ドゥドゥに飛び回し蹴りをお見舞いしてあげた♪

どうもこんばーんわー☆

昨日は散々な1日でしたぬ・・・
まさか95%を2つ(確立0.7%)を2回連続落とすとは思ってませんでした('ω'`)
まぁ上には上がいるようで98%3つを落とす不運な方もいらっしゃるようで。

他の方の能力落としてる画像見ると「ふふっ♪あらやだわぁ~♪」なんて
思って笑って見てるんですけど自分にきたらマジで笑えないですね。

前に能力付けでイラッとしてドゥドゥの顔面バレーボールしてましたが、
2015年10月7日1
駄目ですねこれぐらいじゃ。反省の色がまったくない!!

だったらどうするって?決まってるじゃないですかー
ドゥドゥサンドバッグじゃ駄目や!本人に鉄拳制裁!!



今回はあまりに頭にきたのでカウンターから引きずり出して、
中尉ちゃんに飛び回し蹴りお願いしましたわ(`・ω・´)
2015年10月7日2
このぐらいしてやらないと私の腹の虫が納まらぬっ!!
全部ドゥドゥが悪いんや、全ての元凶やで。
(パ○ツに目がいった方、ドゥドゥの後ろに並んでどうぞ)

大体にして失敗したんだったら元に戻してから返してよ!なんでそのままなのよ!
それと失敗したんだったらメメタ返せやー!!店としてどうなのよ(`Д´)ウガー


まぁその後結局妥協しまして4スロで作りましたねー
2015年10月7日3
だいぶ安く済んでしまいましたけどもういいや!

あのまま続けてたら私の精神がね、あれですので。
まだクラフトとかしてないんで今日やっちゃおーかな!!


そういえば今週のブーストはこんな感じみたいで!!
2015年10月7日4
アドバン経験値+100%うっま!!それに月曜は体育の日で休みですし
この日はレベル上げのチャンスですね(`・ω・´)むっちゃ上がりそう!

木曜、明日はレアドロ+50%なのはいいんですけどなんで明日なのよ・・・
どうせなら土日とかに入れればいいのに運営も気が利かないわねー
まぁとりあえず経験値は美味いですので!レベル上げたい方はがんばりましょうぞ!


レベル上げといえば、前に私言ったかもしれませんが
2015年10月7日5
メインのRa以外ぜーんぶ寸止めしてあるんですよねー
(この画像の後ろ見るとなんかシュール!誰だっけ?この人)

まだレベル80開放が来ないのは知っていますが~
なんか来た時上げるのが面倒で('ω'`)どうせ使わないし。

こんなことしているせいで職キューブがめっちゃ偏ってましてw
2015年10月7日6
Raだけ異常なことになってるんですよね~余ってしもうた!
みなさんはどうなってます?職キューブ均等に貯めてます?
武器均等に使ってないと私見たくなると思うんですよー

今後もこの職キューブってスキルポイント増やすのに使われると思うのですが
最終的にどのぐらい使うことになるのか今からちょっと不安になりますね~
まぁ終焉とか経験値絶望以上のはずですので気にしなくてもいいかもですけど!


今日はこれぐらいにして寝まする!愚痴しか言ってないですがご勘弁を♪
いつもは私優しいのよ?今回だけなのですよ?勘違いしないでね☆
ではまったねー!!(・ω・)ノシ

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
緊急戦道終了まで残り6日♪ラストスパートよ(`ω´) | Home | 能力付与で0.7%を軽々引く系アークス

コメント

No title

こんばんわー
中尉さんに乗り換えマス()

なんとな~く、それとな~く、てな感じで今週は過ぎていきそうですね~
ウチもクラスキューブかなり隔たっているといます。この経験値リミットボーナスに関してはもう少しサービスしてくれてもいいんじゃない!?と准尉さんが言ってました(; ・`д・´)

2015/10/07 (Wed) 23:50 | ぎゅうにゅうたん #- | URL | 編集
No title

こんばんはっー!
ドゥドゥ蹴ってるよりパンツ見せてるSSにしか見えないよねー!
ってじゃこーさんとぎゅーぬーたんが二人で盛り上がってました('ω'`)

コメントかいてる途中にネズミでたので何書こうかわすてしまいました・・・(・ω・`)

2015/10/08 (Thu) 02:35 | にゃっく #- | URL | 編集

私もクラスキューブは偏ってます(笑) てかレベル80解放いつになったら…(´・ω・`)

そしてかれんちゃんが完全なパ○ツ職人に…

2015/10/08 (Thu) 02:39 | シス #- | URL | 編集
No title

パンツ!パンツです!
見事な回し蹴りなのだけど、クラスカウンターのNPCが全てを持っていった感(❛ω❛)

昨日は中尉さんマイルいたから拝もうかと突撃したらすれ違うという(無念…

2015/10/08 (Thu) 06:14 | ぶっきー #- | URL | 編集

全く、パンツだなんだと
/toge ここはパンツ村のパンツブログですかぁ!?
はい!もっと見たいですぅ~!あひゃひゃひゃ( ゜∀ ゜)

ってにゃっくさんが言ってましたぁ!( ´ω`)

2015/10/08 (Thu) 08:32 | ジャコー #- | URL | 編集
No title

中尉ちゃんの視線がナイス!って思った私は少数派?w
クラスキューブは、全然溜まってないなー。クラスキューブ溜めよう!と思い立ったのが、人よりも遅い状態だったので・・・。
ほそく、ながーく遊べてええねん・・・。あまってたのは、ふつーのキューブにリサイクルしちゃたかなw

2015/10/08 (Thu) 10:33 | Kまめこ #q1cvaNjE | URL | 編集
No title

キックしてる中尉ちゃんの表情が、すごく良いです(笑)

クラスキューブ、同じくかなり偏ってます。
うちの場合はバウンサーがメインなので、バウンサーが圧倒的に多いです。
好きなクラスで遊んでいると、自然にこうなっちゃうんですよねぇ。

2015/10/08 (Thu) 10:42 | 月神セレナ #- | URL | 編集
No title

こんちわわ@w@ノシ
おーっw早速ドゥドゥに恐ろしい蹴りをいれてるよ・・・w@p@;コワイ
お昼の観覧数から見ると、あっしが蹴られるの370人目か・・・
コメント入れてる方々は、も~蹴られ終わったのかなぁ?

でも流石師匠ですねぇ♪思った通りの加工でした♪拳で顔面殴ってるのも想像してたけどw
パ○ツもい~けど、目の表情が一番好きですwww

2015/10/08 (Thu) 12:42 | リオ #- | URL | 編集
No title

チワワーっす!

まずSSにはブフッて笑いましたw
何より中尉さんの表情とドゥドゥの打たれ慣れてる感が(笑)

その後にパ○ツより何のモーションだっけ?って考えてしまいましたよ(笑)

今思いついたけど

AISのフォトンブラスター+ワザ男性Verで某漫画の必殺技放てるのでは・・・(笑)

2015/10/08 (Thu) 14:51 | アルフィス #- | URL | 編集
No title

素晴らしく運がないなぁ君は…(ぉ

私の方が万事問題なく、5スロ化の95%×5も5回連続問題なく通りましたし、95%×3を2回とかも万事つつがなく…

能力付けに関してはまぁしょうがないとしても、強化失敗して-3とか引いたにも関わらず強化費用までせしめるのは、現実のサービスなら店員刺されても文句は言えないと思う。
まぁ、施設利用費なんだ思って納得してるんですが…
(アレ?でも施設利用費払うって事は自分でやってるという事だよね?自前でやって失敗したら後ろで煽る店員って…)

赤DBはクラフトEX9で止まってて強化もOP調整もしてないです。(PBも素材もあるんだけど)
ベーアリ、パワⅣ、アビⅢ、スティグマ、ラブフィで作りたいけど、クォーツ、パワⅢ、スピⅢ、ラブフィでいいやと思ってたり。
6本分作らないといけないですし

2015/10/08 (Thu) 16:45 | どっかのひと #- | URL | 編集
No title

こんばんわ~
上の方でにゃっくさんやジャコーさんがパン◯ラ◯んちら騒いでいますが、そんなことよりもRaキューブの数がおかしいですよ!!!

とりあえず、そのRaキューブ少しでいいので分けてください(*´ω`*)

2015/10/08 (Thu) 18:04 | ami #- | URL | 編集
No title

パ○ツに目がいったので後ろに並びまs(

クラスキューブに気付いて見てみるとTeだけ100個超えに……
そしてFiキューブが1つもありませんでしたw

2015/10/08 (Thu) 20:52 | 秋月 #- | URL | 編集
こんばんはです♪

0.7%を2連続で引く……。
ある意味では「素晴らしく運がいいな、君は!」ですねw
その運の良さ?をいい事に使えたら今頃……(*´ω`*)フフフ
まぁ、あれですわ。
人様の不幸を見て笑ったりすると見事に自分に返ってくるので、
今後は一緒に悲しみましょうという事です!
何はともあれ、装備強化大変お疲れ様でした(*´∀`)っ旦←お茶

2015/10/08 (Thu) 21:37 | ふる☆える #qMv.OBn6 | URL | 編集
>>ぎゅうにゅうたんさん

こんにーちわ!!
准尉が好き言ってたんじゃ・・・

うんうん、今週はとくになにもなくのほほーんと過ぎて行きそう。
やっぱ偏りますよね~特にGuとかGuとかGuとか

リミットボーナス中どうしようかなぁ~うーん(´ω`)
サービスですか、たしかに今週全部経験値50%でもいい気がw

2015/10/09 (Fri) 00:02 | かれん #- | URL | 編集
>>にゃっくさん

こんにちわー!!
・・・。そう言われてしまいますと、そうなんですけどね・・・
見ました見ました!だいぶ盛り上がっていたようで♪
そのネズミというのはジャ○コーさんというネズミでは?

2015/10/09 (Fri) 00:03 | かれん #- | URL | 編集
>>シスさん

おーシスさんも偏っているのですか!やっぱ偏りますよねー!
80開放待ってるんですけどね~いつになることやら・・・

・・・パンツ職人('ω'`)私のイメージがががががg

2015/10/09 (Fri) 00:03 | かれん #- | URL | 編集
>>ぶっきーさん

パンツじゃなくて蹴りのほう見てって言ってるでしょおおおおお!!
あの人の名前なんだっけかなほんと・・・このままじゃ一生わからないままにw

あらら(´・ω・`)すれ違い通信で進化できますね・・・
このSS加工するのでSS撮ったらすぐ落ちてしまいましたw
また今度よ(`・ω・´)b同じ鯖だしいつでも会えるよ!

2015/10/09 (Fri) 00:04 | かれん #- | URL | 編集
>>ジャコーさん

そうです、ここがパ○ツ村で私が村長です(適当
にゃっくさんそんなこと言ったら地球終わりますよ・・・

2015/10/09 (Fri) 00:04 | かれん #- | URL | 編集
>>Kまめこさん

(`・ω・´)さすがまめこさん!!視線にも拘りました!
なるほどーちなみに私はいつの間にか溜まってるパティーンなんです!
たしかに長くあs え・・・?キューブにリサイクル・・・?え・・・

2015/10/09 (Fri) 00:05 | かれん #- | URL | 編集
>>月神セレナさん

ねっ!この目がすごく自分でも好きです♪
そうそうやっぱり偏りますよねー好きな職で遊んでるとついついw
後で困るんでしょうけど~やっぱ好きなもの使いたいし・・・

2015/10/09 (Fri) 00:06 | かれん #- | URL | 編集
>>リオさん

こんばんわわわ!!
殴るだけじゃあれですので蹴ってみました(´ω`)
え、見に来てくれた全員パ○ツに目がいってるの!?
しかもリオさんもですか・・・なんてこった^q^

でしょー(`・ω・´)自分でもなかなか上手く撮れたかなって!
ロビアクじゃ良い感じに蹴れなかったので苦戦しましたけどね~
この目はほんと私も好きですw

2015/10/09 (Fri) 00:06 | かれん #- | URL | 編集
>>アルフィスさん

こんばんわーっす!!
ドゥドゥ毎回打たれ慣れてる感がありますよねw
どれだけの人にボコられてきたんだか・・・

あのモーションはロビアクじゃないのですよね(´ω`)ふっふふ
ああ、できますお、カメ○メ波なんて余裕っす!!

2015/10/09 (Fri) 00:07 | かれん #- | URL | 編集
>>どっかのひとさん

運が無さ過ぎて嫌になるぅぅぅぅ!!
おおー完成おめでとうございます(`・ω・´)bそれはよかったよかった!
まぁ現実ならほんとにね、文句言えないですよねw

やっぱEX9以降はめんどうですよね~自分で出すにもメメタけっこー掛かるし。
6本作れればどこ行っても問題ないですし良いですねぇ~♪

2015/10/09 (Fri) 00:07 | かれん #- | URL | 編集
>>amiさん

こんばーんわ!
あのお二人はいつものことですので(´ω`)
やっぱ多いですよねこれ・・・偏ってしまって・・・
じゃあじゃあHuキューブと交換ね(`・ω・´)ぜんぜん足りないの!!

2015/10/09 (Fri) 00:08 | かれん #- | URL | 編集
>>秋月さん

秋月さんもですかwなんてこったい!
Teが100個・・・かなり偏ってますね~
やっぱ好きな職ばかりやってるとこうなりますよねw
私はGuキューブが0個なんです('ω'`)

2015/10/09 (Fri) 00:08 | かれん #- | URL | 編集
>>ふる☆えるさん

ほんとある意味ではですけどね・・・ちくせう・・・
な、なるほど自分に帰ってくるとな!
でもでもつい笑っちゃうんです('ω'`)落とした時叫んでるだろうなーとか想像しちゃうんです!!
どうもありがとうございます!もう疲れたよパト○ッシュ・・・

2015/10/09 (Fri) 00:09 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する