オフス5本目交換するも・・・タイミングが悪く・・・

こんばーんーわーん☆

もうあと3日でEP4ではありませんか!!
毎日起きてカレンダー見て「あ、あと3日だった」とか
やってるかれんでーっす(´ω`)忘れっぽいというかなんというか。
倉庫がもうパンパンですので早くキャラ倉庫に入れたいぃぃぃ!!

他は大体準備とか出来てるのでアプデを待つばかり!
暇なのでEXに行って魔石集めしてたんですけど、
2016年1月24日1
めっちゃレア出るぅぅぅぅ!!なにこれー!!
???ステージでラッピーからめっちゃ出るわ出るわ!!
こんなに出たこと無かったのでびっくりですw

全部持って帰りたい(´・ω・`)けど5個しか持って変えれない。
泣く泣く5個に絞って持って帰りました・・・


まぁそのおかげでまたオフス交換分の魔石が揃いましたので!
2016年1月24日6
さっそく交換しちゃいまーっす!!5本目かな?
今回もロッドを交換して属性強化しちゃおうと思います!

属性強化+5%が安かったらね~こんなことしなくていいのですが~
今じゃ1個21mぐらい?無理無理('ω'`)破産しちゃう。
2016年1月24日3
なんでどっちも炎31になっているのかといいますと、
前回交換したオフスロッドをどーしても炎で使ってみたかったので
夜桜を使って炎に変えて31で使ってたんです。

でも今回また交換したのでどっちも炎じゃないと ね?
無駄なことしたなーと自分でも思います・・・
まぁこれで炎60になりましたし!終焉でバリバリ活躍できそう!!

にしても終焉でオービット出ませんね~
結構がんばって毎回行ってるんですけど周りの方がポンポン拾って
私には☆10~11ばかり、なんでー?

まぁ私には徒花の神様がついてるんで?(´ω`)
2016年1月24日4
今日またまた虹ドロしちゃいましたよぉ~♪
全鯖からキャラを戻したのでもう拾えないかと思っていましたが

さーて!はーて!今回は何が出るかな!
TMGパルチソードと来てるんで今回こそ私が使う武器来て欲しい!!
カタナライフルが良いなっ!!
ロッドは一昨日もう強化しちゃったんで要らないですね
2016年1月24日5


はい?


・・・遅いんだよなぁ('ω'`)なんでこんな。
しかも無駄に7スロ、どうせならオフスで出ればいいじゃんっ!!

インヴェのままじゃさすがに使えないですよねぇこれ~
でもまぁ出ないよりは良いですけどー
ついてるんだかついてないんだかわからない(´・ω・`)

あ、以上です!今回はこの辺で(・ω・)ノシ

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
マトイの新しい創世器『明錫クラリッサIII』がちょっと安っぽい。 | Home | オービットいっきに3本交換&SA伝言クイズ集会参加してきました♪

コメント

No title

こんばんわ~
え、作る前に落ちたらネタ的に美味しいとか思って作ってたんじゃないんですか?

インヴェロッドおめでとうございます。炎で作ったのですから、光ロッド作るというのは如何でしょう?まあ、いらない13武器は全部石に交換できるようになってくれるのが一番なんですけどねぇ・・・ガレルとかユルルンとか

2016/01/24 (Sun) 20:38 | ami #- | URL | 編集
   

オフス5本目・・・?
やっぱりかれんさんのとこと、うちのとこでは時間の流れが違うのかしら・・・(汗)
インヴェイドソーサラーと併せて、おめでとうございます。
手にいれるとまた手に入る法則、ありますね~。

2016/01/24 (Sun) 21:53 | 月神セレナ #- | URL | 編集
No title

本当は嬉しい事なんだけどタイミング的に喜べない事ってありますよね~。
むしろ変なところで運を使ってしまった感じで損した気分になっちゃったり・・・。
でもPSO2ではレアが落ちると続けてレアが落ちる事も多いので、そう言う流れが来てると言う考え方もあると思いますよ~!

2016/01/24 (Sun) 22:54 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

豪運すぎるっ!いろんな意味で。

2016/01/25 (Mon) 00:15 | 忍道 #AzmySJ4g | URL | 編集
No title

(ヽ´ω`) おお…最近見てない神々しい虹色の光…
これ見ると多鯖やろかなって気になりますが、今更だし、シップ移動費が…ぐぬぬー

2016/01/25 (Mon) 00:39 | 黒山羊 #- | URL | 編集
No title

こんばんはっー
オフス5本って…とまだ2本目もつくれていないので
ほんと別次元だなースゲー('ω'`)

2016/01/25 (Mon) 02:23 | にゃっく #- | URL | 編集

スゴいペースでゲットしてますねぇ。
逆にサモナー用としての石のストックはいいのですか?

2016/01/25 (Mon) 08:47 | ジャコー #- | URL | 編集

ちょっと衝撃的な事実が分かりまして動揺が隠せない.comデス。
…あの…
かれんちゃんさんって所謂廃人アークス?
最近の記事が私の様な一アークスから見ると狂気的な所業なのですが…(能力付けとか能力付けとか…)

2016/01/25 (Mon) 15:59 | .com #- | URL | 編集
>>amiさん

こんばんわー!
最初はそんなことも思ってましたが今ではただの損なのでね・・・
ネタにはなりますが成功した方が絶対いい決まってるではないですか!

光も良いんですけどベクスタリスがあるんですよ~
ベクスを他の属性に変えてオフス光作るのもいいのですが
何に変えればいいのかまったくわからない!!

2016/01/25 (Mon) 18:10 | かれん #- | URL | 編集
>>月神セレナさん

どうもありがとうございます♪
3鯖は5倍ほど早く時が流れているとか(´ω`)
その法則は嫌ですぬ・・・ちくせう・・・

2016/01/25 (Mon) 18:10 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

そうそう、もうちょっと早ければもっと喜んでしたのですがー
なんとも('ω'`)幸運なのか不運なのか。
あーそうですね!また次落ちるかもしれませんしね!!がんばります♪

2016/01/25 (Mon) 18:11 | かれん #- | URL | 編集
>>忍道さん

うへへ(`ω´)皆から運を吸い取ってるんやでー!!

2016/01/25 (Mon) 18:11 | かれん #- | URL | 編集
>>黒山羊さん

いつ出ても慣れませんね~出たらびっくりしちゃってw
たしかに700ACは痛いですしキツイですね・・・

2016/01/25 (Mon) 18:11 | かれん #- | URL | 編集
>>にゃっくさん

こんばんわー!
にゃっくさんTAじゃなくこっちで本気出したら
あっという間に私追い抜いていきそうな気が(・ω・;)

2016/01/25 (Mon) 18:12 | かれん #- | URL | 編集
>>ジャコーさん

サモナー用は取らないつもりです!
たぶん使うことはないかなーと思っていますので(´ω`)
レベルはカンストさせますが。

2016/01/25 (Mon) 18:12 | かれん #- | URL | 編集
>>.comさん

こんにちーわ!!
わ、私がは、はいじんアークス?そあんあまさfm 

ちょっとまじで手が震えて打てませんw落ち着け私・・・
私がハイジンだなんてことはぜーーーーったいにありえないっす!!
私は生まれも育ちもエンジョイ勢ですので(`・ω・´)はい!!
大丈夫です!!ご安心を♪
コメント遅れてしまい申し訳ございません、確実に.comさんにコメントしていたはずなのですがー
たぶん送信ボタンを押し忘れてしまったかもです・・・ほんと申し訳ありません。

2016/01/26 (Tue) 11:46 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する