ベーアリソールが安くなるぞぉー!!あのクエストがレベルアップクエに!?

どうもこんにちわです~☆

まだメンテの最中ですが公式に今週の緊急予告や
今日実装します新スクなどの情報が載っていましたので
先ほどちら~っと見てきたのですが~なんかおかしい。
2015年12月9日1
新緊急『氷上のメリークリスマス4』は今日何時か眺めていたのですが、 
レベルアップクエってこんなクエだったっけ?

んん~!?これはまさか!!
2015年12月9日7
やっぱりそうだ!!6月頃実装されたガルグリが初めて出た緊急ですね
これがレベルアップクエになるなんて・・・ガルグリ狩り放題?

一応どんなクエストだったかご説明しますと
道中敵を殲滅しながら最深部に向かい、元凶のガルグリを倒す
2015年12月9日3
そんな感じのクエストでしたね!とても簡単!!

道中にはファングバンサー&バンシーデ・マルモスドラゴンエクスナイトギア
更にナベアルチのボス、ベーアリディアボジオーグなどが出現します。
もちろんレア種も出現しますので美味しい緊急ですね!

MAPも1本道でただまっすぐ進むだけでいいので
2015年12月9日4
とても簡単ですね~迷うことがないですし団体行動できますし!


それで、ここからが重要なのです。
このクエストが追加されて何が起こるのかといいますと!
2015年12月9日8
このクエストは難易度がノーマルからありますので、
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが~

ノーマルを速攻まわしてベーアリソールなどのソールを
すごい簡単に掘りに行けちゃうのです!!


なのでベーアリソールなどはたぶんこれから値下がるかと思います。
これからベーアリソールを使って装備作る方にとっては
とても嬉しい情報なのではないでしょうか(´ω`)

もう1つ、難易度XHも対応していますので、
緊急無くてもレアグリ堀りも可能になりました!
2015年12月9日6
ガルグリ「僕また岩にぶつかって死ぬのか・・・」

メリクリ4緊急でも出現するようですが、
こちらは緊急待つ必要がないので気軽に行けますね~
でもガルグリ☆13のドロップ率はけっこー低いので
かなり回る必要があるかもしれませんね~
ここは経験値クエストなのでしょうがないですけども。

あと道中アンガも出現しますが、こちらもアーレスの
ドロップ率は渋めですので期待はあまりできません。
75までレベル上げるついでに行って出たら良いな程度に
考えながら行った方がいいかもしれませんね~

しかしクリアでウェポンズバッヂ2015金が確定で手に入りますので
☆13の属性強化用に稼いでおくのもありかもしれません!

以上ちょっとしたまとめでした!!
メンテ終了予定まで@2時間(`・ω・´)終わったらビンゴ埋めないと!!

サポーターズリンクpso2link
【悲報】今回のクリスマス2015ビンゴの裏が・・・ | Home | 履いてるのに履いてないように見えるロビアク!【動画あり】

コメント

No title

もうレベルアップも何もなく過去のイベント配信と化してますなぁw

ベーアリは手元の7Sが売れてから安くなってください(クズ)

2015/12/09 (Wed) 15:24 | 忍道 #AzmySJ4g | URL | 編集
No title

こんばんわ~
唐突に境界入れてきましたよね。がっつり回す人は少ないかもですが、今の緊急以外あまりやることがないという状況がなくなるかもしれないのでいいですね。金バッヂあとちょっとだけほしい人というのは多そうですし(中途半端に残っております・・

2015/12/09 (Wed) 16:56 | ami #- | URL | 編集
No title

・・・実はコレには私、レア関係無しに喜んでおります!
なぜなら!
ラグオルメモリで初代コスチュームを交換出来るようになってから、初めて登場シーン付きでガルグリフォンと戦えるのです!
初代をやってる人間としてはこれは嬉しい!
逆にやってないと、なんでそんなに嬉しがってるのかが分からないかもしれませんがw
とにかくテンション上がってますわ~!

2015/12/09 (Wed) 18:27 | 黒羊 #- | URL | 編集
掘るぞぉぉぉーーー‼︎

初めまして.comデス。
ベーアリソールが掘れるという事に大歓喜の私です。丁度ベーアリソール付きのユニを作ろうとしてたモノですから。
これで勝つる‼︎

2015/12/10 (Thu) 10:00 | .com #- | URL | 編集
No title

鑑定多スロ狙いならXHでレアドロ、とにかく数でドロ運に任せるN。
週末はどっちにしようかなー

友だちいないからNになりそうです(´・ω:;.:...

2015/12/10 (Thu) 17:14 | ぎゅうにゅうたん #- | URL | 編集
>>忍道さん

そうですね~まさかレベルアップクエにしてくるとは思いもしませんでしたし~
うん?あと2つあれば自分で使えるではないですか!!
これを機会に7スロなんていかがです?(´^ω^`)

2015/12/10 (Thu) 18:21 | かれん #- | URL | 編集
>>amiさん

こんばーんわー
いきなりでしたね~ここに入れてくるとはびっくり!!
終焉まではメリクリぐらいですしN回すのもいいかもですよね~
私もちょっと足りなくて交換できない・・・
('ω'`)メリクリ待つか行くか迷うなぁ~

2015/12/10 (Thu) 18:22 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

あ、え、黒羊さん初代からプレイされてたのですか!?
これは驚き!!(`・ω・´)では感動もんじゃないすか!
がんばって狩ってくださいねー!!岩にドーンをお見逃し無く!!

2015/12/10 (Thu) 18:22 | かれん #- | URL | 編集
>>.comさん

おひさしb・・・どうも始めまして!!
コメントどうもありがとうございます(`・ω・´)b
ベーアリ装備作りたい方にとってはとても嬉しいですよねこれ!
私もちょっと行って稼いでこようかなぁ~♪

2015/12/10 (Thu) 18:22 | かれん #- | URL | 編集
>>ぎゅうにゅうたんさん

回っている人がたくさんいればいいんですけどね~
居ないとずっとNだけになっちゃいますよねw
うむーバッヂ欲しいしできたらXH行きたいなぁ・・・

2015/12/10 (Thu) 18:23 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する