鯖移動&元鯖に戻るのなら今日!というか今ですよ!!

どうもこんにちわー☆

大荒れの天気だったのに今日になってすごく天気が良かったですね!
雪もまた溶けて私のとこは暖かい1日でしたね~
あーあ、早く春にならないかなぁ~(´・ω・`)

では話は変わって本題に!
徒花終焉が実装されて鯖移動される方が増えたと思います
移動も350ACで往復しても700ACしか掛かりませんし、
気軽に他の鯖の方に会いに行けてよかったのですがっ!!
2016年1月20日1
来週のメンテから鯖移動が350ACから700ACに戻ります
移動して帰ってきたら1400ACも掛かるんです!
これは前から言われていたことなのでご存知かとは思いますが

『定期メンテナンス時シップ移動申請の期間限定価格終了について』

今週はまだ350ACですので大丈夫ですが、
EP4が始まる1月27日以降から700ACです。

まだ今週安いんだから余裕じゃーんと思っている方!
そうじゃないです、移動の申請するならメンテが終わった今日!!
というか今なのです(`・ω・´)

たぶん今週で元の鯖に戻ろうと考えている方は多いと
思いますので移動申請数も多くなりますよね?

あまりに申請数が多いと次回に持ち越される場合があります
2016年1月20日2
申請数が普通でしたら大丈夫ですが、非常に多いですともう無理かも。
持ち越された場合当然700ACを払って移動することになります。
どうせなら安く移動したいですよね~

ですので!移動申請するなら今なのです!
申請は早いほうがいいです、もたもたしていると次回になってしまう
かもしれませんので移動する方はお急ぎくださーい!
まぁほとんどの方はもう移動されていらっしゃるかとは思いますが。

もう今週で徒花を他鯖で回す方も減るのでしょうね~
まぁ期間限定価格でしたし!私も旅行できて楽しかったです!
2016年1月20日3
それに旅行で来て下さる方もたくさんいらっしゃって!

もう350ACのままでも良いんじゃないかなーと思いました♪
なんか寂しくなりますね~(´・ω・`)

まぁまぁチャレンジの共通シップでしたらいつでも会えますし!
あ、共通シップといえば1月22日金曜日の21時から
『SA伝言クイズ』集会が開催されるそうです!!
2016年1月20日4
主催はブログ『黒羊のPSO2堪能記録』黒羊さん
場所は共通シップのB850を予定しているそうです!
混んでいた場合場所は変更するかもとのことです。

緊急予告は22時半からライブで23時終焉みたいですが
もしお暇な方は是非どうぞー!!ブロガーの方以外も募集です!!

もしかしたら予定変更されるかもしれませんので
確認される場合や伝言クイズのルールが知りたい場合は
お気軽に黒羊さんのブログへどうぞ(`・ω・)b
ブログ『黒羊のPSO2堪能記録』

ということで今回はここまで!ではでは(・ω・)ノシ

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
PSO2の小説がイラスト×フキダシ付きで無料読める!? | Home | 新キャラ用のこれ、今買うべき?集めるべき?

コメント

No title

鯖移動は350で良い気、しますよね~。
移動する人が減るのは寂しい気がします。

私のイベントを紹介してくださって本当にありがとうございます!
今のところ予定通り進めるつもりです!

・・・それにしてもキャス夫くんの存在感、半端ねぇなw

2016/01/20 (Wed) 19:27 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
私も350ACのままでいいんじゃないかと思うんですけど・・・
それだと移動する人が多くて、毎回大変なんでしょうかね?
寂しくなりますね(´ω`)

お、何やら面白そうな集会!
時間が合えばお邪魔しちゃおうかしら(´∀`)

2016/01/20 (Wed) 19:42 | シズカ #- | URL | 編集
No title

こんばんわ~
往復で1400ACはデカイですよね。だったらキャラクリするよ!?ってレベル・・・

明後日の集会楽しみですね。SAクイズとか発想が天才的すぎると思うんです。NHKの番組「伝えてピカッチ」を思い出しましたぁ。

2016/01/20 (Wed) 20:23 | ami #- | URL | 編集
No title

こんばんはー!
最初に答え言いますと「ケーキ」でした!(笑)
檻は知りません(笑)


そういや値段戻っちゃうんでしたよね〜

なのでスルトを帰還させてある主力人物を飛ばしましたよ(笑)

キャス夫くんとのコラボ楽しみにしてます(笑)

2016/01/20 (Wed) 23:49 | アルフィス #- | URL | 編集
じゃじゃん

こんにちはー無事に元のサーバに帰ってました。
350ACが丁度良かったですよね
記念撮影写真その部分を使われたのですね(私には刺激が強かったのでやめておきました>_<)

2016/01/21 (Thu) 14:58 | ナノ #- | URL | 編集

綺麗にSSが~流石です(^ε^)♪

まわりの人が濃すぎてナノさんが…

2016/01/21 (Thu) 17:42 | シス #- | URL | 編集
>>黒羊さん

そうですよね~たぶん徒花とか移動して複数回行って
すぐオフスゲット!というのがだめなのですかね~

おういえ!!明日の21時絶対行きます(`・ω・´)b
最近白馬になって更に目立つようになりましたw

2016/01/21 (Thu) 19:32 | かれん #- | URL | 編集
>>シズカさん

こんばんわー
たぶんそうなのだとおもいます
徒花とかで行ったり来たりするのがたぶんよくないのかな~
それでも350のままで良いと思うんですけどね~・・・

おお!!是非是非どうぞ!!(*´ω`*)お待ちしてます♪

2016/01/21 (Thu) 19:32 | かれん #- | URL | 編集
>>amiさん

こんばんわー!!
そうそう、だったらキャラクリしたほうがマシですよね!!
もう100払えば3キャラも作れるし(´・ω・`)

楽しみですよね!!前回は負けてしまいましたが今回は勝ちにいきましょうぞ!!
その番組は・・・ちょっと見たことが無いかもですw

2016/01/21 (Thu) 19:32 | かれん #- | URL | 編集
>>アルフィスさん

こんばんわー!
ああ!ケーキでしたかw檻も置いてたのでわからなくてw

コメント見る前に先にお会いしてしまいましたねw
アルフィスさんのSSも期待してますです(`・ω・´)

2016/01/21 (Thu) 19:32 | かれん #- | URL | 編集
>>ナノさん

こんばんばんわー!
ねー('ω' )350のままでよかったですよね~
たしかに刺激がちょっとwでも使う私(*´ω`*)

2016/01/21 (Thu) 19:33 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する