終焉実装でこの防具も値上がり?若人防具は実装しないの?

どうもこんにーっちわっ☆

今週レアドロ100%期間ですがまっっったく効果が無いかれんでーす!
何も出ないぞ・・・ほんとに数字だけアップして効果無いのかしら・・・
今週☆13拾った方いらっしゃいましたら、私にその運かメメタを
ちょーっと分けて貰えないですかねぇ(^ω^)ねぇねぇ

昨日記事に属性変化光が値上がりするかも!と書きましたが
もう1つ値上がりしそうなのがありました・・・

昨日の後輩さんのコメントで気づました!
どうもありがとうございます(´ω`)すみませんが載せさせて頂きます!

武器だけに目がいって防具のことをすっかり忘れていました。
2015年12月20日1
あと2日で終焉が実装され、☆13武器オービットシリーズと一緒に
『オービット防具』も追加されますよね?

この防具はオービット武器とセット効果があるのですが、
レッグの1部位しか無いのですよね。

ということはリアとアームは別のものを装備しなければなりません。
では何を装備するか、どうせならセット効果のあるものがいいですよね

私が真っ先に思い浮かんだのは☆10のグロームでしたが~
どんだけ昔の防具装備する気やねーん!と自分でつっこむ始末(・Д・ )
2015年12月20日2
まぁ今でしたらグランゾの防具とか新しいのがありますね~
ただ、硬さは十分かもしれませんがセット効果で法撃力上がらない・・・

じゃあリアをPドライヴにしてアームを適当なものに?
2015年12月20日3
HP+100、PP+5で打撃射撃法撃耐性上昇で良いですが
攻撃力が上がらない&アーム良い物が無い。

どれもこれも微妙なのですよね('ω';)どうしよ。
なんか強くて硬くてリアとアームでセット効果出る防具ないかな~


自分でもう装備してるのにまったく気づきませんでした。
2015年12月20日4
『インヴェ防具』があるではないですか!!
これリアとアームでセット効果発動するんですよー
しかもしっかり打撃射撃法撃上がりますし、防御もそれなり!
まさにぴったりではないですか~運営わかってて作ったのかな?
私はこれが値上がりするのではないかと予想(`・ω・´)

でも自力でリアとアーム手に入れるのキツイんですよね~
なっかなか出ないですもん、私なんてレッグ1個拾ったぐらいでそれっきり。
まだそんなにお安いってわけではないですがビジフォンで買えますので
もしオービット絶対使う!という方は買っておいたほうがいいかも?

ただ、何回もいいますがオービットの潜在次第なので~
潜在で人気出るか出ないか大きく変わります。
ですので買うタイミングには注意ですね!

まぁ肝心のオービット防具をすぐ手に入れれるかが問題なのですが('ω'`)
きっと最初は買うにしても高いだろうなぁ~

あともしかしたらですがアプレンティス・ジアから新防具出そうな気が
するのですが~どうなんでしょうね?
2015年12月20日6
今までのDF、エルダーやルーサーやダブルはそれぞれ防具あるのに
アプレンティスだけ無いのはおかしいので~
もしかしたらオービットと一緒に若人防具くるかもしれませんね!!


話は変わりますが昨日と一昨日クリスマス集会行ってきたのですが
すごーく楽しませて頂きました!(*´ω`*)行ってよかった!
2015年12月20日5
決断行ったり、雑談したり久しぶりにゆったりできた気がします♪
まぁ私はトナカイ(馬)で走り回っていただけですが(´ω`)
まだお会いしたことのなかった忍道さんセレナさんとお会いできたり、
ほんとチンマリさんと黒羊さんにはとても感謝ですねっ!
次回の集会も期待してますですwどうもありがとうございましたぁ~!!

ということで今回はここまで!ではでは(・ω・)ノシ

サポーターズリンクpso2link
『終焉』に有効な時限インストールって・・・ | Home | 終焉来たらこのアイテムが高くなると予想!買うなら今?

コメント

No title

集会オツカレサマデシタ。左下の人怖いなぁ(´◉◞౪◟◉)

防具はなんだかんだで「サイキでよくね?」になりそうな気もw

2015/12/20 (Sun) 16:00 | 忍道 #AzmySJ4g | URL | 編集
No title

クリスマス集会 楽しそうですね^^

マッチョ馬の存在感が半端ないw

2015/12/20 (Sun) 16:46 | 通りすがりの者 V #- | URL | 編集
No title

こんにちわー
だからさ!
でさ!
ユニはいつ作ればいいのさ!(逆ギレ)

2~3日バタバタしててクリスマス告知見てなかったヨ(涙)

2015/12/20 (Sun) 16:48 | ぎゅうにゅうたん #- | URL | 編集
No title

追伸。
フと思いました。
インヴェイド武器ってオフスに進化するわけじゃん?
インヴェイドユニがオフスユニに進化するとか?まさかね(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

2015/12/20 (Sun) 16:55 | ぎゅうにゅうたん #- | URL | 編集
No title

こんばんわ~
オービットユニがレッグなので高くなりそうだと思って、早めにインヴェユニは購入しておきましたが、果たして性能は如何ほどなのか・・・
ちゃっちゃとソード交換して、ユニも固めないとなと思っております。

クリスマス集会おつかれさまでした~私は決断しか参加出来ませんでしたがそれでも楽しかったです。かれんさん馬ばっかりなんだもんなー(ヽ´ω`)モー

2015/12/20 (Sun) 17:15 | ami #- | URL | 編集
No title

馬がトナカイの代わりだったという驚愕の事実!

2015/12/20 (Sun) 18:36 | 黒山羊 #- | URL | 編集
面白そうな集会ですね

ごんごんです、かれんさまブログ相互リンクありがとうございますm(_ _)m
エピソード3最後を飾る緊急ですし何かまだ隠し要素はありそうですよね


2015/12/20 (Sun) 19:18 | ナノ #- | URL | 編集
No title

イベント参加ありがとうございました~!
本当に楽しかったです!
主催者としてしなきゃいけない事が何も出来ていなかった気もしますが、楽しんでもらえて良かったです!
あんなに人が集まってくれたのはひとえにかれんさんのおかげだと思っております!
本当にありがとうございました!

・・・あ、ユニットの話してないやw

2015/12/20 (Sun) 21:44 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

参加ありがとうございました!とても楽しかったです!!またお会いしましょう!!

2015/12/20 (Sun) 22:06 | くぅ #- | URL | 編集
No title

こんばんはー!

集会お疲れ様でした〜
amiさんと同じく決断しか行けてなかったけど行けて楽しかったです(・ω・)ノ
そういや集会=キャス夫くんになってるもんね(笑)
対抗してS.R.Mで行くか←

そういやアプレンティスのユニットは未だ実装されてはいないからフラグですね〜
セット効果は攻撃ステだけ跳ね上がり他は上がらないオチとかありそう(笑)

2015/12/20 (Sun) 22:41 | アルフィス #- | URL | 編集
No title

こんばんは!

記事内でのご紹介ありがとうございます!
記事のネタになれたようでよかったです~!

2015/12/20 (Sun) 23:45 | 後輩 #- | URL | 編集
    

クリスマス集会、お疲れさまでした。
前日に告知を見て、参加しなくっちゃと。
初めてお会いできたので、とても嬉しかったです。
時間なく途中で退出してしまいましたが、楽しい時間を過ごせました。
初めてキャス夫くんも見れました(笑)
ありがとうございま~す。

2015/12/21 (Mon) 00:02 | 月神セレナ #- | URL | 編集
No title

こんばんはっー!
レアドロ100%なんて誤差!誤差ですよ!
だってもう2ヶ月以上何も拾えt・・・。
アプユニはどーなんでしょうねー
個人的にはユニよりちゃんとアプソールついてくれるかのが
気になったり('ω'`)

2015/12/21 (Mon) 01:07 | にゃっく #- | URL | 編集
No title

ん~ オービットの潜在が気になりますね~。じつは最近防具何つけようか迷ってましてPドライブとダブル防具でもつけようかなぁって思ってたんですけど、あれ攻撃上がらないんですよね 確か・・。
やっぱりサイキで安定なのかなぁ

2015/12/21 (Mon) 07:39 | しょこら #- | URL | 編集
>>忍道さん

集会どうもおつかれさまでしたー!!
その顔が一番怖いですよ・・・(´ω`;)

オービット使うのであれば2セット効果ですし最強になれる気がする!!

2015/12/21 (Mon) 20:28 | かれん #- | URL | 編集
>>通りすがりの者 Vさん

コメントありがとうございます!!
いやーとにかく目立たないとと思ったらこうなりましたw(私が馬

2015/12/21 (Mon) 20:29 | かれん #- | URL | 編集
>>ぎゅうにゅうたんさん

こんばーんわ!
5%期間は29日に来ますのでその日にでも!!
オービット使うのでしたらですけどね(´ω`)
オービット使わないのでしたらサイキでいいかも。

・・・オフスユニに進化・・・だと・・・?
オフスでセット効果が発動し、防御力も上がり最強!?
いいですねそれ!私のクリスマスプレゼントはそれで!

2015/12/21 (Mon) 20:29 | かれん #- | URL | 編集
>>amiさん

こんばーんわー
性能気になりますよね~どうなるのやら!!
まずオービット防具ゲットするのも苦労しそうですし~
うーん初日でぽろっと出てくれないかなぁ~

集会どうもお疲れ様でした!!楽しかったですね~♪
いや、盛り上げるには馬しかいないと思いましてね(・ω・´)

2015/12/21 (Mon) 20:29 | かれん #- | URL | 編集
>>黒山羊さん

馬は何にだってなれるのですよん♪(´▽`)

2015/12/21 (Mon) 20:30 | かれん #- | URL | 編集
>>ナノさん

どうもこんばんわー!!
いえいえこちらこそどうもありがとうございます(*´ω`*)
そうですよね!私も何かまだ隠してるんじゃないかと疑ってます!!
そういう隠し要素私大好きでして(`・ω・´)なにかあるといいなぁ~

2015/12/21 (Mon) 20:30 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

こちらこそどうもありがとうございましたー!!
久しぶりに楽しめましたよぉ(´ω`)b
いやいや十分主催者としての勤めを果たしていたではないですか!
私はなんにーもしてませんよん!黒羊さんの頑張りですさ!!
もっと集会のSSを載せたいのですが~
緊張と遊ぶのでSS撮るの忘れちゃった・・・

2015/12/21 (Mon) 20:30 | かれん #- | URL | 編集
>>くぅさん

コメントありがとうございまーっす!
いえいえこちらこそありがとうございました!!
また機会がございましたら是非また(`・ω・´)b

2015/12/21 (Mon) 20:31 | かれん #- | URL | 編集
>>アルフィスさん

こんばーんわ!
集会どうもお疲れ様でしたぁ~!!
馬で行けば盛り上がるだろうと安易な考えで行きましたが
ふふふ(´ω`)やったぜ♪

あーそこまでは予想していませんでした
たしかにソールと同じなら防御捨てて攻撃特化防具とかになりそうですね~
あれ~昔こんな防具あった気がするぞ・・・(エルダー防具

2015/12/21 (Mon) 20:31 | かれん #- | URL | 編集
>>後輩さん

こんばんわー!!
あ、後輩さんのお名前出してしまい申し訳ありません
良い情報頂きましてどうもありがとうございますです!!

2015/12/21 (Mon) 20:31 | かれん #- | URL | 編集
>>月神セレナさん

集会どうもおつかれさまでしたー!!
おお、前日に告知見てくださったのですか!良かったぁ~♪
私もセレナさんにお会いできてとても嬉しかったです!!
また機会がございましたら是非またお会いしましょうねっ(`ω´)
どうもありがとうございましたー☆

2015/12/21 (Mon) 20:32 | かれん #- | URL | 編集
>>にゃっくさん

こんばーんわ!
デスヨネーもう誤差でしかないですよね~
やっぱ100%程度では何も期待できない・・・

きっとアプソールの多スロ落としてくれると信じてますが~
いやー楽しみですね!!落とすといいなぁ~

2015/12/21 (Mon) 20:32 | かれん #- | URL | 編集
>>しょこらぁてさん

潜在気になりますよね~それによって使えるか使えないか変わりますし
攻撃力上がらないのでは装備する気が無くなりますよね・・・
うーんやっぱりこのままサイキ安定の時代のままなのかなぁ~

2015/12/21 (Mon) 20:32 | かれん #- | URL | 編集
No title

左下の写真、どう見てもメイクラブしてますよね?
イベント中で堂々とやるなんて・・・なんてクリスマス集会だ(; ・`д・´)

2015/12/21 (Mon) 21:46 | ジャコー #- | URL | 編集

 イベントお疲れ様でした。
 ああしたネタ振りが思いつかない鈴蘭には、ああした姿は衝撃的。

 やはり、天性のものがある人は違うのぉ…(´・ω・`)

2015/12/22 (Tue) 01:11 | 鈴蘭 #- | URL | 編集
>>ジャコーさん

メイクラブってなんだろう?と思ってググったら・・・
しょうがないなぁ・・・ジャコーさんも一緒にメイクラブしましょう(*´ω`*)

2015/12/22 (Tue) 15:49 | かれん #- | URL | 編集
>>鈴蘭さん

集会どうもおつかれさまでしたー!!
いやーw無理やりトナカイにしましたが、さすがに無理がありましたねw

天性のものなら鈴蘭さんのほうがあると思うのですが(´ω`)

2015/12/22 (Tue) 15:51 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する