ザ・タロットは出ずにエルダーから虹ドロですと~?

どうもこんばぁんわぁ~・・・

だいぶ記事を書くのが遅くなってしまいました('ω'`)
現在夜中の1時・・・早く寝ないとなのに。

なんでこんなに遅いのかと言いますと~お気づきの通り
ブログのトップ画像を今までずっと作ってて(´ω`;)
1回やるととことんやる派ですのでかなり時間が掛かってしまってw
まぁ良い出来?なので良いですけども!!

ではちゃっちゃと今日の分をまとめますです!!
昨日に引き続きタロットを掘りに金デブ倒し。
2015年12月1日1
相変わらず出るのはこのランチャー青いタリスばかり。
これ果たしてほんとに出るのかなぁ~1年前は拾いましたけど
なんか今のほうが出にくくなってそうな気がしてきます、気がするだけですがw

でもこの間TAで拉致られたおかげかクローンがけっこー出るんですよ!!
2015年12月1日2
しかもこれアークスクエストなのに、珍しいですね~
アドバンでしか出ないとずっと思っていたのでびっくりでした(´ω`)

長女vs次女ですが今回はモデュ欲しいので勝たせて貰います♪
なんか自分自身のクローンが出ると不思議な気分になりますね~
なんというか躊躇してしまってw

明日またクローン出てくれればいいなぁ~
水曜のメンテでリセットされるはずですので、また拉致られなければ!


あと今日予告に単体エルダーあったじゃないですか
ネロウ集めの為逃すことはできないのでがんばって行って来ましたが~
2015年12月1日3
久しぶりのこれですよ・・・受付さんどこいったのよ!!
ルーサー実装時とかよくなってましたが最近は見てなかったんですよね~

それだけこのエルダーに行ってるってことなのかな?
1分ぐらい待ってたら出てきたので良かったですけど、
たまにずーーーっと出てこない時あるんですよねぇ

まぁそれで6キャラ分アーム回して、本体も行ってたところ。
2015年12月1日4
んん~??そういえば出るんでしたっけエルダーも。
ダブル=カノン以来ですね!!さてはて何かな?

どうせならダブル=カノンもう1本で属性60にしt
2015年12月1日5
はいブーツでしたぁー!!
たしか足に手裏剣見たく付いてクルクル回るやつだったかな~
潜在は限界駆動、強いには強いのですが~今回は倉庫行きですね

8スロならワンチャン使ってもいいかなとは思いましたが
ブーツはガルグリのやつがあるのでいいや('ω'`)
図鑑埋まっただけ良しとしましょう♪
出来ることならエルダーの☆13よりタロットが出て欲しいのですが・・・

でもやっぱ使わない☆13でも出ると嬉しいですね~!!
なんというかあの出たときの音を聴くだけで幸せになりますw
いやー今度聞くときはオフスで聴きたいですね(無理

てな感じの1日でした!!ちょっと短いですが許してください・・・
それではまったねー!!(`・ω・´)ノシ

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
明日から400%期間!?今日するべきこと、明日からするべきことは? | Home | インラン『TAハルコタン』をFoで行って来ました♪結果は?

コメント

No title

こんばんはっ~!
私はもっぱらFカプは浮遊行っちゃうんですけど
一発夢みてタロットラキライ3もよさそうですね~
龍祭壇がDカプとかだったらいうことなかったのに!
とかちょっと思ってます('ω'`)

2015/12/01 (Tue) 02:14 | にゃっく #- | URL | 編集
No title

きゃ~!トップ画像素敵~!!
私の思い描いていたトップ画像に凄く近いです!
出来は本物の方が良いですがw
文字と言い、レイアウトと言い完璧ですね!
あえてSSがバックショットと言うのも良いなぁと思いますし。
☆13武器おめでとうございます!
しかし緊急で出やすい分、普通の冒険の武器が凄い出にくい印象になっちゃってますよね~。

2015/12/01 (Tue) 05:51 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

( ノ゚Д゚)おはようです!
☆13おめです~。
欲しいものは出ないけど特に狙ってなかったものがポロっと出る・・。
物欲センサー全開ですね(笑)

2015/12/01 (Tue) 07:07 | しょこらぁて #- | URL | 編集
No title

こんばんわ~
ブランフルークおめでとうございます~
まあ、正直そうなっっちゃいますよね。グリフォンJBあったらそっちのほうがいいですし(持ってないけど

そうしてカウンターのお姉さんが出てくれないのあるあるすぎて、笑っちゃいましたw

2015/12/01 (Tue) 07:50 | ami #- | URL | 編集
No title

実装以来エルダーさんにはとことん縁が無くて激レアというものを見たことがありません。

ラピュタは本当にあったんだ・・・(c)ジブリ

ブログの扉絵、みんな後ろむき?・・・さてはオシリ教?(; ・`д・´)

2015/12/01 (Tue) 14:21 | ぎゅうにゅうたん #- | URL | 編集
>>にゃっくさん

こんばんわ~!!
私はアドバンではなく普通のアークスクエストの方に行ってますね~
アドバンじゃドラゴンエクスが邪魔で邪魔で・・・

2015/12/01 (Tue) 19:54 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

あ・・・ぁ・・・ありがとうございます!!
これ作るのにすっごい時間掛かっちゃってw
いやーそう言って頂けますと凄く嬉しいです♪
シンプルですがなかなか良いものが出来たと思います(´ω`)

ほんとどうもですwそうですね~緊急ばかりで出て、
普通のクエでは全然出ないってアイテムけっこありますよね~

2015/12/01 (Tue) 19:54 | かれん #- | URL | 編集
>>しょこらぁてさん

こんばぁんわ!!(・ω・)ノ
どうもありがとうですー!!
いつも通りセンサー発動してしまってw
やっぱこういうときは無心になるべきか・・・

2015/12/01 (Tue) 19:55 | かれん #- | URL | 編集
>>amiさん

こんばんわー
どうもありがとうございます!
強化費が高くてね~('ω'`)しまっとくしかないんですよね
まったく・・・受付ほったらかして一体どこに行ってるんだか・・・

2015/12/01 (Tue) 19:55 | かれん #- | URL | 編集
>>ぎゅうにゅうたんさん

あれま~そうだったのですか(´・ω・`)
明日から400%ですしエルサーで何か出ると良いですぬぅ・・・
あーそういえばジブリの監督さんがジャコーさんとこに居ますぞ!

ふっふっふ・・・よく気づきましたね・・・私実は太もm

2015/12/01 (Tue) 19:55 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する