【超悲報】6スロモデュフリ台無し、メメタもう無い。

どうもこんばんわでーっす☆

いやー昨日のブロガー集会でコメント頂いたり、
相互リンクして頂いたりとても嬉しい1日です♪
ご紹介のほうはすみませんが明日に致しますん!!
2015年12月13日1
今日はですね~昨日交換しました氷オフスDB
特殊能力付けをしたいと思いまーっす☆いやっほぅ!!

私特殊能力付けだぁーいすきっ♪(*´ω`*)
この楽しみがあるからぷそ続けられると言っても過言ではないですね!
まぁ穴あけにはうんざりですけども。

今回は!!キューブは4000個ほどあるのですが
7スロではなく6スロで勝負したいとおもいまーっす!
たかが6スロじゃーんつまんない?ノンノン!!

本日はこちらを作りたいと思います(`・ω・´)
2015年12月13日2
私ぷそにやってきて一番メセタ掛かってるかも。
たまにはスロットではなく中身で勝負したいなぁ~と!

メリクリ4でアプレンティスソールの多スロをたくさん拾いましたし
ちょっとメメタにも余裕が出来てきまして~

なんで1つだけ70%なのかと言いますと~
ちょっと資金がやヴぁーいのでパワⅤだけ無理なのです・・・
もう少し我慢して素材作れば100%になるかもしれませんが~
まぁ、運に任せて賭けようかと思います。


もし完成すればこちら!!
2015年12月13日3
夢の打撃力175となっておりまーっす!!うひょー!!
7スロとか8スロも良いですがこっちもいいですねぇ~
でもだーいぶね、メセタ使ってしまってほんとね。
落ちたらもう戻すことも何も出来なくなってしまいます('ω'`)

70%はほぼ落としてくる確率と言っていいですが~
たまには!!アークスの意地というものをね、見せて差し上げようと!!
そういう覚悟です(`・ω・´)勇気とは何か!!恐怖を我が物とすること!!

もし完成したらもうクリアかもぉ♪ははっ♪
でももし落ちたらあれですね、最高のブログのネタになるかもww
2015年12月13日7






2015年12月13日5







2015年12月13日6
「ママ見てっ!綺麗なお星様っ!!」
「ふふっ、あれはね、パワⅤ星って言うのよ♪」
「きれーいっ!あ、落ちちゃった。」


パワーⅤ、二度と付けないお疲れ様でした。

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
【PSO2】Xmasキャンペーン開始!アイテム強化ブースト期間が来る!? | Home | オフスティア遂に3本目交換!属性強化高過ぎるのですが・・・

コメント

No title

題名の時点で落ちが分かってると言う・・・w
イラストも流れ星も最高や!

お疲れ様でした!

2015/12/13 (Sun) 22:04 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

こんばんはー!

タイトルですでにお察しでしたが、いざ読んでみると・・・・・・ああ、なんてキレイなお星様なんだろう!(涙


・・・お疲れ様です(。-ω-)南無

2015/12/13 (Sun) 22:52 | シズカ #- | URL | 編集
No title

70%って落ちるんですか?(傷口に塩


70%落ちたてことは2回目は確率的に絶対成功するじゃないですかーwやだなぁwもちろんやってくれますよね^^(鬼畜

2015/12/13 (Sun) 23:06 | 忍道 #AzmySJ4g | URL | 編集
No title

素材、ちゃんと作らないとですね…(´・ω・`)

パワV星www
ひとまず、また作りましょう()

2015/12/13 (Sun) 23:24 | ぶっきー #- | URL | 編集

こんばんは。

残念でしたね。

でも、私のような素人からすれば十分強いからその結果でも羨ましいくらいです・・凹

2015/12/13 (Sun) 23:25 | shin #- | URL | 編集
こんばんはです♪

ブロガー集会お疲れ様です(´・ω・`)ノ
私は集会の開催を知らなかったので参加できず……。
かれんさんとお会いするチャンスを逃してしまってとても辛いですわ……。
また機会があれば、その時は逃さないようにしないとですね><
そして、パワーV落ちはほんとどんまいですよ(*´・ω・)っポン
でもこれはブログのネタとしてはこの上ないものですし、
ブロガーとしては誇っていい(?)と思いますにゃうw
あと個人的に凄いと思ったのは、
パワーVが落ちてもなおそこらの武器より強い事ですねw

2015/12/13 (Sun) 23:57 | ふる☆える #qMv.OBn6 | URL | 編集
No title

もうタイトルからして、あまり開きたくないけど・・・見よう(ヽ´ω`)

うげえええ、これはもう見てる側にもダメージが入るやつやーーー
かれんさんのお顔がまさに、有り金全部溶かした人の顔でおっかない。次はガンバヤデ

2015/12/14 (Mon) 01:40 | ami #- | URL | 編集
No title

そっかー、お星様になっちゃったかー。
また頑張ってスク引いてメセタにしようね(運営)

2015/12/14 (Mon) 07:15 | ぎゅうにゅうたん #- | URL | 編集
No title

ヽ(*゚ェ゚*)ノ オッハー!!
ブログのあちらこちらにフラグが・・・w
南無南無・・

2015/12/14 (Mon) 07:37 | しょこら #- | URL | 編集

悲壮感溢れるかれんさんの画像に思わずコメントしちゃいました((( ;゚Д゚)))
あ、あの!!2回目の挑戦応援してます(o・ω・o)ノ

2015/12/14 (Mon) 08:31 | ルナ #17ClnxRY | URL | 編集
No title

大きな能力が点いたり消えたりしている。
アハハ、大きい...パワーⅤかな?……イヤ、違う、違うな。
パワーⅤはもっとバーって落ちるもんな。
暑っ苦しいなココ。ん...通らないのかな。おーい、通して下さいよ...ねぇ。

2015/12/14 (Mon) 12:15 | 秋月 #- | URL | 編集

どーも.comデス。
知ってますか?かれんちゃんさん。
流れ星(能力付け)は一杯地球に落ちてきます(行う人がいる)けど、地球の地表にたどり着くのは(成功するのは)一握りなんですよ。
あはは(能力付けに手を出して苦労してるアークス風)

2015/12/14 (Mon) 12:33 | .com #- | URL | 編集
>>黒羊さん

もうどうでもよくなってわかりやすい題名に。
昨日はもうショックでショックで・・・
こうやってネタの流れ星とかやってますけど、
も私の心はずたずた('ω'`)はぁ。

2015/12/14 (Mon) 18:42 | かれん #- | URL | 編集
>>シズカさん

どうもこんばーんわー!!
綺麗なんですけどね~一瞬で落ちちゃうっていうね(´ω`)
もうやだ・・・(´;ω:`)もうやだぁ!!!

2015/12/14 (Mon) 18:43 | かれん #- | URL | 編集
>>忍道さん

やめてくれ、その一言は俺に効く(オビト並感
ええ、やりますとも!!星16実装したらね(´ω`)

2015/12/14 (Mon) 18:43 | かれん #- | URL | 編集
>>ぶっきーさん

ちょっと安く済ませよう&早く作りたい欲に負けました。
いつになるかわかりませんけども。いつか、ね・・・

2015/12/14 (Mon) 18:44 | かれん #- | URL | 編集
>>shinさん

こんばんわでーす!
はい、とってもショックで残念です('ω'`)
いやーたしかに強いんですけども~並び気にする派ですので
私はこのままでは使わないですね~がんばって付け直します・・・

2015/12/14 (Mon) 18:44 | かれん #- | URL | 編集
>>ふる☆えるさん

こんばーんわ!!
ほんと、こんなに集まるのでしたら私ももっと声をかけておけばよかったと
すこし惜しいことしたかなーと(´・ω・`)すみませんどうも。

ネタとしては良いなーとか作る前に頭に過ぎったのがよくなかったかも・・・
いやー確かにこのままでも強いのですが~
ソール、パワーと並んでないとなんか・・・うん。(並び厨

2015/12/14 (Mon) 18:44 | かれん #- | URL | 編集
>>amiさん

よーーーーく目に焼き付けておくのです。
パワーⅤの怖さを、そして落ちたときの絶望感を。
もうだめ、私のライフは0よ!!(´ω`)もうまじ無理

2015/12/14 (Mon) 18:45 | かれん #- | URL | 編集
>>ぎゅうにゅうたんさん

なんでここに運営の使者がいるのですかねぇ・・・
うごごごこのままでは課金マンになってしまう('ω'`)

2015/12/14 (Mon) 18:45 | かれん #- | URL | 編集
>>しょこらぁてさん

タイトルからしてもうね・・・どうでもよくなってしまって・・・
いっそのことこのまま成仏させてくださいな('ω'`)

2015/12/14 (Mon) 18:46 | かれん #- | URL | 編集
>>ルナさん

あ、あ、コメントどうもありがとうございます!!
二回目はEP8になったらやります(´ω`)いやPSO3でいいや・・・

2015/12/14 (Mon) 18:46 | かれん #- | URL | 編集
>>秋月さん

それはパワⅤであり私の心、点いたり消えたり。
もう通したって遅いのです、パワⅤ星は落ちてしまったんですもの。

2015/12/14 (Mon) 18:47 | かれん #- | URL | 編集
>>.comさん

どうもこんばーんわー!
なるほど、なんだか読んでいて元気が出てきますね♪
私以外にもこんな思いをしている方がたくさんいるって思うと
うん、お互いがんばりましょうね(´ω`)傷癒してきます・・・

2015/12/14 (Mon) 18:47 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する