防衛【終焉】にアプレンティスが出るということは?

こーんばんわー☆

やーっと元の環境に戻りつつあるかれんでーす
Skype、Aviutl、Gimpと入れるものがあって大変でした('ω'`)
やっぱいつも使ってるソフトが無いと不便で不便で。

あ、今日にゃっくさんのブログ見に行ったらですねー

次元インストールの話されてまして「あ!!やってないや!!」気づきました!
いっつーーーも忘れちゃうんですよね~やろうやろうとは思ってはいるんですが
最近インすると全部忘れちゃうの・・・(´・ω・`)物忘れ激しい。
2015年10月5日1
次の新緊急トリトリ4ですが砂漠じゃないですかー
だから今のうちに作っておこうと思って!
適当ですがレアドロ倍率上昇はしっかり付いたので良しとしましょう♪

ほんとにゃっくさんの記事見なかったら忘れたままでしたよ・・・
にゃっくさん、ありがとう!!お礼にジャコーさんとデート券をあg(ry

やっぱねーこういうときブログって素晴らしいなーって思いますね♪
自分の知らない知識や情報を簡単に学べるし、交流にもなるし!
情報まとめサイトを見るのも良いのですけど、その人の考え方や
意見を見れるので私はすごく好き!てかもう毎日の見るのが日課だし!!

あっと、にゃっくさんの記事はこちらからどうぞ!
『次回の季節緊急に備えて準備しよう!』


そういえば昨日気づいたのですけれども~
12月に【採掘基地防衛戦:終焉】が実装予定じゃないですかー

これまでのダーカーや侵食されたAIS
さらにダークファルス【若人】のでかいやつ!!
2015年10月5日2
いやー楽しみですねー!!倒せるのかなー♪きつそうだなー

っていうのが見た普通の感想なんですけど。
これ、アプレンティスなわけじゃないですか?つまり?

倒して武器や防具手に入れたときに付くソールは!
【アプレンティス・ソール】なんじゃないかって昨日気づきました(遅い
2015年10月5日3
これはあれですね、普通に倒せる倒せない楽しそうと思ったということは
私もエンジョイ勢なのかも(´ω`)ガチ勢なら絶対ソールのこと考えていたはず!!


まぁとにもかくにも!もしかしたらアプレンティス・ソール付くかもしれないわけですし
付いたらわざわざ今アドバンで掘らなくても多スロ手に入るかも?
せっかくの大型ボスですし多スロ落としてくれたらなぁ~♪
あとモデュも付けてくr(強欲
2015年10月5日4
この人型BBAのほう1~3スロしか落としやがりませんのでね~
このケチめっ!!ちくしょうめちくしょうめ!!(`Д´)

という感じで今後に期待ですね!12月予定なのでまだまだですけどw
あ、言っておきますが私の"予想”でしかないので!当てにしないでね!
でもこの予想は自信あるんで、もしハズレたら皆さんに100kずつ配っても良いですわ!!
@2ヵ月後にこのこと覚えてたらですけどねー


さーてと、今日もぷそぷそするぞぉー☆
あっと!お約束のサービスショット!過去記事に良いSSありました!
2015年10月5日5
はいどうぞーBBAのパンチラですよー嬉しいでしょー(ノルマ達成


ということで今回はここまで!ではでは(・ω・)ノシ

サポーターズリンクpso2link
能力付与で0.7%を軽々引く系アークス | Home | 能力+5%期間も@3日☆素材作りはもうおk?

コメント

No title

こんばんはっ~!
私も最近物忘れg・・・
自分で記事書いておいてかれんさんのブログ見て
思い出しました()
かれんさん、ありがとう!!お礼にジャコーさんとデート券をあg(ry

そーいえば大型アプレンティス確かに言われてみれば
ソールどーなるんでしょうねエルダーの感じでいけば
普通にアプレンティスソールですよね・・・('ω'`)
アプソール普及しやすくなるのはいいことだけど値段的に下がっちゃうのも
なんだかあれな感じがしてもどかしいところです。

2015/10/06 (Tue) 02:08 | にゃっく #- | URL | 編集
No title

おはよーございます!

朝ににゃっくんの記事みてやらなきゃって思ったのに仕事中忘れててかれんさんの記事見て思い出しました
ありがとうございます!
お礼に爆弾プレゼントしていきますね()

アプソール普及し始めたら値段が可愛そうなことに......

2015/10/06 (Tue) 06:00 | ぶっきー #- | URL | 編集

いやったぁああああ!にゃっくちゃんとデートだぁあああ!
うへへ、あんなこと、こんなこと、/@%なこと。わーいわーいブログっ有意義な情報ばっかりですね。

新防衛やる気でてきたわぁ!

2015/10/06 (Tue) 06:03 | ジャコー #- | URL | 編集

こんにちは
自分もソレは気になってて、アプレンティスソールは「売り時」なんではないかと在庫処分してます。
エルダーとかと「同じ」扱いならウィンク、ミューテやら付与の相場崩壊必死ですし。
新ダークファルスにも新しいソールが実装される模様、op付けに関しては動かないが吉かと。

2015/10/06 (Tue) 06:37 | 2鯖 #- | URL | 編集
No title

そーいあ、そーんなでしたねー。(全然キニシテナカッタw
でっかい若人かー。つか、若くない方だよね?かわいくないな・・・(ぇ
とゆーか、若人なので、虫系だってゆー時点で、私はチカヨリタクナイです。(すごく重要

うんうん。毎日、かれんちゃんトコのぞきに来るのが楽しみやー^^

2015/10/06 (Tue) 10:48 | Kまめこ #q1cvaNjE | URL | 編集
No title

おっはーです!


時限と気づいた時は既に日は過ぎていたという( ̄▽ ̄)

このボス全然アプレンティス(若人)っぽくない(笑)

力の暴走なのかな?っと一人で考察してみるけど12月のお楽しみといくとしようかの^ ^

2015/10/06 (Tue) 11:45 | アルフィス #- | URL | 編集
No title

ソールよりもまったく出回らないアプレンティスグラッジが出ることに期待してます・・・

2015/10/06 (Tue) 18:59 | 忍道 #AzmySJ4g | URL | 編集
>>にゃっくさん

こんばんわでーっす!
なんでやねーん!!自分の記事なんだから忘れないでしょw
私のそのゴミ券を渡さないで!!(`・ω・´)絶対要らない!!

もしそのままアプレンティスソールなら多スロ普及しそうですよね
うーんたしかに価値が大幅に下がってしまうのがなんとも('ω'`)
これは良い様な悪い様なですね~・・・

2015/10/06 (Tue) 22:56 | かれん #- | URL | 編集
>>ぶっきーさん

こんばーんわ!!
だーかーらーwなんでぶっきーさんも忘れてるんですかw
爆弾って・・・正直でいいんですけど・・・

でも使う人も多そうだからどうなんでしょ?下がるには下がるんでしょうけど

2015/10/06 (Tue) 22:57 | かれん #- | URL | 編集
>>ジャコーさん

どうぞどうぞ(´ω`)デート楽しんでくださいね♪
にゃっくさんもきっと喜んでいるはずですから!
うむ!やる気は大事なう(`・ω・´)b

2015/10/06 (Tue) 22:57 | かれん #- | URL | 編集
>>2鯖さん

こんばーんわー!
うんうん!今のうち売ったほうが絶対いいですよね
もし終焉で手に入らなくてもどうせ10%期間にはまだ時間があるでしょうし。
その間になんとかすればいいですしおすし!今は我慢すべき時(`・ω・´)

2015/10/06 (Tue) 22:58 | かれん #- | URL | 編集
>>Kまめこさん

そうなんですよー私も忘れてた!
若くないですねというかBBAでもないですね(ネタバレになるからこれ以上は言えない・・・
でっかーーい虫ですもんね~これは見た目駄目な人多そうですw

あらら嬉しいです♪いつも私くだらないことしか書いてないですが(´ω`)

2015/10/06 (Tue) 22:58 | かれん #- | URL | 編集
>>アルフィスさん

こんばーんわ!
あらら・・・どんまいです('ω'`)次がありますよ・・・
虫ですもんね~美貌の美の字も無い感じでw
うんうん、お楽しみは12月までとっておくんやで(`・ω・´)b

2015/10/06 (Tue) 22:59 | かれん #- | URL | 編集
>>忍道さん

ああ・・・あれですか・・・さすがに入れてくるのかなぁ~
でもヒューナルペイン落とすけど緊急エルダーでは無いぞえ・・・

2015/10/06 (Tue) 22:59 | かれん #- | URL | 編集
No title

こんにちわ~
今回のドゥドゥ期間は素材の素材的な下準備で終わりました(´・ω・`)
SSにウィンドウが写ってなくてお見せできないのですがALL98%のうち3つ落ちました。
ただの穴あけだったので思わず笑っちゃいましたけどこれ本番だったら間違いなく電話で凸です(; ・`д・´)

いやぁ、ラピュタって本当にあるんだね(迷い)

2015/10/07 (Wed) 09:28 | ぎゅうにゅうたん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する