全身タイツと単色メイクやば過ぎ!炭化しとるやん【gifあり】

こんばんわでございまーっす☆

月曜日とは何故こんなにもダルいのか!
ダルいというか寒くて朝起きられない・・・
今年もあと一ヶ月ちょっとですもんね~もう冬ですね~

一週間前に私のブログを見てくださっている方はどこの鯖が多いのかなと
気になりアンケート投票を始めましたが、1週間経ちましたので終了です!!
投票結果からご報告したいと思います(`・ω・´)

投票して下さいました皆さんどうもありがとうでしたー!!
たぶん私の居る3鯖が一番多いのかなと予想しましたけれども、さてはて?

結果はこちらでーす!!
2015年11月16日2
やはり3鯖が一番多かったようです!
次に9鯖と10鯖が多いようですね~ほむほむ

いつも見て下さっている皆さんどうもありがとうですー!!
やっぱり偏るものなのですね~うーん不思議ですね~
でもてっきり相互リンクの多い5鯖が多いのかなーと思っておりましたが


そういえば私昨日5鯖でちょっと遊んできたのですが
かなりブロガーさんが集まってまして!!
2015年11月16日3
右がジャコーさん、左がしょこらぁてさん
しょこらぁてさんは昨日初めてお会いしましてー
実は私のブログだいぶ前からの隠れ読者だったようでして!
なんというか人気者になったような気がしてちょっと嬉しいですw

その後はずーっとジャコーさんのチームの方達とおしゃべりしてたんですが~
なにやらヤバそうな方が1名・・・(´ω`;)なんだこれは・・・2015年11月16日4
この間実装しました全身タイツ黒などを使うと真っ黒になれるようですが、
真っ黒過ぎるでしょ!?なんでこんな!
これじゃ炭化じゃーん!!

暗いとこに行くとほぼ同化してしまうので面白いんですw
なんというか闇の中から出てくるような感じ・・・

どんな感じなのかといいますと
2015年11月16日5
こんな感じ(・ω・`)怖い。
壁の後ろからアピールして下さってるとこgifにしたのですが
作ってるときですら怖い!!なにこれー

あ、加工は一切しておりません!カットしてgifにしただけです!
それにしたって・・・黒い・・・ほぼコ○ンの犯人ですねこれ
(ク○ヤギさんどうもありがとー!!)

5鯖は不思議な方が多いのかなーとか思っちゃったり(違うやろ!!
なんか久しぶりにチャットでワイワイ出来て楽しかったです♪

ぷそにってこういうネタ的アイテムも実装してくれるので嬉しいですよね!
コナ○の犯人になりたい方は是非全身タイツ使ってみてくださいね!!



話変わるんですけど1つ皆様にお話したいことがございます。
昨日の記事で私ブログ効果はあるのかどうなのか的な記事を書きましたが、
まさかあんなに皆様が真剣に考えてくださるとは思っておりませんでした。
「そんなものあるわけないやーん!」と軽く返ってくるものかと・・・

昔なら思ったことを適当に書いてもAHAHAHAとゆるーいブログでしたが
いつのまにかブログランキングで2位になったりアクセスして下さる方も増えてたりと
昔のままではいられないなーと昨日感じました!
2015年11月16日1
私が書いた記事を皆様が見て下さっているわけですし、
あんまりタブー?的記事は書かないよう更に気をつけようかと。
まぁわからずそのまま書いてることがほとんどですけど・・・

とりあえず!私は皆様からのコメントでも成長しつつありますので
温かーい目でこれからも見て下さればなーと思います♪(´ω`)

さてー今日もぷそぷそしよっと!!
ということで今回はここまでーではでは(・ω・)ノシ

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
やっぱ深夜のエルダーはネロウ美味いです~♪うへへ(´ω`) | Home | ぶっちゃけ!ブログ効果って・・・あるの?

コメント

No title

ココでも黒いアフロさんがw
動画で見ると破壊力激高ですね!
夢に見そうですw

ランキング二位おめでとうございます!
あやかりてぇ、あやかりてぇ・・・。
まぁ私は私でマイペースにやるしかないと思ってますけどねw

2015/11/16 (Mon) 21:37 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

こんばんわ~
gifの破壊力バツグンですね。くろやぎさんたらこんなところにまで出張しちゃって・・・
あの人も有名になりそうだ(シミジミ

ブログランキングやっていたんですね。全然知らなかった・・・
かれんさんも有名になったんですね(あぁ、遠い人に

2015/11/16 (Mon) 22:36 | ami #- | URL | 編集

うわぁ動くともっとこわいw
クロヤギさんもこうして他ブログでも扱われるとは、スターの階段を登っているんじゃのう…(っ´ω`c)

いずれキャス汚君との対決も近いかな?

2015/11/16 (Mon) 23:22 | ジャコー #- | URL | 編集
No title

こんばんはっー!
ohブログ完全にさぼってる間にこんな投票やってたんですねー
じゃあラグズに1票いまからでも・・・('ω'`)
あとランキング2位おめでとーですー!
ここ見て自分のとこ確認したら53位でした()

2015/11/17 (Tue) 01:53 | にゃっく #- | URL | 編集
No title

ランキング2位すごい!
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

それにしてもgifで作ることでさらに恐怖感が(笑)

2015/11/17 (Tue) 06:47 | しょこらぁて #- | URL | 編集
No title

クロヤギさん…立派にスターの階段登って行ってるw
でも破壊力結構あるし仕方ないよね?()

途中でお部屋から逃げたので、あぁ…ジャコーさんはどんな犬っぷりを見せたのだろう
わたし、気になります(´・ω・`)

2015/11/17 (Tue) 07:44 | ぶっきー #- | URL | 編集
>>黒羊さん

まっくろアフロボンバーですね~!!
ほんと動くとさらに破壊力高いですよねw

どうもありがとうございます!!
いやいや、私なんてまだまだですので
あやかるほどのあれは無いですよぉ(´ω`)
こつこつ毎日続ければいずれ伸びるはずです(`・ω・´)b

2015/11/17 (Tue) 21:44 | かれん #- | URL | 編集
>>amiさん

こんばんわー!
生で見るともっとやばいんですけどgifでも十分w
クロヤギさんはきっとビッグになりますで(`・ω・´)

だいぶ前からやってましたがいつのまにか2位にw
うーん有名なのかどうなのか実感がわきませぬ(´ω`)

2015/11/17 (Tue) 23:48 | かれん #- | URL | 編集
>>ジャコーさん

うごくとやばいですよねw
ほんとにビッグになりそうなオーラが出てる気がします!!

対決のときは是非カーネルさんも(`・ω・´)

2015/11/17 (Tue) 23:50 | かれん #- | URL | 編集
>>にゃっくさん

こんばんわー!!
一週間前に気になってやってみましたった!
結果がわかってスッキリしましたよ~♪

どうもありgとうです!にゃっくさんが53・・・位・・・?んなばかな

2015/11/17 (Tue) 23:51 | かれん #- | URL | 編集
>>しょこらぁてさん

どうもありがとうでっす!!(´ω`)やったぜ♪
やっぱただのSSより動いたほうが迫力ありますよねw

2015/11/17 (Tue) 23:52 | かれん #- | URL | 編集
>>ぶっきーさん

確実に登ってる気がしますね~オーラが違うもん!!
絶対今後ビッグになりますわ~(´ω`)

ジャコーさんしょこらぁてさんが来てあらぶってあらぶって止められませんでした!!

2015/11/17 (Tue) 23:54 | かれん #- | URL | 編集
No title

遅くなりましたが黒い変な人降臨です…
全身タイツの可能性は無限大!
でもこればっかりなのもアレなので新たなネタを開拓しなければ…ううっ倉庫とメセタが大変(滝汗)

2015/11/18 (Wed) 07:37 | 黒山羊 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する