オービットいっきに3本交換&SA伝言クイズ集会参加してきました♪

こーんにっちわー☆

昨日は黒羊さんが主催のイベント『SA伝言クイズ』集会に
私も参加してまいりましたー!!

1パーツずつSAを作っていき、私たち参加者は偶数と奇数で
鯖ごとに分かれて早く当てた方が高ポイント!みたいな感じです!
2016年1月23日1
SAはこんな感じです!私は④までわかりませんでしたw
ちょっと難しいですが皆さんはわかりますです?

でもほんと楽しかったです!!前の集会も楽しかったですが
今回のもとても面白かったですね~♪
2016年1月23日2
できればもっと長くやりたかったですw他の方とお話もしてみたかったですが
終焉が来てて・・・解散となってしまいまして('ω'`)
まぁまぁ、次の黒羊さんと*くぅ*さん主催の集会に期待ですね!!
たぶん他の方も記事にされていると思いますので是非どうぞ!!


話は変わりまして!
2016年1月23日3
今日やっとオービットDB交換することができましたー!いえーい!!
3本分石が貯まるまで交換しないと決めてたので
今回でいっきに3本交換しちゃいました!
決めてたというか属性20じゃ強化する気にならなくて~

オフス防具のせいで全然トラナが足りなくて~
やーっと交換できましたよ(´ω`)ふぅー疲れた。
2016年1月23日4
ちゃちゃっとEP4用に強化して風60にしてしまいます!

潜在はやっぱ一式のほうにしてみましたが~
すごいPP回復するの早いですねーこれは便利過ぎますわ!
DBですとテク唱えるだけで納刀するので良いですね♪

あとは恒例の能力付けなのですが~
今回も7スロ作ったせいでメセタに余裕が無いので
安い方の作り方にして、この確率で賭けたいと思います!!
2016年1月23日5
94%のモデュのほうは大丈夫そうですが~
このフリクトの88%は怖いですね・・・

まぁ私日ごろの行いが良いので?
こんな88%とか余裕だし?
もし落ちたとしても直すの簡単だし!!
こんなの心の持ちようなんですよ!!

ほらね!!余裕やーん!!
2016年1月23日6



ほらね 余裕やーん






そのまま使います、おつかれさまでした。

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
オフス5本目交換するも・・・タイミングが悪く・・・ | Home | 強化済みアーレスを素材にオフスDBステ185盛り完成!!

コメント

No title

こんばんは!

集会お疲れ様〜
仕事柄一月前じゃないと空けることが難しいので行けなかったのは悔しいw

それにしてもプレアデスはともかくトラナ早過ぎじゃないですかね?www


俺まだオービット三本目交換してないけど何此の差!?wwww

能力付けに関しては・・・うん、前に自分がユニット強化の時と全く内容と同じ結果で同じ末路で笑いました(笑)

2016/01/23 (Sat) 17:55 | アルフィス #- | URL | 編集

参加ありがとうございました!楽しんでいたみたいで良かったです♪♪
またなんかやる時はお願いしますね(*^^*)

2016/01/23 (Sat) 18:20 | くぅ #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
集会楽しかったですね!
もっといろんな方とお話ししたかった・・・w

・・・え”!
石集まるの早くないですか(; ・`д・´)

2016/01/23 (Sat) 18:32 | シズカ #- | URL | 編集
No title

昨日はイベントご参加ありがとうございました~!
とっても楽しかったです!
しかし皆さん、記事にするのが早いw
・・・私は開き直ってマイペースで行きます。

しかし本当、かれんさんはどういう風に時間を使ってるんでしょうね?w
スピードが半端じゃない!
それでいてイベントにも顔を出してくれてるんだから凄い!
・・・まぁ・・・結果は残念でしたが・・・。
お気を落とさず頑張ってください!

2016/01/23 (Sat) 18:37 | 黒羊 #- | URL | 編集

最後の金網デスマッチにはホント感涙でした。
キャス馬くん見直したかも。

ちなみにあたしゃナブラッピーは2枚目判ったわよ。ドヤァ(ΦωΦ)

2016/01/23 (Sat) 19:56 | ジャコー #- | URL | 編集
No title

こんばんは~♪
昨日の集会、お疲れさまでした。
ラストの問題での奇数鯖チームの快進撃は凄かったです!
色々な鯖の方とお会いできるのは楽しいですね、ありがとうございます。

オービット交換、いつもながら早いお仕事で。
先日の185盛りも凄いな~と思いましたが、かれんさん楽しんでいるな~というのが伝わってきます。
そして能力付けも。
今回は残念な結果でしたが、185盛りの時の顔がまた見えるのを楽しみにしています。

2016/01/23 (Sat) 20:45 | 月神セレナ #- | URL | 編集
No title

こんばんわ~
昨日は充実していましたね~またやりたい!

>>このフリクと88%が怖いですね
 この一文で、もう落ちたのが分かってしまった・・・
かれんさんのメシウマじゃないんですーーー。見るのがつらいんですーーー!もうブログ用に落ちてる可能性が微レ存

2016/01/23 (Sat) 22:17 | ami #- | URL | 編集
No title

こんばんはー!
SA伝言クイズそんな物もあるのか…。
絵心が全くない私には絶対無理な集会だw(コレは答えはラッピーなのかな?

そしてもうオービット属性60にしてるとか意味が分からないよ…。
これだからガチなハイヒトは困るんですよ!!
(こっちはこの間やっと1本目交換したばかりだというのに…・゜・(ノД`)・゜・

しかしかれんさんトコの強化屋はマジいい仕事しますね!!(ブログネタ的に考えてw
まあ恐らくあと数日もしたら改変され7s完成品に変わってそうだからとても楽しみです♪

2016/01/23 (Sat) 22:41 | 鏡花 #- | URL | 編集
No title

こんばんはっー!
悲しみのノーブルパワー(・ω・`)
けちったほうが高くついちゃいましたね!
めs・・・ドンマイです(・ω・`)

2016/01/24 (Sun) 02:17 | にゃっく #- | URL | 編集

お疲れ様です〜。
モデュフリの件はご愁傷様ですが…かれんさんにはあまり痛くないのでしょうね〜。
俺だったら寝込む、ていうかノブパ入れてバクチとか無理ですわ…

2016/01/24 (Sun) 14:58 | くろやぎ #- | URL | 編集
No title

能力付は残念でしたね~
私ならノブパのところをラブフィにしますかね
ラビフィだと何かが落ちてもワンモア行けますし
でもこの能力付がかれんさんらしくていいと思いました。

2016/01/24 (Sun) 15:54 | 名無し #- | URL | 編集
それなびーむ

ごんごんです。
確率は飾りなんですよ(>_<)
(ドンマイ)
イベント見学にいったらもう
終わってたとです。

2016/01/24 (Sun) 17:05 | ナノ #- | URL | 編集
>>アルフィスさん

こんばんわー!
アルフィスさんにも是非来て貰いたかったのですが
仕事じゃどうしようもできないですぬ・・・どんまいです(´・ω・`)

私は常にフルブで終わったら速攻アンブラステッキに切り替えるとかして
トラナ集めてます!気合があれば出る!!

2016/01/24 (Sun) 19:25 | かれん #- | URL | 編集
>>くぅさん

コメントわざわざどうもありがとうございます♪
とてもたのしかったです!!ほんともっとやりたかったですw
次の集会も期待してますねー!!ありがとうございましたー!!

2016/01/24 (Sun) 19:25 | かれん #- | URL | 編集
>>シズカさん

こんばーんわー
私ももっとお話とか雑談もしたかったのですが~
終焉が無ければ('ω'`)ぐぬぬ・・・

石は気合で出るようになんとかしてます(`・ω・´)気合!!

2016/01/24 (Sun) 19:26 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

いえいえ!こちらこそどうもありがとうございましたー!!
ほんと楽しかったです!!もっとやりたかったですw

あれですよ、3鯖は時空が歪んでる?とか言われてるらしいので。
でも黒羊さん主催の集会には必ず行きます(`・ω・´)b
集会で貰った楽しかったパワーでなんとか乗り切ります♪

2016/01/24 (Sun) 19:26 | かれん #- | URL | 編集
>>ジャコーさん

金網デスマッチ・・・?
え、ジャコーさんどこの集会に行かれたのですか・・・

ラッピーかなーとは思いましたが細いのでわからずw

2016/01/24 (Sun) 19:26 | かれん #- | URL | 編集
>>月神セレナさん

こんばんわー!!
こちらこそどうもお疲れ様でした~♪
前回の集会では奇数組負けてしまったので今回なんとか勝とうと必死でしたw
色んな鯖の方とお会いできるのもいいのですがもうちょっとお話タイムが欲しかったで

すね~個人的にですが(´ω`)まぁ終焉きてたんでどうしようもできないですが。

185のときはほんと嬉しくて!1時間ほどあんな顔してましたw
今回は残念な結果でしたが~次また成功したらいいなぁ~

2016/01/24 (Sun) 19:27 | かれん #- | URL | 編集
>>amiさん

こんばーんわ
またやりたいですよねー!もう2~3時間ぐらいやりたい!!

ブログ用に落ちてる可能性・・・たしかにネタにはなりますがぁ~
高額になってきますともう美味しいとか思わずに
ショックで1時間凹んでますわ('ω'`)やんなっちゃう。

2016/01/24 (Sun) 19:27 | かれん #- | URL | 編集
>>鏡花さん

こんばんわー!!
とても楽しかったですお!この集会!!
惜しい!このSAの答えは「ナヴ・ラッピー」でした~(´ω`)

私がガチハイ?HAHAHAご冗談を(´▽`)
鏡花さんまだ真の力を出されてはいないではないですか!!

ネタ的に良い仕事するのは良いのですがノーブル使ってるときぐらい成功させろおおお

おお!!!もう売るものも何も無くてツライ!!

2016/01/24 (Sun) 19:27 | かれん #- | URL | 編集
>>にゃっくさん

こんばんわー!
今更ケチらなければよかったなって思いますわ・・・
ちくしょう・・・('ω'`)

2016/01/24 (Sun) 19:28 | かれん #- | URL | 編集
>>黒山羊さん

かれんさんにはあまり痛くない??
痛いに決まってるでしょうがっ!!ちくしょうめー!!
88%ぐらいならいけるとおもったんんですよぅ・・・

2016/01/24 (Sun) 19:28 | かれん #- | URL | 編集
>>名前無しさん

あーたしかにそうですね・・・
賭けでノーブル入れるよりもそっちの方がよかったですね('ω'`)
しばらくは私らしくこのまま使っていこうと思いますw

2016/01/24 (Sun) 19:28 | かれん #- | URL | 編集
>>ナノさん

それなびーーむ!!
こんばんわーでっす!
確率は飾り・・・これは深いですなぁー

終焉がなければナノさんも参加できたのですが~
次の集会に期待しましょう(`・ω・´)またお会いできればいいなー

2016/01/24 (Sun) 19:29 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する