25日実装の新100連撃TAオーダークリアで160k!!

こんばんわですー☆

帰ってきたら無事臨時メンテナンスも終わっていたようで、
とりあえず一安心ですね~(´▽` )終わって良かった良かった!

今日の臨時メンテのお詫びはこちらです
2015年11月13日1
変なアイテムを所持されてた方だけトラブ100%3個だそうですので
拾われた方はちょっとお得な気分?

臨時メンテは今朝の8時から14時頃までの予定でしたので、
特に問題なかったのですが、朝6時の予告徒花が来ない不具合があったそうで~
朝早く起きて行こうと準備されていた方にとってはかなり・・・うん。

けど今日の6時に来なかった代わりに日程を変更するようです。
11月13日(金) 6:00「世界を壊す流転の徒花」→ 11月16日(月) 6:00
また月曜の朝6時はちょっと厳しい方も居るような気がしないでもないですがw

まぁまぁ不具合なんていつものことですので、
あまり気にしませんが、この間せっかく400万ID突破したんですし、
もう少しがんばって欲しいかなーとは思いますねー。がんばれ運営(`・ω・´)


さてー今日もインするわけですがー
今大人気なあれ。どこのブロガーさんも買って載せてらっしゃるあれ。
2015年11月13日2
ロビアク『座る4』('ω'`)なんでこんな高いん・・・?

この前の私の予想を超えて約40mではありませんか!
それでも買われる方がいらっしゃってほんと凄いと思います

私もどーにか欲しいのでスクラッチ20回ほど引いてみましたが~
男性コスばかりで(´・ω・`)なんにもならない・・・

いつになったら買える値段になるのかしら・・・
まず値下がる気がしませんもんね~
2015年11月13日3
そうこうしてる間に新スクまた来ちゃうじゃーん!
次回のは迷彩がかっこいいから高そう!!


そういえば新TAも25日にきますね!
2015年11月13日4
100体連撃ですごく簡単ですし楽しそう
こういう単純なTA待ってたんですよー(´ω`)私こういうの好きっ!

クロトのオーダーも追加されてSHクリアで160kですね
2015年11月13日5
これならがんばればすぐメセタ貯まるかもしれない!


25日といえば創世器迷彩もあるんでしたねー
クーナの持ってるマイの迷彩も良いですが、
なんだかんだ言って私はこっちのほうが好きですね
2015年11月13日6
レギアスの持っている世果の迷彩

これが迷彩ではなく武器で実装する頃にはぷそにも終盤でしょうね~
早くこういうシリーズものじゃない武器を実装して欲しいなっ!!
でも封から開放するのに20万体自分でとどめを刺せとか嫌ですね・・・

いや、そんな未来の話したって仕方ない!
今はとりあえず座る4をなんとかしなければ・・・

迷彩や次のスクを詳しく見たい方は公式のこちらからどうぞ!
冬の中規模アップデート「煌めき舞う絶対防衛戦」告知ページ

ということで今回はここまで!ではではー(・ω・)ノシ

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
座る4を買うか3時間悩んだ末、買ってSS加工する(´ω`) | Home | アークスGP2016予選をクリアで1万CM貰えますぞー!!

コメント

No title

こんばんわ~
次回のスクは迷彩が気になりますね~。リアル系の銃の迷彩だから需要高そう(ヽ´ω`)

コ、コクイントウホウズキは強かったじゃないですか!!でも、そういう武器があってもいいかもしれませんね。武器に特殊なギミックがあるものって今回のファンタシーシリーズには無いですもんね

2015/11/13 (Fri) 22:14 | ami #- | URL | 編集
私こそが真のエンジョイ勢

ハーイ!座る4載せていたブロガーの1人デーッス♪

ロビアクはですね~再販が来てもあまり値下がりしないくらいですので・・・
買える時に買っておかないと、次買える機会が来るとは限らないのがネックですよね~。

正直4000万とか「アホか!」言いたくなるのですが
エンジョイ勢の私と違って、はいひとのかれんさんはたんまりメセタ持ってるでしょう~!^q^
是非その資金で買っちゃえばいいと思います!(ニコッ

2015/11/14 (Sat) 02:55 | ククリー #- | URL | 編集
No title

値下がる気配がちょっとでもあったら買う人いない値段ですよねw
20回ほど引いたとの事ですが・・・出る確率低いらしいですし仕方ないんですかね・・・。

TAも迷彩も楽しみですね~。
やっぱり世果かっこいいですよね!
でも実は個人的には迷彩だけで武器で実装しなくても良いかなぁ、と思ってたり。

2015/11/14 (Sat) 05:48 | 黒羊 #- | URL | 編集

どうも初めまして、にゃっくさんのこちから!からリンクで来ました.comデス。
次回更新のTAは今までと比べて敵を倒すだけなので、頭をあまり使わずに攻略出来そうだなと安心しています。

そして、迷彩ですが私は終刀・創世の迷彩のために只今EP1を攻略中です。(ここまでやって創世がカタナの迷彩じゃなかったら発狂します。)

2015/11/14 (Sat) 08:15 | .com #- | URL | 編集
   

先日金曜日早朝の徒花緊急は、前日早めに寝て頑張ろうかな~と思っていたのですが寝過ごしてしまいました。
「しまった~!」っと思っていたら、不具合で発生しなかったようで・・・。
メンテ延長、緊急クエスト炎渦の不具合と立て続けにあっただけに、ここはもうちょっと頑張って欲しいですね。(色々と事情はあるのかもしれませんが)

ロビアク「座る4」は、うちの鯖でも同じくらいの値段です。
乾いた笑いしか出ません(笑)
前回のスクラッチの残り+新規で20回程ひきましたが、当然ながらゲットできませんでした、残念!
手持ちメセタでは足りないので、なんとかクロト銀行とファイナ銀行から融資してもらうべく頑張っています。
予定では10日後辺りには買えそうなのですが、これ以上値上がりしない事を祈りつつ。


2015/11/14 (Sat) 08:47 | 月神セレナ #- | URL | 編集
私が本当のエンジョイry


イエーイ!座る4載せていたブロガーの1人デーッス♪


うちの鯖でも初日から値下がることなく値段キープしてますねぇ40mくらいで。

いやぁでもエンジョイ勢の私と違って7Sとかオフスティア強化とかしちゃうガッチガチのガチ勢のかれんさんなら買えますって頑張って!(ニッコリ

2015/11/14 (Sat) 13:38 | 忍道 #AzmySJ4g | URL | 編集
>>amiさん

こんばんわですー!
リアル銃だし高そうですが~座る4と比べれば・・・安いと感じてしまうにちがいない
今後もしかしたらコクイントウみたいなのが出るかもしれませんね!!
というか出たほうが絶対面白いというかやる気出る(`・ω・´)

2015/11/14 (Sat) 23:49 | かれん #- | URL | 編集
>>ククリーさん

ちくしょうがああああ!!!羨ましいっ!!
そこなんですよ~後で買わなかったこと後悔すること多いし
でもちょっとでも値下がるまで待ちたいし・・・

その資金はこの間溶かしたばかりなんですよねぇ・・・
ちくしょうめ!!私だってエンジョイ勢ですって!!
いいでしょう、エンジョイ勢の力見せてあげましょう(`・ω・´)

2015/11/14 (Sat) 23:49 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

ほんとこれ高すぎて買える人いるのかなって値段ですよねw
他のブロガーさんもかなり引いても出ない人は出ないようですし・・・

世果やっぱかっこいいですよねー(´ω`)実に良い!!
あーそのほうがなんというかレギアスの凄さとかね
価値というか、強さというか、ばら撒かない良さもありますよね!!

2015/11/14 (Sat) 23:50 | かれん #- | URL | 編集
>>.comさん

あれまっ!!どうも始めましてです!
コメントどうもありがとうございますー♪(*´ω`*)
よくにゃっくさんとこのコメントでお見かけしたり!!

そうそう頭を使わずただ倒すだけ!っていうのがほんとに良いですよね!
いちいちギミック覚える必要が無いので敵をどれだけ早く倒せるかだけ考えればいいですし

あの迷彩もかっこいいですもんね~マタボ埋めがんばってくださいね(`・ω・´)b
あれまさかソードだけとか・・・ないよ・・・ね?
またいつでもお気軽に見に来てくださいね~♪

2015/11/14 (Sat) 23:50 | かれん #- | URL | 編集
>>月神セレナさん

あるある!!早めに寝たのにそのまま寝過ごすことw
でも発生しなかったようですね~うーん
事情はあるとはいえもう少しねぇ~他のネトゲでもこんなに不具合あるものなのかなー

やっぱりどこの鯖も同じぐらいの値段なのですね~
私も乾いた笑いと絶望しかないですわ。HAHAHA・・・
まだ出たばかりとはいえ値上がるのか値下がるのかさっぱりですもんねー
むむむ・・・お互いメセタ稼ぎがんばりましょうね(´・ω・`)がんばらなきゃ

2015/11/14 (Sat) 23:50 | かれん #- | URL | 編集
>>忍道さん

うがああああちくしょーーーめーー!!
普通ちょっとぐらい値段に差が出るはずなのにどこも同じなのですね~
・・・私もエンジョイ勢なんですが('ω'`)私も・・・
ちくしょうめちくしょうめ!!もぉぉぉ我慢できぬ!!!

2015/11/14 (Sat) 23:51 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する