タケノコの里は鯖を超えて♪リンク追加!!

こんばんわでーっす☆

今日も暇ですねぇ~ゆったりぷそぷそ出来るのは良いのですが~
アルチでガレル貯めるとか、デイリーでお小遣い稼ぎとかぐらいで
特にすることがないことに気づいてしまった私です(´ω`)どうも♪

あまりに暇なので1人でルーサー行ってみたりー
2015年10月11日1
17分ぐらい掛かったかなぁ~さすがにタフかったですねー
慣れればもう少し早くなるでしょうけど、もう二度とソロでは行きたくないです('ω'`)
ただただ辛い、興味本位で行くもんじゃないねこれ。


あと一本釣りして回ったりー ロドスさんサヨナラ。
2015年10月11日2
ロドスのデイリーも4種類ぐらいあるじゃないですかー
海岸探索のやつ2つロドス討伐250kと130kの2つだったかな?
皆さんどのタイミングで行ってます?1つでも出てたら行きます?
私は2つ3つCO貯めたら行く感じにしてますねー

ただそこで、250kのやつ置いといたらまた250kのやつきて
ダブって一回分損したなんてことがよくあるので・・・
毎回出たら行くようにすればいいのでしょうけどレアドロ残ってたりして
なかなか行けないのですよねー 参ったものです(´・ω・`)


そういえば、あともう少しでBr上方修正が来てカタナ復活するじゃないですか!
私もけっこー前はカタナ使って好きだったんですけど、弱い弱いと言われまくって
仕方なく封印してきましたけどもう少しで復活ですねー長かったー

強い弱い以前にかっこいいですからね!!カタナ!!
2015年10月11日4
ただ、担ぐカタナが1本も無いって言う(´ω`)どーしましょ

昔はヤシャやクラフトサンゲ使ってたのですけどももう古いでしょうし~
かといってオロチアギトもなぁ~潜在強いんだけどなんか・・・

もう少しカタナの種類増えても良いと私は思うのです!!
種類増えなくてもヤミガラスさんの隠し潜在早く追加するとかねー
何かしらあってもいいと思うのですけどねー

まぁまぁ今後のアプデに期待です(`・ω・´)新13でカタナ拾えば問題無しね!



あとあと、今日予告エルサー来るのでロビーで待機してましたら
いきなりフレンド申請が来まして!誰だ誰だと回り探しても居なくてー
んで申請よく見ましたらー
2015年10月11日5
ブログ『尾も白い狐娘ユナンのPSO2』ユナンさんじゃないですかー
この前の記事で3鯖に来ると仰ってまして!もう申請来た時びっくりですよーw
んで早速リンクはよはよはよ(`・ω・´)と急かしてリンクして頂きまして♪
いきなりのお願いでどうもすみませんでした!ありがとうございます!!
これからどうぞよろしくお願い致しますね~♪(´ω`)


2015年10月11日6
フレ登録してそうそう戦争起きそうでしたが、神の食べ物【たけのこの里】
おかげで和解できましたわータケノコってやっぱりすごいね!キノコなんか目じゃないね!
(きのこ派を煽っていくスタイル)

ということで今回はここまでー!!ではではー!!

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
遂に総プレイ10000時間達成!ヽ(`・ω・´)ノ | Home | オススメ☆綺麗なやさしい光源ならここ!!

コメント

私もたけのこの里派ですね! キノコは私の苦手な食べ物…とくに椎茸…

2015/10/12 (Mon) 02:22 | シス #- | URL | 編集

こんばんわ〜!
早速リンク追加ありがとうございます(/ω\)
こちらからもリンクさせて頂きました〜

うちは最近はデイリー貯め込みっぱなしです…
いつでも出来る、なんて考えいないでその日のうちに美味しいものだけでも済ませるのが良さそうですねw

2015/10/12 (Mon) 02:56 | ユナン #- | URL | 編集
No title

こんばんはっー!
私はできるだけロドスは出たら消化しにいっちゃいますね!
かれんさん言われてる通り忘れてがっくりすることたまにあるんで('ω'`)
最近キューブが豊富に手に入るのでもうレアドロに関しては一切きにせず
浪費しちゃってますね~あんま気にすると動けなくなっちゃいますし!

あ、あと私もたけのこ派です

2015/10/12 (Mon) 03:31 | にゃっく #- | URL | 編集
No title

初コメント失礼します。
フレ登録して早々、戦争直前まで行けるそのコミュ力、ぱねぇ・・・。
和解理由もぱねぇw
私は節操がないのでどちらも好きだったりするんですが、初コメントで戦争ですか?

2015/10/12 (Mon) 06:14 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

たけのこの里よりアルフォード食べましょマカダミアチョコレート(❛ω❛)

2015/10/12 (Mon) 06:54 | ぶっきー #- | URL | 編集
No title

どんなや・・・(@_@;)
私の好みからゆーたら、歯に残るお菓子がキライな人なので、ほんまはどっちもあかんのやけど、たけのこのクッキー生地が、きのこのポッキー生地よりもっとあかんので、どっちか選べと言われるときのこ。
きのこ少数はっ?!
うん。まあ、なんも入ってないチョコとか、アイスが好きです。はぃ。( ̄▽ ̄)

2015/10/12 (Mon) 08:47 | Kまめこ #q1cvaNjE | URL | 編集
   

ルーサーソロクリア、お疲れさまです。
アップデートまでもうすぐですね、楽しみです。

ロドスオーダーは、すぐ受けに行きます。
忘れちゃうともったいないので。
特に25万メセタの時はスキップして行っちゃいますねぇ♪
火力がないので一本釣りはできないのですが、以前よりも苦手意識は克服できてるかな~っと思っています。

ちなみに、きのこ派。

2015/10/12 (Mon) 11:13 | 月神セレナ #- | URL | 編集
No title

カタナこっち向けてるSSいいですなぁ真似しよ(ブロガーのクズ)

私もたけのこ派ですね、売り上げ的にもたけのこ圧勝ですぞwwwwwwwww

2015/10/12 (Mon) 11:42 | 忍道 #AzmySJ4g | URL | 編集
No title

こんちわっす!

私もたけのこの里ですね!

きのこの山?そんなの知りませんね←

結構鯖飛んでるブロガーさんを見ますね^ - ^


そして楽しそう(笑)

俺も飛んでみたいけど時間帯がいつも深夜だから被らない可能性高くて悩むんですよね・・・

2015/10/12 (Mon) 13:57 | アルフィス #- | URL | 編集
No title

おお〜Σ(o'д'o)
少尉ちゃんのSSかっこいい〜( ´ ▽ ` )
また刀が強くなるの嬉しいですよねぇ♪種類が少ないのは凄い同意です!
強い刀1本も持ってないよ
戦争宣言からの和解の早さがまた( *´艸`)

2015/10/12 (Mon) 18:50 | ちゃぼ #- | URL | 編集
>>シスさん

イエーーイ(´ω`)ナカーマ!!
椎茸苦手なのですかーまぁキノコ系ってどうしてもねー
あ、茶碗蒸しのキノコは許します!!

2015/10/12 (Mon) 20:44 | かれん #- | URL | 編集
>>ユナンさん

こんばーんわー!!
いえいえこちらこそどうもありがとうです!!
これからどうぞよろしくですー!!(*´ω`*)

うんうん、一回面倒だなー今度でいいやーってなっちゃうと
ずーーっと溜まりっぱなしですよねw私もそんな感じでw
もっと時間があれば・・・('ω'`)こんなことには・・・

2015/10/12 (Mon) 20:44 | かれん #- | URL | 編集
>>にゃっくさん

こんばーんわー!!
ほうほう!やっぱそのほうが良いんですよね!溜まらないし
忘れてまた来てたときのショックはね・・・うん・・・
経験値75%やレアドロ250%はもうどうでもよくなってきてるのですが
トラブだけは勿体無くて・・・よくエルサーで使って残ってるんですよねー

さっすが!!やっぱたけのこよね!!(`・ω・´)b

2015/10/12 (Mon) 20:45 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

コメントどうもありがとうございますー!!
私けっこーコミュ力あるのですよ(`ω´)むふふふふ
ブログ始めてから一層増してきたような気がしますw

んーどちらも派ですか~これはセーフですかね(・ω・)
でももし気が変わってキノコ派になるようでしたらそのときは・・・

2015/10/12 (Mon) 20:46 | かれん #- | URL | 編集
>>ぶっきーさん

あーアルフォードは神々の食べ物、たけのこなんか目じゃないですわー
マカダミアも美味しい・・・よくよく考えるとたくさんある・・・・・

2015/10/12 (Mon) 20:46 | かれん #- | URL | 編集
>>Kまめこさん

歯に残るお菓子はたしかに嫌ですけど美味しいですし・・・
これは戦争勃発ですわー(`・ω・´)このタケノコかれん、容赦はせん!!
ちなみにそのアイスはガリガリ君系じゃないですよね・・・?

2015/10/12 (Mon) 20:50 | かれん #- | URL | 編集
>>セレナさん

どうもありがとうです!!疲れましたわー・・・
うんうん!あと2日!めっちゃ楽しみですわー!!

ほうほうセレナさんもすぐクリア派でしたかー
ほんと忘れてやり逃しちゃったときの悲しみといったら('ω'`)
めんどくさがらず行くのが大事なんですけどねー

よろしいならばs(ry

2015/10/12 (Mon) 20:51 | かれん #- | URL | 編集
>>忍道さん

なかなか自分でもかっこよく撮れたかなーって♪
真似はどうぞどうぞ!いつもでもおkですよ(`・ω・´)b
ただ、このSS撮るのに1時間ぐらい掛かりましたが・・・

うぇーーい!!やっぱタケノコーですよねーw圧勝よ圧勝!!

2015/10/12 (Mon) 20:52 | かれん #- | URL | 編集
>>アルフィスさん

こんばんわー!!
おおー!!アルフィスさんもでしたか!ナカーマ!!
キノコなんざタケノコの足元にも及びませんしねぇーw

そーですね、そういえば最近よく鯖移動してる方多いような
あーなるほど、時間が合わなきゃねーせっかく移動したのがね・・・

2015/10/12 (Mon) 20:52 | かれん #- | URL | 編集
>>ちゃぼさん

どうもありがとうございます♪(*´ω`*)えへへ
今までけっこー我慢してきましたから、上方修正はほんと嬉しいですね!!
種類どーにかしてほしいんですけどねーうむぅ
タケノコ派はいついかなるときでも紳士なのですよ!!

2015/10/12 (Mon) 20:53 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する