既にキャラ3体以上の方にも『キャラ作成権』1枚配布なの!?

どうもこんばーんわー☆

今日の天気は超大荒れですね~すっごい寒い!!
今週ずっとこんな感じなのかしら・・・嫌だなぁ~
皆さんも風邪とか引かない様にお気をつけてくださいね!

あ、昨日22時半からの緊急アンケ終焉皆さんどうでしたー?
私は一回目で塔1本が20分の1ぐらいまで減ってもうね
失敗したかと思ったのですがなんとか2回ともSクリアでした

あっぶない危ない(´ω`;)もう5秒遅れてたら終わってた。
2016年1月18日1
フレと3人で行ったのですが結局誰も☆13出なかった!!
でもトラナが9個とかゲットできたので良かったですね♪
昨日オービット拾われた方はどうもおめでとうございますです!!


昨日は放送局でいろんな情報出ましたね~
2016年1月18日2
ちゃんイオがあんまり変わってなくてなんだかホッとしましたw
もしかしたら2年で胸大きくなってるのかな~とか
思っていたのですがそんなことはなかったっ!!
公式も『そこはイオのアイデンティティ』と言ってました(´ω`)
2016年1月18日3
?『でも大きい胸も好きなのでしょう?』
私『は、はい///』

あ、昨日10鯖から旅行中のブロガーナノさんに初めてお会いした時に
撮った1枚です(*´ω`*)初めての壁ドン体験♪
ナノさん昨日はどうもありがとうございました!!
短い間ではありますがどうぞ楽しんでいってくださいね♪

そういえばメセタの自動拾い機能も改善されるようですよ!
2016年1月18日4
今より早く広範囲ですからすっごい便利!!
今まで面倒で拾わなかったメセタもこれで逃さず
拾えるようになるかもしれませんね!!
ついでにグラインダーとかも自動で拾ってくれないかなぁ~

あとEP4になったら無料キャラ追加くるじゃないですか
2016年1月18日5
3キャラ以上お持ちの方には何も関係ないと思っていたのですが
全員にキャラ作成権を1枚配布するのですね!!
これは嬉しいですね(`・ω・´)私丁度新キャラ作ろうと思ってたのですよ!

皆さんも今のうちにキャラのイメージとか決めておいたほうがいいかもです!
いや、でも新しいコスと合わせて決めていくのも良いですしねぇ~

まだ2キャラしかキャラ持っていない方は3キャラ目の
キャラクリ失敗したら消してもう1回作り直すということが可能です!
ただ、もう一度作れるようになるまで1日待たないといけませんけど。

「キャラ作ってもレベル上げる暇無いし作らなくてもいいや」
と思ってるそこの貴方(`・ω・´)それは損です!!
3キャラ目作ればレベル上がっていなくてもスキルツリーリセットパスとか
貰えますので作っておいて損はありませんよ♪


あ、昨日載せ忘れましたがプレゼントキーワードは
2016年1月18日6
『あにめでたろう』です!!忘れずチャットしましょう!
では今日はこのへんで!ではでは(・ω・)ノシ

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
新キャラ用のこれ、今買うべき?集めるべき? | Home | 第38回放送局後半まとめ!新装備『リング』でスキル習得!?

コメント

No title

こんにちわー
とうとう、かれんちゃんちに階級は少佐、中佐、大佐の上級職が実装!!!???
昨日のね、あまりにも多すぎるシステム系アップデートはもうよく分からなかったよ!
また直前にでも小出しかファッション、クエストとかに分けてくれると助かります(情弱)

2016/01/18 (Mon) 19:38 | ぎゅうにゅうたん #- | URL | 編集
No title

こんばんわ~
お、かれんさんも新キャラ作る予定なのですね~私も男性イケメンキャラと作ろうと日々邁進中でございます(全然うまく作れないけど
↑のぎゅうにゅうたんさんも仰っていますが、EP4になって増えることがありすぎて記事にするも、覚えるも大変な量になってしまいましたよね。ブログで小出しに言及していくしかないですかねw

2016/01/18 (Mon) 19:59 | ami #- | URL | 編集
No title

こんばんはー


昨日はジャコーさん達と一緒に行かせて頂いたので危なげなくクリアできました(*^^*)
(たまにVitaでやる時あるけどW1で8割大破と言う新記録ばりの悲惨なシーンありますからw


お!?かれんさんも新キャラ作るのですね!?自分も作るけどサモナーイメージって中々つきにくいのですよ〜(笑)

かれんさんの新キャラ楽しみにしてます(・ω・)b

2016/01/18 (Mon) 20:18 | アルフィス #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
私も昨日の終焉では何も出ませんでした(´・ω・`)

なぬ!?そんな記載されていたのですか!
いつもちゃんと読まないから・・・。
これはもう作ってある方も嬉しいですね♪
私?私は1キャラで手一杯ですw

2016/01/18 (Mon) 20:28 | シズカ #- | URL | 編集
No title

メセタ自動拾い機能の改善は嬉しいですね~。
こういう地味なのもちゃんとやってくれる事がもう嬉しいです。

かれんさんの新キャラ、楽しみだ~!
どんなキャラなのか想像するだけでも楽しめますw

2016/01/18 (Mon) 21:04 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

こんばわ@w@
無事に2回Sクリア出来てよかったですねぇ~♪
こちらも身内で行ってS二回いけましたが何も出ず・・・wキビシーw
イオは人気あるから髪型でたら10m~スタートだろ~なぁ~><;

も~ワンキャラ・・・幼女挑戦してみよかなぁw
メセタの自動拾い機能の広範囲!これはほんと助かります!!@w@bグー

2016/01/18 (Mon) 21:19 | リオ #- | URL | 編集
No title

ひんぬーはすてーたす!
・・・いやでも大きい胸が好きです、こんばんは(´・ω・)

メセタ自動拾い、遅いな~と思ってたんですよねー!
赤箱割って、1周ぐる~と回ってもメセタ拾いきれなかったので
1周回れば拾いきれるくらいのスピードは欲しいですね(´・ω・`)

2016/01/19 (Tue) 01:49 | かなんちゅ #/3o8qXOg | URL | 編集
No title

こんばんはー
意外と終焉って塔やっばって思うくらい減っても
なんか回復量多いのか2回くらいまでならガッツリ減っちゃっても
なんとかなりますよねw
私もいつも通りなんにもでなかったんですけど
そろそろなんか出てくないかなー('ω'`)

2016/01/19 (Tue) 01:54 | にゃっく #- | URL | 編集
>>ぎゅうにゅうたんさん

こんばんわー
あー最初の頃は大将まで実装する予定はありましたが
4姉妹を育てるのだけで精一杯なう(´ω`;)
次のキャラはサモナーだけ育てて終わるかも!

たしかに今になって色々情報出しすぎてわけわかんないことになってますよねw
ただ、私も情弱でして・・・(´ω`;)あははは

2016/01/19 (Tue) 18:33 | かれん #- | URL | 編集
>>amiさん

こんばんわー
あみさんのイケメンキャラ楽しみですわー!!
あみさんなら絶対パーフェクトイケメン作れるはずです!!

そうなんですよね~私ですらもう色々忘れてしまってw
ということであみさん任せましたよ(´ω`)b

2016/01/19 (Tue) 18:33 | かれん #- | URL | 編集
>>アルフィスさん

こんばんわー
おおー5鯖でみんなで行かれたのですか!!
8割大破とかもうやり直しレベルですねそれ・・・

私はサモナーをイメージしたキャラではなく
まぁネタっちゃネタになるかもしれませんがそんなキャラを作ろうかなとw
アルフィスさんのキャラも楽しみにしてますね!

2016/01/19 (Tue) 18:33 | かれん #- | URL | 編集
>>シズカさん

こんばんわ~
ぜんぜん出ないですよねー(・ω・`)うむー

そうなんです!私もちゃんと読まないのでびっくりでw
私もちょっともう1キャラとなるときついですが~せっかくですので(´ω`)

2016/01/19 (Tue) 18:34 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

うんうん!嬉しいですよねこれ!!
地味なことなんですけど絶対楽になりますもんね!

えーこんなキャラ作ったの~?って
なるようなキャラになるかもしれないですw

2016/01/19 (Tue) 18:34 | かれん #- | URL | 編集
>>リオさん

こんばんわん!!
Sクリアも安定してきたんですが一向に出ないですよね~
また物欲センサーにでも引っかかってるのかしら・・・
あーもっと高くなるかもですね!とても良い髪形ですし!
うちの少尉ちゃんに買ってあげようかなぁ(´ω`)

よ、幼女!?あの伝説の!?すっごい期待しちゃうのですけども!!
はやくリオさんの幼女見たーーーーーーい!!

2016/01/19 (Tue) 18:35 | かれん #- | URL | 編集
>>かなんちゅさん

ひんぬーはステータスではあるかもしれませんが
やはりね、なんだって大きいほうが(舌切りスズメ

私も遅くて連打したほうが早いやーんと思ってましたw
でもゴミも拾っちゃうから結局自動に任せるのですが~遅い。
この改善でなんとか良くなればいいですねぇ~

2016/01/19 (Tue) 18:35 | かれん #- | URL | 編集
>>にゃっくさん

こんばんわー
うんうん、けっこーやばいとこまでいってもなんとかなるのですが
余裕こいてるとね・・・手遅れな感じになってることがしばしばw
これはたぶん物欲センサーに引っかかってるに違いない(・ω・´)

2016/01/19 (Tue) 18:35 | かれん #- | URL | 編集
No title

こんばんは~?なのかなこの時間は

貧乳のキャラは皆に夢を与えているから小さいそうです。
イオちゃんの人気っぷりを見ると間違いなさそう。

メセタ自動回収の効率アップは嬉しいですねb
走ってると取りこぼしが多いから・・・

キャラ数が多ければ多い程、メセタ稼ぎやラムグラ集めとかの効率が良くなりますからね~(´ω` )
レベルあげたり、サブクラス開放等のCOが面倒くさいですがw

2016/01/20 (Wed) 16:44 | エイミ #- | URL | 編集
>>エイミさん

こんばんわー!!
え!?そうだったのですか!?
ほとんどのキャラが大きいですが・・・そんな中イオちゃんは皆に夢を・・・
これは人気でますわー出て当然じゃないですか!!

うんうん、ほんと取りこぼしばっかりですので嬉しいですよねこの改善は!
フリー探索開放とかほんとめんどうですよね~でもやらなくちゃなぁ・・・

2016/01/20 (Wed) 20:23 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する