コスチュームボーナス☆トリトリ4ではどれを着る?

どうもこんばんわですー☆

とうとう私の家では夜ストーブ付けるほどの寒さになってしまいました!
さすが本州最北端・・・今年の冬も寒そうだぬぅ・・・('ω'`)
皆さんのところではどうですか!まだまだ平気なところも多いのかな?
ただ寒さ対策はしっかりですよ!季節の変わり目は風邪引きやすいので!!

昨日載せた告知ページに次の新緊急『トリックオアトリート4!』
コスチュームボーナス対象コスが載っていましたね!
2015年10月3日1
コスチュームボーナスというのは水着緊急であったのと同じで
対象のコスチュームを着て緊急に参加するとレアドロアップの効果があるんです!
何%アップなのかは書かれていませんが、たとえ数%でもあったほうがマシ!!

んで対象コス一覧はこちら!今回は女性用だけ載せてます。
2015年10月3日2


わりと多いように見えますが実際この4種のカラーが違うコスしかないのですよねー
2015年10月3日3
皆さんならどれを着ます?私でしたら~うーん悩む!!
身長のせいでゴスロリ系は私のキャラには似合わないのですよね~・・・

新コスも良い感じなのですがやっぱゴスロリが似合うか不安なので
たぶんワンダートリートの白かな~、安定の白黒で♪

新緊急では双子も出ますし新防具ゲットチャンスね!!
新防具もそうですけど新ソールもありそうですね~はてどういうソールなのやら
防具はHPとPP特化型ですのでたぶんHPとPPが上がるソールだと予想!!
もしかしたらタフ勢やカチ勢さんには良いソールかもしれませんねー


話変わりまして一昨日!
テロリストぶっきーさんによって部屋に爆弾置かれた私ですが

昨日はその犯人ぶっきーさんのマイルームに仕返しの品を置いて、
2015年10月3日5
さらに私のバイオリンの腕前を撮るお仕置きをしました(`・ω・´)
これで私の怖さが身に染みたはずねっ!!

しかし3鯖にいらっしゃると思いませんでしたね~
レベルは上げてないそうで一緒にクエ行けないのが少し残念。
2015年10月3日6
あと昨日はけっこーお話しちゃってwいつの間にか1時間以上お話してしまったようでw
悩み事はやっぱ誰かに話したほうがスッキリするものよ!!
ぶっきーさん!フレ登録&お話どうもありがとうでした♪また遊びましょうねー!!

ぶっきーさんも昨日のことの記事書かれていらっしゃるようですので是非こちらから♪
リンク紹介【海の見える街】のamiさんとキャス夫くん

さてと、次はあみさん(´ω`)貴方よ。

明日はまさかのあの人気ゲーのお話をちょこっと!!
2015年10月3日7
ということで今回はここまで!ではでは!!(`・ω・´)ノシ

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
スポンサーサイト
能力+5%期間も@3日☆素材作りはもうおk? | Home | Brの修正PA三つ目はサクラエンド!!

コメント

No title

こんばんわ~
マイ・・・クラ・・・だと?とりあえず、マザーシップお願いします。それとヴォルドラゴンとクォーツドラゴンとマガツ(既に建物じゃない

トリトリ4のPSE対象コスチュームすくなっ。選択肢ほぼないじゃないか!新しいスクで溢れかえりそうだ( ゚д゚)

え、次は私って・・・ドユコト?モウナンノコトカゼンゼンワカラナイデス、ハイ。

2015/10/03 (Sat) 22:25 | ami #- | URL | 編集
こんばんはです♪

大変お久しぶりでございます(つω`*)
ふる☆えるの住んでいる地域では、
流石にまだストーブを炊くほどではないんですけれど、
それでも夜は大分冷え込んできていますわね~。
少しずつ冬が迫っていると感じさせられますわ♪
それと、コスチュームボーナス情報ありがとうございます!
ハロウィンの仮装に相応しいものでいえば
定番のワンダートリートやトリックワンダラーなのでしょうけれど、
ここは可憐さを取ってロレットベルディアで行きたいですね>∀<ノ
ただ、新スクラッチのコスチュームだから高騰しそうですがw

2015/10/03 (Sat) 23:12 | ふる☆える #qMv.OBn6 | URL | 編集

かれんさん…意外と近くにお住まいでしたのね(。-∀-)

さておき、緊急【双子】戦が気になって仕方ないです(笑)
休止中の知り合いはよ復帰しないかなと思いつつ( ´△`)

2015/10/03 (Sat) 23:45 | 綾鷹 #- | URL | 編集
No title

こんばんは~

マイクラかな?


私はロレットですかね~。
晴ちゃんに似合いそう。

2015/10/03 (Sat) 23:50 | ヴァミャーニ #- | URL | 編集
No title

こんばわ~@w@ノシ
あれ・・・TOP画像こ~だった・・・><;何か違和感あると思ったら・・・w
次回のコスはトリックワンダラーが好きな方かなぁw
ちょっと銀河○道999っぽく・・・・は、見えないですよねぇw@p@;

ほんと師匠は誰からも大人気ですねぇ~@p@;スゴイ
てかぁ~モザイク画像なんだろ??・・・昔のファミコンゲーム???@@

2015/10/04 (Sun) 02:05 | リオ #- | URL | 編集
No title

こんばんは~。
だいぶ涼しくなりましたね~と自分のブログで書いたのですが、かれんさんの所はもうストーブが登場なんですね。
日に日に寒くなると思いますので、気をつけて。

トリトリ4のコスボーナス、やはりゴスロリ系で遊びたいです。
ロレットもコートも6色あるんですねぇ・・・悩むな~。

【双子】が出ますので、ソールがどんな性能なのか早く知りたいですね。
ダブルーソールっていうのかな・・・?
名前がカッコイイ!!

2015/10/04 (Sun) 04:31 | 月神セレナ #- | URL | 編集
No title

う~ん....ワンダートリートで十分な気がしますねw

記事書いてからヴァイオリン載せるの忘れて「あっ.....」ってなってました

お話できて良かったですよー

また爆弾置きにいきますね!()

2015/10/04 (Sun) 12:22 | ぶっきー #- | URL | 編集
No title

私のキャラは長身なので、似合うハロウィン服が……
(エレティックレーヌ許可してほしかったなぁ)
あ、もうラッピースーツでいいですね!w

最後の画像・・・いったいどこのマインクr(ry

2015/10/04 (Sun) 18:53 | 秋月 #- | URL | 編集
>>amiさん

こんばんわー!!
よくマイクラとわかりましたねー!!
えぇ・・・・そんなレベル高いのはちょっと・・・('ω'`)

そうなんですよめっちゃ少ない!!4種しかないですもんねー
ほんと同じコスで溢れかえりそうですねwそうかんがえるとw

胸に手を当てて思い出して御覧なさい♪(´ω`)逃がしませんよ

2015/10/04 (Sun) 21:59 | かれん #- | URL | 編集
>>ふる☆えるさん

こんばんわでっす!!
どうもお久しぶりでございます(`・ω・´)
こっち寒すぎてwもうストーブ無しじゃ生きられない!!
そうですね~冬かぁ~冬もあっという間にくるんだろうなぁ~

いやー4種でも可愛いの揃ってるから良いですよね!
たしかに高騰しそうw4種しかないからみんな同じコスばかりになるんじゃないかと不安も・・・

2015/10/04 (Sun) 21:59 | かれん #- | URL | 編集
>>綾鷹さん

コメントありがとうございます♪
え、まじですか!お近くなのですか!
そうですね~あの緊急は早くやってみたいですよね!
復帰してもいいレベルのアプデですし、もしかしたら?
でも一回止めちゃうとね・・・戻ってくるのってあれなんですよね・・・
知り合いさん戻ってくると良いですね(´・ω・`)

2015/10/04 (Sun) 22:00 | かれん #- | URL | 編集
>>ヴァミャーニさん

こんばんわでーっす!
おー正解でーっす!さすが!
ほむほむ、ロレットも可愛くていいですよね!
はやく着てみたいなぁー(´ω`)

2015/10/04 (Sun) 22:01 | かれん #- | URL | 編集
>>リオさん

こんばーんわ!!
いやいや!ぜんぜん完成度高くて素敵でしたよ(`・ω・´)b
あの月をしっかり見ている感じはレベル高いっす!!さすがですお!!

ほむほむ、トリックワンダラー派でしたか!たしかに見えなくも・・・ないような?
いや私そんな人気じゃないですってばぁ!私よりリオさんのほうが人気じゃないですか!!
これは次の記事でのお楽しみ(´ω`)ファミコンっちゃファミコンゲーかもw

2015/10/04 (Sun) 22:02 | かれん #- | URL | 編集
>>月神セレナさん

こんばんわですー!!
私のとこ寒くて(´ω`)冬ですねもう(まだ10月
ほんとあっという間に冬がきそうでw

やっぱ新コスのゴスロリ着たいですよね~
4種しかないけどカラーはたくさんあって良いですよね♪

双子ソール気になりますよね!良い性能なら使ってみたいけど
多スロ落とすのかが不安です('ω'`)落とせばいいけど。
ダブルーソール!たしかにかっこいい!!

2015/10/04 (Sun) 22:02 | かれん #- | URL | 編集
>>ぶっきーさん

ワンダートリート安定ですよねー、しましま最高!!
あるあるですねw私もよく忘れますw
いえいえ私もお話できて楽しかったですお(´ω`)
でも爆弾は駄目です(`・ω・´)あみさんのお部屋に置きましょう♪

2015/10/04 (Sun) 22:03 | かれん #- | URL | 編集
>>秋月さん

そこなんですよねー身長高いとゴスロリががががg
あーたしかにあれも仮装っぽいからいいと思うんですけどね~
スーツは・・・うん。いいや・・・

よくわかりましたねーwさすがでっす!(`・ω・´)b

2015/10/04 (Sun) 22:03 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する