5%期間で多スロモデュ作ろう!!作り方のおさらい♪

どうもこんにちわです~☆

せっかくこの前降った雪が全部溶けて暖かかったのに
またどっさり積もってしまいました('ω'`)ぐぬぬ
これからずっと積もり続けると思うと少し憂鬱です。

まぁ雪の降るクリスマスは好きですけどねっ!!
クリスマスと言えば最近あれがドッと値下がりしましたよね~
2015年12月18日1
アプレンティスソールの多スロ武具!7スロなのにこんなお値段!
たくさん若人模倣体が出ますのでねぇ~まぁ値下がりますよね
私オフスの7スロ作ったときは10mだったのに・・・
なんか損した気分ですね~(´・ω・`)仕方ないけど。

モデュレイターのほうはそんなに変わりないようですね
2015年12月18日2
でも400%期間のときよりも少し値上がった気がします。

これから能力+5%期間が来ますので新たの能力付ける方が
増えるかと思いますが~皆さんはどうでしょうか?

夢のモデュフリとかね!目指すのも良いかもしれませんが、
ちょっと高くて作れない、キューブは余ってるんだけどなぁ~
というそこの貴方!!(`・ω・´)大丈夫!!

ということで今回は5%期間で多スロモデュ作ろうコーナーです♪
司会はこの私、かれんが勤めさせて頂きますどうぞよろしくっ!

モデュと言ったら強い!強いけど高価・・・
というイメージの方が多いかもしれませんがぶっちゃけその通りです。
高いです!防具になんてモデュ入れたら散財ですね~

で・す・が!12月下旬に来ます能力+5%期間でしたら
わりと楽に多スロを作ることができるのですよね~
まぁガチの方にとっては当たり前のことだとは思いますが~

まぁまぁ、とりえず3スロから4スロを作りましょうか
2015年12月18日3
モデュが3個アプソールが1個
ここアプレンティスソール使ってますがダブルソールの方がお得です
どちらもモデュ継承率アップします!

それで確率ですが~
2015年12月18日4
右が5%期間に作成左が何も無いときに作成した確率
なんか93%ですと落としてきそうですよね~
まぁ落とすときは落としますので98%でも当てになりませんが
確率は高いほうがいいですしおすし(´ω`)

成功すれば4スロをビジフォンで買うよりも安く済むかも!
キューブ20個消費しますけどキューブ余ってるのでしたら
こちらの方法で作った方がいいかもですね~

ここから更に5スロモデュを作りたい場合は
先ほどの方法で3個4スロモデュを用意します。
それからモデュ付けるのは同名武器防具に付けて下さいね!
武器で例えますと3つ全部ブラオレットとか。

全て同名武器ですと更に確率がアップしますのでお得!!
武器でしたらダブルソールが付いている武器に合わせるといいかも!
2015年12月18日5
まぁ全部同名じゃなくても能力+5%期間に
能力+40%使えば99%なのですけどもね

同じやり方で5スロを6スロにする場合は94%の確率!!
2015年12月18日6
やっぱ5%期間ってすごいですね~落ちる気がしない(`ω´)
でもやっぱ落ちるときは落ちますので~
最後はお祈りしながら賭けましょう♪

ということで5%期間で多スロモデュ作ろうコーナー終了です(`・ω・´)
まだ期間まではありますが、しっかりPUSHして待ちましょう!


話は変わりまして今日開催のクリスマス集会ですが、
時間は21~22時予定!開催場所は共通シップのB-850予定です!
お暇な方は是非どうぞでーっす!ではではまたー(・ω・)ノシ

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
終焉来たらこのアイテムが高くなると予想!買うなら今? | Home | 新しいドラマCDが気になる&クリスマス集会のお知らせ♪

コメント

No title

こんにちは~

素材作り・・・モデュフリ・・・アプモデュ・・・うっ、頭が・・・っ!

・・・でも・・・もう一度挑んでみようかしら(・ω・`)メセタホスィ・・・

2015/12/18 (Fri) 17:50 | シズカ #- | URL | 編集
No title

こんばんわ~
冒頭の話がウチと全く同じ条件で笑えますw最近暖かかったですもんねぇ・・・見るだけならいいんですけど

能力追加ボーナスは5%でも恩恵が大きいですよね~乗算だから数が増えるほど効果的ですし~
まあ、防具にはモデ付けないんですけどね。高すぎぃ

2015/12/18 (Fri) 18:59 | ami #- | URL | 編集

2つどちらかのソールで継承アップ!?
知らなかったです(;・∀・)
同名装備で更にアップ!?
これも知らなかry


てことは私これまでものすごーーーーーく損してきたのではwww

かれんさんありがとうございます!
5%期間で挑んできます(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧"

2015/12/19 (Sat) 00:48 | ゆふぃ #- | URL | 編集
No title

能力付けの記事になると思考にブレーキがかかる高性能な自動安全装置がついている黒羊です。
そんな私でも「ほほー」となる情報がいっぱいありました~。
アプレンティスやダブルのソウル、同名武器防具で継承率アップなどは覚えておかねば!

昨日はありがとうございました~!
組が別れてしまった事もあり、あんまりお話しできなかったのが残念でしたが、お会いできて嬉しかったです!

2015/12/19 (Sat) 07:02 | 黒羊 #- | URL | 編集

???「素晴らしく運がないなァ君はァ」
???「なんとお詫びすればよいかぁ…」

(; ・`д・´)99%以下怖い…
この記事を見た人が安価で作って相場が下がったところを買います^q^

2015/12/19 (Sat) 08:35 | れびー #mHdfaKpc | URL | 編集
No title

あれ…?可笑しいなぁ
13mだったのに
ははは、パパーお空にお星様がいっぱいだよ!

3sまでしか落ちないあの叔母さんの化粧更に落としてあげましょうかね…(´・ ・`)

2015/12/19 (Sat) 09:03 | ぶっきー #- | URL | 編集
>>シズカさん

こんにーちわー!
確実だとメセタ掛かるし賭けだと落ちるし。
でも完成したときの達成感はね!!(*´ω`*)やばーい!
私もメセタ欲しいですわ・・・

2015/12/19 (Sat) 14:50 | かれん #- | URL | 編集
>>名前無しさん

どうもご指摘ありがとうございます!直しておきました!

2015/12/19 (Sat) 14:51 | かれん #- | URL | 編集
>>amiさん

こんにちわー
やはり隣だけあってほぼ同じですねw
やーねぇ~雪は~(´ω`)積もるなら10cmまでにして欲しい

5%でも侮れないですよね、こうして考えるとマジさま様!!
まぁ防具はちょっと・・・何億あればできるのやら。

2015/12/19 (Sat) 14:51 | かれん #- | URL | 編集
>>ゆふぃさん

ひ、ひぇぇぇ!!それじゃだいぶ損してきたのでは・・・
なんてこったい('ω'`)もっと早くゆふぃさんと出会っていれば。
がんばって挑んできてくださいねー!!

2015/12/19 (Sat) 14:52 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

なんという安全装置w高性能ですねぇ!!
他にもソールで継承率アップ違うので、覚えていて損はないかと(`ω´)

いえいえこちらこそ!どうもありがとうでした!!
今日も私はいけますのでまたお会いしましょうぞ(´ω`)

2015/12/19 (Sat) 14:52 | かれん #- | URL | 編集
>>れびーさん

どっちを選んだって結局落ちるのね・・・
99%でも信用ならないですもんね~('ω'`)
ww れびーさん策士やでー孔明や!!

2015/12/19 (Sat) 14:53 | かれん #- | URL | 編集
>>ぶっきーさん

あかん・・・若人星の流れ星が流れてるじゃないですか・・・
あのおばさん肌黒くなるまで化粧してるから
落としたら白くなるかもー?(´ω`)

2015/12/19 (Sat) 14:53 | かれん #- | URL | 編集

いろいろ緩和されて5%期間なら6s拡張が完封できるようになりましたが…
(´・ω・`)ねぇどうしてうちにはメセタがないの?

2015/12/19 (Sat) 17:00 | 黒山羊 #- | URL | 編集
>>黒山羊さん

黒山羊さんそれはね、どこかで使っているから無くなるのよ?(正論
きっとどこかに原因があるはずです(´ω`)探してみましょう♪

というか黒山羊さんは億万長者なんじゃないかと勝手に思い込んでいましたw
なんかそういう雰囲気というか~なんでだろう。(パ○オ

2015/12/20 (Sun) 15:17 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する