11月11日新スクのこのロビアク絶対高騰するやんっ!!30mと予想!

どうもみなさんこんばんちわー☆

いやー緊急2時間毎に来るとさすがに目が疲れますね~
PCの画面を見たくなくなります(´・ω・`)目が重い。

皆さんは深遠片ネロウはどのぐらい貯まりました?
私は3鯖ではこのぐらいですね~カリギューラは交換しちゃって無いですけど。
2015年11月7日1
今週のエルサー深遠フィーバーで貯めないと後からきつそうですし
やっておいたほうがいいのでしょうけどー

来年の1月13日の『クリスマスビンゴ』で(正月だけどつっこまない
2015年11月7日2
ネロウが表で5個裏でたぶん25~30個ほど貰えるっぽいので、
全然急いでないよ!って方は次のビンゴ出るまで待つのもありかもしれませんね!

まぁ1キャラしか持ってない方はちょっとでも集めておいたほうが良いですね
まだ深遠なる闇は来たばかりですので!ゆっくりやっていきましょぞ!!


そういえばあと4日でまた新スクラッチですね~
2015年11月7日3
またコラボ系ですがなかなか良いものありそう♪
それと真ん中の黒髪の娘が可愛い(*´ω`*)

一番右の娘なんか髪型すごい長いですね~
2015年11月7日4
しかも色もツートンですので黒と白とかに出来るようで!
これは高い!こういうACロング髪型は毎回高騰してますもん!
私には絶対似合わない自信がありますがもし当たったら大金持ちになるかも?

というか髪型よりもっとやばいのがあるんですよぉ~
2015年11月7日5
この座ってるロビアク、絶対確実100%もう言うまでも無く高くなるやつですやん

フレンドとおしゃべりしている時に、こうやってぺたりと座りたくなりますもん!!
しゃがむや座る系は使いどころがほんと多いですからね~
予想では相場25m、いや30mと見たっ!(`・ω・´)

次のスクラッチは私も引く予定ですがこれ出たら使うかものすごく悩みますねw
まぁ・・・毎回完全とキャストパーツしか出ないので関係ないですけど・・・

とりあえずメメタを少し貯めておきましょう!!100m、うっ頭が・・・


あと、クイズ最近やってるじゃないですかー
皆さんはちゃんとクイズに答えてますでしょうか?
2問正解でトラブ+100%が1個
5問正解でラグオルメモリは1個
10問正解でラグオルメモリは1個
という感じの商品ですので是非やっておきましょう♪

今日のクイズはこれっ!!
2015年11月7日6
簡単なようで難しいクイズですね~
答えは続きに載せておきますのでわからない方はどうぞ!

はぁ~明日も緊急忙しいですががんばらなければ・・・
ということで今回はここまで!ではでは(・ω・)ノシ

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)



2015年11月7日7
正解は『レイニー』でしたー!!チャットでしっかり発言しておきましょう!
あと4日でトリトリ4&ビンゴ終了!皆さんもう埋めました? | Home | 土日はレアエネ出現+200%!?レアグリフィーバーくるぅー?&10万アクセス突破!

コメント

No title

こんばんわ~
ネロウがもうそんなに溜まっているだと。。。?
早すぎですよ!半分・・いや3/4分けてください!シンセシスとかあげるので(ヽ´ω`)フフ

今度のスクのロビアクはぺったんて座る奴なのですか。これは多少無理してでも買うしか無いな・・・買ってSS撮ってアップしなきゃ(使命感

2015/11/07 (Sat) 22:08 | ami #- | URL | 編集
No title

確かにコレは使いどころが多そうなロビアクですね~。
こういうのは正直、基本ロビアクに欲しいところですw

しかしこの記事を読む直前に「レイニー?サマー?他に何か思いつく?」みたいな会話をしたばかりだったのでモヤモヤがすっきりしましたw
どうもありがとうございます!

2015/11/07 (Sat) 22:31 | 黒羊 #- | URL | 編集

アプデのムービーで欠かさずチェックしてるのは、新規のロビアクです!
このぺったんお座りは、くる~、きっとくる~♪
毎回少しスクラッチはしますが、なかなかロビアクも手に入りません。
いつもメセタ購入しています。
これも高くなりそうですね~。
デイリーオーダーやTAなどやって貯めておかなくっちゃ。


2015/11/07 (Sat) 23:57 | 月神セレナ #- | URL | 編集
No title

この座るはは欲しいところですね~
出てくれればうれしいなぁ...

正月過ぎてるのにクリスマスというのも正直どうなの?って思いますけど、ネロウあまり捗ってないんで早いところ欲しいですね

なんにせよ、まずは11日のメンテが待ち遠しいですね!

2015/11/08 (Sun) 12:44 | ぶっきー #- | URL | 編集
No title

価格予想しちゃうと転売屋に目をつけられちゃう・・・(´・∀・)
とりあえず、Sジャンプの再来さえこなければいいかなーと思う次第。

私は結構先ですが、閃の軌跡コラボのスクラッチに期待していたり。

2015/11/08 (Sun) 17:20 | 秋月 #- | URL | 編集
No title

こんばわ~@w@
遅くなってしまいましたがTOP画素敵になりましたねぇ~♪@p@オー
4人姉妹綺麗に揃ってい~ですねぇ~♪(アレ?馬君と男性キャラわ??

次のスクラッチの髪型何か高そ~ですねぇー・・・@@;
どんなキャラ系に合うのかなぁ~☆(師匠もちろん買いますよねぇ?w
てかぁ~座るロビアク・・・これはヤバいっすねぇー!!
絶対に高騰間違いなし商品・・・(買えない値段だろ~な~><;
久しぶりにスクラッチするか迷う~・・・@w@;ウーン

2015/11/08 (Sun) 17:42 | リオ #- | URL | 編集
>>amiさん

こんばんわー!
ふっふっふ(`・ω・´)夜中に来るDFをやっとの思いで起きて倒して貯めて置いたのさ!!
3/4ですか~?うーん、シンセ10万個となら(´ω`)

いやーたぶんかなり高くなるとおもうんですよ~
ということで私の分も買ってくださいぬ!!お願いよ!!

2015/11/08 (Sun) 22:56 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

うんうん、かなり使いどころ多そうなロビアクですよね!
たしかに基本に入ってて欲しいロビアクではありますねw
うーん欲しいなぁ~どうしよっかなー

おお、それは丁度良かったようで(`・ω・´)良かった良かった♪
私は最初レイニーのレも出てきませんでしたw

2015/11/08 (Sun) 22:56 | かれん #- | URL | 編集
>>月神セレナさん

今回のロビアクはしゃがむ並みによさげですよね♪それ貞k(ry 
私もたまに引くのですがほんと完全だらけで参ってしまいますわー
メセタで購入ですか!さすがセレナさん(`・ω・´)リッチ!!
デイリーロドスとか行きたいけど徒花とかのせいでCCができないいいい

2015/11/08 (Sun) 22:57 | かれん #- | URL | 編集
>>ぶっきーさん

ぶっきーさんなら必ず出るじゃないですか!!
あんなにスク引かれるんですもの(`・ω・´)b確実ね!

ほんとなんで正月にクリスマスなんだかw
ネロウこれでかなり溜まるのでオフス担ぐ方がいっきに増えそうですね~
11日のメンテはよ来い!!楽しみですねっ!!

2015/11/08 (Sun) 22:57 | かれん #- | URL | 編集
>>秋月さん

え・・・価格予想すると転売屋に目をつけられるのですか・・・
転売屋ならそれでなくても目をつけてそうな気がしますが('ω'`)
Sジャンプも高かったですもんね~買うに買えないってほんと困る!

ほむほむ、閃の軌跡コラボですか!最近のコラボスクは出来が良いですし楽しみですね♪

2015/11/08 (Sun) 22:58 | かれん #- | URL | 編集
>>リオさん

こんばんわですー!!
どうもありがとうございます♪なかなか上手く出来たかな!
あぁ馬とヒューガ君なら物置に閉じ込m

いやー高そうなのもありますがこの髪型は~・・・
まず似合わないかも('ω'`)どう考えても私のキャラでは・・・
この座るやつはSS撮るにもかなり重宝しそうですし
欲しいんですけどね~どーしましょ~
なんとか10回スク引いて当たれば良いなぁ~(´・ω・`)

2015/11/08 (Sun) 22:58 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する