今更打撃+175盛りが作りたい!!結果は・・・

どうもこんばんわでーっす☆

昨日ちょびっと載せましたがEP4の情報が
PSO2公式ツイッターのほうで公開されていて、
また去年と同じ石集めゲーになるとか?

EP4だしレア掘りも石ではなく昔のような感じに
戻して欲しいなーとか思っていたのですが少し残念ですね('ω'`)
石ということはビンゴで最初配りそうですね~


話変わるんですが、皆さん5%期間では忘れ物なく、
しっかり強化と能力付けされましたでしょうか!!
私今になって作りたいものが出てきまして~

なんで5%期間に作らなかったんだとすごく後悔。
っていってもメセタ全然なかったので作れなかったんですが、
2016年1月11日1
オフス防具に変えたおかげでブリサとインヴェの7スロを
売ることができまして今ちょっとうはうは状態です(*´ω`*)

余裕ができますとね、なんというか、作りたくなるじゃないですか!
たぶん誰しもあると思うんです、ロビアク買ったりコス買ったり!

私は最初のオフス1本目のOPがちょっと今更気になりまして、
パワⅣ付けてて打撃力+160のPP+10だったんです。
それで「よし、パワⅤにしようそうしよう」と(´ω`)

7スロモデュ買うなんてなんのその!!問題はパワⅤの素材作り!!
2016年1月11日2
こういう感じの7スロの素材を能力+40%を使って
70%の確立で3個作ればあとは全部100%で完成するんです

70%って10回に7回は成功なわけじゃないですか!
3回に2回は成功すると言ってもいいようなものじゃないですか!
本体なら落ちるの怖くてやりませんけども素材ぐらいなら全然賭けても
いいと思ってワクワクしながら作ってたんです



2016年1月11日3
6回連続失敗、なに?これ(真顔

計算したところ6回連続で70%が失敗する確立は
0.073%

笑えない笑えない笑えない、私ネタ取りに失敗望んでるわけじゃないんですけど!!
まぁ3回ぐらいならネタになるからいいかな♪とかやる前に思ってたのは
内緒ですけども、こうなってくると焦りしかないです(・Д・;)

インヴェ防具のときの4000個キューブ溶かしたのが脳裏をよぎる。
70%ならすぐ通るだろうと+40%使いまくる私、今思うと30%でよかった。
まさか素材でこんなにキューブ使わされるとは思いませんでした・・・


まぁ7回目から連続成功したんですけどもね(`ω´)ふぅー
やっぱパワⅤとかウィンクとか魔の能力ですわー
モデュフリの7スロとか作ってる人とか一体どんな精神力をしているのやら。
落ちたときの失敗を恐れないその心!!見習いたいです!!

それで完成したのがこちらー♪
2016年1月11日4
スピⅣからミューテに変えてさらに打撃力アーップ!!

武器にHPはあまり付けたくなかったのですが175という数字に
目がくらんで付けてしまいました(´ω`;)
2016年1月11日5
普通の人からしたら5とか10アップさせるためだけに!?
とか思うかもしれませんが~やりたくなるんです!!

これであとはEP4までゆったりだらりできるかなーと♪
いっつもこんなこと言ってオフスだの交換強化してるんですけどね!

あ、そういえばEP4では2年後の世界なわけじゃないですか!
ドゥドゥとかモニカとかもう少しその、強化上達とか

・・・ないだろうなぁ('ω'`)わざと落としてるくさいもんなぁ~
たぶん一生ドゥドゥとモニカは忘れることがないでしょうね~

といったところで今回はここまで(・ω・)ノシ

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
esのセラフィさんが胸を『むぎゅっ』ってするの好き!! | Home | 既存全クラスに新スキル追加&リニューアルモニカが可愛い!?

コメント

No title

6連続のSSは正直、心臓に悪かったです・・・。
まぁその後は連続で成功されたそうで良かったですが。

しかし、二年経ってるからドゥモニも上達してるかも?と言われた瞬間、失敗する確率が上がるのか?と思ったのは私だけではないはずw

2016/01/11 (Mon) 19:05 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

普通の人からしたら5とか10アップさせるためだけに!?
とか思うかもしれませんが~やりたくなるんです!!
ミューテーションをフリクト・アルマに!!

2016/01/11 (Mon) 19:42 | 名無し #h9r1zmFw | URL | 編集
No title

こんばんは~
あう・・・6回連続は痛いですな(´・ω・`)
でも、完成おめでとうございます!

私もありますよ!
その5とか10アップさせるのが良いんですよね!

2016/01/11 (Mon) 19:49 | シズカ #- | URL | 編集
>>黒羊さん

いやー私もこれ成功するのかもう不安で仕方なかったですね~
次成功しなかったらたぶんやめてたかもしれないですねw

し、失敗する確率・・・?失敗・・・しっぱ・・・い・・・
あ・・・ぁ・・・・それはまったく考えていませんでした('ω'`)どーしよ。

2016/01/11 (Mon) 19:50 | かれん #- | URL | 編集
>>名前無しさん

私もモデュフリの7スロにしたいですよ!!!
でもあれ何億吹っ飛ぶんですか!!
でも☆14実装して初日に拾えましたらやります(*´ω`*)

2016/01/11 (Mon) 19:52 | かれん #- | URL | 編集
>>シズカさん

こんばんわー!!
キューブ減るのもそうですが精神が磨り減るぅぅぅぅっぅぅ!!
どうもありがとうございます(`・ω・´)b

そうそう!!やっぱありますよね!よかったーw

2016/01/11 (Mon) 19:53 | かれん #- | URL | 編集

んおお
マイショでやりとりする金額がウチと1桁違いますね〜(・ω・)
あっ武器にフリクトアルマ入ってないじゃないですか…ワンモア!

2016/01/11 (Mon) 20:09 | くろやぎ #- | URL | 編集
>>黒山羊さん

7スロのモデュフリとか作成するのに一体いくらかかるか・・・
☆16実装されたらやります(´・ω・`)

2016/01/11 (Mon) 21:38 | かれん #- | URL | 編集

5スロウィンクルムでひぃひぃした私とは全然違いますね…
すごいを通り越して自分の装備が申し訳なくなってきましたw

2016/01/12 (Tue) 01:12 | ジャコー #- | URL | 編集
No title

相変わらずすごい能力付け・・w
6連続はまぁ・・どんまいです><
とりあえず完成おめでとうです~!

2016/01/12 (Tue) 07:36 | しょこら #- | URL | 編集
No title

こんにちわ~
なにその数字( ゚д゚)ポカーン
かれんさんが遠いところへ(´・ω:;.:...

能力付け行為にランダム要素を持たせて、結果の能力数値にはランダム要素を持たせてないPSO2はやり込み派な人には物足りないかもしれないけど、それでも凄いプロパの人を見ると( ゚д゚)ポカーンとなっちゃいます。

これでまた次の感謝祭ドゥドゥ期間をがんばれますね!(遠目)

2016/01/12 (Tue) 09:48 | ぎゅうにゅうたん #- | URL | 編集
No title

強すぎぃ!?

相変わらずの能力落とし芸人も踏まえて最強に見える

2016/01/12 (Tue) 10:53 | 忍道 #AzmySJ4g | URL | 編集
  

特殊能力の組みなおし、お疲れさまです。
7スロで、打撃175盛り・・・(汗)
いつもながら凄いです!
うちなんていっつも5スロで満足しております。

2016/01/12 (Tue) 15:16 | 月神セレナ #- | URL | 編集
No title

こんにちわー!

まず売り上げに吹きました(笑)
しかもそれを挑戦に回すのは凄いですwww

この間も話したと思うけど如何に手抜きかつ手軽な強さにするかモットーなものでして(笑)


しかし低確率を引いてしまうのはやはりおみくじ補正なのか・・・・(笑)

2016/01/12 (Tue) 16:52 | アルフィス #- | URL | 編集
ロマンですね

かれん様ごんごんです。
ちょとの差とはいえますがOP付けのロマンにかける情熱みたいな感じでしょうか
無事に完成してよかったです!挑戦者大好きな私でした
明日はメンテナンスで新しいEXとスクラッチ更新の日ですね

2016/01/12 (Tue) 17:28 | ナノ #- | URL | 編集
>>ジャコーさん

いやいやいや、自分の装備に自信を持って(`・ω・´)
他は他!自分は自分よ!!大丈夫!!

2016/01/12 (Tue) 23:45 | かれん #- | URL | 編集
>>しょこらぁてさん

やると決めたら絶対やりますですw
いやー完成してよかったよかった。
どうもありがとうございますv(`ω´)v

2016/01/12 (Tue) 23:46 | かれん #- | URL | 編集
>>ぎゅうにゅうたんさん

こんばーんわ!
だ、大丈夫だから!私は近くにいるから!(´・ω・`)

うんうん、凄い人のを見るとほんとね・・・
どうやってやったんだろうってなりますよね~上には上がいますし
次にドゥドゥ期間一体何をすれば良いのやらw

2016/01/12 (Tue) 23:49 | かれん #- | URL | 編集
>>忍道さん

芸人要素必要なくストレートで作りたかったですわーw

2016/01/12 (Tue) 23:50 | かれん #- | URL | 編集
>>月神セレナさん

どうもありがとうございます!!
初めて175チャレンジしたのですが完成してほんとよかったですわーw
なんかスロ上がるたびにもっと上もっと上と考えてしまって・・・

2016/01/12 (Tue) 23:53 | かれん #- | URL | 編集
>>アルフィスさん

こんばーんわ!
けっこー高く売れてほっとしてますですw
余裕があればチャレンジチャレンジ(`・ω・´)b
うんうん、自分にあった装備が一番ですぬ!!

おみくじ・・・凶・・・うっ頭が・・・

2016/01/12 (Tue) 23:55 | かれん #- | URL | 編集
>>ナノさん

ナノさんばんばんわですん!!
ほんとロマンでしかないかもしれませんねこれ!
いやーキューブ足りなくなるかもと思ってヒヤヒヤしましたw
明日のスクはどうしようかな~似合うコスがあればいいのですがー

2016/01/12 (Tue) 23:57 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する