第38回放送局後半まとめ!新装備『リング』でスキル習得!?

どうもこんばーんわー☆

では放送局後半のまとめ載せていこうと思います!!

まず『ギャザリング』というものが実装されます!!
2016年1月17日7
海や森などで釣り竿で魚を釣ったり、
ツルハシ?で野菜などを採取などができます!
たぶん某狩りゲーを思い出したのは私だけではないはず・・・

その集めた素材は新ロビーエリア『フランカ'sカフェ』
新装備『リング』に交換したり、料理にできたりします!
2016年1月17日8
料理の効果は野菜取得率+30%だったり、
取得率が上昇する系のアイテムのようですね!!
2016年1月17日9

リングの種類はたくさんありまして
装備するとスキルを1つ習得できるようですね~
2016年1月17日10

このリングですとキリングボーナスの効果が得られます
2016年1月17日11
防御というよりスキルの為にあるような感じなのですね

リングは右手左手で2個装備できるようですので
2016年1月17日12
2つ好きなスキルを選んで装備できます!!

まさか4個目の防具が実装するとは、予想外ですね!!
しっかし、まさかフランカさんカフェを始めるなんて・・・
しかも店員でアンリ復活!?


ということで放送局まとめでしたー!!
今回もいろいろな情報があってびっくりしましたね~
EP4まで残り10日!楽しそうでもあり忙しそうでもありますねw

では今回はここまで!ではでは(`ω´)ノシ

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
既にキャラ3体以上の方にも『キャラ作成権』1枚配布なの!? | Home | 第38回放送局前半まとめ!既存のソールと新ソールを合成!?

コメント

アンリ復活ですか!?それが一番の驚きですw

2016/01/17 (Sun) 18:54 | shin #- | URL | 編集
先日の対談がありましたね

こないださかーいと、モンハンのお偉い方が対談してましたが、これの布石だったのでしょうか・・・!

2016/01/17 (Sun) 19:05 | なぎ #- | URL | 編集

ガンナーメインでやってる身としてはリングのスキルにあるフロントSロールってのが気になる、、、w
とうとう前ロール出来るようになる!?

2016/01/17 (Sun) 19:13 | だっきー #- | URL | 編集
No title

お久しぶりですこんばんはー!

私もつい先ほどまでニコ生見てたのですが今回のではっきりしましたね!
EP4のリボーンとはアンリ復活の事だったんだよ!!
な、なんだってーーーー!!!(某M●R職員
アンリ復活!アンリ復活!アンリ復活ッッ!!(某海王談

ごほん!
冗談はさておきまさかPSO2でもモン●ンやるとは思わなかっ・・・・・・ああでも
今までもソレぽいのはあったかwヾ(‐‐)オイ
とりあえず素材が更に増えて倉庫拡張とは何だったのか…となる未来がすぐきそうで
既に私は青ざめております。
(もう拡張倉庫を買切りにしてくれたほうが良かったんじゃ…?

まあ素材集めるのにエネミーを倒すだけじゃなく釣りや採掘で得られるアクションが増えるのは
良いかもしれませんが慣れてくるとこれも飽きてきて面倒になるんだろうなーw
やはり現時点の前情報だけだとエステが神!としか言えないですねー。
という事でメセタ稼ぎ頑張ろう!!

2016/01/17 (Sun) 19:42 | 鏡花 #- | URL | 編集

おお〜情報早い!
現状のスキルツリーだとあまり自由度がないので、リングのスキルで面白くなりそうですね〜。

2016/01/17 (Sun) 19:43 | くろやぎ #- | URL | 編集

リング関連で壊れセットとかが出てきそうで不安な.comデス。
画面内のKaとかいう表示がついてるのがカタナ関連なんでしょうが、どの様なものになるのか期待と不安で一杯です。というか、リングもEXPとかある辺りEP4では育成要素がメインとなっていくのでしょうか…

2016/01/17 (Sun) 21:39 | .com #- | URL | 編集
No title

何故誰もフランカさんについて触れないんだろう?w
メチャメチャ出世してない?フランカさんw

2016/01/17 (Sun) 23:02 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

こんばんわ~
まとめお疲れ様です~今回の情報で一番びっくりしのは、このギャザリングでした。キリングとか近接職にはかなりほしいスキルでしたし、この指輪システムはかなりの影響を及ぼしそうですよね。
あぁ、EP4も楽しみだけどギャザリングも楽しみなんじゃああ

2016/01/18 (Mon) 01:59 | ami #- | URL | 編集
No title

アンリだと・・・!w

2016/01/18 (Mon) 07:14 | しょこら #- | URL | 編集

おっはーです!

まとめお疲れ様です!
しかしこれを見て思ったのは
採取、釣り:モン○ン
リング、料理:テイ○ズ
を思うのはきっと同じはず(笑)

でも純粋に楽しみです(笑)

リングでスキル追加は特に面白そうで更に個性的なステータスには出来そうですね〜

2016/01/18 (Mon) 10:43 | アルフィス #- | URL | 編集
>>shinさん

まさかの店員で復活なんですwびっくりですよね!!
また「やぁ」って聞けると思うと楽しみですね(´ω`)

2016/01/18 (Mon) 16:28 | かれん #- | URL | 編集
>>なぎさん

あーたしかに!すっかり忘れてましたがそうかもしれませんね!!
でもトマトとか採取するのにツルハシはどうなんでしょうねw

2016/01/18 (Mon) 16:29 | かれん #- | URL | 編集
>>だっきーさん

おおお!それは見逃してました!!
前にロールできるようになったらGuだいぶ変わりそうですね~
でも慣れるのにちょっと苦労しそうwいやだっきーなら余裕よね!!

2016/01/18 (Mon) 16:32 | かれん #- | URL | 編集
>>鏡花さん

どうもおひさしです!こんばーんわ!
まさかここでアンリ復活とは・・・全力で「やぁ」が言える!!
私刃牙ちょこっとしか読んだことないのであまりわかりませんが
ちょー面白い(`・ω・´)全巻貸してくだしあ!!

いやーどうみてもモ●ハンですよねぇ~
あ・・・たしかに素材これで増える・・・倉庫・・・
これはまずいっすねぇ('ω'`)そこまで考えていませんでした

モ○ハンでも採取は面倒ですからたぶんこれも慣れてくると飽きるというかダルくなってくるかもしれませんね~
まぁエステは裏切らないので楽しみですねw早くエステに篭りたい(`・ω・´)

2016/01/18 (Mon) 16:46 | かれん #- | URL | 編集
>>黒山羊さん

そうそう!このリングがあれば結構面白くなりそうですよね!
でも必要な素材を集めるの難しそうだなぁ~

2016/01/18 (Mon) 16:47 | かれん #- | URL | 編集
>>.comさん

あーたしかに組み合わせによってとんでもないのが出来そうですねw
でもEP4ですしそこらへんは運営もしっかりしてくれてるのではないかなーと思いたいですね・・・
なんかほんと期待もあり不安もあり('ω'`)どうなっていくのかなー
いろいろ育てるものがありすぎて忙しくなりそうですね!!

2016/01/18 (Mon) 16:50 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

あ、そういえばフランカさんの店でしたねこれw
アンリ復活が大きすぎて忘れてしまうのですよ・・・

2016/01/18 (Mon) 16:52 | かれん #- | URL | 編集
>>amiさん

こんばんわー!
まさかここにきて釣りとか採取できるようになるなんて思いもしませんよね~
このリングによってどれだけの影響がでるか!楽しみです(`・ω・´)
EP4始まったら速攻釣りしにいこっとw

2016/01/18 (Mon) 16:54 | かれん #- | URL | 編集
>>アルフィスさん

こんばんわーでっす!
まじでモン○ン思い浮かびましたわー
テイ○ズはやったことがないのでわかりませんでしたが
楽しみですよね!!魚釣りちょーやりたい!!
リングのスキルどのようなものがあるのか今から気になりますね~

2016/01/18 (Mon) 16:56 | かれん #- | URL | 編集
無事に会えました!

はろはろです
細かいまとめお疲れ様ですよん
チームちょっとの間ですがお世話になります
かれん様に壁ドン隠れファンの方からヘイトが(>_<)

2016/01/19 (Tue) 12:48 | ナノ #- | URL | 編集
>>ナノさん

どうもありがとうございますー(*´ω`*)ハローハロー!!
いやいやw私のファンはなっかなかいらっしゃらないですよぅw
というかもう今日でさよならなのですね・・・まだ一度しかお会いしてないのに・・・

2016/01/19 (Tue) 17:51 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する