『終焉』に有効な時限インストールって・・・

どうもこんばんわでーっす☆

今日でももうレアドロ100%期間は終了ですね~
皆さんは何かレア拾えましたでしょうか?
私はなーんにも(´ω`)何も拾えないまま終わりそうです。

まぁ今☆13を拾ってもオービットが優先ですので
強化しないで倉庫行きになると思いますので別にいいのですが。
ち、ちっとも悔しくなんか無いんだからね・・・

それに明日は待ちに待ったアプデの日!!
新スクラッチクリスマスロビー、そして『終焉』
いろいろ気になる所もありますがまずクリアできるかどうか。

昨日チムメンの方が時限インストール更新されていたので
「しまった!忘れてた!」と思い私も更新しようと思ったのですが~
2015年12月21日1
防衛系には時限インストールの効果があるものは無いみたいですね
砂漠なら効果あるのかと思っていたのですが~
wiki先生を確認しても無いそうですので諦めました(・ω・`)

まぁそんなものに頼らずともクリアしてやるぞー!
どんな緊急も1週目は初見で行くから楽しいですよね!
既に放送局で終焉のプレイ動画が上がっていて、
他のブロガーさんが攻略記事とか書かれていますが~

やはり1週目くらいは初見で行ってハラハラして楽しみたいですw
新しいゲーム買ったのに最初から攻略本見ちゃつまらないですもん!
最初の1周目はドキドキハラハラでがんばりまっする!!

話は変わって明日から新スクが来るわけですけども、
2015年12月21日2
こちらのコラボスクは販売終了となります。
ロビアク「ダンス37」アリアの双剣双銃

欲しい方は早めに買った方がいいかもしれません。

そして新スク!またまたコラボスクですね!
2015年12月21日3
この真ん中の娘のコスなかなか良いとは思うのですが~

スカート短いってレベルじゃねーぞ!!
2015年12月21日4
絶対走ったら見えますよね、チラじゃなくてモロ確定(´ω`)
あと腕に付いてるもさもさ、これが無かったら・・・

でもこういうコス、嫌いじゃないです!(`・ω・)b

あとやっぱ気になるのはロビアクですよね~
2015年12月21日5
『壁ドン』!!
私ドゥドゥに落とされたらいっつもしてますわ~(それ違う
まさかこれロビアクにするなんて思わなかったですね!

・・・なんか怖いですね(´ω`;)
それにこれ女性より男性のほうが身長低いと・・・
試してみないとわからないですね~

でもぷそにって女性キャラ多いので女性同士になっちゃうかも♪
値段が気になるところですが楽しみですね(*´ω`*)
またツイッターで流行りそうですねw

それとまたまたリンク追加のお知らせでーっす!
2015年12月21日6
ブログ『LOV工房』Nanoさんです!!
私の隠れファンだったらしく(*´ω`*)なんか恥ずかしい
いやーどうもありがとうございますです♪
これからどうぞよろしくお願い致しますねっ☆

ということで今回はここまで!ではではー(・ω・)ノシ

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
【速報】今回の新スクに属性+10%がある!! | Home | 終焉実装でこの防具も値上がり?若人防具は実装しないの?

コメント

No title

うーむ、確かに壁ドンは色々変な事になりそう・・・。
ネタに使えそうな予感がしますねw

2015/12/21 (Mon) 21:29 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

壁ドン。

身長差でどうなるか。晴ちゃんでやってみよう。

2015/12/21 (Mon) 21:37 | ヴァミャーニ #- | URL | 編集
No title

壁ドンがきてるんだ。次はチューだろ!チュー!
そこまで考えているなんて流石カレンパイセン。

あるえー?時限ないのかー残念(´・ω・`)

2015/12/21 (Mon) 21:42 | ジャコー #- | URL | 編集
No title

こんばわ@w@
師匠も何も取れてないんですねぇ♪ヨカッタヨカッタ♪w(マテ
次回のコスより壁ドンが気になります!!!!!@p@;コレワー・・・

ブログをしてる人には是非欲しいなぁ~・・・・・高いやろなぁー・・・_(:3 」∠)_
師匠は4姉妹で壁ドンですねぇ♪・・・・・男4人ど~なるんだろ?(; ・`д・´) ドキドキ

2015/12/21 (Mon) 22:19 | リオ #- | URL | 編集
No title

こんばんわ~
時限無いの残念ですよね。この際だから採掘基地防衛戦専用の時限とか作ってもいいと思うの。Lv5とかじゃなきゃ効果薄いですし(ヽ´ω`)

壁ドンがね~楽しみですよね!あぁ、出たらいいなぁ(あれうちの娘攻め側がいないような

2015/12/21 (Mon) 23:24 | ami #- | URL | 編集
No title

こんばんは!
いよいよ明日ですね~、アプデ!!
やっぱり終焉と、壁ドンが話題になってますねw

紹介ムービーの壁ドンがスピーディー過ぎて
ドキドキよりもじわじわ来ますwww

2015/12/22 (Tue) 00:31 | かなんちゅ #/3o8qXOg | URL | 編集
No title

こんばんはー
終焉楽しみですねー
個人的には阿鼻叫喚になるのを期待してたり('ω'`)

2015/12/22 (Tue) 03:29 | にゃっく #- | URL | 編集

むむむ…
チムメンの方が「採掘基地の時限解放した」って言ってたので、いつの間に実装されたのかな、なんて話をしてたんですよ。
まさか単なる採掘場跡の時限だったのか?!

2015/12/22 (Tue) 06:52 | 黒山羊 #- | URL | 編集
はろはろです

ご紹介ありがとうございますm(__)m
レア100%期間は何もなかったですダガーオブセラフィ掘りたいですね
初めはハラハラするくらいでやりたいですよね
そこからチームやフレンドさんと情報交換しあったり

壁ドン高そうですが(>_<)が欲しいですね

2015/12/22 (Tue) 14:35 | ナノ #- | URL | 編集
>>黒羊さん

値上がりそうな気もしますが予想できないですね~
みんなで壁ドンしたらほんと、面白そうではありますがw

2015/12/22 (Tue) 15:39 | かれん #- | URL | 編集
>>ヴァミャーニさん

おおー是非やってみてください!私も気になりますw
晴ちゃんほどの身長でやると一体どうなるのか・・・

2015/12/22 (Tue) 15:39 | かれん #- | URL | 編集
>>ジャコーさん

一応このゲーム15歳以上ですので~
チューはちょっと(´ω`;)残念ながら無理かとw

時限無いのですよね~ざんねんながら('ω'`)
あればちょっとでも楽になるかなーと思ったのになぁ~

2015/12/22 (Tue) 15:39 | かれん #- | URL | 編集
>>リオさん

こんにーっちわ!!
あらあらあら!リオさんも何も出なかったのですかー
ということはナカーマねっヽ(*´ω`*)ノうぇーい!!

壁ドン高くなるかなぁ~ちょっと予想できないですね~
もしうちの4姉妹にやらせるのなら男性は必要なっしんぐ!
大尉×少尉、中尉×准尉になると思います(´ω`)b

2015/12/22 (Tue) 15:40 | かれん #- | URL | 編集
>>amiさん

こんにち~わ~
てっきり砂漠だから効果あると思ったんですけどね~
まぁ無くても余裕でクリアできるっしょ!!(フラグ

あみさん、男性が居なくたって壁ドンはできるのですよ(´ω`)
ということであみさんファミリーで百合ドン期待してますね♪

2015/12/22 (Tue) 15:44 | かれん #- | URL | 編集
>>かなんちゅさん

こんにちーわー
遂に今日ですね!!早く終わらないかなぁ~♪
終焉クリアできるかどうか不安でもありますw

そういえばむっちゃ壁ドンするの早かったですねw
もう少しゆっくりそっとね、やってもいいのに(´ω`)

2015/12/22 (Tue) 15:44 | かれん #- | URL | 編集
>>にゃっくさん

こんにちーわ
たぶん阿鼻叫喚になるでしょうね~w
フルブしないほうがいいかな(´ω`)

2015/12/22 (Tue) 15:44 | かれん #- | URL | 編集
>>黒山羊さん

ああ、それそれ!そのお話を私も聞いててw
これは急いで私も作らなきゃ-と思ったのですが
たぶん、採掘場跡の時限だったのかな~

2015/12/22 (Tue) 15:45 | かれん #- | URL | 編集
>>ナノさん

ハローハロー♪
いえいえこちらこそー(´ω`)
あらーナノさんもなにも出なかったのですか~残念・・・
今日はハラハラしながら何か出るといいなぁ~13とか13とか
うんうん、その情報交換がまた楽しいですよね~!!
まさに「ネトゲしてる!」って感じで(`・ω・´)

壁ドンあんまり値上がらないでほしいですね~・・・

2015/12/22 (Tue) 15:45 | かれん #- | URL | 編集
   

防衛戦・終焉、楽しみですね。
どんなクエストなのかな~。
たまには一週間くらい「これ無理や・・・」ってくらいの難易度を希望!(笑)

前回のスクラッチの「ARKSポーズ」は比較的安かったのですが、今回の「壁ドン」は高いのかな~・・・。

2015/12/22 (Tue) 16:00 | 月神セレナ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する