オフスティア遂に3本目交換!属性強化高過ぎるのですが・・・

どうも皆さんこんにちわ~☆

なんか12月14日0:00から【WEB限定エネミー討伐】Xmasキャンペーン
というのが開催されると公式に載ってました!

PSO2内ではなくWEBページ上で討伐するとのことですが
一体どんなゲームなのでしょうねこれ~(´ω`)
クリックして倒すゲーム・・・クッ○ークリッカーみたいな?(違う

よくわかりませんけども楽しそうですね♪
楽しそうなのもありますが、上の画像にモニカドゥドゥ
載ってるということは?もしかして強化&能力+5%期間とか?
いやでも豪華アイテムが貰えるとしか書かれていませんのでね~
とりあえず楽しみにして待ちましょうかね(`・ω・´)


昨日はフレンドさんに誘われブロガー集会に行って来たのですが
2015年12月12日1
めーーっちゃくちゃブロガーさん達が集まってました!!

もっと小規模なんじゃないかと思っていたらほんと
50人は軽く超えるぐらい居たらしく凄かったですね~
このSSに全員写りきってないのですよね(´ω`;)
中にはよく見る有名人もちらほら!!

たぶん他のブロガーさん達もその様子を記事にされると思いますので
気になる方は是非ブログ巡りをしてみてはいかがでしょうか!
私は・・・緊張して何も出来ませんでしたので・・・('ω'`)


さてーではオフスの話に移ります!!
昨日SSでちょこっと写っていましたが、
ネロウとカリギューラがまたまた貯まりましたので
2015年12月12日2
さっそく3本目のオフスDBに交換したいと思います!
3回目ともなるとさすがにね、なんか貴重な感じがしてこない。

ちゃちゃっと交換しまして、属性変更用のエサも交換!
2015年12月12日3
ほんとメリクリ4は良い緊急ですね~♪
金バッヂは運がよければ50個ぐらい1回で手に入りますし
ネロウもカリギューラも稼げるとか、個人的に神緊急!

強化もさらっと済ませて完成でーっす(*´ω`*)
2015年12月12日4
能力付けはまた今度にしておきますです
何を付けるか悩んでるのもありますし、最初にご紹介した
Xmasキャンペーンで5%期間とかね!来たらあれですし!

もう5属性揃いましたので後はいいかなぁ~
闇のインヴェが少し弱いかもですが2セット効果もありますし
うーん、まぁオービットシリーズ次第かなぁ~

でも一番大変なのは属性強化なのですよね(´・ω・`;)
お正月のスクラッチに属性強化+10%が無ければかなり・・・
運営さんお願いしますから入れてください何でもしますから!!

今では属性強化+5%も17mまで値上がってしまって
まだ雷も属性36ですので、もし2本属性60まで上げるとすれば~
☆13武器が10本、更にメセタが170m掛かる計算に・・・

EP4では☆14武器も実装されるでしょうし、
あまり今メセタを使いたくはないのですよね~
2015年12月12日5
でも、現最強の武器を集めるというのは楽しいので
ぜんぜん損したとかは思いませんので良いんですけどね!!

ということで今回はこのへんで!!
次回は新コス紹介か、それともオフス能力付けか
はたまたSSギリギリ加工のどれかです(・ω・)ではまたーノシ

サポーターズリンクpso2link
【超悲報】6スロモデュフリ台無し、メメタもう無い。 | Home | ディーオヒューナルに効率良く会うメリクリ4の回り方は!!

コメント

No title

ガチすぎぃ!?

ブロガーだけどそういう類の集会に縁のない人

2015/12/12 (Sat) 17:05 | 忍道 #AzmySJ4g | URL | 編集
No title

コンチわっ!

昨日はお疲れ様でした〜
集会だといつもより口数少なかったのは俺もなのです(・ω・)


カリギュラとネロウよりも他の石の用意の良さにビックリですわ(笑)
はー3本目か〜・・・俺なんてまだ一本しか交換してないのに(笑)

属性強化5%のお値段以前の倍以上に上がってるから、これは頭抱えますな´д` ;

2015/12/12 (Sat) 17:10 | アルフィス #- | URL | 編集
No title

ブロガー交流会とかあったんですね~
夜のINはあまり得意じゃないので知らなかった(´・ω:;.:...
オフスも早々に3本目!
はいびとこわい!
そうそう、旅先でのキャラ名分からずにフレ飛ばせません()

2015/12/12 (Sat) 17:25 | ぎゅうにゅうたん #- | URL | 編集
No title

3本目w凄すぎる!!
おめでとうございます!
かれんさんは凄い大変そうな事をとっても楽しそうにやってるので大好きです!

・・・それにしてもブロガー集会、黒山羊さんの社長しか目に入らないんですがw

2015/12/12 (Sat) 19:43 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

こんばんわ~
オフス3本目とか、どうゆうことなの!?クリスマスが来てから、ネロウよりもカリギューラが足りないという事案が発生してます。徒花が減ったのでカリギューラがあまり手にはいらないという・・・
さて、あとは風オフス1本ですね!(ヽ´ω`)ニチャリ

2015/12/12 (Sat) 22:27 | ami #- | URL | 編集

これはガチですなぁ〜
ウチはやっと1本目のネロウがもうすぐ集まるという状況です。
あっ魔石足りない(;ω;)

2015/12/13 (Sun) 02:12 | 黒山羊 #- | URL | 編集

集会お疲れ様でした。

ブロガーがこんなに集まるとは思いませんでした。

有名な方々にあえて良かったです。

でも、話せなかったのが残念です。

また、会えましたらお話しましょう。

2015/12/13 (Sun) 03:30 | ヴァミャーニ #- | URL | 編集
No title

初めまして。
「夫婦でまったりPSO2♪@8鯖」のシズカです。

集会お疲れ様でした!
そして、オフスティア3本目って凄すぎです!( ゚д゚ )
属性強化5%高いですよね・・・w

あ、もしよろしければなのですが・・・相互リンクさせて頂けないでしょうか?

2015/12/13 (Sun) 10:16 | シズカ #- | URL | 編集
No title

ハロォ~♪(。・ω・。)ノ
集会お疲れ様でした!
緊張しっぱなしでしたけどかれんさんがいてくれたので少しだけ緊張ほぐれました(笑)

でもほんと属性強化高いですよね。
実はは私も年末のスクに+10%をいれて欲しいと切に願う一人だったりしますw

2015/12/13 (Sun) 10:56 | しょこらぁて #- | URL | 編集
No title

集会お疲れ様でしたよぅ(´・ω・`)〜♪
自分の番くると心拍数がヤバすぎてもう…なんか通り過ぎてったりしましたけど(._.)

オフスティア3本目とかパナいですわぁ
ほんとハイジンエンジョイ怖い

2015/12/13 (Sun) 12:03 | ぶっきー #- | URL | 編集
>>忍道さん

たまたまなんです!!運よく集まったんです!!
エンジョイなんです(`・ω・´)エンジョイ!!
ほむ、でしたら是非集会忍道さんから開いてみては!
きっと素敵な紳士さん達が集まるはずですw

2015/12/13 (Sun) 15:11 | かれん #- | URL | 編集
>>アルフィスさん

こんにーっちわ!!
集会どうもお疲れ様でした~♪
私も人見知りなので口数が少なくなっちゃってw

なんかボックスに入ってた!前にいつのまにか貯めてたようで
まぁ2本目ぐらいすぐですって!がんばってくださいむぅ!!
ほんと属性強化には頭抱えてしまいますけどねw

2015/12/13 (Sun) 15:11 | かれん #- | URL | 編集
>>ぎゅうにゅうたんさん

ぎゅうにゅうさんもお誘いしようかなーと思いましたが
ちょうどインされてなくて・・・('ω'`)惜しい。
さすがにもう魔石とか無くてこれ以上は無理かもw
いやー見つかったようでよかったよかった!フレ登録ありがとでーっす!!

2015/12/13 (Sun) 15:12 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

どうもありがとうございまーっす!!
この大変なのが凄く楽しくてwもっとキツくしても良いぐらい♪(´ω`)
黒山羊さんはほんと目立ってました!!アイドルのように!!
やっぱ社長レベルになると違いますよね!!(`ω´)

2015/12/13 (Sun) 15:12 | かれん #- | URL | 編集
>>amiさん

こんにーちわ!!
なんか作れてしまいましたw私も同じでメリクリでネロウは貯まりますが
カリギューラがすっごい足りなくなってしまいました・・・
風はさすがに・・・必要ない・・・よね('ω'`)必要ないと言って・・・

2015/12/13 (Sun) 15:13 | かれん #- | URL | 編集
>>黒山羊さん

ガチエンジョイですのでね(`ω´)ふふふ!
おお!もう少しではないですか!
魔石なんて触媒とか使えばね!すぐっすよ!!

2015/12/13 (Sun) 15:15 | かれん #- | URL | 編集
>>ヴァミャーニさん

集会どうもおつかれさまでした~!!
私もこんなにも集まるとはほんと思ってなくてw
いやー私も人見知りなのでまったくお話できずざんねん・・・
おういえ!!また機会がありましたら是非よろしくです♪

2015/12/13 (Sun) 15:16 | かれん #- | URL | 編集
>>シズカさん

どうもはじめましてー!!コメントどうもありがとうございます!
まさか大御所の夫婦のシズカさんも集会にいらっしゃるとは思いませんでした!
いやーどうもおつかれさまでした~(*´ω`*)
オフスは、うん、たまたま交換できたんです・・・ガチじゃないんです・・・

あ、え、相互リンクさせて頂けるので!?
是非是非お願いしますです!!やったぁー!!ヽ(`・ω・´)ノ
どうもありがとうです!どうぞよろしくお願い致します!!

2015/12/13 (Sun) 15:16 | かれん #- | URL | 編集
>>しょこらぁてさん

ハロォ~ハロォ~♪(´ω`)
集会どうもおつかれさまでしたぁ~!!
いや、私もっと緊張しちゃってなにも話せずもうしわけないですw

いやーほんと属性10%ないとやってられないですよね~
もっと5%出やすくしてもいいとおもうのです・・・

2015/12/13 (Sun) 15:17 | かれん #- | URL | 編集
>>ぶっきーさん

集会どうもおつかれさまでしたー!!
私も今回の自己紹介はマジで緊張して変な汗がww
え、エンジョイパワーで運を引き寄せただけなんです・・・
ハイジンではないんです・・・信じて('ω'`)

2015/12/13 (Sun) 15:17 | かれん #- | URL | 編集
ご参加頂きありがとうございました!

先日はありがとうございましたー!
ご挨拶が遅れて申し訳ありませんっ

ホントにすごい人の量でしたねー!(他人事)
集会では特に何もできずに申し訳ありませんでした…!
また是非ご機会ありましたら宜しくお願いしますっ

あ、オフス私に一つ下さるというそういうアレもお待ちしております(?)

ありがとうございましたー!

2015/12/14 (Mon) 04:32 | しおん #w4Ib0zSU | URL | 編集
初コメします♪

先日のブロガー集会お疲れ様でした♪

はじめまして、ゆふぃといいます(*- -)(*_ _)ペコリ

会場ではお話することができずタイミング逃してしまいました><

所属する鯖が違いますので、次回ブロガー集会か他の集会等でもお会いできればと思います♪その時は是非SSさせてください(∩´∀`)∩

あと、もしよろしければ相互リンクをお願いしたいです♡

2015/12/15 (Tue) 00:20 | ゆふぃ #- | URL | 編集
>>しおんさん

いえいえこちらこそどうもありがとうございました!!
フレに誘われてひょいひょーいとついて行きましたらとんでもない人数でw
私も緊張してしまい盛り上げることが出来ず申し訳ありませんでした・・・
また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致しますです(`・ω・´)

え、あ、オフス・・・オフス1つでわかるそれなびーむ使えるようになるのでしたら・・・
ほんとおつかれさまでしたー!!ありがとうございました!!

2015/12/15 (Tue) 14:05 | かれん #- | URL | 編集
>>ゆふぃさん

どうもはじめましてですー!!コメントどうもあちがとうございます♪
私もほんと緊張で頭がぐるぐるでお話ほとんど出来なくてw
あ、はい!!是非また機会がございましたらそのときはどうぞよろしくお願い致します!!

そ、相互リンクまで!?是非是非お願いしますです!!
こんなド田舎ブログですが、どうぞよろしくお願い致します(*´ω`*)やったぁ!!

2015/12/15 (Tue) 14:08 | かれん #- | URL | 編集
今頃ですが・・・(;´д`)

ご挨拶が遅くなりまして申し訳ありません><;
ブロガー集会お疲れ様でした!

実は前々からリオさんやしょこさんのブログ経由で見させて頂いてますっ。
画像の切り取りの記事とかすごく参考になりました~♪
なので集会で実際にお姿を拝見出来て、だいぶテンションが上がりました☆☆ヽ(*´∀`)ノ

今後も更新楽しみにしてますよ~☆

2016/01/03 (Sun) 16:44 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する