『400万ID突破記念』11月4日から1週間100%期間ですよー☆

こんばんわでございまーっす☆

なんか昨日四コマで済ませたせいか記事を書くのが久しぶりな感じがしますw
たった1日書かなかっただけで久しぶりとはどういうことなんだ(´ω`)

そういえばアストラルソールをせっかくなんで私も付けようかな~と思って
倉庫に余ってた素材で1回チャレンジしてみましたが
2015年11月4日1
50%でしょ~?半分の確立でしょ?無理でしょ!!
だって90%のアビⅢですら落としに来る悪魔ですし

でもでも、確立低いほどなんか成功するときってあるじゃないですか
わざとスロット落とそうとしてフリーズⅤ付けたのに成功しちゃうみたいな!

もしかしたら成功するかもしれないっ!!私最近運が良いかr
2015年11月4日2
まぁこんなもんよね(´・ω・`)さよなら6m

これを4回成功させないといけないとか鬼畜過ぎるんですよー
さらにモデュも付けたい人はここにモデュ混ぜなきゃいけないわけですし、
ほんとメメタ余ってる方向けのソールですねー

ただ夢はありますよね!夢っていうかなんっていうか!ロマン?
「アストラル」は英語で「星の」って意味らしいです、
つまり星のソール!!良い響きですね!
いつかは7スロとかで多スロでチャレンジしてみたいですね~♪
今は素材買っちゃってちょっと・・・(´ω`;)また今度ね


んでこの間インヴェイドドロップしたわけですけどもー
オフスティアに進化させるのに深遠片ネロウが全然足らないのじゃあああ!!

なんであんなに出ないの!?1日いっぱいアドバン行っても0個とか洒落にならない!
出来たら速攻進化させてwikiに最初に載せたかったのですが・・・無理かなぁ・・・

アプレンティスとか狩ってもほんと1個出ればラッキーですもん。
2015年11月4日3
オウドさん貴方これの価値がわかるのね・・・
でも「やっぱくれ」って言ったってもうあげないからね!(`・ω・´)

こうやって出て嬉しいっていうのは☆13ぐらいしか最近はなかったので、
楽しいっちゃ楽しいのですけどもねwうーん2個ずつぐらい出ないかなー

緊急エルダーやルーサーが一番ドロップが多いようで
1体の最高数はこんな感じだそうです(もっと出てるかも?

深淵      2個
ルーサー    5個
エルダー    3個
エルサー    2個
ダブル     2個
アプレンティス 2個
ヒューナル   2個
アンゲル    2個


でも予告にエルダーやルーサーが無いので~・・・
予告緊急の無い時間にがんばって行くしかないわけですが
それじゃ夜中で寝てるし!!どうしたらええんやー!!

やっぱ遺跡アドバンがんばるしかないのかなぁ~
2015年11月4日4
パラレルを久しぶりに見れたのは嬉しかった♪ネロウくれ!!


あっと!そういえば10月20日に
2015年11月4日5
PSO2が400万ID突破したらしいですよ!!
国内のみで400万ってよくよく考えるとすごいですね~
この間まで350万ID突破で喜んでたのに早いですね!!

それで!今回も記念キャンペーンがありまして!
2015年11月4日6
しかもこんなに!大体が11月4日から実施されるようです!
レアドロ+100%経験値+100%ありますしどうしましょうか
たぶん緊急も盛りだくさん?になると思いますのでインヴェチャンスかも!?

それと私が嬉しいのはもう1つ、キャラコンがまた来ます(`・ω・´)
前回ノミネまではいきましたが最優秀賞にはなりませんでしたので、
今回もがんばってSS撮って参加したいと思います!!
あとマイルームコンテスト?なんてものもあるようで今から楽しみですね♪

さーてーネロウ集め再開しようかな・・・
ということで今回はここまででーっす!ではではー!!

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
400万ID記念ブーストにキャラコンにマイコンで大忙しっ!! | Home | 『PSO2放送局』第36回アップデート情報局PART2まとめ♪遂にアーレスが石で交換可能に!?

コメント

No title

こんばんはー!

勝手な想像だけど加工の方が手間かかるから記事書くの大分空いてるような錯覚起こしたりして(笑)

おお!またしてもブーストですか(笑)
その勢いで能力5%アップ!・・・までもいかないか(笑)


多分自分は超育成期間になるとは思います(笑)
でもレアブーストあるからネロウとかの影響あるとイイね(笑)


お互いに無理なきよう充実していきまっしょい!

2015/11/03 (Tue) 19:49 | アルフィス #- | URL | 編集
No title

強さと言い、深遠片ドロップ数と言い、微妙に深遠なる闇さんがルーサーに負けてる印象があるのはどうしてなんでしょうかw

それはともかくブーストは嬉しいですね!
バーンを倒して今度こそレア武器を手に入れてやるぜ(今更w)
キャラコンも楽しみだなぁ!
色んな人のキャラが見れるのは嬉しいですね~。

2015/11/03 (Tue) 22:24 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

語リストはメセタ長者専用ソールですな(´・ω・`)

常時100%きてても、レアが落ちた試しが()
ひとまず、AD遺跡に籠もるかなにかして石だけでも頂きに行きましょうかね(◜௰◝)

2015/11/04 (Wed) 06:18 | ぶっきー #- | URL | 編集
>>アルフィスさん

こんにーちわ!
あーそれかもしれませんねwかなり手間掛かりましたのでw
私も5~10%期間来るのかな!?とか期待したんですけど無いっ!!
まぁそんなにいつも10%期間なんて来てちゃね・・・うん

そうですね育成には最高の期間になりますね!!
私いつもフルブでネロウ堀してるんですが出ないので・・・
この期間に賭けたいと思います(´・ω・`)出ればいいけど

おういえ!!(`・ω・´)b今週もゆったりぷそぷそしましょうぞ!

2015/11/04 (Wed) 14:00 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

あーそう考えますとたしかに・・・ルーサーのほうが死んでる方多いような気がする!
DFより強いんだからネロウぐらい増やしてよぉ・・・('ω'`)

いやー嬉しいですね!私もネロウ掘りがんばらねば!
あれ黒羊さんはレアエネトリガーも使わないのでしたっけ?

キャラコンはほんと今回もがんばって撮るぞー!!
みんな個性的なコーデしてて見るのも楽しいですよね♪

2015/11/04 (Wed) 14:01 | かれん #- | URL | 編集
>>ぶっきーさん

まさにそれ、メセタ長者専用ソール!!
ぶっきーさんなら余裕でつくれそうですけどね(´・ω ・` )ねぇ

私はアルチでバースト時に良い思い出がありますので嬉しい期間です♪
んだんだADチャンスですし今週ががんばらないとですね!!

2015/11/04 (Wed) 14:01 | かれん #- | URL | 編集
No title

ネロウってホント出ないですよね~。
エルダーやルーサー言っても1個出れば御の字といった感じです・・・。

今日からレアブは嬉しいですね~。
ファイナルフェンダー掘りが捗ります(出るとは言ってない)
トリトリや徒花で☆13も狙っていきますよ~。
400万IDなんだからレアブも400%に・・・無理か

2015/11/04 (Wed) 17:47 | エイミ #- | URL | 編集
こんばんはです♪

レアドロ&経験値コンビは割りと良く見かけますけれど、
今回はレアエネミー&メセタまでブースト対象なのですね♪
流石は400万ID効果!とても素晴らしいです(*´ω`*)
ここ最近はトリトリや徒花でトラブの使用は控えていたんですけれど、
これだけブーストが掛かるなら少し奮発しようかしら……。

2015/11/04 (Wed) 18:00 | ふる☆える #qMv.OBn6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する