Brの修正PA三つ目はサクラエンド!!

どうもこんばんわー☆

EP3大型アップデート第4弾「未来への軌跡」告知ページが公開されておりますね~
2015年10月2日1
ストーリーやハロウィン緊急など気になるものがたくさん載ってまする!!

このウェポンズブーストってどこまで能力が上がるのかなぁ~
2015年10月2日2
☆7~12の図鑑登録数が一定数に達しないといけないようですが
どの程度なんでしょうね~サービス開始からプレイされている方とかは
たぶん何も気にしないで良いとは思いますけど。それと!!

個人的に今回の告知で特に気になるのはこれっ!!
2015年10月2日3
戦闘バランス調整ですね~待ってましたよぉ!!
前々から言っていた通りBrGuの上方修正が10月14日に来ます!

Brカタナギアボーナススキルツリー緩和PA上昇修正などなど
やーっとこれでBrも馬鹿にされない時代が来るー?

ただPAは上方修正といってもほぼ威力ではなく、
モーションの速度や消費PP減少ですので手数増やしてね!ってことみたいです
2015年10月2日4
まだわかっていなかった3つ目のPAはサクラエンドのようですが
チャージせずに発動した場合ですのでねぇ~チャージだったらめちゃつよだったんですけど('ω'`)
まぁギアでだいぶ威力上昇してますし、弓PAミリオンストームとかも強くなってるんで
これからのBrに期待ですね!!(`・ω・´)がんばれブレイバー!!


他にもHuRaFiGuBo、ガンスラがバランス調整されるようですので
2015年10月2日5
気になる方はこちらからどうぞ!!

その他の調整内容(戦闘バランス調整)

やっぱ自分の使っている職が上方修正されますと嬉しいものですねー♪
今からちょっとワクワクしてきました(*´ω`*)
皆さんはどうですか?自分のメイン職はこの中に入ってたかな?


まぁバランス調整も楽しみですがストーリーのほうも超楽しみです!
2015年10月2日6
仮面の目的、DFなのに何故、うわー早くやりたいなー
でもアプデまでまだ2週間あるんですよね・・・長い・・・
今は我慢してガレルや魔石を集めて備えておきましょうか~



話は変わって今日他の方のブログ見回ってたら~
私の部屋にテロしたという記事を書かれていた方がいらっしゃいましてー

ねぇ?ぶっきーさんあみさん(´ω`)

その記事見て急いで舞いルーム確認しに行ったらありました・・・
恐る恐る中身確認してみると(ちょっと期待してた


2015年10月2日7
うん!心の篭ったプレゼントをありがとう♪


絶対許さんっ!!この借りは必ず返します(`ω´)必ずだ!!
というか何も入っていませんでしたってなんやねんっ!!
この箱が勿体無いでしょうがぁぁぁぁぁぁ!!
この「ぶっきーより(ハート)」は私への挑戦とお見受けする。
今夜覚悟しておくのね(´ω`)


ということで今回はここまでー!!ではではー(・ω・)ノシ

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
コスチュームボーナス☆トリトリ4ではどれを着る? | Home | 双子防具に組み合わせるリア防具は?

コメント

出ました!伝家の宝刀『なにも入っていませんでした。』

カレンさんのこころにどれほどのダメージを与えたのだろうか。想像を絶するほどのものだろうね。

ジャコーさんに24時間100%ブースト掛かるっていう修正はまだなのかなぁ…

2015/10/02 (Fri) 20:53 | ジャコー #- | URL | 編集
No title

ブレイバーの春が来たあああああああ!!

ブレイバーしか使ってない私には朗報。
アプデが楽しみ~

仮面はやっぱり主人公の闇落ちかな~と予想しつつ違うことを願う私。
ストーリーもわくわくですね。

2015/10/02 (Fri) 21:07 | ヴァミャーニ #- | URL | 編集
No title

こんばんわ~
あれれ、おかっしいなぁ。なぜ私もテロに加担していたとばれたのだ。ぶっきーよりはぁとと書いたSAをお部屋に飾って置いたのに(5minクォリティ

サクラエンドの修正のなかではJAタイミングが早くなることが一番うれしいですね。あの遅さのせいで、サクラのあとにPAをつなげることが今まで出来なかったですから。

それとクリティカル関連にSPを費やさなくても良くなったこともいいですよね。というかこれは最初からしていてほしかった。これでBoと同じように、カタナ弓が両立出来そう。

今回のバランス調整はかゆいところに手が届く部分が多くてうれしい。あぁ、早くアプデの日にならないかなぁ

2015/10/02 (Fri) 23:04 | ami #- | URL | 編集
No title

こんばんはっー!
ぶっきーが何も入れてない箱おいてくとか
逆に5鯖じゃ珍しいくらいです('ω'`)超レアですよレア

2015/10/03 (Sat) 02:47 | にゃっく #- | URL | 編集
   

前からブレイバーとガンナーの上方修正は聞いていたのですが、他のクラスでも少し修正が入るんですね。
最近はキャス子でレンジャーを育成しているので、気になるところです。

あとはやっぱりストミ。
あの展開からどうなるのか!?気になる、気になる・・・。

待ち遠しいですね。

2015/10/03 (Sat) 03:01 | 月神セレナ #- | URL | 編集
No title

おはぶき!

きゃーやったーストライクガスト上方修正じゃないですか!
靴メインだからありがたいですねー


あれれ?空箱…中に15m相当の高級品入れたはずなのに…おかしいなぁ(❛ω❛)

2015/10/03 (Sat) 06:35 | ぶっきー #- | URL | 編集
No title

こんちわー!

ブレイバーの3つ目のPAがサクラエンドは予想外でした!
モーションとJAタイミング速くなると大分使いやすさが劇的になりますね〜
ツリーも含めて割と予想外の良調整になりそう( ̄▽ ̄)

しかし他のクラスも割と多めに修正するようで
※ほぼ全部使うから嬉しいが

Fiのダガーやダブセの調整は大分苦戦してる感はありますね〜(笑)


そしてかれんさんの荒ぶってる所に笑いましたw

2015/10/03 (Sat) 13:03 | アルフィス #- | URL | 編集
>>ジャコーさん

こんにちわー!!
これは私もびっくりw何も入ってない!!
んーっと私のHPは5なんですけど2のダメージを受けましたね!!(けっこー

あーそんな修正きたら迷わずメボムして垢停止にしてあげますわ♪オホホホ

2015/10/04 (Sun) 17:03 | かれん #- | URL | 編集
>>ヴァミャーニさん

ブレイバーの春がくるぅぅぅぅ!!いつぶりでしょうねw
昔のように強くなってたらいいですね~(´ω`)Br楽しいですもんね!

主人公の闇落ちですかーたしかにありそうな予想ですね~
私は初代クラリスクレイスとかかなーと予想してみたり!
いやーほんとわくわく!!早くプレイしたいですわー!!

2015/10/04 (Sun) 17:04 | かれん #- | URL | 編集
>>amiさん

こんにちわですー!!
だって・・・ぶっきーさんの記事にSS載ってましたもん・・・
というかあれ5分クォリティなの!?うそでしょ!?!?
完成度高すぎますやんけ・・・('ω'`)

うんうん!チャージしてられないマガツ戦とかにはすごく便利そう!!
修正後のブレイバーはほんとたのしみですねー!!
いつも斜め上な修正ですけど今回は良さそう!!はやくアプデ来ーい!!

2015/10/04 (Sun) 17:04 | かれん #- | URL | 編集
>>にゃっくさん

こんにちわですー!!
ああ、これレアなのですか!!でも何もないレアだとなんか・・・
レアじゃないときはいつも何が入っているのか気になります!!

2015/10/04 (Sun) 17:05 | かれん #- | URL | 編集
>>月神セレナさん

そうなんですよーまさかBr以外にも修正が入るとは!
私もRaはよく使うので今から楽しみです(´ω`)

うんうん、ストミあの後どうなったのか、仮面はなんあのかとか
むっちゃ気になることばかりですからね~早くやりたいなう・・・

2015/10/04 (Sun) 17:05 | かれん #- | URL | 編集
>>ぶっきーさん

こんにちかれん!!
私もストガス上方修正はうれぴー!!やったぜ(`ω´)b
ほかにもいろいろ上方修正されるようですし今から楽しみ!!

え・・・その15mの高級品は一体どこに・・・
・・・あみさんに聞いてみないと('ω'`)

2015/10/04 (Sun) 17:06 | かれん #- | URL | 編集
>>アルフィスさん

こんにちわでーっす!!
私もてっきりもっと微妙なPAくるのかと思っていたのですけどサクラエンドでびっくり!!
うんうん!これでBr生き返ってくれれば良いですね~!!Br楽しいし!!

あーたしかにFiは苦戦しているようですね~調整難しそう('ω'`)
私はいつだって落ちついtぶるぁぁぁぁぁああああああああ!!

2015/10/04 (Sun) 17:06 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する