終焉来たらこのアイテムが高くなると予想!買うなら今?

こんにーちーっわ☆

今年も残り2週間となりましたね~気づいてびっくりでした!
何か今年のうちにやり残した事とかはないかな~
もう少しでぷそにもアップデートですので楽しみですね♪

そういえばメンテの日程が変更されたというのはご存知ですか?
放送局とか終焉とかと重なる為なのか水曜から火曜に変更されました。
とにもかくにも初っ端から不具合が無いようにしてほしいですね~
2015年12月19日1
それで、22日に終焉が来るわけですけども!
買っておいたほうが良い物、私の予想ですがご紹介(`・ω・´)

終焉といえば新しく手に入りますこれ!!
2015年12月19日2
新☆13『オービットシリーズ』
納刀時と抜刀時で効果が変わる潜在でとてもかっこいい!
一部位だけあるユニットと合わせてセット効果が発生

手に入れるには終焉でドロップするか、新しい石の
『星繋石プレアデス』『光輝片トラナ』を集めて、
ジグに渡せば交換できます。属性値は不明(´・ω・`)

石を集めれば確実に手に入ります!
ですが普通にドロップゲットできるかもしれない。
たぶん勘の良い方はもうお気づきでしょうけども~
2015年12月19日3
防衛系でしか手に入らない武器、例えばシャープサイクラーや
キーンサイクラーは現物でしかドロップしません。
つまり?もしかしたらオービットも現物でしか拾えないかも!!

SWで拾えるようなら属性選べますので問題ないですが、
もし現物でとか引いちゃうと嫌ですよね~

当然夜桜などと合わせて属性変化させますが
2015年12月19日4
これ、『属性変化光』が高くなるのではないかと予想!!
まず終焉でどのぐらいの確立でゲット出切るのかはわかりませんが
EP3最後の大イベントですので皆さんプレイされると思いますし!

まず自分には手に入らないから関係ないって?
23日の放送局で恒例の緊急クエ&ブーストアンケート
終焉きっと来るはずですので、これで手に入れる方も多いかなーと(´ω`)

あと石で交換しても、もしかしたら属性雷とかでしたら
結局光とかに変えないといけないわけですから~
1つくらい持っていてもいいかもしれませんね!!
新スクラッチも来ますのでメンテ後に買っても問題無いと
思いますけども。まぁ予想ですのでどうなるか。

買っておいた方が良い物は以上です!

あと終焉に出現する『DFアプレンティス・ジア』から
若人ソールの多スロ出るんじゃないかなと予想はしていますが
ジア単体のレア箱になるのか、それとも全部まとめてのレア箱になるのか
2015年12月19日5
メリクリ4で若人模倣体が出現するおかげで今は安くなってますが
終焉でさらに手に入るのなら安くなかも?
でも能力+5%期間で買う方も増えると思いますので~
ちょっとこれはわからないですね、売買タイミングが難しい!!

終焉で若人ソール手に入るのならこの侵食AISから
2015年12月19日6
モデュとか手に入ればいいのになぁ~(強欲
モデュはクローンからしかまだ手に入らないですが
いつかは別のものから手に入るのかなぁ~(・ω・`)

と言う感じで今回は終了です!全部私の予想なのであれですが!
さて~今日もクリスマス集会行って楽しんでこよっと♪
ではまったでーす(・ω・)ノシ

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
終焉実装でこの防具も値上がり?若人防具は実装しないの? | Home | 5%期間で多スロモデュ作ろう!!作り方のおさらい♪

コメント

No title

初コメント失礼します。
いつも記事楽しみにしてます!

オービット現物ドロップのみかも?というのは気づきませんでした。
さっそく光属性変化購入しておきました。ありがとうございます!

ボク個人的には、オービットが武器・レッグなので、
リア・アームでセット効果を発揮するインヴェユニットが高くなるんじゃないかな!?と予想中です。

2015/12/19 (Sat) 13:57 | 後輩 #mBclGc.E | URL | 編集
No title

こんにちわ~
光は高くなりそうですよね~。なんで現ドロしかしないのか・・・これは修正入りそうな気もしなくもない。

それにしても終焉楽しみですね~。あぁ、22日が待ちどおしすぎて!

2015/12/19 (Sat) 14:13 | ami #- | URL | 編集
>>後輩さん

どうもはじめましてー!!
コメントどうもありがとうございますです(*´ω`*)
もしかして、PSO2LINKでよく見かけます後輩さんじゃ・・・
と思ったら後輩さんだった!!どうもでーっす!!

いやーもしかしたらあれ現物しかでないじゃーとか
早めに気づきまして!後で値上がったらあれですもんね~
おお、オービット防具はレッグだったのですか!
たしかにあの位置じゃレッグっぽいですもんね~リアなのかと最初思ってましたw
なるほどなるほど、これは良いことを聞きました!!
どうも情報ありがとうございますですー(`・ω・´)b
またいつでも気軽にコメントどうぞです!私も後輩さんのとこを覗きにお邪魔しちゃおうかなぁ♪

2015/12/19 (Sat) 16:12 | かれん #- | URL | 編集
>>amiさん

こんにちーわ!
んだんだ、オービット現ドロは困りますよね~
☆13だから特別にSWになるのだったら良いのですが・・・
あと3日ですさ!!がんばって待ちましょうぞ(`・ω・´)

2015/12/19 (Sat) 16:13 | かれん #- | URL | 編集
かれんさまの隠れファン

はろはろですコメントは初めてとなります
しょこさんのブログその日暮らしから飛んできましたナノと言います初めまして
終焉楽しみですね予告限定だったのが残念ですが(T . T)
放送アンケートでメリクリ4.徒花.終焉からありそうですね!
よろしかったらブログリンクさせて頂いてよろしいですか

2015/12/19 (Sat) 16:24 | ナノ #ciZ.EuIc | URL | 編集
>>ナノさん

どうもはじめましてー!!コメントどうもありがとうございます♪
アイエー!?隠れファンですか!?嬉しいですっ!!
わ、私のような田舎ブログでよければリンク是非是非!(*´ω`*)

そういえば終焉も予告緊急のようですねぇ~
最近予告の緊急ばかり増えちゃって、これからどうなるのか少し不安ですね
まぁまぁアンケートで終焉は確実でしょうし!楽しみですね!!

2015/12/19 (Sat) 16:33 | かれん #- | URL | 編集
No title

こんばんは~

あー、現物ドロップって可能性がありましたね・・・。
流石かれんさん!鋭い!

確かにそれなら光が値上がりしそうですね~(´・ω・`)
私も買っておこうかな!

2015/12/19 (Sat) 16:43 | シズカ #- | URL | 編集

(;・ω・)個人的にはドロップの前にクリアできるのかどうかってとこですね〜。
あとはクリアランクが影響するだろうし、ギスギスするのは嫌だなあ…なんて。
やってみないとわかんないですけどね。

2015/12/19 (Sat) 17:18 | 黒山羊 #- | URL | 編集
No title

昨日はイベントご参加ありがとうございました!

現物でしかドロップしないアイテムがあるという事を初めて知りましたw
はー、そんな武器があるんですね~!
全然分かってなかった~!

2015/12/19 (Sat) 17:34 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

(紋章武器・・・クセルクとフルキュリオしか拾えて)ないです。

終焉のアプレンティスには、もしかすると別のソール
「ジア・ソール」なんてのが登場する可能性が微レ存・・・?

2015/12/19 (Sat) 19:45 | 秋月 #- | URL | 編集
No title

ふむふむぅ・・・確かにこれは値上がりしそうかも!
オービットも動画見ましたけど、あれカッコいいですよね。

是非とも欲しいところですけど出るかなぁ・・・
( ゚д゚)ハッ! ナノさんのコメントがあるぅぅぅぅ!w

2015/12/20 (Sun) 00:56 | しょこら #- | URL | 編集
>>シズカさん

こんにーちわ!!
ふと頭に出てきまして(´ω`)もしかしたらありえるなーと!
私も光買いたいのですが~ちょっとメメタが・・・どうしよ・・・

2015/12/20 (Sun) 15:12 | かれん #- | URL | 編集
>>黒山羊さん

大丈夫(`・ω・´)大丈夫やで黒山羊さん!!
5鯖には6人分の戦力を持ったジャなんとかコーさんがいらっしゃるではないですか!!(今日こっそりチムチャ見てた
クリアなんて余裕のよっちゃんじゃーん♪

2015/12/20 (Sun) 15:12 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

いえいえいえ!こちらこそどうもありがとうございました!!
また機会がございましたらそのときはどうぞよろしくです♪

ブラオレットを持っていっても現物になってしまうのですよ~
だから属性自分では選べなくて厄介なのです('ω'`)

2015/12/20 (Sun) 15:13 | かれん #- | URL | 編集
>>秋月さん

紋章武器もなっかなか出ませんよね~
潜在影の方なんて一度も拾ったことないですわ・・・

あーそれはあるかもしれませんね!
名前からして強そうなソールですがw

2015/12/20 (Sun) 15:13 | かれん #- | URL | 編集
>>しょこらぁてさん

あれかっこいいですよぇ!!オフスも良いですがオービットも素敵!
気合でなんとかしましょう(`・ω・´)出るとは言っていない
隠れファンのナノさんゲットだぜっ!!(ピッピカチュー

2015/12/20 (Sun) 15:13 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する