双子防具のセット効果&ビンゴの裏報酬はなんと!!

こんばーんわー☆

さぁー延長していたメンテも終わってアプデ終了!!
まさかこんなにメンテ延長するとは思っていませんでしたけども
ぷそにやりますよー!!(`・ω・´)長かったぞー

まず、ウェポンズブーストの称号貰ってっと♪
今週は忙しいですからねービンゴやらトリトリ4やらマタボやら
何から手を付けたらいいかなぁ~うーん

あ、とりあえず双子の防具のセット効果性能載せますね!!
果たしてサイキやブリサを超える性能なのかどうなのか・・・

まず防御力から!防御は普通に良いですね!
2015年10月14日1
アームだけ載せていますがレッグも同じ防御力でした
耐性も闇耐性ですし特に問題はないかなー

それで気になるセット効果はこちらです!!
2015年10月14日2
おーなるほど!前回の放送局情報の通りHPPPがかなり上がってますねー
んで、攻撃力は?あれ?


・・・攻撃力1も上がらないなんて聞いてないよぉ!!
これじゃブリサのほうが遥かに良いじゃないですか('ω'`)
ちなみにブリサのセット効果はこちら、うんブリサ強い!
2015年10月14日3
まぁーHPを盛らずに攻撃力特化形が作れますので良いのかもすれませんけどもー
アプレンティスソールとかモデュレイターとかね
使い方によっては普通に良い防具にはなりそう?かな?

あとはこれとリア防具のPドライヴなりマガツヒだけですし
まぁ能力付けが若干面倒ですが今なら素材も戦道などのおかげで安いので
そこまでメメタは掛からなそうですねー掛かるとしたら打撃&PP系なもんで
あと打撃耐性などがあるのかはまだわかっていませんのでまた今度で。

アームとレッグの見た目は・・・こんな感じなのです
2015年10月14日4
これはステルス安定ですね~最初のうちは珍しいのでステルス掛けない方は、
けっこー居そうですけどコスと合わないというか邪魔してる気が。
まぁ大きなキャストの方はかなり目立つ防具になりますねー

あとついでに双子の新ソールも載せておきます!
2015年10月14日5
どこまでHPもりもりにしたいのよ!!
でもタフ勢にはとても人気出そうなソールですねこれ!
最大でどこまでHPを増やせるのやら(´ω`)3000超えそう

あっと、ビンゴもあるんでしたね!
のビンゴ報酬はこちらでーっす!
2015年10月14日7
ガレルやべぇ!!裏の分もやったら35個じゃないですかーやだー!!
これ多キャラで回したらかなり稼げますねー余裕で交換できちゃうかも♪
まぁ取って置いて進化☆13用にしとくのもありですけどね!!

今日はこんなところでしょうかー
さぁー今週もみなさんがんばって掘りますよー!!おー!!

では今日はここでー!!まったねー(・ω・)ノシ

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
新☆13『ダガーオブセラフィ』の潜在はこれだ!! | Home | 今日と明日インしたらするべきことは!!

コメント

ホワイティルウィング「リア11防具の私も愛して!!」

2015/10/15 (Thu) 01:20 | ホワイティル #- | URL | 編集
No title

こんばんわ~
ガレル35個だと・・・?7キャラやれば、245個か。よし、がんばろうと思いました。

今回のアプデはいろいろもりだくさんでなにから記事にしおうか迷っちゃいますよね~。とりあえずは、緊急とかTMG、カタナの記事に合わせてSSを載せていこうかななんて思っています。

2015/10/15 (Thu) 01:47 | ami #- | URL | 編集
No title

こんばんはー!
なんていうかダブルユニットは
思った以上にがっかり性能でしたよね('ω'`)
攻撃力あがらないはさすがにどうかと思うの!

2015/10/15 (Thu) 03:45 | にゃっく #- | URL | 編集
   

久しぶりのメンテバースト→わんもあ!でしたねぇ~。

待った分楽しみが増し、ログインしたら予告のトリトリ4が始まる頃でした。
トリトリ前にささっとスクラッチをして、今回はすんなりロレットベルディアとベルディアコートFが手に入りました。
これでコスチュームボーナスも安心♪

まだまだ全部把握できてないので、また翌日にする事にしました。

ダブルユニットとダブル・ソールの情報、ありがとうございます。
面白いソールが出てきましたねぇ、HP特化にするには良いのかな~。

ビンゴの報酬は、裏のガレルまでは全キャラで貰っておきたいですね!

2015/10/15 (Thu) 05:21 | 月神セレナ #- | URL | 編集
No title

おはよーございます
ガレル35個とかかなり美味しいじゃないですかー!
これはちょっと真面目に動かさないと...

ユニットは残念仕様でしたね
Pドラも用意したのに台無しです()
緊急そのものも☆13は拾えるような感じでしたけどソール集めるのは.....

2015/10/15 (Thu) 05:55 | ぶっきー #- | URL | 編集
No title

なんか私とゲームスピードが違うw
もうダブルユニットを手に入れて情報をアップしてるとは・・・。
普通?それが普通なの?
皆さんもソコについて驚いてないし・・・。

あ、話は飛びますがリンクさせてもらっても良いですか?

2015/10/15 (Thu) 06:00 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

ありゃ、双子ユニットそーゆーコトだったのかー・・・
ウーン・・・w
とにかく頑丈に!をモットーにですかねw
となると、やっぱ今のままでいいってコトになっちゃうよねぇ・・・
うん。まあ、ビンゴ裏までがんがろー。

2015/10/15 (Thu) 08:33 | Kまめこ #q1cvaNjE | URL | 編集

今週末までにダブルさんと会いたいですね…(´・ω・`)
たまにはイヅミで戦わねば…‼

2015/10/15 (Thu) 08:34 | れびー #mHdfaKpc | URL | 編集
>>ホワイティルさん

だってPドライヴとマガツヒと比べるとけっこー劣ってるんだもん(´・ω・`)
見た目は良いんだけどね、見た目だけは・・・

2015/10/15 (Thu) 12:36 | かれん #- | URL | 編集
>>amiさん

こんにーちわ!!
そーなんすよー私も7キャラでいけるので245個やっほーい!
そうですよねー何から手を付けたらいいものやら(´ω`)嬉しい忙しさ
ほむほむ、修正後どんな感じなのかまだわからないですので記事期待してますお!!

2015/10/15 (Thu) 12:37 | かれん #- | URL | 編集
>>にゃっくさん

こんにちーわ!
ガッカリってレベルじゃないですよねこれ・・・
これは即分解かパスレベルですよ(´・ω・`)

2015/10/15 (Thu) 12:37 | かれん #- | URL | 編集
>>月神セレナさん

ほんと久しぶりのバーストでしたねー!ワンモアまでくるとはw
まぁ20時で終わったので許します(´ω`)
おーいいっすねぇ!!私コス高くて安いワンダートリートで我慢しました('ω'`)
早く新コス着たいけど高いんだろうなぁ~

いやー防具とソール合わせてHPもりもりですかー
でもPP盛りのほうが人気ですしーいつ使えばいいのやら・・・
ガレルはほんと貰っておかなきゃ損ですぬ(`・ω・´)

2015/10/15 (Thu) 12:37 | かれん #- | URL | 編集
>>ぶっきーさん

こんにちわですー!!
むっちゃっくっちゃ美味いですねー!!絶対手に入れないと!

ユニットは残念通り越してショックですね('ω'`)
新しい☆11防具だからって少し期待してたのに。
5%期間で用意された方は・・・うん・・・
双子の13出る前にガルグリの13いっぱい手に入りそう!!

2015/10/15 (Thu) 12:38 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

え、そんなにスピード違いますです?
なんかいっつもこんなスピードな感じですので早いのどうなのかがわからなくてw
リンクは是非お願い致します(`・ω・´)やったー!!後でご紹介させていただきますねー

2015/10/15 (Thu) 12:38 | かれん #- | URL | 編集
>>Kまめこさん

ただただ残念ですね・・・頑丈っちゃ頑丈ですけども攻撃力上がらないんじゃ・・・
んだ!今の防具のままでいいね!(`・ω・´)変える必要まったく無し!!
ビンゴはがんばらないとですね!美味しいし!!

2015/10/15 (Thu) 12:39 | かれん #- | URL | 編集
>>れびーさん

双子さんかなり面白い戦い方するので楽しいですお!
コスチュームブーストもありますし新コス着て行かなきゃね!!

2015/10/15 (Thu) 12:39 | かれん #- | URL | 編集
No title

防具もソールも本当にHP特化でしたねぇ。乗り換えなくて済む反面、なんかがっかり感も決行しますねw

2015/10/15 (Thu) 18:20 | 忍道 #AzmySJ4g | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する