新年初っ端から吹っ飛ばされたんですけどおおおお!!

あけましておめでとうございまーーーっす♪

新年初の記事(4コマはノーカン)となります!!
いやー去年は色々とありましたが今年もブログ頑張っていきたいと思います!
少し遅れてしまいすみませんが、
皆様今年もどうぞよろしくお願い致します(*´ω`*)
あ、4コマのほうであけおめコメント下さいました皆さんありがとうです!!

私はずーっと起きてて皆で集まって待ってたのですが
年が明けた瞬間の盛り上がりようといったら!!
ブロガー集会並みに『あけおめ』コメが!!
2016年1月1日1
やっぱこうやって盛り上がって新年を迎えるのは良いものですね~
良い年になりそうな気がして♪

んでロビーがいきなりクリスマス仕様から切り替わりまして
お正月仕様になりお参りができるみたいですね!!

再販スクも気になりましたが先に今年の運勢を♪
私はリアルではお参りとかはしないので、
ぷそにでこうやってお参りできるのがなんだか楽しみで(´ω`)

さてはて~今年の運勢は~?
2016年1月1日2
ってなんか上に雲出てきたんですけどこれなんd





ズドーーーーーンっ!!!

2016年1月1日3

いきなりのことで何が起こったのかわからず。
雷落ちて吹っ飛ばされたんですけども・・・え・・・?

きょ、凶運・・・・・・(´・ω・`)そ、そんなー

何回もやったとかではなくてマジで一発目で雷だったので
ほんと何が起こったのかよくわからず、おみくじ?結果を見て、
「!?・・・え、凶!?」とかなり驚いてました

『よい行いを心がけ謙虚な姿勢を大切に』・・・か~
ネタ的にはこれは美味しい?のかもしれませんが
新年始まって吹っ飛んで凶だと言われるのもなんかね('ω'`)
2016年1月1日4
ちなみにこれが去年の元旦引いたおみくじ結果はこれです

去年はこのおみくじを信じていろいろチャレンジしてきましたが
まぁまぁ!今年はこれも目標にして頑張ろうかな!!

私自信が決めた目標は『去年よりももっと上に!!』です
上って言うのは例えばSS加工をもっと上達しようとか、
小さなことでも今よりももっと上を目指して頑張ろうということです

その後はクーナのLIVE観て終焉行きました!
2016年1月1日5
やっぱクーナたそ超可愛いですわ~凶で傷ついた心が癒されるぅぅぅ

今年初の緊急クエストが終焉っていうのもなんだかおかしいですがw
結果は何も!!トラナ集まればそれでいいやっ!

あ、皆さんもロビーでお参りされた方いらっしゃると思いますが
お参りすると称号のほうでトラブ+100%が貰えますのでお忘れなく~♪
お年玉的な感じなのでしょうね(`ω´)やったぜ☆

ということで短いですが今日はこの辺で!
何度もすみませんが、今年もいろいろご迷惑だったりとか
もしかしたらお掛けしてしまうかもしれませんけど、
今年も頑張ってブログ続けていこうと思いますので
どうかこれからも暖かい目で見て頂けたらなーと!!
皆様どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
これ今のうち交換しておかないと勿体無いかも? | Home | オフス防具2個目交換&今年1年のまとめと感謝♪

コメント

No title

(・ω・)こんばんわ~

新年あけましておめでとうございます

(・ω・)今年もかれんさんにとってより良い年でありますように~

2016/01/01 (Fri) 20:33 | 赤いの #- | URL | 編集

明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願いします!

私は大運でした(笑)
昔リアルでおみくじを2回連続で大凶を引いた事があります…

2016/01/01 (Fri) 21:07 | シス #- | URL | 編集
No title

四コマのコメントでも書きましたが改めて!
あけましておめでとうございます!

かれんさんなら大丈夫!良い行いもしてるし謙虚だし問題ないかと!
つか雷落とされるんですね。初めて知りました。
運営さん、何考えてるんだ・・・。
本来ならそういうのって引いた後にフォロー出来るようにしてるはずですがPSO2だと無いですよね?
ちょっとそれはいかがなものかと思ってしまいますね。
やっぱり新年を迎える時は気持ちよく迎えたいですもんね~。

2016/01/01 (Fri) 21:27 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

あけおめですよ~!!
凶とは、、、
今年は、善い行い(パンチr)を心がけていかなくてはなりませんね(´・ω・`)
うちはまだ引いてないので、後で引きに行ってきます。

2016/01/01 (Fri) 22:54 | ユナン #- | URL | 編集

私もクーナ大好きです~♪

2016/01/02 (Sat) 00:17 | shin #- | URL | 編集
No title

明けましておめでとうございます。
のっけから凶だったのですか・・・PSO2内にはくじを結んで運気を和らげるもの(名前が分かりません)がないのでこれはけっこうショックかもですね。。。

にしても凶に演出なんてあったんですねw申し訳ないですけど、雷落ちてふっとばされててとこ笑っちゃいました。

今年もよろしくお願い致します。

2016/01/02 (Sat) 01:14 | ami #- | URL | 編集
こんばんはです♪

新年明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致します☆ミ

まさか神社にこんなギミックが隠されているなんて……w
新年早々雷に打たれるとか相当ですわよw
あっ!もしかしなくとも凄く罰当たりな事をしてしまいましたね?!
さあさあ、白状しなさーい!
それと、和装クーナが可愛いというのには激しく賛同致します(*´ω`*)
でも1番可愛いのはマトイちゃんですけどね!
和装クーナはその次くらいという事でw

2016/01/02 (Sat) 02:21 | ふる☆える #qMv.OBn6 | URL | 編集
No title

あけましておめでとうございます~!!
ブログ始めた頃からかれんさんのブログ読ませてもらっていて
そのかれんさんと相互リンクさせてもらうなんて、去年は素晴らしい1年となりました・・!
今年もよろしくお願いします☆

凶運だとこんなに吹っ飛ばされるんですねw
去年よりも上に・・・かれんさんらしい目標ですねー(´ω`)
流石はがちz、エンジョイ勢のかれんさん!

2016/01/02 (Sat) 03:50 | かなんちゅ #/3o8qXOg | URL | 編集
No title

こんばんはっー!
あぁやっぱ鯖ちがえどどこの鯖も
日付かわった瞬間こんな感じなんですねーw
私はこういう雰囲気すきなので
普段からもうちょっと白チャ横行してもいいのになーって思ったり('ω'`)

2016/01/02 (Sat) 04:32 | にゃっく #- | URL | 編集

新年明けましておめでとうございます!今年は昨年以上によろしくお願いします(*≧艸≦)

ブロガー集会以降からブログを通して仲良くさせていただきありがとうございます♪
かれんさんの記事というか言葉というか、すごく読みやすくて親しみがある、とても魅力的なブログで毎回楽しみにさせてもらってます(´,,•ω•,,)

こうしてかれんさんと知り合う事ができて集会に参加してよかったなぁと心から思います(*ˊ˘ˋ*)♪
またいずれどこかでお会いするときがありましたら、いっぱいお話しましょうねv(。`・∀・。)vィェィ♪

2016/01/02 (Sat) 09:01 | ゆふぃ #- | URL | 編集
No title

 大きいだけの鈴蘭です。

 新春来福。
 新しい春に、あなたに幸福がありますように。

 旧年中はお世話になりました。
 私の何かに価値を見出し、某かの形で縁を繋いでくださったお陰で、今の鈴蘭があるのですから。
 また新しい年も、この鈴蘭にお付き合いくださるのであれば、嬉しく思います。

 改めて…宜しくお願い致しまする(`・ω・´)ゞ



 御神籤の『凶』は…今が一番の底であって、これからは運気が上がるばかり…という解釈があり。
 実は、凶を引くこと自体、それほど悪い事でもなかったり(´・ω・`)

2016/01/02 (Sat) 09:44 | 鈴蘭 #- | URL | 編集
No title

あけましておめでとうございますー!
今より上にいくなんて・・・・。
もう完全に雲の上の存在にw
うちもあとでおみくじ引いてみよっと!

あ、今年もよろしくお願いしますね~!

2016/01/02 (Sat) 12:41 | しょこら #- | URL | 編集
No title

あけましておめでとうございます!

初っ端から引きましたね(笑)
うちのチムメンさんがぶっ飛ばされてるので知ってましたが・・まさかのかれんさんまでも(笑)

加工SSをはじめに記事も楽しみにしてるので無理はしない程度にw

今年一年もよろしくお願いします(*^^*)

2016/01/02 (Sat) 13:05 | アルフィス #- | URL | 編集
No title

明けましておめでとう(*´ω`)ノ

白茶もっと、出来るといいのだけどね~
中々ね(´ω`)

良いお年になりますように(´ω`)ノ

2016/01/02 (Sat) 13:11 | Esuteru #- | URL | 編集
No title

あけましておめでとーござまーすぅーーー♪@w@ノシ
4コマ劇場すっごい加工ですねぇ@p@; やっぱ師匠スゲー☆
TOP画像もメッチャい~感じ♪みんなかわいく写って素敵です♪@w@bグー
でも今年の運勢が何かエライ事になってますがぁ・・・・w@p@;ww

今年も素敵な記事・SS加工を楽しみにしてます♪頑張って下さーい☆ノシ
別鯖ですが今年も宜しくお願いします(* _ω_)...アヒョ

2016/01/02 (Sat) 19:20 | リオ #- | URL | 編集
>>赤いのさん

こんばーんわー
新年あけましておめでとうございまーっす!!
赤いのさんも今年1年良い年でありますよに♪

2016/01/02 (Sat) 22:50 | かれん #- | URL | 編集
>>シスさん

あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願い致しますね♪

まーじすかーいいなー大運で(*´▽`*)
リアルでそれは・・・相当萎えますね・・・

2016/01/02 (Sat) 22:51 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

どうもあけましておめでとうございますー!!
私大丈夫です!?謙虚に見えます!?なら良いのですが・・・
いやほんといきなりドーーンッでしたのでびっくりでw
たしかにフォローも何も無かったですが~まぁまぁ!
今年はそんなもんなんだろうなーと思いながら過ごしてみますw
来年は大吉であって欲しいな~(´ω`)

2016/01/02 (Sat) 22:51 | かれん #- | URL | 編集
>>ユナンさん

あけおめでーっす!!
凶なんです・・・パンチrは去年もしてたようなw
良い物が出るといいですね~♪

2016/01/02 (Sat) 22:53 | かれん #- | URL | 編集
>>shinさん

イエーーーイ!ナカーマ(*´ω`*)

2016/01/02 (Sat) 22:53 | かれん #- | URL | 編集
>>amiさん

あけましておめでとうございまーっす!!
そうなんですよ~ちょっと残念でしたね・・・('ω'`)
まさか雷落ちてくるなんてほんと思いもしませんでしたわー
いやーびっくりびっくり(´▽`;)今見ると面白いですねこれw
今年もどうぞよろしくお願い致します♪

2016/01/02 (Sat) 22:53 | かれん #- | URL | 編集
>>ふる☆えるさん

こんばんわー!!
あけましておめでとうございまーっす!!
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い致しますね~♪

ほんとびっくりしちゃって目が点ですよーw
今まで生きてきて新年早々雷で吹っ飛ぶなんてw
私罰当たりなことしたかなぁ・・・

いやーマトイちゃんもEP3の最後ではグッっときましたが~
私きたえり大好きなのでやっぱクーナちゃんで(*´ω`*)

2016/01/02 (Sat) 22:54 | かれん #- | URL | 編集
>>かなんちゅさん

あけましておめでとうございまーっす!!
あれま!そうだったのですかー!これは嬉しいですね~♪
私もかなんちゅさんに出会えてほんと良かったです!!!
今年もどうぞよろしくお願い致しますね~(`・ω・´)b

吹っ飛びすぎですよこれーwズドーンッって!!
エンジョイ勢だって上は見るもの・・・ですよね?あれ違うのかな・・・

2016/01/02 (Sat) 22:54 | かれん #- | URL | 編集
>>にゃっくさん

こんばんわー!!
おお5鯖もこんな感じだったのですねー!!
たしかにこういうときだけじゃなくてね~
白チャをもっとガンガン出せるような感じになればいいのにー

2016/01/02 (Sat) 22:55 | かれん #- | URL | 編集
>>ゆふぃさん

あけましておめでとうございますー!!
こちらこそ!どうぞよろしくお願い致しますね~(`・▽・´)
いえいえほんとこちらこそどうもありがとうございますです!!
いやーそういっていただけると本当に嬉しいです♪でもちょっと恥ずかしいw

またお会いありましたら是非またお会いしましょうねー!!
次こそお話いっぱいしましょうぞ(*´ω`*)

2016/01/02 (Sat) 22:55 | かれん #- | URL | 編集
>>鈴蘭さん

どうもこんばんわー!!
いえいえことらこそどうもお世話になりました♪
今年は去年よりももっと!!交流とかできたらなーと!
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い致します(*´ω`*)

ああ、なるほど!!そうだったのですか!!
これは良いことを教えて頂きどうもありがとうございます♪
残念だった気持ちもいっきに元気になりました♪

2016/01/02 (Sat) 22:55 | かれん #- | URL | 編集
>>しょこらぁてさん

あけましておめでとうございまーっす!!
いやいやいやw私まだ地に着いてるのでw
しょこらさんの方が雲に近い気が・・・

おみくじ良い結果だと良いですね(*´ω`*)
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしますねー!!

2016/01/02 (Sat) 22:56 | かれん #- | URL | 編集
>>アルフィスさん

あけましておめでとうございまーっす!!
いやーいきなりこれ引くなんてねーwびっくりびっくり!!
どうもありがとうございます!私もアルフィスさんの記事は楽しみにしてますのでお互いがんばっていきましょうね!!
今年もどうぞよろしくお願い致しますです!!(`・ω・´)

2016/01/02 (Sat) 22:56 | かれん #- | URL | 編集
>>Esuteruさん

あけましておめでとーでーっす!!
白チャもっと簡単に出来るような感じになればね~
なんか怒られるからダメみたいな空気がね・・・

良い年になりますようにヽ(*´ω`*)ノ

2016/01/02 (Sat) 22:56 | かれん #- | URL | 編集
>>リオさん

あけましておめでとうございまーーーっす!!
どうもありがとうございます♪嬉しいです(*´ω`*)えへへ
いやーまさか新年早々吹っ飛ぶなんてねー・・・思いませんでした

私もリオさんの記事もSSも楽しみにしていますです!
お互い今年もがんばりましょうねー!!
こちらこそどうぞ今年もよろしくお願い致します♪

2016/01/02 (Sat) 22:57 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する