ダブセPA1つで簡単ロドス1本釣り♪【動画付き】

こんばんわですー・・・

昨日の20時頃からまたOTPの障害でイン出来なくなり、
エルサートリトリを泣く泣く逃したかれんです('ω'`)

ちょっとご飯食べに行ってる間になんでこんな・・・
まぁ起きてしまったものは仕方ありませんし、次起きても良いように
ずっとインしておくようにすればいいかなー

そして今朝9時40分また障害起きる(#^ω^)ビキビキ
2015年10月25日1
しかもすぐ直るのかと思えば全然直らないじゃないですか。
仕方なくまだかまだかと公式更新して直ったか確認してますけど

この画像の「本日限定」ってとこが妙にイライラする(´ω`#)畜生め。
2015年10月25日2
このお詫びはレアブースト100%期間能力+10%期間じゃないと許さぬっ!!

運営には今後もっとしっかりしてもらいたいですねー
せっかく双子&深遠緊急がもう少しで来るんですから、実装してから
また障害起こされちゃ全プレイヤーの皆さんが怒るでしょうし!


話変わるんですけども、今日もデイリーロドスクリアしてたんですが、
皆さんロドスをダブセで一本釣り出来ます?

ダブセ少し苦手な方は難しいと思いますが~
私もちょーっと苦手でなかなか上手く一本釣りできなかったんです

がっ!!今日はその簡単なダブセの一本釣りをご紹介します!
使うダブセは強ければなんでもいいんです!
私は今回ダブル=カノンで行きますけどノクスとかでも釣れますのでご安心を。
2015年10月25日3
あと出来たらリミブレが使えればいいかなーぐらいですねー

それで使うPAですけども、1種類しか使いませんっ!!
連続して違うPA使わず1PAをただ淡々とかまいたち挟みながら
当てていくだけとすごーく簡単♪

それがこちら!【フェイクキャプチャ】です!
2015年10月25日4
敵にぶっ刺して地面に叩きつける感じの使いやすいPAですね
これをロドスの口の中に当てていくだけー(`・ω・´)

まぁどんな感じか動画をどうぞ!設定の方で高画質にできます

という感じですごく楽に1本釣りが可能なんですよー
Fi上級者にとってはなんだこのぬるい動画は!って
思うかもしれませんが私みたいな下手糞にはすごいんです・・・

クラスブーストウェポンブーストがある今なら普通にやっても
できるかもしれませんけど、これが一番楽だと思いますっ!!(やめろ

まぁナックルがあればもっと簡単に早く倒せるんですけどね(´ω`)私持ってないや
ダブセは慣れれば楽しい武器ですので皆さんも是非使ってみてはいかがでしょうか!
2015年10月25日5
カタナに劣らずかっこいいしねっ!!

ということで今回はここまででーっす!
また障害起きる前にインしてトリトリ行かなくちゃ(`ω´)ノシ

サポーターズリンクpso2link
明日1日トラブ100%効果がずっと!&ハロウィン仮装加工したら何故かショッキングに。 | Home | 緊急詰め込みすぎぃ!!土日の予告緊急全部で21回!?

コメント

No title

こんばんわ~
わぁ、動画付きだすごい(そこじゃない
イデアルダブセ持ってますけどフェイクのみではやったことなかったですね。たしか、アクロ→アーチャーでも行けた気がするけど、あまり記憶が定かではない。

とりあえず、少尉ちゃんかわいいでFA。

2015/10/25 (Sun) 21:43 | ami #- | URL | 編集
No title

実は私もブログに動画がついてるだけで「おぉ!」と思ってしまいますw
内容の方もロドスさんが瞬殺されてて凄い!
つかロドスさん意外と瞬殺されること多い気もしますがw
私と戦う時はあんなにしぶといのに・・・w
しかしジワジワとダブセが使いたくなってる今日この頃・・・。
影響、受けやすいなぁ。我ながらw

2015/10/25 (Sun) 21:51 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

主力武器がJBなんでそこまで火力出せません
ずっと二本釣りです(´・ω・`)
まぁでもそろそろFiカンストに向かわねば.....

2015/10/25 (Sun) 23:35 | ぶっきー #- | URL | 編集
No title

こんばんはっー!
なんか昨日からOTPの障害ひどいですよねぇ
直接的にSEGAの責任じゃないにしろなんらかしらの
対策をたてていただかないともっと大事になりそうで・・・('ω'`)
今回のお詫びもプレチケなんですかねぇ(・ω・`)

2015/10/26 (Mon) 00:32 | にゃっく #- | URL | 編集
No title

あ・・・そこからも釣れるんだ…
こっちでも試してから感想送りまーす!

2015/10/26 (Mon) 00:46 | ジャコー #- | URL | 編集
No title

PSUの頃と比べるからあかんのかもしれんが、格段に使いにくくなってるダブセは、私もかなり苦手ですじゃ。
とゆーより、ふぁいたーから離れすぎてて、ダブセ自体使ってないなぁ・・・w
ブレイバー職キューブ終ったら、次ふぁいたーキューブがんがろーっとw

2015/10/26 (Mon) 10:12 | Kまめこ #q1cvaNjE | URL | 編集
   

OTPエラーが頻繁にあった土日のようで、ツイッター等で知りました。
もともと予定もあり、この二日間は連続ログインのアイテムだけもらうだけでした。

動画見ました。
こんなに早くバル・ロドスが終っちゃうんですね。

2015/10/26 (Mon) 10:49 | 月神セレナ #- | URL | 編集
>>amiさん

こんばんわですー!
そう考えると動画撮るブロガーさんなかなかいらっしゃらないですね~
そのアクロ→アーチャーすら難しいのよっ!!JAができんのじゃ!!
全然使ってないからJAのタイミングが早くて早くてw

あ、ありがとうです(*´ω`*)えへへ

2015/10/26 (Mon) 23:42 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

まぁーたしかに動画撮る方珍しいですもんねー
もう瞬殺されるためだけに居るようなもんですもんねwロドスさんw
大体の職で瞬殺できるようですし~(カタナとガンスラは知らない
私も影響受けやすくてーかっこいい!使いたい!って思ったらもうやってます(´ω`)

2015/10/26 (Mon) 23:42 | かれん #- | URL | 編集
>>ぶっきーさん

JBも一本釣りキツイのですかー
うーんそう考えるとキツイかもですね~いけそうな気はするんですけどね~

目指せ全職カンスト!クラスブーストゲットだぜっ(`・ω・´)b

2015/10/26 (Mon) 23:43 | かれん #- | URL | 編集
>>にゃっくさん

こんばーんわー!!
マジでひどいっ!!エルサーもトリトリも楽しみにしてたのにどっちも2回も行けないとか!!!
なんで同じOTP使ってるのか意味わからないですわ!違う会社のOTP使えば良いのに!
これでプレチケならジャコーさん埋めますわ。

2015/10/26 (Mon) 23:43 | かれん #- | URL | 編集
>>ジャコーさん

割とどこからでも釣れるんですよーロドス!
突進中にも釣れるんでお試しあれー♪

2015/10/26 (Mon) 23:43 | かれん #- | URL | 編集
>>Kまめこさん

ほんと使いにくくなってますよね~使いこなすのに時間かかりそう('ω'`)
私はFiよりGuが絶望的でwもうTMG握ることは無いかも・・・
職キューブ集めがんばってくださいねー♪(`・ω・´)b

2015/10/26 (Mon) 23:44 | かれん #- | URL | 編集
>>セレナさん

ほーんと最悪ですたわ・・・私のエルサーがぁー(´;ω:`)
もーやだっ!!早くお詫びくれぇぇえ!!!

最近はどの職も強くてロドスさんあっさり終わってしまいますw

2015/10/26 (Mon) 23:44 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する