メセタ無いので一番高い☆10武器を取りに行こう!!

どうもこんばんわです☆

なんかレベル上げに今日絶望行ったんですけど、
最終waveのビブラスユガが出た後の曲がなんか違うんですよね~

てっきりユーザーに内緒でこっそり隠し要素でも追加したのかなーって
思ったんですけど普通に不具合でした(´ω`)
最近は不具合ほんと多いですね~終焉大丈夫かな~

終焉は12月中旬実装らしいですが、
楽しみにしてるんで運営にはがんばってほしいです!
新☆13もあるのでね~メメタ足りないけどっ!!

メメタ無いのに昨日ちょっと我慢出来ずに新ロビアク買っちゃった(´ω`;)
2015年11月28日1
206「ダンス37」クーナのダンスの一部ですね
このダンス扇子もあって和服によく合うのですよ~

ちょっと准尉ちゃんに踊ってもらいますけども、
2015年11月28日2
なかなか撮り甲斐のあるロビアクなんです!
それにぴょんぴょんジャンプするとこがほんと好き!可愛い!!
このジャンプ見て買おうと決心しました♪

いつもメセタ無いエンジョイ勢だと言ってますがー
そろそろマジでやばくなってきた感じがします('ω'`)

ということでメセタ稼ぎ行っきまーっす!!
今回狙うのはモデュではなく、ザ・タロットです(`・ω・´)
2015年11月28日3
アンブラステッキタロットは唯一テンプテーション付きますし
ネロウにラキライ効果があると広まったせいか、
アンブラステッキやタロットの値段が急に上がったんですよね

それにステッキはナマズさんが出てこないので、
更に値段の高いタロットさんを掘りに行ってきましたー
見た目もタロットのほうがかっこいいし!
たぶん☆10の武器で一番高い武器だと思います、たぶん。


それで狩るボスなんですがー
2015年11月28日4
このただのおデブさんじゃなくて

2015年11月28日5
こっちの金のおデブさんなんです。
けどぜんっぜん出なくて2時間ぐらい掛かってしまいました・・・
トリガーが無いのでアークスクエストをがんばって行くしかないのですよね

しっかし~レア種ってこんなに出現確立低かったっけ~?
徒花、絶望、いざないもあってかなりヘトヘト(ーωー:)

でもレア種出たので!もうこうなったらフルブですね!!
どのレコードに1つもタロットがなかったので、
掘りに来てる方がとても少ないので出る確率も上がってたりとかは~?
2015年11月28日6
SW2個きたあぁぁぁぁああ


2015年11月28日7
知ってた!!
そんな簡単に出ないって最初から知ってた!
都合よく一発目で出たら苦労しませんよね~・・・

でもこれ続けてればわりとすぐ出そうな気がするんですよ~
ただ出たとしてもラキライ1じゃ3~4mなんですけどねw

まぁちょっと1週間ほどがんばってみようかな~
ということで今回はここまで!ではではー(・ω・)ノシ

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
インラン『TAハルコタン』をFoで行って来ました♪結果は? | Home | 新TAで最速アブダクション!?モデュ掘りうままー♪

コメント

No title

メセタを稼ぐ方法で、レア武器を掘ると言うのは案外聞いた事無かったような気がしますね~。
TAとかEXとかで稼ぐ程度で・・・。
かれんさんはそれらをやった上でなおかつレア堀もしてるって事ですよね?
ソコまでしないといけないのかぁ。
最近、物価が異常だと言われてますもんね~。
本当、お疲れ様です~!

2015/11/28 (Sat) 21:08 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

私のメイン金策方法は……
ディスクを拾って!拾って!!拾って!!!! 分解して売る!!!!(←

なので、ゆりかごが来ると「ヒャッハー!」と世紀末状態ですw

龍祭壇自体に行く人が皆無なので、そういった意味でも
ザ・タロットは昔から高いままなんでしょうね……

2015/11/28 (Sat) 22:43 | 秋月 #- | URL | 編集
No title

こんばんわ~
星10武器で一番高いのって、タロットなんじゃないかとこの記事を読んで思いました。そういやもう星10武器全然使ってないな・・・闇タリスぐらいだ

武器の更新に今年は全力を掛けていて、昔使っていた武器はその資金稼ぎに消えていきました。なんだかちょっとしんみりした、amiです。

2015/11/29 (Sun) 00:06 | ami #- | URL | 編集
こんばんはです♪

メメタがない!メメタが足りない!
なんて嘆きながらもしっかり買ってるかれんさん素敵(*´ω`*)
というわけで私の分もよろしくお願いしますね♪
そして、ザ・タロットが思いの他いいメメタになる事に驚き!
ラキライIでも3~4mメメタというのは
アンブラステッキのお値段を見るとむしろ破格とも言えますw
なので、ここは質より量という作戦で頑張りましょう(`・ω・´)

2015/11/29 (Sun) 00:50 | ふる☆える #qMv.OBn6 | URL | 編集
No title

龍祭壇系のレアはどれも高かったですよね(遠目)
今は緊急ボスが惑星やフィールド関係無しに過去武器を落としちゃうんで、それもまたなんていうか地面に立っている感を無くしてしまっている気がします。
クォーツからしか出ないクォーツカリバーは既に使える武器じゃないけれど、ずっとクォーツからのドロップでいいじゃない。そんなことをたまに思うのでしたヽ(o゜ω゜o)ノ

2015/11/29 (Sun) 07:51 | ぎゅうにゅうたん #- | URL | 編集
No title

こんばんはー!
ダンス37!いいな~クーナダンス可愛い(*´ч ` *)

なるほど、こういうメセタの稼ぎ方があるんですねー!
金のおでぶちゃんなんて見たことない・・・。
メセタ稼ぎこそアークスの本業!!()
私もメセタ稼がなきゃなので、お互いがんばりましょ~♪

2015/11/29 (Sun) 13:08 | かなんちゅ #/3o8qXOg | URL | 編集

手っ取り早くメセタを手に入れる方法。
それはカレンさんからメセタを借りればいいのだ!
そろそろタロット手に入ったんじゃないかしら。

2015/11/29 (Sun) 13:23 | ジャコー #- | URL | 編集
>>黒羊さん

昔はよくあったのですが今では☆13があるので
高額レアというものがなくなってしまいましたのでね~
やっぱそれぐらいしないとかなりメセタが厳しくてw
どうもありがとうございますー(´ω`)

2015/11/29 (Sun) 20:56 | かれん #- | URL | 編集
>>秋月さん

つまりそれは!!フラグを売るということですね!
ほほー結構儲かるのですかー質より量ということですね!

なかなか出ないし面倒なのでしょうね~
出せる気があまりしなくなってきました・・・

2015/11/29 (Sun) 20:56 | かれん #- | URL | 編集
>>amiさん

こんばーんわー
やっぱタロットですよね~昔から高いもん
私も☆10武器っていったらレベル上げのコウショウセンぐらいで

自分で掘って強化した武器って愛着わきますよね~
私も昔は売った武器が恋しくて恋しくてw

2015/11/29 (Sun) 20:57 | かれん #- | URL | 編集
>>ふる☆えるさん

こんばんーわ!!
えへへー(*´ω`*)無い様に見せかけてある作戦なんです
けど今はマジでやばいですわ・・・逆に下さいっ!!

そうなんですよ~タロットかなり高くて!!
ラキライⅢだったら2~30mで売れるかもと思うとわくわくしてw
ほむ、質より量ですか~ 量か・・・なにかあるっけ

2015/11/29 (Sun) 20:57 | かれん #- | URL | 編集
>>ぎゅうにゅうたんさん

ですね~ブリューナクとかパンチャァーとか・・・
うんうん、ばら撒けばいいってもんじゃないですよね~
なんで他のボスから出すようにするんだか。ペインもそうなるのかなー
私もそれは思いますね(´・ω・`)ということでメメタ下さい

2015/11/29 (Sun) 20:58 | かれん #- | URL | 編集
>>かなんちゅさん

こんばーんわ!!
可愛いですよねこのダンス!1回みて気に入っちゃってw
私も金のおでぶちゃんは4~5回しか見たことないですね~
アークス命賭けてるんだからもっとメメタの支払い高くて良いと思うの!!
おういえっ(`・ω・´)bお互いがんばりましょうぞ!!

2015/11/29 (Sun) 20:58 | かれん #- | URL | 編集
>>ジャコーさん

だから私メセタ無いつってんでしょおおおおお!!
それがインラン行っちゃってまだ手に入ってませんw
ジャコーさんの装備売るしかないなこれは・・・

2015/11/29 (Sun) 20:58 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する