイは武器じゃなくてコスで注目ですよね!というかこのレイヤリングのベースってセブンのラスト賞?みたいなやつなんでしょうね。なにやらチャイナドレスっぽいけど、マトイはその恰好してくれるのか気になります

2016/01/25 (Mon) 19:13 | ami #- | URL | 編集
No title

こんばんはっー!
最後のやつこれ前回の生放送でいってたやつですよねー
なんかテレビでキーワード言うからって
そんな企画あったの自体スッカリわすれてました!
明日ログインしたら言わないとありがとうかれんさん('ω'`)

2016/01/26 (Tue) 01:46 | にゃっく #- | URL | 編集
   

Eトラでマトイちゃんが今までのクラリッサじゃない杖持ってるな~と思ってはいましたが、クラリッサⅢって名前なんですね。
花をイメージした感じで良いですね。

新コスのマトイちゃんも、今まで同様にギリギリのラインで・・・。
おとなしい顔して、「おそろしい子!」

2016/01/26 (Tue) 10:31 | 月神セレナ #- | URL | 編集

相変わらず綺麗なSSですネェ〜。
ねぇ、ところでかれんちゃんさん…
私は何か気に触る様な事でもしましたか?

2016/01/26 (Tue) 11:08 | .com #- | URL | 編集
>>シズカさん

こんにちわー!!
確かにそういわれて見ますとプ○ステ時代のポリゴンに見えなくも無いですねw
まぁ全然素敵ですので私好きですん(`・ω・´)b

2016/01/26 (Tue) 11:48 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

初期武器よーく見るとかっこいいですよね!あまり見ることが無いのでロビーで見かけると
「こんな武器あった!?」と毎回驚いてますw
あーたしかに色でもう強そうとかありますもんね~

2016/01/26 (Tue) 11:50 | かれん #- | URL | 編集
>>amiさん

こんにちわー!
あ、いや、一番最初見た時に思ったことでして
今見ると普通に素敵な良い武器だと思います(`・ω・´)b

このコスいいですよね~今後あと何回マトイちゃんはコス変わるのかなー
チャイナドレスっぽいコス・・・?是非着て欲しいですわ(*´ω`*)

2016/01/26 (Tue) 11:53 | かれん #- | URL | 編集
>>にゃっくさん

こんにちーわ!
そうそう!放送局でチラッと言ってたやつですね!
私もwikiみて気づきました(´ω`)公式でお知らせしないですもんね~

2016/01/26 (Tue) 11:54 | かれん #- | URL | 編集
>>月神セレナさん

私も見かけたときはこれ仮の武器なのかなーシンプルだしー
思っていたのですが創生器と知ってびっくりしましたw

たしかにいつものごとくギリギリのラインですねw
今後マトイちゃんは違うコスも着るのかな~このままずっとかな

2016/01/26 (Tue) 11:57 | かれん #- | URL | 編集
>>.comさん

もーーーーーしわけ御座いません<(_ _)>本当にすみません

今.comさんのコメントを見まして、「あれ・・・私なにかしたかな・・・」と思い
前回の記事のコメ見に行ったら.comさんへのコメが・・・
昨日確かに書いたはずなのですが・・・本当に申し訳ないです!!
たまーにこうやっておっちょこちょいなことやらかしますので
そのときは「おい!!コメントまだかエンジョイ勢!!」と言って下さいますと助かります('ω'`)
いつもコメントどうもありがとうございますです!!

2016/01/26 (Tue) 12:02 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する