遂にアイテム倉庫の拡張くるぅー!?(2016年1月下旬予定)

こんばーんわー☆

今日は良い情報があります!なんとなんと!
アイテム倉庫追加がくるぅぅぅぅ!!ヽ(`・▽・´)ノいぇーい!!

先ほど公式サイトのほうでお知らせしていたのですが!
なんと「倉庫を増やして欲しい」という要望に対して、
倉庫追加と拡張を検討を行っていたそうですけども
2015年10月21日1
遂に!2016年一月下旬のメンテで実施する予定だそうです!!
まだ先ですし予定ですけどもこれは期待ですね!

それでどういう倉庫でどのぐらいアイテムを入れられるのか簡単に説明致します

まず『キャラ倉庫』という倉庫が追加されます
このキャラ倉庫はキャラクター"ごと"に管理される倉庫となるため
メインキャラで預けたアイテムは、サブキャラではアイテムは引き出せません。
2015年10月21日2
そして『キャラ倉庫』は無期限に使用可能!
ACアイテムで更に収納枠を拡張可能!

300個収納出来るだけですごいのに更に拡張できるなんて・・・
10キャラ持ちの方はキャラ倉庫10個使えば3000個アイテムを収納できます!
ただ、どのキャラのキャラ倉庫に収納したかわからなくなることもありそうですねw
2015年10月21日3
さらに今まで300個しか収納できなかった『プレミア倉庫』も
300個から400個に拡張されるようです!

これで倉庫圧迫問題は解決されそうですね♪
今までたくさん新しいアイテム実装されましたし、
ルームグッズやFUNスク品溜まっている方にはとても嬉しいですね(私だ


あと拡張倉庫の仕様変更があるそうですけども
2015年10月21日4
これを読む限りでは少し面倒になるくらいで特に問題はなさそうです
もう拡張倉庫を買わなくて済む日が来ますし!!

実装はもう三ヶ月ほどですのでゆったり待ちましょう♪


そういえば今週の予告緊急クエスト妙に詰め込んでませんかね?
2015年10月21日5
ほぼ2時間毎に緊急なんですけど・・・なにこれぇ~
アークスを過労死させる気ですかっ!!

襲来とか侵入はどーでもいいですけど、絶望エルサートリトリマガツ
これらは行かないと駄目でしょー午後からブロック移動も出来ないじゃん・・・

日曜もこんな感じですので気合入れてがんばりましょう(´・ω・`)ツライ


なんか最近ほんと情報紹介ばかりでー
なにか面白いことあれば良いんですけどね~ダガセラ手に入るとか!!
2015年10月21日6
この幸運のブレスネットに賭けようそうしよう
(今胸のほうに目がいった方はレア運没収致します)

ということで今回はここまでー!!明日もがんばるぞー
と言いたい所ですが病院行ってきます(´・ω・`)ノシ

サポーターズリンクpso2link
PSO2から核兵器が製造でき・・・る・・・? | Home | トリトリ専用パルチでスラエン11万出たぞぉー!

コメント

キャラ倉庫で300個の拡張。
仕様が若干変わりますが、増えるだけでも素直に嬉しいです!!
運営さん「倉庫拡張は無理ニャウ~」って感じでしたからね。
キャラ倉庫を旨く活用できたら鯖旅行とか便利そうですね。

でもついついキャラ倉庫に保管しておき、「あれ~?確か倉庫に入れておいたのにな~・・・どこいっちゃったんだろ?」っという未来が今から見えます(笑)
これを機にもう少し倉庫の整理をしておこうと思いました。

24日の緊急のスケジュールですが・・・。
ちょっと多すぎで倉庫が爆発するニャウ~。

2015/10/21 (Wed) 21:38 | 月神セレナ #- | URL | 編集
No title

こんばんわ~
倉庫拡張うれしいですよね。プレミア倉庫が400個になるのが、本当に助かる・・・
でもでも、キャラ倉庫に300個いれられるとして、何入れたらいいのだろうか。必要な物は共通に入れたいし・・・
やっぱり、その子専用のコスと武器ぐらいしか思いつかない

2015/10/21 (Wed) 21:55 | ami #- | URL | 編集
No title

こんばんはー!

キャラ倉庫ですか!


それは便利なコンテンツが来ますね〜
上と同じだけど鯖旅行には便利になりそうですね!

利便さも大事だと改めて思う(笑)

ちなみに私からレア運絞り取っても何も足しにはならぬ←





最後に一つ





体には気をつけてね>_<

2015/10/21 (Wed) 23:16 | アルフィス #- | URL | 編集
No title

私も今日みてビックリしました!倉庫追加は嬉しいですねb

緊急たしかに詰め込み過ぎですよね(>_<)
私のレア運…吸いとられました…罠だよ~ 

2015/10/22 (Thu) 02:36 | シス #- | URL | 編集
No title

こんばんはっー!
倉庫拡張はうれしんですけど
キャラクター単位みたいなのでどうなるかちょっと心配ですよねー('ω'`)
ようはキャラクター倉庫をごみ入れにすればいいのだろうか・・・。

2015/10/22 (Thu) 03:16 | にゃっく #- | URL | 編集
No title

倉庫拡張は素直に嬉しいですね~。
正直、アイテム自体が増えてるので倉庫拡張自体はあると思っていたのですが
無料の方の倉庫が拡張するとは嬉しい誤算ですw
キャラ単位と言うのがどうなのか使いやすさの予想がしにくい感じですけどね。

2015/10/22 (Thu) 06:01 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

キャラ倉庫の使い方を考えねば…
拡張倉庫のデメリットが大きすぎますね〜
せめて出品くらいさせてくれれば(´・ω・`)

2015/10/22 (Thu) 07:00 | ぶっきー #- | URL | 編集

お胸にタッチ( ・∀・)つ
いいんだどうせ出ないし!

倉庫拡張は嬉しいけど、よりアークスの倉庫管理能力を問われますよね(;゚ロ゚)しっかりアイテム管理しないと…
お体大丈夫ですか?大事なければいいんですが…じゃないと堂々セクハラできませんので!

2015/10/22 (Thu) 13:57 | ジャコー #- | URL | 編集
>>月神セレナさん

ええ、マジでこれは嬉しいですね!
フィーバー系とかルームグッズ余りに余っているのでとても助かりますねー
まぁまだまだ先なので気長に待たないとですけど(´ω`)

それはぜーーったいありますねwなので倉庫に入れるものを分けるとかしないとですね~
キャラが多い人でごちゃごちゃにしまっちゃったら大変なことになりそう!

多すぎってレベルじゃぬぇーぞ・・・これじゃまるで対抗戦のときみたいじゃん!!

2015/10/22 (Thu) 14:01 | かれん #- | URL | 編集
>>amiさん

こんにちわー!!
ねー!嬉しいですよね(´ω`)これでやっといちいち整理しなくても済むようになりますわー
私でしたら期間で手に入るフィーバー系素材だったりルームグッズだったりFUNスクの余りを入れようかなーと!
常に整頓されている方にはあまりキャラ倉庫は必要ないかもですが私みたいな人には大助かり♪

2015/10/22 (Thu) 14:17 | かれん #- | URL | 編集
>>アルフィスさん

こんにちわですー!
ほんと便利そうで!助かりますわ~(´ω`)
この倉庫鯖旅行にも持っていけるので?神やん・・・
いやいや完全に0まで絞りますよ(`・ω・´)全て絞って私の糧にしてあげましょう!

どうもありがとうです♪さすがアルフィスさん優しいですわ・・・

2015/10/22 (Thu) 14:20 | かれん #- | URL | 編集
>>シスさん

むっちゃ嬉しいですよね!預けたい放題やんっ!!

詰め込みすぎてやばいですよね・・・これ全部行けるほど体力無いですわ・・・
というかなんでシスさんこのトラップに引っかかってるんですかww
まぁ運は確かに頂きました(´^ω^`)ニチャァ

2015/10/22 (Thu) 14:23 | かれん #- | URL | 編集
>>にゃっくさん

こんにちーわ!!
そうなのですよ、つまりはゴミ入れなんですねー
半年後に売りたい素材とかその中に入れておくとか
絶対使わない売るのも面倒なものを入れておくとか
そういう使い方が良いかもしれませんね!!

2015/10/22 (Thu) 14:25 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

私も普通に嬉しいですわー!!
私も課金倉庫のほうを拡張でもするのかなーとか思っていましたけども
普通に無料で使える倉庫を増やすとは・・・やったぜ(`・ω・´)b
もう私は使わないキャラにゴミをめいっぱい押し込もうかなーってw

2015/10/22 (Thu) 14:26 | かれん #- | URL | 編集
>>ぶっきーさん

ゴ ミ 入 れ これに限る(`・ω・´)
まー面倒にはなりますよねーでも拡張倉庫自体使わなくなるかもしれませんし
私は倉庫増えればそれで良いと思いまする♪

2015/10/22 (Thu) 14:28 | かれん #- | URL | 編集
No title

胸の谷間になんて目が行ってないんでレアください!(チラチラッ

2015/10/22 (Thu) 18:48 | 忍道 #AzmySJ4g | URL | 編集
No title

仕事なんて関係ねぇ!私は1時の緊急終わるまで起きるぞー!(←w

普通に深夜緊急の予告があるのは、
半年ぐらい前のPSO2を思い出しますw

2015/10/22 (Thu) 21:18 | 秋月 #- | URL | 編集
>>忍道さん

いや、私はレアあげる人ではないので・・・('ω'`)
求めよ!さらば与えられん!!

2015/10/22 (Thu) 22:00 | かれん #- | URL | 編集
>>秋月さん

おおープロアークスの鏡ですやんっ!!ぱねぇっす!!
まー朝よりでしたら夜中に緊急来たほうが良いですけども
まさかこんなに詰め込んでくるなんて('ω'`)

2015/10/22 (Thu) 22:02 | かれん #- | URL | 編集
>>ジャコーさん

・・・(´ω`)二度とレアを拝めると思わないでね。

そうですね~どこに何を入れておいたとか覚えておかないと
ずっとキャラチェンジして探すことになってしまいますもんねw
体は・・・うん、大丈夫っちゃ大丈夫ですけど~ むっちゃ痛い('ω'`)

2015/10/22 (Thu) 22:13 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する