プロセッサユニット揃えて撮ってみたっ☆

こーんばーんわー☆

新スクキタァァァァァ!ヽ(´ω`)ノ待ってたよー♪
ナベアルチ?そんなもの後回しでしょ!!新スクのが大事!!
2015年9月24日1
この公式の画像の一番左の娘、結月ゆ○りさんに見えたのは私だけ?


今回はけっこー良い物あるんで出し惜しみは無し!!メメタ使ったるで~!!
2015年9月24日2
欲しいものは買う!ケチケチしないで買うっ!!
(ちょっと考えなく買い過ぎたんじゃないかと後で少し後悔)

まぁまぁ、とりあえずさっそく買って使ってどんなものかチェック!!

コスは【ロストパープル】とアクセ【プロセッサユニット4種】
2015年9月24日3
色が紫なので少尉ちゃんに使ってみましたがなかなかカッコイイ!!
でもやっぱ髪型も変えないとなんか違う感じしますねぇ~ロングのが合うかも。

メンテ終わってすぐってわけではないですが、まだ高いうちに買ってしまったので
大体全部で30mくらいでしたね~髪型も高いから迷いますね~

なんでこれ買ったかって言いますとちょっとやってみたかったことがあってですね!

カルセオラコスと並んで撮ってみたかったんですよー(*´ω`*)かっこいぃ~
2015年9月24日4
女性コスでかっこいい戦闘コス?といいますかSFっぽい?感じ好きなんですよー
なんか宇宙で戦いそうな感じになってますがw



あとあと!もう1つ素敵なコスあったんで買っちゃいました☆
こちらでーっす!!【サスペンドスーツF】
2015年9月24日5
何が素敵ってこの『サスペンダー』『おへそ』『足のもこもこ』!!
ギャルじゃないですかーやだー!!あ、これ准尉ちゃんです

あとついで【うずめヘアー】も購入!髪型1つでかなり変わりましたわー
どう変わったかと言いますとー


こんな感じになりましたっ!!誰やお前!!
2015年9月24日6
なんか不良っぽくなったといいますかー垢抜けたというかー

というかこのコス良い感じの露出具合でほんと好きっ!!
こういうコス前から欲しかったんですよー(´ω`)うふふ
個人的にはロストパープルよりこっちのサスペンドスーツFのが好きかも!

コラボコスだからあんまり期待とかはいつもしてないのですけど
今回のコラボは良いですね~!!ネプテューヌ様様ですわー♪

そういえば今回のスクの中にさらっとノーブルブースト混じってますね、打撃&PPとかの
まぁ運営ならまたこっそり出すだろうなーとは思ってたので驚きはしませんでしたが
ここで買って新☆13のネメシスに使ってねーってことなのかな?

またいつ販売するかわかりませんし今後の進化☆13の為に買っておいて損はないかもですね
もう1ヶ月先の話ですけどねwあっという間に日は過ぎるものですし♪
もうあと3ヶ月ちょっとで今年終わりですよ!!歳取るたびに早くなってきてる気がする。

ってな感じで今回はここまでー!!コスの話しかしてないやー
あ、そういえば削れる画像のやつなんですがスマホからですと上手くいかないようですので
できればPCからお願い致しますです(´・ω・`)すみません

まさかスマホから見て下さっている方がこんなにいらっしゃるとは思ってませんでした・・・

あともう1つ、好みキャラ投票まだもう少しやる予定ですので
もしよければブログ左の方から投票お願いしマース!!
(お一人様1回限りの投票となっております)

ではではまた明日ー!!(`・ω・´)ノシ

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
スポンサーサイト
ナベアルチ産新12&13の潜在は~? | Home | 明日は遂にナベアルチ再調整よー☆

コメント

No title

こんばんわ~
プロセッサユニットとカルセオラリアはなんか対称的だな~と思っていたらかれんさんがやってくれた!おおぉ、かっこいい。ほんと運営側が狙ったかのように対称的ですね。うーむ、これはプロセッサ欲しくなってきたぞ・・・

ノーブルびっくりでしたね。今の時点ですでに無印と同じくらいにまで値下がってますし、これは今後も入れてくる予感。武器にノーブルは付けられなかったんですけど、今後は付けていこうかなぁなんて思いました。(無印のほうが安くて使うかもですけどね

2015/09/25 (Fri) 00:56 | ami #- | URL | 編集
No title

おばんですー

やっぱりユニットつけると見栄えが違いますね!
メセタに困ってたのでチムメン達に売ってしまいました()
これから似合いそうなコーデ探すことにします(一つの楽しみではありますがw)

2015/09/25 (Fri) 01:00 | ぶっきー #- | URL | 編集
No title

こんばんはっー!
ここのところかれんさのとこの画像見ると

と り あ え ず こ す っ て ま す 。

こすっても何もないのでジャコー大将軍の怒りは有頂天です(・ω・`)
プロセッサはあれですよねーアレアレ、なんだっけ?
そうそうカルセオラリアみたいなの人気あるんできっとまたしばらくすると
どえらいことなりそうですよね!

2015/09/25 (Fri) 02:08 | にゃっく #- | URL | 編集

最近こすっても何もでないぞ。
断じて許さん!(ギグル)

なんか自分のイメージが勝手に一人歩きしてるような…
でも確かにこすって確認しているのは事実なので、この変な習性を作らせたカレンさんはみんなに対してお詫びしないといけないと思うの(´^ω^`)ニチャア…

2015/09/25 (Fri) 06:53 | 大将軍邪光 #- | URL | 編集
>>amiさん

おはようでっす!!
そうなんですよー!!私も対称的だなーこれ合わせたらかっこいいんじゃないかなーなんて思いまして!!
あみさんならポンッと買ってしまえそうで怖い('ω'`) 今だったらもう少し安いかな?

ノーブルほんと今後もちょこちょこ入れてきそうですよね、それでも高いですけどw
私も☆13だったら付ける様にしてますけどノーブルパワーお前はダメだ。もっと安くなれ。

2015/09/25 (Fri) 08:21 | かれん #- | URL | 編集
>>ぶっきーさん

おはようでーっす!!
私も普通にコスだけ着てみたら髪型無いせいか寂しくて・・・
売ってしまいましたということは・・・スクでユニットも当てたのですか!!
なんで私には完全ばっかりなんですかぁぁぁぁぁぁ(´;ω:`)うわーん

うんうんコーデ自分で探すのってほんと楽しいですよね!!
たまにむっちゃ合うアクセ見つけても値上がりしてて買うか迷いますがw

2015/09/25 (Fri) 08:25 | かれん #- | URL | 編集
>>にゃっくさん

おはようございます!!
あー私もぎゅうにゅうたんさんのとこでいっつもコスれない画像こすってますわー
こすれる場合ちゃんと書いておきますから!!今回は我慢してくだしあ(`・ω・´)

あーそう考えますとそうですね、もう半年したら値段とんでもない事になってそうw
欲しい今買っておいてよかったかな♪

2015/09/25 (Fri) 08:29 | かれん #- | URL | 編集
>>大将軍邪光さん

大将軍邪光さんもですか・・・これは一種の病ね・・・('ω'`)

わ、私じゃないよ!!これはたぶんぎゅうにゅうたんさんのせいなのよ!!
というか大将軍邪光さんもこすれるようにすれば問題なっしんぐじゃないの!!
さぁはやくコスラセロー(´ω`)

2015/09/25 (Fri) 08:31 | かれん #- | URL | 編集
No title

とりあえずこするのか!みたいな、すっかりそんな?キャラになってる感。ガンガレw
にしても、えらい奮発しましたねー。高いねん!高いねーん!w
なので、お安くまとまるものを選択しました感のスクラッチでしたわw

2015/09/25 (Fri) 10:01 | Kまめこ #q1cvaNjE | URL | 編集
No title

こんちわわ@w@
おーーっ♪早くも色々購入されてますねぇ♪30mかぁ・・・><;(あっしは20m使っちまったぜw
ロストパープルい~ですねぇ~♪セットパーツもバッチリ♪@w@bグッ

サスペンドスーツFは足のもこもこがい~ですよねぇ♪
一気に雰囲気も変わってい~感じです♪@v@
でも何で片足の方下がってんだろ・・・?(そこに萌えがあるのかぁ?

2015/09/25 (Fri) 12:43 | リオ #- | URL | 編集
No title

チワワですー!

サスペンドスーツは可愛いですね〜!
中々良い値段しますが運良く無印と赤当ててホッとしてます(笑)※この間は五連ちゃん完全で悲しみに包まれましたw

これ男物もあるけど完全にネタでしかないです(笑)

チムメンからはカザンで着用!と言う話になったので第4形態模索してるので
なんか良いアクセあったら教えてくださいw※会話の方向性

2015/09/25 (Fri) 13:11 | アルフィス #- | URL | 編集
No title

こんばんは~

今回のコスも当たりだらけ、スクラッチもう何回かやりたい気分です。
しかし、次回のにお金残しておかないと・・・。

私もサスペンドスーツFはお気に入りですね。
ずっと着せております。

2015/09/25 (Fri) 19:47 | ヴァミャーニ #- | URL | 編集
>>Kまめこさん

ちょっとこするやつ使いすぎましたかねぇ~(´・ω・`)
でも私も自分で作った画像ずっとこすって遊んでたりしますw

ええ、むっちゃ奮発しました!!たまには贅沢したって罰は当たらないですしおすし!!
てか今みたら半額以下になっとるやんけ・・・失敗した・・・('ω'`)

2015/09/26 (Sat) 00:18 | かれん #- | URL | 編集
>>リオさん

こんばんわでーっす!!
あまりに欲しくて我慢できませんでした^q^30mなんてなんのその!!
このロストパープル今見たら半額になってて・・・はぁ・・・

うんうん、このもこもこに秘密があるに違いない(`・ω・´)
このオレンジ縞々ソックス?タイツ?なければ尚良かったんですけどねー
んーどこが萌えなのか難しいですねw全部や全部!!(適当

2015/09/26 (Sat) 00:18 | かれん #- | URL | 編集
>>アルフィスさん

こんばんわですー!!
うん!!むちゃかわいいですよね!!
私も今回のやつはスク引いたのですが30回引いて10個完全当たって・・・
運営汚すぎる('ω'`)こんなもの要らんねん・・・

あーたしかに今回の男性コスはネタでしかないですねw男の娘にはいいかも?
ふむー良いアクセですかーちょっと調べておきますねw

2015/09/26 (Sat) 00:19 | かれん #- | URL | 編集
>>ヴァミャーニさん

こんばーんわ!!
ですよねー当たりスクだとやめられなくなりますねw(ギャンブラー
そういえば次のスクも当たりっぽいんだった・・・

うんうん!私も今回のコスではサスペンドスーツFが一番いいかもです♪

2015/09/26 (Sat) 00:19 | かれん #- | URL | 編集
           

サスペンドスーツF、良いデザインですよね~。
うちの今回一番のお目当てコスです。
かすりもしませんでしたので、ショップで買いです(笑)

普通にノーブルがあったのはビックリ。
一個出たので即売りに出して、サスペンドが買えました♪

2015/09/26 (Sat) 00:25 | 月神セレナ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する