たまにはゆっくりコス&ロビアク紹介♪

こんにちわでーっす☆

最近の記事は最新情報だったり武器の話だったりしてたので
たまにはゆったりした記事が書きたいなーということで

今回は新スクハロウィンナイト・マスカレード
2015年10月18日1
これのコスが思った以上に可愛かったのでこちらをご紹介!
初日で他のブロガーさんがご紹介していましたので今更感がはんぱないですけども。

まず士官気分が味わえると噂の【アドミラマリーネ】
2015年10月18日2
うん、普通にかっこいい!帽子あればもっと雰囲気出るんでしょうけど
帽子が無くても普通に良いコスですねー!!
この羽織っているやつ取ったらたぶんいっきにしょぼくなるんだろうなぁ~
そしてなんか胸が強調されている気がする(´ω`)


次、ゴスロリと言ったらこれ!【ロレットベルディア夜】
2015年10月18日3
すっごい可愛いですよねこれ、着てみてびっくりしましたよー
コスの説明の通り過剰に付いたフリル、そして後ろの大きなリボン
ハロウィン緊急だけに着るには勿体無いぐらい良いコスですね~♪

個人的に好きなのはやっぱ腰周りとか少し見える太もも
2015年10月18日4
うーん100点満点ですねー!!
ただ頭が少し寂しいのでロレットカチューシャヴァンパイアハットとかと
合わせたほうが尚グッド(`・ω・´)b

ゴスロリ系だから身長高いと似合わないだろうな~と思っていたのですが
特にそんなこともなく普通に可愛かったですっ!!

ただ、ロレットベルディアは値段がとんでもないのですよねー
通常のやつは5~6m 夜は6~7m 影はなんと17~19m
影だけ値段おかしいんだよなぁ・・・('ω'`)コスに20m近くって

昔のウェディングドレスを思い出しますね~あの時は確か30mだったかなー
まぁたしかに影が一番素敵ですし、コスチュームブーストの為に買う方も
多いですので高くても仕方ないですねー ハロウィン終わっても高そうw


あとFUN交換ショップにまた新しいポーズが追加されております
2015年10月18日5
今回のロビアク、202「ポーズ20」女性が歌舞伎ポーズ

男性がマトリッ○スポーズ(どう見てもマト○ックス
2015年10月18日6
これ何かに使い道ないかなーと考えましたが何も思い浮かばず。
特にどちらも可愛いとかかっこいいってわけでもないですので
あまり使いどころが・・・(´・ω・`)

このロビアク使っているときは全て敵の攻撃回避とか~
いや、これだとチート過ぎるかなー何かそういった特殊効果があってもいいかも?


まぁこんな感じなゆったり紹介でしたー♪
たまにはゆったりするのも良いものですね!
あーっとブログ内の画像整理しないと!

ということで今回はここまでー!!ではでは(・ω・)ノシ

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)


追記:書き忘れていたことが1つ、最近ストーリーのネタバレ記事をよく見かけます!
ただ、すみませんが私ネタバレをされている記事にはコメントを控えさせて頂きます。
そこのところどうかよろしくお願い致します(´・ω・`)どうもすみません
双子産☆12スパークリングシャワーが完全にシャンパン【gifあり】 | Home | トリトリ4限定でアーレスを超える☆9武器・・・だと!?

コメント

No title

こんばんはー!

いや!ロビアクポーズ20はかなり良いと思うぜよ!!!w


何故ならボス撃破カメラ写りが捗るからです!(笑)

2015/10/18 (Sun) 20:38 | アルフィス #- | URL | 編集
No title

え…影山17mもするんですか(❛ω❛)

フリートは結構良い感じですね
着る暇が無いですが()

2015/10/18 (Sun) 21:24 | ぶっきー #- | URL | 編集
No title

こんばわ~@w@
前回の記事の斬鉄剣でメッチャ笑いましたぁwwww@p@w(流石師匠です♪w
次はドゥドゥさんにストレスなった時に斬鉄剣ですねぇ♪w(スパーンw

アドミラマリーネ似合って素敵ですねぇ~♪艦長様♪@p@
ロレットベルディア夜も、い~感じ♪@w@b
やっぱどこの鯖も影は高騰でスゴイですよねぇ><;ハァー

マトリッ○スポーズと言うかぁ~・・・何か一瞬、寄○獣に見えてしまったw@p@;コワイ

2015/10/18 (Sun) 21:46 | リオ #- | URL | 編集
No title

こんばんわ~
今回のスク品の新コスはどれも出来がよくていいですよね。しばらくはこればっかり着てそう。期間限定で着なきゃだし。

ウマトリックス・・・(これが言いたかっただけです

2015/10/18 (Sun) 22:46 | ami #- | URL | 編集
No title

夜中に変な声だして笑っちゃったじゃないですか!!!
最後のキャス汚くん画像が全部持ってたwwww

2015/10/19 (Mon) 02:13 | にゃっく #- | URL | 編集
No title

最後のSSのためだけでもポーズ20は買いだったんじゃないでしょうか?
カメラ目線w

2015/10/19 (Mon) 07:04 | 黒羊 #- | URL | 編集
>>アルフィスさん

おはようでーっす!!
あーwなるほど!ボス倒したときに映る用ですかw
それ出来るのアルフィスさんだけなんだよなぁ・・・(´ω`)

2015/10/19 (Mon) 08:22 | かれん #- | URL | 編集
>>ぶっきーさん

ええ、17mです(´・ω・`)買えるレベルじゃない
あらら忙しい感じですか、お暇になりましたら是非【影】買ってね!!

2015/10/19 (Mon) 08:22 | かれん #- | URL | 編集
>>リオさん

おはよーです!!
あまりにウザいもんですから切ってしまいましたww
ドゥドゥをスパーンしちゃマジで強化する人が
・・・モニカいるからいいか(´ω`)

どうもありがとうです!久しぶりに良いコス来ましたね!
影欲しかったんですけどほんと高いですよね~
20mとかほんと買えるレベルじゃないですん・・・

なんで寄○獣!?え!?どこらへんがですか!?

2015/10/19 (Mon) 08:23 | かれん #- | URL | 編集
>>amiさん

おはよーでっす!
うんうん、今回のはほんと良いコスですよね~久しぶりに良いコス来たような気がします♪

ウマトリックス・・・これは・・・上手い!!(`・ω・´)あみさん天才ですわ!!

2015/10/19 (Mon) 08:23 | かれん #- | URL | 編集
>>にゃっくさん

人と違って馬ですので目が横にあるせいで目線がこっちなんですよね(´ω`)
だから「汚」じゃなくて「夫」ですってばww

2015/10/19 (Mon) 08:23 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

ほんとはもうちょっとこのロビアクを使った何かを撮りたかったんですけどね~
でも馬なおかげで上手い具合にカメラ目線!!馬だけに(´^ω^`)

2015/10/19 (Mon) 08:24 | かれん #- | URL | 編集

今回のロレットベルディアってアクセ使いのセンスを問わそうな服ですよね(^-^;)
ジャコーには服が重すぎて止めましたw

2015/10/19 (Mon) 08:56 | ジャコー #- | URL | 編集
    

ロレットベルティア、可愛いですね。
配信前から気になっていて、いざ着替えさせてみたらやっぱり可愛かったです。
またお気に入りのコスが一つ増えました。

4鯖でも影だけ高騰しています・・・(汗)
さすがに買える値段ではありませんでした。
とりあえずノーマルカラーが欲しかったので、満足しています。

2015/10/19 (Mon) 16:26 | 月神セレナ #- | URL | 編集
>>ジャコーさん

たしかに、これを着て帽子をかぶれば、ほぼ完成ですねー
値段的な重さもありますし・・・私も買わなくていいや・・・

2015/10/19 (Mon) 22:07 | かれん #- | URL | 編集
>>セレナさん

うんうん!可愛いですよね!!
私は配信前あまり興味なかったんですけど着てみたらむっちゃ可愛くてw
良いコスなんですけどね~もうすこし安かったら・・・

やっぱどこの鯖も高騰してるのですね('ω'`)
いつになったら値下がって買える値段になるのかしら~

2015/10/19 (Mon) 22:09 | かれん #- | URL | 編集
No title

通りすがり失礼します。毎度毎度、黒系は高いですよね。
ヲタは黒が好きってよく聞きますが、このゲームは顕著だと思いますw

2015/10/19 (Mon) 23:36 | 通りすがり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する