メリクリ緊急用に凍土時限インスト更新するなら今日!!

こんばんわですー☆

最近情報系ばかりなのでたまには可愛くサンタコスでも撮ろうかなーって
思ったら予想より高くて、再販来る水曜まで待つことにしたかれんです!
どうせなら新しいサンタコスも着てみたいい我慢我慢(´ω`)

そういえば今日、いままでやる気が無かったPSO2esを入れまして、
どんなもんなのかと早速500AC分で5回ひいてみた所
2015年12月4日1
無料の1回と合わせて6回でユルルンが18個も・・・
これは病み付きになりますわー♪←この間まで批判してた人

さすがに初めてそうそう☆13は出ませんでしたが
ユルルンとかガレル美味しいですので集めるのに最適ですね~
でも毎日課金するのはあれなのでこれっきりにしようかなw


さてとーでは本題に入りますが、
12月9日のアプデで期間限定クエスト
『氷上のメリークリスマス4』が配信されますねー
2015年12月4日2
去年はライトニングエスパーダクィーンヴィエラなど、
レアな☆12がエリアドロップで手に入りました。
まだ☆12武器が取引付加でがんばって掘りに行ってた思い出!

そんな楽しい緊急でしたが今年はどうなるかな~
んで!何が言いたいのかといいますとタイトル通り!

今日は12月5日!!
時限インストールの5日、20日、30日はレアドロ倍率上昇の日です!
2015年12月4日3
今のうちにメリクリ緊急用に凍土の時限インストを更新しておくと
後で緊急来たときレア拾えるかもですよ!!

シルバ系がちょっと必要なくらいでわりと簡単に更新できますし
補助アイテムのメイン効果(固定)を使えば確実にレアドロ付きます。

それに今年はガルグリヒューナル双子などが出ますので、
2015年12月4日4
少しでもレアドロ上げておいて損は無いです!!
またガルグリなのかーと思ったのは内緒ですが('ω'`)

あと新しく『ディーオ・ヒューナル』というボスが追加されますね
2015年12月4日5
見た目からしてもアンガっぽさが出てますね~
PV観たのですがけっこー硬そうっ!!

でもこのディーオさんが落とすコチラ
2015年12月4日6
この幻精石アーレスはなんとしてでも欲しいですね!!
これ60個でアーレスと交換できますので属性強化のエサに困らない!!
私今金バッヂもチャレンジマイルも無くて困ってるのですよ・・・

この幻精石アーレスレアドロ効果があるのかはわかりませんが、
一応時限インストールはしておいた方がいいかな~と!
それにまたエリアドロップで新☆12とかあるかもですし♪

なんにせよ時限更新するなら今日です!!(`・ω・´)
お知らせするのが遅かったかもしれませんが忘れずにどうぞですー!!
これ逃したら他の方に頼むか20日まで待つことになりますね~
フレの少ない私にとっては逃せないのです・・・

緊急9日ですが新スクも9日ですね~♪
閃の軌跡コラボを楽しみにしてる方多いと思いますし
今から楽しみですね~(*´ω`*)サンタコスも買わなくちゃ!!

ということで今回はここまで!ではではー(・ω・)ノシ

サポーターズリンクpso2link
リアルでラッピーの雪像作ってみた!【残念クオリティ】 | Home | DFガールズの『竜宮の駒からの挑戦』を早くクリアしたいならここ!!

コメント

はじめて手に入れた☆12はライトニングエスパーダかな。
そしてその頃から時限でレアドロもやった気がする~

今回は念願の1213自在の自ドロに期待!

2015/12/05 (Sat) 18:55 | ジャコー #- | URL | 編集
No title

ゆるるん18個で魂を売っちゃったのは中尉さんですか准尉さんですか?
今年はちょうどメリクリ緊急に合わせてリアル雪がふってきそうな寒さです><;

准尉さん、風邪ひかないでねヽ(o゜ω゜o)ノ

2015/12/05 (Sat) 19:59 | ぎゅうにゅうたん #- | URL | 編集
No title

見事なまでの手のひら返しw
素敵っす!
実のところ時限インストは全く手を出してないところだったりします。
どういうものなのか全く分かっていませんw
・・・損してるのかしら?

2015/12/05 (Sat) 20:41 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

こんばんわ~
おぉ、かれんさんもes入れたのですか~。簡単に石が入っちゃうとやみつきになりそうで怖いですよね・・・

あぁ、時限今日でした!危ない危ない忘れるところでした(と感謝しつつもinしたとたんに忘れそうである

2015/12/05 (Sat) 21:57 | ami #- | URL | 編集
No title

こんばわ~@w@
も~来週スクラッチでしたねぇ~@p@;ハエー
400%期間中とは言え、何か普段と変わらない事してるあっし・・・w緊急ばっかw
でも上げたいレベルが上がるのはチョー美味しいです♪

師匠のサンタコーデ楽しみです♪閃の軌跡コラボの髪とかアクセ気になる~♪
また買うタイミングが難し~なぁ~・・・(; ̄ー ̄A ハァー

2015/12/05 (Sat) 22:27 | リオ #- | URL | 編集
No title

こんにちはー
去年のメリクリは、硬い・ウザい・不味い(ドロップ)なアンゲルが
出現しまくって散々だった思い出・・・(´・ω・)
当時はエスパーダ狙ってましたが結局出ませんでしたw

凍土時限の準備は抜かりないです(`・∀・)

2015/12/06 (Sun) 17:39 | 秋月 #- | URL | 編集
>>ジャコーさん

ほむほむ、たしかにあそこで初めて☆12手に入れた方多そうですもんね~
私は時限やったら売れなくなるからぜんっぜんやってなかったです
今では解除できるようになっていつもやってますね!
物欲センサー・・・(ボソリ

2015/12/06 (Sun) 22:30 | かれん #- | URL | 編集
>>ぎゅうにゅうたんさん

すみません中の人です('ω'`)ついやっちゃって・・・
まだそちら降ってないのですね~なんと羨ましい!!
ぎゅうにゅうたんさんも風邪ひかないようn・・・
ってもうひいてたんでしたっけwお大事に!!

2015/12/06 (Sun) 22:34 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

なんかもうみんなやってるようですしいいかなってw
え・・・まじですか!打撃力とか選べてけっこーアップしますし
レアドロもアップしますしなかなか良いですぞ!
装備売るってなると解除にキューブが必要なくらいで(´ω`)

2015/12/06 (Sun) 22:36 | かれん #- | URL | 編集
>>amiさん

こんばんわー!
ええ、もう我慢するのはやめようと思いまして!!
無料の1回じゃなんかなーってついつい課金したくなっちゃいますねこれw

私もいっつも忘れてフレに頭下げて頼みに(´ω`)

2015/12/06 (Sun) 22:38 | かれん #- | URL | 編集
>>リオさん

こんばーんわー!!
そうそう!新スクですね~早いですね!
私もいつもと変わりないかなーいやアドバン行ってるや
ほんと経験値めちゃうまでこの期間過ぎたらレベル上げのやる気無くしそうw

サンタコーデか~またアクセ出るでしょうけど安ければいいなぁ・・・
買うタイミングでだいぶ違いますものね~('ω'`)うむー

2015/12/06 (Sun) 22:41 | かれん #- | URL | 編集
>>秋月さん

こんばんわー!
あーそうだそうだ!アンゲル出てた!!
ギグルの思い出が強くて忘れてましたよ~(´ω`)
あららそれはざんねん('ω'`)今年はなに入れてくるのかな~

おお!!さすがです!あと数日ですしこれで準備ばっちりね♪

2015/12/06 (Sun) 22:43 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する