電撃買って新髪型『ポリタンフード』付けてみた☆

こーんばーんわー☆

さぁー三連休ですぞー(´▽`)やふー☆やっとのんびりできるんるん!
最近けっこー忙しくて記事書いただけで寝ちゃう日が続いてましたので、
この三連休はずっと家でぷそぷそするなり!!

んで今日仕事終わって薬貰いに行くついでにコンビニに寄ったんですけど
そういえば公式に電撃にアイテムコード付いてくるよー的な紹介があったなーって
思い出しましてーあるかな?と思って探してみたらありました!
2015年10月9日1
電撃なんてもう10年ぐらい見てなかったですね~高いし。
けどアイテムコード欲しさに悩む私(´・ω・`;)うむむ

3分後、800円ちょっとで買って帰る私の姿がそこに。



それで!なんのアイテムコードなのかと言いますと!
2015年10月9日2
こちらでーっす!『ポリタンフード』!!
他の2つはどうでもよかったですがこのフードが気になりまして♪
というかこれビジフォンに売れるのかな?売れるんだったら本買うんじゃなくて
普通にビジフォンで買ったほう良かったんじゃないかと考えましたが、うん。気にしない。

ではちょっと付けてみたのでお披露目でーっす!
2015年10月9日3
こんな感じー!案外なかなか可愛いかも?
耳とポリタンの目が個人的に好きですね~♪

というかこれアクセではなくてヘアースタイルなんですよね
ですので髪型も変わってしまうのですが普通に良いじゃん!
まぁちょっと似合う方と似合わない方とで分かれそうではありますけども
ポリタンorフード好きにお勧めですね♪

どうせならポリタンコスチュームとかも実装してほしいなぁ~(´ω`)
2015年10月9日4
さっきビジフォン見ましたら3mほどで売ってましたので
もうちょい待てば安くなるかなぁ~?

あ、そういえば他にもMHFやドラゴンズドグマオンラインのコードとか
付いてきたのですけど私必要ないのですよねーどうしよっかなぁ~

あ、電撃について詳しく知りたい方はこちらからどうぞ!
「電撃PlayStation」(10月8日発売)に『PSO2』アイテムコードを収録!


あ、昨日レアドロ+50%だったじゃないですかー
せっかくですので大事な睡眠時間削って23時の戦道行って来たんですけど
2015年10月9日5
レアグリレア種二連続出ちゃって!確定やろこれ!!
なんて思って1体目何も出ずに終了。ふしゅー
50%も結局50%でしかないのか・・・うぐぐ。


このままでは出ずに終わるんじゃ・・・と脳裏を過ぎりましたがー
2015年10月9日6
ぬふふふ(*´ω`*)やっぱ神は私を見捨てなかったのね♪
何回見てもこの出たときのエフェクト?はテンション上がりますねー!!
(音は消してやってるのでまったくわからないですけど)

んで何が出たのかと言いますとウォンドさんでーっす!
うん、倉庫行きですのでSSは載せなくていいやー
Fiで行ったのに何故ウォンドなのか、職補正はどこいったんや?

まぁまぁ出ないよりはマシなのですけどねー(´ω`)
この3日間でもっと出て欲しいですね~できたらブーツが欲しいなー
進化する☆13のことを考えればなんでも良いかな!エサエサ!



あ、昨日新しくリンクしてもらいましたのでご紹介です(`・ω・´)
ブログ『うみねこのPSO2ブログ』うみねこさんでーっす!
2015年10月9日7
この間コメントして頂きましてーそこから私がゴリ押しました!
特殊能力付けのことなどけっこーご紹介されているようですので
OP付け苦手な方は是非うみねこさんのブログへどうぞ♪

ということで今日はここまで!ではまたー(・ω・)ノシ

サポーターズリンクpso2link
オススメ☆綺麗なやさしい光源ならここ!! | Home | 緊急戦道終了まで残り6日♪ラストスパートよ(`ω´)

コメント

神は不公平なりー!バリバリ!!うおおわおあぁぁぁあ!

失礼いたしましーた。なんかSS綺麗に感じましたけど、インスペ入れました?

2015/10/09 (Fri) 23:12 | ジャコー #- | URL | 編集
No title

こんばんはっー!
なんでも聞いた話だとガルグリ職補正
あんま関係ないらしいですよ!真偽はしりません('ω'`)!

上であほーさんもといジャコーさん、あれ違うな変態さんが言われている通り
SS見返したら光源なんか綺麗ですね!

2015/10/10 (Sat) 01:34 | にゃっく #- | URL | 編集

こんばんわっー!
うちも最近は夜遅くまで起きてられませんね〜
電プレに特典が付いてきていたとは…
これは買いに行かねばです(´・ω・`)

2015/10/10 (Sat) 02:03 | ユナン #- | URL | 編集
No title

ほーほー、目が・・・確かにいいなこれw
けど、確かにちょっと高いよなって思うねん。雑誌だから、PSO2だけのコトだけじゃないのがイタイって、前なんかのコード付いてる時に買った感想w
ウォンドおめっとー!そーやねん。私もブーツに出て欲しいにょろぉぉぉ!

2015/10/10 (Sat) 11:53 | Kまめこ #q1cvaNjE | URL | 編集

13おめでとうございます(b^-゜)

コレはアレですね…恒例のイヒヒ~

ポリタンフードってアクセサリーだと思ってました、今後買おうかな!

2015/10/10 (Sat) 18:04 | シス #- | URL | 編集
No title

チムメンが装備してるの見て「あぁ、いいなぁ(でも買わない)」って思いましたw

13おめっとですー!
今日は大尉みれて眼福でした♪

2015/10/10 (Sat) 20:58 | ぶっきー #- | URL | 編集
No title

こーんばわ@w@ノシ
ポリタンフードかぁ~@p@こんなの出てんですねぇ~
帽子かと思えばヘアースタイルかぁー(フムフム
その内ポリタンスーツは出る気がしますねぇ♪w(アークマスーツあるしw

やっぱ師匠☆13ホイホイっと出るねぇ~@p@;スゲー
ブーツ出る事祈ってますよ~♪ノシ

2015/10/10 (Sat) 21:02 | リオ #- | URL | 編集
>>ジャコーさん

神は常に平等に私たちをいつも見て下さいっているのよ(´ω`)
いえ?インスペは入れてないですお?加工もしてないですお?

2015/10/11 (Sun) 00:16 | かれん #- | URL | 編集
>>にゃっくさん

こんばんわですー!!
はぁー!?関係ないですって!?なんてこったい!!
だったらもう職いちいち合わせなくていいやー('ω'`)

そうでしょそうでしょ!私この光源すごくお気に入りなのです♪

2015/10/11 (Sun) 00:16 | かれん #- | URL | 編集
>>ユナンさん

こんばんわですー!!
なんかすごく眠気がくるのですよねー寒いからかなぁ~
私このアイテムコードの為だけに買ったので本自体がゴミに・・・
たしか800円くらいですので!!

2015/10/11 (Sun) 00:17 | かれん #- | URL | 編集
>>Kまめこさん

でしょ!!なかなか可愛いと思うのです(´ω`)
けどそうなんですよねー高いんですよーコード取っちゃったらあと必要ないのでゴミですし・・・もっと安くしてもらえればなぁ・・・

ありがとうですー!!ブーツ出るよう呪いかけておきますね(`・ω・´)

2015/10/11 (Sun) 00:20 | かれん #- | URL | 編集
>>シスさん

どうもありがとうですー!!やったぜ!!
あ・・・しまった忘れてました・・・('ω'`)

なかなかコスと合わせるのが難しいので買う場合は慎重に!!

2015/10/11 (Sun) 00:20 | かれん #- | URL | 編集
>>ぶっきーさん

やっぱ買うほどのものでは無いのですかねーこれw
どうもありがとうですー!!v(`・ω・´)v嬉しいっす!
あまりお話できず今日はどうもすみませんでした!!
また今度ゆっくりお話しましょうず!!

2015/10/11 (Sun) 00:21 | かれん #- | URL | 編集
>>リオさん

こんばーんわー!!(`・ω・´)ノシ
私も最初フードっていうからアクセかと思ったんですけどー
髪型なんですよねこれーちょっとコスと合わせづらくてw
うんうん、スーツ早く実装してほしいですね(頭の部分無しのやつ)

いや、そんなホイホイでてませんよぅ(´ω`)
リオさんにも良いレア出るようお祈り致しますね♪

2015/10/11 (Sun) 00:21 | かれん #- | URL | 編集
No title

ご紹介ありり。
よろしくねー。

2015/10/11 (Sun) 07:01 | うみねこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する