能力付与で0.7%を軽々引く系アークス

こんばんわでーっす☆

今日で強化&能力+5%期間も最後!
2015年10月6日1
皆さんはもう作るものは無いですか!あるなら今やっちゃうのよ!
いきなりきた5%期間でしたけど今度はいつ来るんでしょうねー
できたら10%期間が来てほしいんですよね~完封できますしー

まぁ能力付けしなくても穴あけ程度でしたらね!いいんですけど、
さすがに7スロ穴あけだときついものがありますしー
2015年10月6日2
てか穴あける防具も武器も無いのでいいんですけどね(´ω`)

さてとー今日が最後ですし私もちゃちゃっと遣り残したもの作らないと!
まずは赤のDBから作ろうかなぁ~♪前からとかとか欲しかったんです!
フォトンブースターに余裕が無かったので迷ってましたが~
せっかくですしこの機会に作ってしまおうかなーって!!

能力は5スロでこんな感じ
・ベーアリ
・パワーⅢ
・スピリタⅢ
・アビリティⅢ
・ラブフィーバー

安く済ませたいからこんなもんでいいよね!氷はアルバス付けてもいいかなー
どれーちょっとやっちゃおうかな!久しぶりの能力付与でオラわくわくすっぞ!!
素材ケチったので95%が3つあるけどいいよね?いけるよね?


2015年10月6日3
あー だから嫌いなんですよねー95%ってー
モニカさんしっかりしてください、これ以上落とすようなら訴えますから。

毎回思うんですけどこいつらいっつも確立高ければ高いほど落としてるような気がする
逆に55%とか成功したり、なんなのかな?天邪鬼なのかな?

まぁ安いからいいけどあんまり続くと痛いから次で頼むよー





あああああああああああああ
2015年10月6日4
ふざけんじゃないよぉぉぉぉ!!
つーかありえないでしょ!?95%2つ落とすとか!!
これどんな確立してんのよ!


はぁ?0.7%!?ふざけなぁぁぁあああ(マジギレ
2015年10月6日5
1%にも満たない確立で落としてるの?このくぁwせdrftyふじこlp;@

久しぶりにワクワクしながらやったのに散々だよっ!!
頭痛くなってきますね・・・ビジフォンから素材買って・・・
5スロに穴あけて・・・面倒だから怒りの能力+30%使ってるけど・・・
このままではキューブが減ってしまう('ω'`)うぐぐ

さすがにこうも連続されるとね、次は大丈夫でしょーとも思いますよね
もしかしたらまた落とされる?けど0.7%を2回連続とか
余裕で8スロに穴あけれる確立ですから無いと信じたい(´・ω・`)

こういうときはモニカをやめてドゥドゥに行くんです!
あと精神を落ち着かせ中尉ちゃんの背中をじっっっと見る。
2015年10月6日6
ふぅーよし、これで大丈夫ねー
あーそうだこの赤のDB完成したらクラフトしなきゃなんですねー
誰か最後までいっきにクラフトできる方いないかなぁ~
まぁそれはまた今度でいいとして!これ完成させて明日からがんばろーっと♪



2015年10月6日7






壁殴り代行ってどこでやってるんですかね?

素材はケチらず確実にいきましょう、お疲れ様でした。畜生め。

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
ドゥドゥに飛び回し蹴りをお見舞いしてあげた♪ | Home | 防衛【終焉】にアプレンティスが出るということは?

コメント

No title

こんばんわ~
マイルームにドゥドゥ殴りセットがあるじゃろ?こうじゃ(ヽ´ω`)つ

0.7%を引き当てるとはさすがですな・・・

2015/10/06 (Tue) 22:59 | ami #- | URL | 編集
>>amiさん

こんばんわですー!!
ああ、あれですか~あれならもう擦り切れて無くなりました。
この運をもっと別のことに使いたかったなり・・・('ω'`)

2015/10/06 (Tue) 23:02 | かれん #- | URL | 編集
No title

いやー流石ですねぇ!!とてもこんな確率通せないですわぁ・・・いやマジですごいですねこれ・・・

2015/10/06 (Tue) 23:10 | 忍道 #AzmySJ4g | URL | 編集
No title

こっ・・・こん・・・・ばわわ~・・・ぁぁぁーー・・・・@w@;コワイ
えっと・・・いまさら遅くなってゴメンなさい・・・w
マインクラフトって言うゲームだったんですねぇ~@@ホホー
敵はブタしかいないのかなぁ??w ポリゴンなっても師匠キャラ上手♪><ノ


ハイ・・・今回まさかこんな記事だと思いませんでしたぁ・・・><;
やっぱ100%でないと信用出来ませんよねぇ・・・_(┐「ε:)_
でも正直言うと、これだけ95%が何回も落ちるSS見ると変な笑い出てしまいます・・・w
ドゥドゥ・モニカを殴る加工技術でスッキリして下さい!!><;
寒くなってきたしチョコを食べると美味しい季節♪少し落ち着くかと思いますw

2015/10/06 (Tue) 23:15 | リオ #- | URL | 編集
No title

よおし、もっかい行ってみよか。
二度ある事は・・・おっとこの先は言えねぇ。

2015/10/07 (Wed) 00:09 | うみねこ #- | URL | 編集

こんばんわっ!

就寝前に見に来たら、なんかとんでもない確率引いてますね(´・ω・`)
これはこれでスゴイ━(*´・д・)━!!!

2015/10/07 (Wed) 00:39 | ユナン #- | URL | 編集
No title

壁殴り代行ってどこでやってるんですかね?
は現在5鯖でジャコーという方が請け負っているって聞きました('ω'`)
なんでもその方が壁のかわりになってくれるらしいので
かれんさん5鯖に来て殴ったら少しは気分が晴れるんじゃないでしょうか?

2015/10/07 (Wed) 01:47 | にゃっく #- | URL | 編集

うわぁ・・・1%未満をやるとは、恐るべし。

うちも素材で4→5スロの拡張を成功30%UP入れて、オール95%で勝負したんですが、けっこう失敗してくれました。
これが本チャンだったらと思うと、ゾッとしますね。

やっぱり完全勝利でないと胃が痛くなります(汗)

2015/10/07 (Wed) 02:07 | 月神セレナ #- | URL | 編集
No title

チクショーメー!!
1つ落ちるのは自分でも良くありますけど、
2つだなんて…(そっとジャコーさんを差し出す)

まだまだいけますよ!もっかいやりましょ!ね?()

2015/10/07 (Wed) 06:42 | ぶっきー #- | URL | 編集

ご愁傷様です。ドゥモニに関しては弄れないやw
って、壁殴り代行?はぁああああ!(゜Д゜)
いや、中尉さんの背中をくんかくんかすりすりpr以下自主規制していいなら頑張るけど…

2015/10/07 (Wed) 07:25 | ジャコー #- | URL | 編集
No title

お背中よりも、横・・・のが気になったとかイエマセンナ!(ふひひ
そーやねん。私も、穴あけの段階でもう挫けてん。もういややねんで3日越しになって投げました。ハィw

2015/10/07 (Wed) 10:26 | Kまめこ #q1cvaNjE | URL | 編集
>>忍道さん

このゲームバグってるんですかねぇ・・・
絶対こんなのおかしいよ・・・('ω'`)

2015/10/07 (Wed) 12:19 | かれん #- | URL | 編集
>>リオさん

おっはよーございまーっす!!
いえいえいえ!!コメントどうもありがとうございます(`・ω・´)b
いくら遅くなったって来年になったっていいのですお!気が乗ったときにでも!
そうなんですおーポリゴン建築ゲーでしてw豚なんかいっぱいいた!

もうね、最初から信用はしていませんでしたが連続でこれだとね(^ω^)ね
どうぞ笑ってくださいw私でもほかの人の落ちてる画像見ると笑ってしまいますもんw
まぁ今回は私が95%落とされたので笑えないのですけどもw

殴る加工ですか~ いいですねそれ!そのアイディア頂きっ!!
じゃあじゃあチョコ食べてもう一回挑戦すればいけr(もう5%期間オワタ

2015/10/07 (Wed) 12:20 | かれん #- | URL | 編集
>>うみねこさん

コメントどうもありがとうございます!!
・・・もう嫌だ('ω'`)嫌だ・・・このゲームバグってるんだもん。
三度目の正直!とはいきませんぬ・・・オワタ

2015/10/07 (Wed) 12:20 | かれん #- | URL | 編集
>>ユナンさん

こんばんわー!!おひさしでっす(`・ω・´)b
ぜーーったいこんなのおかしいよ!!二回も0.7%引くとか宝くじ当たるじゃないのよ・

・・
この運を別のものに使いたかったなり・・・

2015/10/07 (Wed) 12:21 | かれん #- | URL | 編集
>>にゃっくさん

ああ、5鯖のジャコーさんという方がやってらっしゃるのですか
しかも壁代わりに殴るのではなくて壁になってくれるの!?
むむむ、500ACだっけ?それなら安いかもしれませんぬ!!

2015/10/07 (Wed) 12:21 | かれん #- | URL | 編集
>>月神セレナさん

こいつら悪魔の化身かなんかなんすかね('ω'`)落とす機械やで。
うんうん、素材のうちならイラッ☆ときますが我慢できますよね
本番だともうね・・・ちくしょうめ・・・

やっぱ5%でもケチらず行くべきだったかな(´・ω・`)はぁ

2015/10/07 (Wed) 12:22 | かれん #- | URL | 編集
>>ぶっきーさん

ちくしょーめ!ちくしょうめ!!
絶対こんなのおかしいよ!ジャコーさん食らえっ!(ドコォ
もう一回ですか・・・5%期間終わってしまったのですが・・・('ω'`)

2015/10/07 (Wed) 12:23 | かれん #- | URL | 編集
>>ジャコーさん

はい、どうも・・・こいつらマジで悪魔ですわ・・・
え、無料でやってくれるって聞いたんですけど(´・ω・`)






無料でいいよね?

2015/10/07 (Wed) 12:23 | かれん #- | URL | 編集
>>Kまめこさん

実は私も横のほうが気になってたり(*´ω`*)うふふ
穴あけも連続して失敗だと嫌になりますねー私も投ーげたっと♪

2015/10/07 (Wed) 12:24 | かれん #- | URL | 編集
>>ぎゅうにゅうたんさん

こんにちわー!!
下準備大事ですよねー今後何来てもいいようにしないとですし!
・・・それどんな確立なのです?(´・ω・`)ありえないでそ・・・
☆13ならいっきに3本ぐらい出てそうwひえーとんでもないですねー
これだからあの紫の悪魔は嫌いなんですよ・・・

ラピュタはあったんだ!!('ω'`)パズーパン美味しそう(錯乱)

2015/10/07 (Wed) 12:29 | かれん #- | URL | 編集
No title

満を持して実行・・・が・・・・駄目・・・っ!!!
これが・・・現z(黙

某総統閣下の声が聞こえてきそうです。

2015/10/07 (Wed) 21:39 | 秋月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する