リアルでラッピーの雪像作ってみた!【残念クオリティ】

どうもこんばんわですー☆

最近の自分のブログの記事を見直してたら、
ほぼ情報ばかりでなんかこう面白さがないことに気づきました。
というかSS加工ほぼしてない・・・('ω'`)

ということで?今回はちょっとリアル記事にしまーす!
まったく、一切情報とか無く私が遊んでるだけ回です
ぷそにの情報とか期待している方はすみません!

せっかく私のとこ雪積もってるんですからこれを利用しない手はないっ!!
2015年12月6日1
今回作るのはこちら!PSO2といったらラッピーでしょ~♪

シンボルアートとか絵じゃありませんよ?リアルで作るんです!!
わりと私昔は外で遊ぶ系アークスだったので雪像は得意だったり(´ω`)
まぁもう今では雪で遊ぶなんてことはないですが・・・

あ、前にブログに載せたかどうか忘れてしまいましたが~
2015年12月6日2
5~6年前?にこんな感じで『ゆっくり』の雪像とか作りました!
上に乗っているのは誰かから貰ったバスケットボールです
こんなのでもたしか5時間掛かりましたね~

今回作成するのはラッピーですからちょっと難易度高いかも?
ではさっそくレッツ☆雪像

まず雪かきついでに雪を一箇所に集めますー
ちょっと土とか草とか入っちゃってたりしますが、
固めながらじゃんじゃん雪集めます。
2015年12月6日3
そしたらこんなアポロチョコになりましたので、
とりあえずディ○ダ型にでも削ってみましょうか~
ぶっちゃけ、適当に作ってます(´ω`)作り方とか無いです!

あとは画像を見ながらスコップや手で丸く整えたり、
2015年12月6日4
耳を付けたりしていくのですが~ここで問題発生。

吹雪いてきたのでめっちゃ寒いっ!!
誰ですかこんな日にラッピー作るとか言ったのは・・・
なので胴体は諦めます!頭だけあればいいんですよ頭だけあれば。
胴体なんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ。


それでも1時間ぐらい掛かりましたでしょうか~
30分ほどで作ってくるとフレに行って出たのに、
わりと掛かるもんですね~('ω'`)あ、今日私誕生日だった。

では完成しましたのでお披露目でーっす!!
2015年12月6日5
じゃーんっ☆

すみません、じゃーんっ☆とかいうほどの出来ではないです・・・
なんか自分で見ても雑というか~違う生き物のような(・ω・`;)
横に置いてるのはバスケットボールです、比較がこれしかないんです。

なんかこうもっと綺麗に出来るだろーと自信ありげに出たのに
想像してたよりも難しかったっていう。特に目!!

もう5時間掛ければもっと良いものが出来るのでしょうけど
寒くて外に居られないです('ω'`)手袋も無いし勘弁してください。
ちょっと私と同じ雪国の方!!作ってみてくださいよ!!
2015年12月6日6
だいぶ姉妹評価も低いですが今回はここまで・・・くそぉ・・・
ではではまたー!!(・ω・)ノシ

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
400%期間も残り2日、オフスチャンスも残り2回!! | Home | メリクリ緊急用に凍土時限インスト更新するなら今日!!

コメント

No title

ちょwもうタイトルからして先が気になって気になってしょうがないんですけど!
そして、姉妹さん達の言うほど残念クォリティじゃないという・・・

うーん、私も出来たらやりたいけど、そもそもカメラがないや。かれんさんとこも雪が積もってるのですね・・・お互い大変だぁ・・・

2015/12/06 (Sun) 20:28 | ami #- | URL | 編集
No title

こんにちはー
地面が見えないくらい雪降ってるとはすごい(´・ω・`)
吹雪の中、手袋なしで雪遊びをする大尉はまさにイエーデ

言うほど残念クオリティ・・・?まぁ奴が2頭身生物なんで、埋められたように見えなくも・・・

それと、お誕生日おめでとうございます。

2015/12/06 (Sun) 20:46 | ガバメント #- | URL | 編集
No title

お誕生日おめでとうございます!
ラッピー、凄いじゃないですか!
正直、めちゃくちゃ凄いと思いましたけど!!
寒い中、お疲れ様でした~!

2015/12/06 (Sun) 21:05 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

おお…一応ラッピーに見えるw
明日は胴体ですね!
完成楽しみです!

2015/12/06 (Sun) 22:07 | 黒山羊 #- | URL | 編集
No title

(・ω・)ノ こんばんわぁ

おや、お誕生日だったのですか!何かプレゼントをご用意しないと!!


かれんさんもお住まいは雪国だったのですね~、私も雪国ですけど残念ながら雪像造れるほど降り積もってはいませんね
つい先日雪が降り始めて、降った翌日出勤する時に反転した車を見たくらいですよw

2015/12/06 (Sun) 22:14 | 赤いの #- | URL | 編集
No title

こんばんはっー!
おーラッピーだすげー!('ω'`)
この手のコンテストがあったら入賞しそうな出来栄えですね
すごくよくできてる!(・ω・`)

2015/12/07 (Mon) 02:02 | にゃっく #- | URL | 編集
No title

こんばんはー!
えーーっゆっくりもらっぴも雪像めっちゃ上手じゃないですかー!!
お次はりりーぱですね(*´▽`*)りっりっ

かれんさん12/6お誕生日なんですか!
おめでとうございます( *´艸`)
・・・私も12/6生まれだったりΣ(・ω・ノ)ノビックリ

2015/12/07 (Mon) 03:03 | かなんちゅ #/3o8qXOg | URL | 編集
No title

お誕生日おめでとうです!
雪であれだけつくれるなんてすごい!
ゆっくりなんて完成度高いし・・・。
胴体まってますw

2015/12/07 (Mon) 07:38 | しょこらぁて #- | URL | 編集
No title

無理したらあかんで!w かれんさんのトコに比べたら、本州最南端のうち近辺の寒さとかしょぼいもんだろうが・・・
寒いもんは寒い。(ぁ

誕生日、おめでとーん♪

2015/12/07 (Mon) 10:11 | Kまめこ #q1cvaNjE | URL | 編集
No title

いい出来だと思いますw

こっちは雪は降っても1年1回2~3cm積もるかどうかあるかないか怪しい地域なんで雪遊びしたこと全然ないのでちょっと羨ましいですなw

2015/12/07 (Mon) 10:19 | 忍道 #AzmySJ4g | URL | 編集
No title

おっはー!
誕生日おめでとうございます〜!

まずツッコミ入れるところは素手でやらないでwwwww

パッと見てラッピーの特徴掴んでるるので誰が見てもラッピーとは分かりますよ^ ^
次は胴体ですね( ̄▽ ̄)

吹雪後エライことになりそうですが・・・w

2015/12/07 (Mon) 11:50 | アルフィス #- | URL | 編集
こんにちはです♪

寒い中リアルラッピーの雪像作りお疲れ様ですわ>ω<ノ
しかしながら頭だけというのはちょっと怖いので、
雪像作りワンモア!という事でよろしくお願いしまーす(はーと)
それでもダメな場合はクロスバーストを発動させてあげますね(*´ω`*)
そして、かれんさんがお住みの地域は雪が凄い……!
雪国は旅行とかで行く分にはいいんですけれど、
実際に住むとなると冬は大変そうですね(・ω・`;)

2015/12/07 (Mon) 12:00 | ふる☆える #qMv.OBn6 | URL | 編集
No title

こんにちはー!

てか雪スゲエ!かれんさんのお住まいはもうそんな状態なのですね…。
(私は梨の妖精が住んでるトコの近くなので雪なんて全然ですわーw

そしてゆっくり雪像にしろラッピー雪像にしろ完成度たけーなオイ!(コトシロボイス
この調子でネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲の作成も是非!ヾ(‐‐)オイ

しかし流石に胴体がないのはちと可哀想なので暖かい日にもで胴体作って
パーフェクトジオ…じゃなかったパーフェクトラッピーを作って上げてくださいね♪

2015/12/07 (Mon) 12:15 | 鏡花 #- | URL | 編集
No title

こんちわわ@w@
お誕生日おめでと~です@w@8888888888♪
最初の雪だるまの頭に、おはぎ乗ってると思ったw(え

何かちょっとメカラッピーにも見えてくるけど上手ですねぇ~♪ 胴体まだですかぁ?w
風邪をひかないよー暖かくして下さいねぇ♪ノシ

2015/12/07 (Mon) 12:45 | リオ #- | URL | 編集
No title

はっぴーばーすでい!ヽ(´∀`)ノ

ラッピー(本物) = から揚げ。
ラッピー(雪像) = かき氷。

食料にされる運命からは逃れられない……これが現実…っ!

2015/12/07 (Mon) 18:57 | 秋月 #- | URL | 編集
No title

かれんさんの、こーゆー記事好きですw

お誕生日おめでとうございました。

2015/12/07 (Mon) 22:20 | うみねこ #- | URL | 編集
>>amiさん

フレに雪あるなら作ってみてよと言われ作りましたw
いやーもっと上手く出来る予定だったんですけどね~・・・
私もカメラ無くてvitaで撮りましたよー
あみさんとこもっと積もってそうですし大変そうですね('ω'`)

2015/12/07 (Mon) 22:29 | かれん #- | URL | 編集
>>ガバメントさん

こんばんわー!!
コメントどうもありがとうございます!お初です・・・よね?
東北なのでけっこー積もるのですよね~('ω'`)
手が死ぬかと思いましたわぁーすっごい冷たかった!!

あーたしかに埋められてるように見えますねw
どうもありがとうございますです(*´ω`*)

2015/12/07 (Mon) 22:29 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

どうもありがとうございまーっす!!
いやー私的には全然でw手抜きですみません(´ω`;)
いつかまた作りたいなーと思います♪

2015/12/07 (Mon) 22:29 | かれん #- | URL | 編集
>>黒山羊さん

見えます見えます?ならよかった!!
いえ、これで完成となりそうですね~
というのも、もう雪溶けてしまいました(´・ω・`;)

2015/12/07 (Mon) 22:30 | かれん #- | URL | 編集
>>赤いのさん

(`・ω・´)ノこんばんわっ!!
いえいえ!プレゼントだなんてw
赤いのさんのコメントがプレゼントですお!!

おおー赤いのさんも雪国にお住まいだったのですか!
ほんとこれから運転には気をつけなければならないですね~
お互い寒いですががんばって出勤しましょうね(´・ω・`)

2015/12/07 (Mon) 22:30 | かれん #- | URL | 編集
>>にゃっくさん

こんばーんわ!!
え!マジですかコンテスト入賞レベル!?
ほ、褒めても何もでないからね!!

2015/12/07 (Mon) 22:30 | かれん #- | URL | 編集
>>かなんちゅさん

こんばぁーんわ!
いやいや全然ですよぅwリリーパはレベル高そうですね・・・

え・・・え!?かなんちゅさんもお誕生日なのですか!?
マジですか!おめでとうございまーっす!!
なんという偶然(`・ω・´)ダブルハッピーバースデーなんて!

2015/12/07 (Mon) 22:31 | かれん #- | URL | 編集
>>しょこらぁてさん

どうもありがとうございます!!
なかなか簡単に作れるものですよ(´ω`)
スコップで適当に削っていくだけですのでw
残念ながら胴体未完成のまま溶けてしまいました・・・

2015/12/07 (Mon) 22:31 | かれん #- | URL | 編集
>>Kまめこさん

私1人では無理と判断して弟に手伝ってもらいましたw
ほんとまめこさんのコタツが羨ましいですわ~('ω'`)
あ、どうもありがとうございまーっす!!

2015/12/07 (Mon) 22:32 | かれん #- | URL | 編集
>>忍道さん

いい出来と言っていただけてよかったですw
・・・雪遊びしたことが全然無いですと?
拉致してこっちに連れてきますね(´ω`)支度しててね。

2015/12/07 (Mon) 22:32 | かれん #- | URL | 編集
>>アルフィスさん

こんばーんわ!!
どうもありがとうございまーっす!!
素手はとってもきつかったですw死ぬかとおもいましたわー
それはよかった!ラッピーだとわかればもう十分ですw
胴体がですね~・・・雪が溶けちゃって('ω'`)

2015/12/07 (Mon) 22:32 | かれん #- | URL | 編集
>>ふる☆えるさん

こんばんわですー!!
やっぱ頭だけでは怖いですか~ほむぅ('ω'`)
残念ながらもう雪が溶けてしまって・・・
また今度になりますね~いつかまた作りたいですw
けっこー積もりますよ!!真冬になると1日に1メートルとか!!
車が埋もれて抜け出せなくなったり・・・めっちゃ大変・・・

2015/12/07 (Mon) 22:33 | かれん #- | URL | 編集
>>鏡花さん

こんばーんわー!
え、鏡花さん梨の妖精の国近くにお住まいなので!?
梨とリンゴ交換しましょうぞひゃっはーヽ(`・▽・´)ノ

あんな卑猥なもの作れるわけないでしょ!?
あ、作ったらクール宅急便でお届けしましょう♪
わりとあれなら簡単に作れそうではありますw

いやーパーフェクトにしたかったのですが~
残念ながら雪が溶けてしまって('ω'`)1日の寿命でした

2015/12/07 (Mon) 22:33 | かれん #- | URL | 編集
>>リオさん

こんばばばんわ!!
どうもありがとうございまーっす!いぇーい!!
おはぎwけっこー大きく作りましたのでね~!大変でした!

メカラッピーですか!あーたしかに見えてきますねこれ
胴体作ろうかなと思いましたがも溶けてしまいました!!
リオさんも風邪ひかないようにね~(*´ω`*)

2015/12/07 (Mon) 22:33 | かれん #- | URL | 編集
>>秋月さん

どうもありがとーです♪(´ω`)えへへ
食物連鎖の一番下ですから仕方が無いのです!弱肉強食!!

2015/12/07 (Mon) 22:34 | かれん #- | URL | 編集
らっぴー!

おー!すごい!
人並み程度の感想だけどwやっぱりすごい!

そしてこの記事でスタッドレスタイヤ交換しないといけないことに気づきました。
ありがとうございました。


あ、誕生日おめでとうございます。

2015/12/08 (Tue) 00:20 | ジャコー #- | URL | 編集
>>ジャコーさん

コメント遅れてごめんねー('ω'`)
いやーそうでもないっすよーwすごい簡単!!
冬タイヤはほんと替えないとね、死ぬからね

どうもありがとうございまーっす(*´ω`*)

2015/12/09 (Wed) 00:42 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する