今日と明日インしたらするべきことは!!

どうもこんばーんわー☆

いやー寒いですねー北海道ではなんともう雪が降っているらしいですし!
そろっそろ私も冬支度しないとなーと思い始めた今日この頃。

明日は遂に待ちに待ったアップデートですよー!!やったー♪
3週間も何もないとただただ暇ですねーゆったりできていいのですけども。

ではまず、アプデ前に何をするべきか!今日のうちになにやればいい!?

とりあえずこれでしょー『第100弾COキャンペーン』
2015年10月13日1
このキャンペーン明日までなのですよーですから今日のうちにやったほうが
良いと思います(`・ω・´)けっこー貰える物が美味しいので!!

私も明日やろうやろう思っていたら今日までクリア出来ていませんでした(笑)
2015年10月13日2
ルベルトロッティのCOは緊急戦道を行くだけでクリア出来ますので楽なのですけど
ハンスのクォーツは自分でフリー探索行くしかないので少し面倒かなー
でも経験値+100%勿体無いのでまだクリアしてない方は是非今のうちに!!


あと他に今日のうちにやっておいたほうが良い事はー
砂漠の次元インストールですかね~新緊急『トリックオアトリート4!』
砂漠ですので今から作っておいて損は無いと思います!
それにトリトリ4は明日10月14日から11月11日まであるようですので
作り置きしておくのも良いかもしれません(`・ω・´)後々作るの面倒ですし。

あとはー武器やスキルツリーを敵の弱点にあった属性に合わせるとかー
まぁこれは明日でいいですね、丁度"あれ"が配られますし。



これぐらいかな?それでは明日!アプデ終わってインしてからすることは何か!!
2015年10月13日3
『ウェポンズブースト』が実装致しますので称号を貰いに行きましょう!
武器を集めることで効果が発動するウェポンズブーストですが、
その称号を貰わない限り効果が発動しませんのでご注意!!
忘れずに称号を貰いに行きましょう!!お知らせ入ると思うので大丈夫でしょうけども!

見た限り職ごとに4つ称号があるようです!
2015年10月13日
どのぐらい集めると4つ全部称号が出るのかは謎ですので不安ですねー
でも初心者でなければ大体は出ると思いますので大丈夫っちゃ大丈夫でしょう!


では次!今回のアプデでバランス調整が入りますよね?
2015年10月13日5
Brなんかは大幅に修正されて全盛期のように!とはいきませんが
けっこー強くなるようですのでBr使う方も増えそうですね♪

それでですね、スキルツリーも修正入るわけですから"あれ"をね。
そう、『全スキルツリー初期化パス』ですね!!
2015年10月13日6
これがないとせっかく修正来てもスキルツリーいじれないですし!

これを貰って、Br使う方は新たにスキルツリーを振り直しましょう!
私スキルツリー振り直すのが少し苦手で('ω'`)いっつも間違っちゃうんですよねー
わかってても間違っちゃう自分にイライラしますわ・・・

あ、初期化パスはキャラの数分貰えますので多ければ多いほど貰えます
10キャラ居たら10個貰えるんですよーサブキャラ分も貰えるから嬉しい!
まぁよく初期化パスは配られていますのでここは心配ないですね!


こんなところでしょうか?忘れずにですよー!!
はぁ~新スク、新緊急どちらも今から楽しみです♪
個人的に気になっているのは『双子の防具』新☆13『ダガーオブセラフィ』ですね
果たしてどのぐらい出にくいのか。防具でしたらそんなに手に入れるのは難しくないかもしれませんけども、
新13はけっこー出にくそうですよね(´・ω・`)
潜在も気になるし、早く欲しいなぁ~☆

以上!今日と明日インしたらするべきことは!!でしたー!!


そういえば昨日10000時間達成した私ですけども
記念のSSが無いよーとコメントで教えて頂きまして
2015年10月13日7
雑ですが記念用に作ってみました!見せるために作ったというよりかは
昔こんなことあったなーこの時だったんだーと自分で思い出す用ですね(´ω`)
画像で残しておかないときっと忘れてしまいますし、作ってよかったなーって
あとから思えるようにね!なればいいなーって!!

うん、後からフレに教えてもらいましたがこのgif画像
10000時間じゃなくて1000時間になってるね(´ω`;)やっちまった
こ、これも記念としてこのままにしておこうそうしよう・・・

ということで今回はここまでー!!ではでは(`ω´)ノシ

サポーターズリンクpso2link
双子防具のセット効果&ビンゴの裏報酬はなんと!! | Home | 遂に総プレイ10000時間達成!ヽ(`・ω・´)ノ

コメント

手が込んでるぅ

相変わらず手が込んでるぅ!
そして定まらないgifの読み方・・・ジフ?ギフ?ザンギエフ?

先日のクラスブーストに続き、今度はウェポンブースト・・・
これ以上火力を与えてどうするんでしょうね(´・ω・`)?
さらなる難易度の準備とか??

とりあえず、10000時間gifで目をやられちゃったので
慰謝料として1億メセタはよぉ('∀`)

2015/10/13 (Tue) 21:55 | ククリー #- | URL | 編集
No title

こんにちわ〜
双子、深淵、防衛4のアプレンティス、どれか一つはサイキ超えしてほしいですよね〜
今日は仕事で早々にログアウトしてからココを見て、

クライアントオーダーやってないいいいい!

気づきました(*_*)

2015/10/13 (Tue) 22:00 | ぎゅうにゅうたん #- | URL | 編集
No title

あ、クライアントオーダー忘れてた…
これだからタケノコ派は!教えるのちょっと遅いじゃんよ!

罰としてぬげぇー!ぬーげ!おわび!ぬーげ!おわび!

うわっ!なにするんだやめ(ry

2015/10/14 (Wed) 01:19 | ジャコー #- | URL | 編集
No title

あ゛クライアントオーダー忘れた・・・
まぁもういいやトラブ100一個くらい('ω'`)
ダガーオブセラフィ見た目いいしちょっとほしいですよね~
かれんさんあたりがさっくりだして記事にしてそうDA(・ω・`)

2015/10/14 (Wed) 02:19 | にゃっく #- | URL | 編集
No title

ハンス以外はやりましたね!
今回は美味しかったです
普段やらないですけど()

Br育成中なんでもうちょっとがんばってみようかなぁと思ったり、思わなかったり.....('' )
かれんさんサクッとユニットも☆13もだして今日の記事に..!!

2015/10/14 (Wed) 06:03 | ぶっきー #- | URL | 編集
No title

遅れましたが10000時間おめでとうございます!
いやー自分のプレイ時間を確認して比較してからコメントしようと思ったんですが・・・。
インするたびに忘れててw
そんなこんなしてる内に記事が更新されてる!
記念画像まで作られてる!
コレは今、インして時間だけ確認してコメントするのも有りか!?なんて思ってインしようと思ったらもうメンテ中。
・・・今日のメンテ、6時からだったんですね・・・。

2015/10/14 (Wed) 06:19 | 黒羊 #- | URL | 編集
>>ククリーさん

いえいえそんな手が込んでませんおー(´ω`)
20分くらいで出来ますのでー私はギフですね!
ザンギエフ・・・なんだっけスト○ートファイターだっけ・・・

たしかに、こんなに火力アップしちゃぬるげーになってしまいますよねー
双子とか深遠なる闇がくるのもあれですけど、もう少し調整ちゃんとしてほしいですね~

やはり目をやられましたかwフレも言ってましたw
とりあえず小さくしておいたのでお許しをーーーーー!!

2015/10/14 (Wed) 08:16 | かれん #- | URL | 編集
>>ぎゅうにゅうたんさん

おはよーでーっす!
個人的な予想では深遠の装備がサイキ超えそう!
双子はどうなんでしょうねー今日さっそく掘らねば!!

ぜ、全部やってないわけじゃない・・・ですよね・・・?
え、経験値100%とトラブ100% え・・・?

2015/10/14 (Wed) 08:17 | かれん #- | URL | 編集
>>ジャコーさん

これだからキノコ派は・・・にゃっくさんとこでも一回教えてるはずなんですけどねぇ・・


('ω'`)これだからキノk(ry

おわびするのはそちらなのですよ(´^ω^`)ニチャァ

2015/10/14 (Wed) 08:17 | かれん #- | URL | 編集
>>にゃっくさん

なんでよぉ!!にゃっくさんたしか載せてらしたじゃないですかぁ!
あとから勿体無いことしたと思うんだからね!私知らないんだからね!

マジであれ見た目いいですしアーレスとかと違ってシリーズものじゃないっていうのが良い

ですよね~♪
たぶん出るもんじゃないとは思いますけど・・・さっくり出て欲しい・・・

2015/10/14 (Wed) 08:18 | かれん #- | URL | 編集
>>ぶっきーさん

ハンスのCO1つぐらいなら無視しちゃっておkですよね!
私も普段やらないですが今回だけw次は第200弾ですね!(他もやれ

Brやっと輝く時代がきますね!カタナかっこいいよカタナ!!
いやー・・・サクッと出たら良いのですけども・・・うむぅ・・・

2015/10/14 (Wed) 08:18 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

どうもありがとうございますー!!
まぁまぁwビジフォンでプレイ時間なんてそんな見るものじゃないですし
忘れても仕方ありませんさー(´ω`)また今度また今度♪
そうなんですよー今日6時からメンテなんです!!
メンテ終わってからでいいですさ!

これを覚えていたらですけどね(´^ω^`)果たして覚えていられるかな?

2015/10/14 (Wed) 08:18 | かれん #- | URL | 編集

クライアントオーダーってなんでしたっけ。(真顔

新緊急、来週は参加したいものです…‼

コンシュウハムリ

2015/10/14 (Wed) 08:29 | れびー #mHdfaKpc | URL | 編集
ありがとうございます

すっかり忘れてました、クライアントオーダーキャンペーン。
ログアウトしてから、かれんさんのブログを見て気がつきました。
ハンスくんオーダーはやってたけども、研修生二人のは最近受けてないはず。
なので再度ログインして、全部終らせてきました!
感謝です~。

久しぶりのアプデ、楽しみです。

2015/10/14 (Wed) 09:27 | 月神セレナ #- | URL | 編集
No title

ダガーすきぃな人なので、いちおーセラフィは欲しいとは思うものの・・・。現実的に、緊急に行けるタイミングが、人よりも少ないってのがある時点で、やぱ厳しいのーとか思ってたりしたもんのー・・・
まあ、気長に行こう!な風味ですねw
かれんちゃんと、遊ばなくちゃ!(使命感

2015/10/14 (Wed) 10:47 | Kまめこ #q1cvaNjE | URL | 編集
>>れびーさん

クライアントオーダーなんて無かったんや状態ですか・・・('ω'`)
あらら、今週お忙しい感じですかーそれは残念ですわー
来週ゆったりがんばりましょうぞ!!

2015/10/14 (Wed) 12:24 | かれん #- | URL | 編集
>>セレナさん

おおーそれはセーフでしたねw逃すと少し勿体無いアイテムでしたし!
よかったよかった(´ω`)お役に立てたようで♪

今日ですねー!!仕事終わって帰ったら速攻インしなきゃ!!

2015/10/14 (Wed) 12:26 | かれん #- | URL | 編集
>>Kまめこさん

あれ見た目良いですよね~私も欲しいです(´・ω・`)
たしか緊急以外でも双子は全フィールドに出現するはずですので
緊急以外でももしかしたら狙えるかもしれませんよ!(辛そうだけど
うんうん気軽にいくのが一番ねっ!!

私と時間が合うかどうか・・・('ω'`)うむぅ

2015/10/14 (Wed) 12:28 | かれん #- | URL | 編集
No title

こんちわわ@w@
あっ・・・ほんとだぁw1000時間になってるw@p@w
でも10000時間かぁ~@@; あっしも何時間いってるか見てみよ~
てかぁ~雑とは言え流石師匠ですねぇ~♪こ~言うの作れて羨ましい♪

さて、今日のアプデが楽しみです♪どんなスクラッチが出るかなぁ~@p@♪

2015/10/14 (Wed) 12:44 | リオ #- | URL | 編集
>>リオさん

こんばーんわー!!
やってしまいました・・・素材もう消去してしまったので作り直せなくて・・・
割と作るのは簡単ですよ!20分ほどで気軽にできますし!
「gif作成」と検索すれば出てくると思いますよー

メンテ延長するなんて聞いてないよ・・・('ω'`)

2015/10/14 (Wed) 22:58 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する