アルター&フリクト系が付与されやすくなる!?

こんばんわですー☆

今日はネタな話は無いですが最新情報をお届け!
エクストリームクエストが少し改善されるようです

こちらは10月28日のアプデで改善予定
何がどう改善されるのかというと言いますとこちら!
2015年10月16日7
この3つです!どれも魔石集めにはとても良い調整ですねー
それにアルター系フリクト系が付与されやすくなるようですので
これから新☆13や新防具が手に入った時に安く付与できるかもしれません

それに緊急『世界を壊す流転の徒花』から手に入る新☆13インヴェイドシリーズを
進化させるのにも魔石が必要になりますので、
これを機に集めに行くのが良いのではないかなと思います!

クリア報酬も上方修正ですのでけっこー楽に集まるかもしれませんね~
それにせっかくSWで6スロだったのに付いてないっ!てことが減るわけですから
メセタ稼ぎにも良いですね♪今行くとちょっと損した感じがします


それと先ほど公式で発表されました双子深遠なる闇が出現する緊急クエスト
2015年10月16日1
『世界を壊す流転の徒花』その情報をまずご紹介致します!
実装は10月28日のアプデで実装予定のようです。

こちらの緊急では先ほど言った通りダークファルス【双子】
ダークファルスを超える深遠なる闇というボスが出現しますけど
2015年10月16日3
2015年10月16日2
こちらの緊急をクリアすると【深遠片カリギュラー】という新しいアイテムが
手に入ります、これはこの緊急で手に入る新しい☆13【インヴェイドシリーズ】
新たな☆13【オフスティアシリーズ】に進化させる場合に必要になります
進化には深遠片は100個必要になるようです

ただ、ここからが新情報なのですけども先ほど公式のほうで載っていた情報ですと、
この深遠片インヴェイドシリーズに交換可能とのことです
2015年10月16日4
まぁこれは前の情報局で情報が出ていましたので新しくもないのですけど
ということは毎回予告で来る『世界を壊す流転の徒花』をがんばれば
確定でインヴェイドシリーズは手に入るということですね!

楽といえば楽、でもたしか深遠片が交換にも100個必要だそうですし、
1回クリアで何個ほど深遠片は手に入るのかはまだわかっていませんのでなんとも

でもがんばれば手に入りますので気楽に行けますね!
進化用にも深遠片を貯めないといけないですけど

どれもかっこよく強そうなので今から楽しみです♪
2015年10月16日5
2015年10月16日6
ということで私的に重要なところまとめてみました!

詳しく知りたい方はこちらから公式プレイヤーズサイトのほうへどうぞ!
EP3大型アップデート第4弾「未来への軌跡」告知ページ追加

さぁー土日ですしがんばってレア掘るぞー☆
ということで今回はここまで!ではではまた!!

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
トリトリ4限定でアーレスを超える☆9武器・・・だと!? | Home | 新☆13『ダガーオブセラフィ』の潜在はこれだ!!

コメント

No title

フリクトアルター系つきやすくなるのはありがたいですね~
多スロのはちょっと敷居が高い感じだったので安くなるならありがたい話です
量が出回るとなると、OP付け5s辺りならラブが外されてしまいそうな予感(´・ω・`)

2015/10/16 (Fri) 22:43 | ぶっきー #- | URL | 編集

なんでもいいさ!自在が落ちればね…。
自在、自在、自在、大尉、中尉、少尉、准尉…
アハハハ全部私のものだ…

2015/10/16 (Fri) 23:35 | ジャコー #- | URL | 編集
No title

こんばんはー!

そういや今日は告知日でしたねw

おお!フリクト&アルマが付きやすくなるんですね!

これは嬉しいニュースですね〜


いい加減エクストリームてこ入れして欲しかったので有難いことですね^ ^

2015/10/17 (Sat) 00:49 | アルフィス #- | URL | 編集

今度こそ…今度こそ私にも★13実装のときがきた…(; ・`д・´)

と思っていた時期が私にもありました。(白目)

どうせまともにログインできない未来がミエマス。
てゆーかDFまだだったんですね…。
緊急見なさすぎて気づいてなかった(´・ω・`)

2015/10/17 (Sat) 08:48 | れびー #mHdfaKpc | URL | 編集
No title

こんにちわ~@w@
見やすい情報盛りだくさんですねぇ~♪
今回ハロウィン系のコスチュームは買ってないのかなぁ~?@@
コスチューム紹介あれば楽しみです♪

2015/10/17 (Sat) 11:20 | リオ #- | URL | 編集
No title

こんばんわ~
EXの調整が今まで希望していたものでなかなか良かったです。オーダー5個あるのに、持ち帰れる数が3個とかおかしくない?とか思ってましたもん。

新たなDF連戦たのしみですね~。WB耐性ということで、WB頼みじゃなくなる大型モンスターなので気合入れて頑張りたいところです。早くアプデの日にならないかなぁ・・・

2015/10/17 (Sat) 12:35 | ami #- | URL | 編集
>>ぶっきーさん

ねっ!!ありがたいですわー稼ぐにも良いですし自分で使うのにも良いですし!
これでモデュフリが作りやすくなるぞー(`・ω・´)やったぜ!!
あー5スロならラブ外れるかもですね~うんうん

2015/10/17 (Sat) 20:47 | かれん #- | URL | 編集
>>ジャコーさん

どんだけ自在好きなんすか・・・
すみませんが全部私のなんですよねー(´・ω・`)ごめんね?

2015/10/17 (Sat) 20:47 | かれん #- | URL | 編集
>>アルフィスさん

こんばーんわ!!
そうなんですよーいつのまにか告知されてて!
フリクト欲しかったので私もとても嬉しいです♪

うんうん、こんかいのてこ入れはよさげですよね!!
欲を言えば階層早く増やして欲しいっていうのもありますが

2015/10/17 (Sat) 20:47 | かれん #- | URL | 編集
>>れびーさん

☆13はねー常に今日私に実装する!!今日こそ実装s(ry
なんて思ってしまいますよねー(´・ω・`)

お忙しそうですね~どんまいです・・・
DFはもう2週間先となっておりますのでまだですねー

2015/10/17 (Sat) 20:48 | かれん #- | URL | 編集
>>リオさん

こんばーんわー!!
もう今回は情報だけの記事にしてみました!!
コスも買ったんですけども他の情報がありすぎてw
明日にでも載せようとは思っているのですがーうむむむ

2015/10/17 (Sat) 20:49 | かれん #- | URL | 編集
>>amiさん

こんばんわ!!
うんうん、この調整はとても良い調整ですよね!!
一回失敗で1個持ち帰れないのもねー勿体無かったですし。

ほんとDFは楽しみですわーWB耐性はどの程度あれなのかはわかりませんが
とにかく新しい☆13が欲しいでござるぅぅぅっぅぅぅぅぅ!!!

2015/10/17 (Sat) 20:49 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する