アリアの双剣双銃&あかりの短機関銃がかっこいい!【gifあり】

メンテ明けどうもこんばーんわー☆

いやー寒いですねー私のとこでは昨日初雪が降りまして(´ω`)
運転が嫌な時期になってまいりましたね・・・おー寒い寒い。

今日はアプデでいろいろありますけども!
まずは新TA?創世器迷彩?ノンノンっ!!

コラボ新スクラッチ引きまーっす!!
2015年11月25日1
最初からなんか高そうな銃の迷彩ゲット!
『*アリアの双剣双銃』

これは久しぶりに当たりを引いたのでは~?
いっつも完全かキャストパーツしか引かないのに・・・
2015年11月25日2
よく見たらこれTMG以外にもツインダガーDBの迷彩にもなるのですね

とりあえず試しに撃ってみます!!
2015年11月25日3
やっぱリアルな銃の迷彩だけあってかっこいいですね~
ちゃんと小さくても動いてるのが凄いと思います!細かいなぁ~
音は普通に軽かったですがなかなか良いですねこれ(`・ω・´)

次はDBを装備してみたのですがー
何も装備しないんですよね。何も装備していない状態から
2015年11月25日4
いきなりバッと二本の刀が出てきます(´ω`;)どこから出したの?

わりと刀身は短いですので背中にでも仕込んでたのかな~
それとも銃が剣になる感じなのかな?
特にエフェクトもなくニロチやサンヤシャを振ってる感じですね

元ネタのアリアは見たことがありませんのでわからないですが、
これはこれでロビーでもすっきりしてて良いんじゃないでしょうか!


ついでにもう1つの迷彩も買ってきました!
『*あかりの短機関銃』
2015年11月25日5
こっちはまんま見た目マシンガンですね~
TMGガンスラライフルの迷彩に出来るようです

最初にTMGから!
2015年11月25日6
こっちは銃は動きませんけどなかなか!
音も最初にご紹介した『*アリアの双剣双銃』みたく軽い感じですね

次にガンスラの銃モード!
2015年11月25日7
なんかマシンガンなのに単発で撃ってるのがなんともいえませんが、
かっこいいので許します(*´▽`*)こっちは安いし!
剣モードはそのまま銃で殴ります!切るというより完全に殴り!

ライフルも似たような感じなのでご紹介しませんが
気になる方は是非買ってみてはいかがでしょうか!

どちらもTMGが好きな方にはとてもいい迷彩ですね~
私はGuは使わないので売りますけども(´ω`)

売って稼いだメセタで新しいダンス買おうかな~でも高いんだよな~
ほんとは迷彩のご紹介する予定ではなかったのですが、
せっかく出ちゃったし!あれは明日にしよっと!!

今回の記事はPC以外で観てくださっている方にはちょっと重かったかもしれません
gifですとどうしても・・・申し訳ありません・・・

ということで今回はここまでー!!ではでは(・ω・)ノシ

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
オフスDB遂に二本目交換&強化完了!! | Home | ドキッ☆危険な楽しい侵入集会!床ペロパンチラもあるかも!?

コメント

No title

こんばんわ~
今回のスク迷彩は実銃系といいかっこいいですよね。それと、かさばらないのが凄く良い。アリアなんて、しまってるだけで様になると思うの。

あれってなんだろ。あぁ、オフスティア2本目か・・・早すぎますよ。

2015/11/25 (Wed) 19:47 | ami #- | URL | 編集
No title

おぉー!凄い!!
大当たりですね!!
良い値段がつきそうと予想されてましたし、売るにしても一財産稼げそうで何よりです。
しかし・・・あれ?あれって何だろう?
・・・と、思ってたらコメントでw
まぁあってるかどうかを楽しみにしております~!

2015/11/25 (Wed) 21:03 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

マジかよオフスティア2本目をもうブログに掛けるレベルに強化してあるのか流石ガチ勢・・・(コメント便乗)


ファビコンが変わってるww

2015/11/25 (Wed) 23:32 | 忍道 #AzmySJ4g | URL | 編集
No title

こんばわ~@w@
師匠の所は雪って早いですねぇ~><;
こちらは降るのはいつも12月末かなぁ~?@p@ウーン

撃ってる画像があると分かりやすくってい~ですねぇ♪@w@bグッ
てかぁ~最後の『あれ』って何だろ~?? 次回が楽しみです♪

2015/11/25 (Wed) 23:34 | リオ #- | URL | 編集
こんばんはです♪

大変お久しぶりでございます(*´・ω・)
アリア迷彩は剣モード時にどうなるのか気になっていまして、
てっきりそのまま銃で殴るのかと思っていましたw
でもちゃんと剣が出るんですね!
それもなかなか素敵な刃ですし、
これはもの凄く高騰しそうな予感(^∀^;)
伝説の「約束された転売の剣」を超える事ができるかしら?w

2015/11/25 (Wed) 23:35 | ふる☆える #qMv.OBn6 | URL | 編集
No title

こんばんはっー!
お~スクラッチ当たりじゃないですかー
今回のスクラッチ当初の期待通りわりといい感じでしたねー
なんかその刀のは原作でも仕込んでるとかなんとかで
そんな感じらしいですねー('ω'`)

2015/11/26 (Thu) 02:25 | にゃっく #- | URL | 編集
No title

引き当てる運と実力を兼ね備えていらっしゃる
さすがはガチ勢(´・ω・`)

アレが気になるところですけど、楽しみに待ちましょうか(

2015/11/26 (Thu) 06:21 | ぶっきー #- | URL | 編集
   

アリアの武器迷彩は人気ありますね。
うちのいる鯖でも高値でした。
gifで載せてもらって大変参考になります、カッコイイな~。
昨日はACチャージできなかったので、今日チャージしてスクラッチしてみようと思います。

2015/11/26 (Thu) 11:12 | 月神セレナ #- | URL | 編集
>>amiさん

こんにちわー!!
そうなんですよーかさばらないのがすごく良い!!
久しぶりに良い迷彩きたんじゃないかなーって思いますね!

・・・(´・ω・`)それについてはノーコメントで。

2015/11/26 (Thu) 16:05 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

良い当たりヤッター!!v(`・ω・´)v
SS撮ってから売ったのでちょっと値下がってしまいましたが
けっこーうまうまな値段でした(´ω`)うふふ

なんでかもう予想されてるのですよね・・・まぁお楽しみにw

2015/11/26 (Thu) 16:06 | かれん #- | URL | 編集
>>忍道さん

ま、まだ2本目交換したなんて書いてないから・・・('ω'`)
まだわからない、うん。

あ、早速試しましたら変わりました!!どうもありがとうですー!!

2015/11/26 (Thu) 16:06 | かれん #- | URL | 編集
>>リオさん

こんばーんわっ!!
北海道ではもう積もってるそうでーやばいっすねー
雪かきやりたくないなり・・・あ、リオさんとこに居候す(殴

適当ですがなんとか撃ってるとこできました!
あれは~うん、あれですあれ!

2015/11/26 (Thu) 16:07 | かれん #- | URL | 編集
>>ふる☆えるさん

こんばーんわー!!
どうもお久しぶりでございます!毎回恒例になってきましたねw
私も最初から銃なもんだからどうなるんだろーと思っていたら
刀になりましてwびっくりしましたw素敵な日本刀ですね!!

約束された転売の剣wwいやまさにそうなんですけどw
いやーどうでしょうねー超えてくるかな~?

2015/11/26 (Thu) 16:07 | かれん #- | URL | 編集
>>にゃっくさん

こんばーんわ!
久しぶりに当たりましたわ~(`・ω・´)
うんうん、まぁロビアクとこの迷彩が大当たりなのかな?
ああ、やっぱり仕込み刀でしたか~なるほどですね!!

2015/11/26 (Thu) 16:07 | かれん #- | URL | 編集
>>ぶっきーさん

いや・・・いつも完全とキャストパーツばかりです('ω'`)
今回たまたま出たんです、だからエンジョイなんです・・・

アレは大したものでもないので期待はあまりなさらずにw

2015/11/26 (Thu) 16:08 | かれん #- | URL | 編集
>>月神セレナさん

リアル銃だけあってやっぱ人気ですよね~
適当gifでもうしわけありませぬ!実際はもっと滑らかで!!
おお、では辺りが出るよう祈らねばっ(`・ω・´)でろーでろー

2015/11/26 (Thu) 16:08 | かれん #- | URL | 編集
No title

アリア「いつからこれが銃だと錯覚していた?」

というのはおいといて、またしてもスクを引かずに
閃の軌跡コラボを待つ勢です( -ω-)

毎度のロビアク出費でまた資金ガー(

2015/11/26 (Thu) 17:35 | 秋月 #- | URL | 編集
No title

原作では制服の中(背中)に2本とも隠しています!

2015/11/27 (Fri) 00:53 | なぎ #- | URL | 編集
>>秋月さん

なん・・・だと・・・(´・ω・`;)

閃の軌跡コラボは次でしたっけ?閃の軌跡コラボも楽しみですわ~!!
次のロビアク安くありますように・・・

2015/11/27 (Fri) 22:18 | かれん #- | URL | 編集
>>なぎさん

ほうほうほう!!やっぱ背中に隠してたのですね!!
じゃあリアルな感じのアニメなのですね~銃がステッキになるとかとかとか

2015/11/27 (Fri) 22:19 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する