明日は遂にナベアルチ再調整よー☆

こんにちわでございまーっす☆

記事初っ端からあれなんですけど、ちょっと試したいことが!
この准尉ちゃんの後ろから撮ったSSがあるじゃろ?実はこれマウスで削れるんですが~ 
ちょっと脱がし過ぎちゃって見せられない状態なのですよね。

まぁ紳士な方なら削らずスルーしますよね!!

削った方は・・・うん。(´ω`)

話変わりまして昨日、設定資料集欲しいから本屋いろいろ見て周ったんですけど
ぜんっぜん無いっ!!1冊も無い!!日本中売り切れなの!?

最初から無いだろうな~と思いながら探してたんですけどちょっとがっかり('ω'`)
仕方ないからビジフォンで値段見て絶望しながら買おうかなぁ・・・

2015年9月23日3
なんて思って帰ったらインすらできないやんけっ!!
前にもこのOPTの不具合ありましたけどもまたみたいですね~
明日はメンテですししっかり直してもらいたいですね~(´・ω・`;)

そういえばメンテといえば明日からナベアルチリニューアルじゃないですか!
エネミーの挙動変更とパラメータ調整新☆12,13追加新極原晶の追加
2015年9月23日4
エネミー弱体化は置いておいて大事なのは極原晶ガレルですね~
この前の放送局でお知らせしてました進化する☆13【インヴェイド】シリーズ
その進化には極原晶ガレルも必要になりますから行かないとですね!!

そして明日ナベアルチで新しく手に入る☆13ネメシスシリーズ
これは対ダーカー潜在ですので今後のDF緊急にとても役立つのです がっ!!

果たしてこれ強化して使ったほうがいいのかどうなのか。
これ未教化で取って置いて進化☆13の属性強化のエサにしたほうがいいのかどうなのか
まず同じ武器種じゃないといけないですが(・ω・`)

まぁ強化する利点というのもありますよね、☆13ネメシスは対ダーカーなので
属性は絶対を選ぶことになり、他の☆13で光を選ぶ必要が無くなるんですよね
違う属性を持つことによって弱点属性で突けることも出てくるかもしれません。

でも結局人それぞれですのでね!!余裕があるのでしたら強化するといいかもですね!!
というか手に入ったときの話をするのではなく、まず手に入れろって話ですけどw

とりあえず新ナベアルチは明日ですので!!楽しみに待ちましょう♪(新スクも



あ、ぷそにとは関係無いのですが前々からちょっと気になってることがありまして、
よくフレさんやブログで「このキャラ可愛い!!」とか言って貰えたりして喜んでるんですけど

一番人気というか好みなキャラは誰なのか!!(`・ω・´)気になります!!
そこで右のプロフィールの下に投票するやつ設置してみましたー☆
2015年9月23日8
すみませんがお暇でしたらちょこっと投票して貰えればな~とw(前からやってみたかった
たぶんの戦いになるかも?



それともう1つ!!一昨日なのですがまたまた相互リンクさせて頂きまして!!
ということでお二方ご紹介をしたいと思いまーっす!!

お一方目!ブログ『ぶっきーの提督日誌』ぶっきーさんです!
2015年9月23日6
よく他の方のブログのコメントでお見かけしてたのですが私のとこにもコメして頂いて
せっかくということですので私がごり押してお願いしてリンクさせて頂きました(´ω`)
ぷそにもやりつつ提督もなさっているそうで!ちなみに私は木曽ちゃん好きです♪



お二方目はブログ『幻想旅団日誌』秋月さんです!
2015年9月23日7
私がちょっとお邪魔してしまってわざわざ足跡辿って来て下さいまして!!
せっかくということですのでまたごり押してリンクお願いさせて頂きましたw
綺麗なSSとか載せてらっしゃるので勉強になりますね~♪光源とか!!

お二方ともこれからどうぞよろしくお願い致しますですー!!
今回はお二方にいきなりリンクお願いしてしまいましたが、
私も足跡見てるとよく見に来てくださるブロガーさんがけっこーいらっしゃって
リンクお願いしたいのですが~その一言が言えないのですよね・・・
ですが今回のようにちょっと勇気出してお願いしよっかな!!でもなぁ・・・

っということで今回はここまででーっす!!ではでは(・ω・)ノシ

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)


追記:先ほどの投票するやつ試したんですけど使い勝手があまりよくないので変更致しました。
投票できなかった方、投票して頂いた方はどうもすみません。
あと削れる画像ですがスマホからですと削れないのでご注意を!PCからできますですー
プロセッサユニット揃えて撮ってみたっ☆ | Home | アニメ&ゲーム4コラボとか豪華じゃーん☆

コメント

No title

vote=(大尉)

2015/09/23 (Wed) 15:48 | 名無し #- | URL | 編集
No title

vote=(大尉)

2015/09/23 (Wed) 15:57 | 月神セレナ #- | URL | 編集
  

大尉ちゃんに一票!
コメント連投になってしまって、ごめんなさい。

二週間ほどウラシマ状態だったのですが、もう明日はナベチ調整でしたか~。
装備の方は問題なさそうなので、明日はエネミーの挙動とか確認したいですね。
スクラッチも楽しみです~♪


2015/09/23 (Wed) 16:06 | 月神セレナ #- | URL | 編集
No title

こんちわーっす!

スマホだと謎技術SSの画像からスクロール出来ないので一気にスクロールしようとしたら

削れてしまって・・・w

その先は・・・うん笑いました(笑)と言っておきますw

ナベアルチ調整来ますね〜
ただ見た目に惹かれる装備がないんですよね〜(笑)
※でもやる事ないので複数キャラ暴れてますが(笑)


リンクね〜・・俺も臆病もんだし口下手だから中々その一言言えないんですよね(笑)
結局相互リンクしたのってチャレンジ交流からですので(笑)

かれんさんと同じく一言言う勇気持った方がいいかもしれん(笑)

2015/09/23 (Wed) 16:12 | アルフィス #- | URL | 編集

紹介ありがとうございますー♪

鍋ult楽しみですねぇ
レアに関しては大分痛い目見そうですが(ーー;)
スクラッチの方も楽しみですが♪

スマホでスクラッチしてたらスクロールできなくなってブラウザバックしました()

相互リンクに関してはウチも似たようなもんですね〜
まぁ、そこは勇気を持ちましょう(^^)

2015/09/23 (Wed) 17:27 | ぶっきー #- | URL | 編集
No title

ネメシスかぁ~インヴェイドシリーズの情報が来る前は
テンション高く取るつもりだったけどなんかなぁ

まぁ取りに行きますけども(>_<)

少ちゃんに投票しといた!あとネメシスと聞くと『S.T.A.R.S !!』を思い出す
(^_^;)

2015/09/23 (Wed) 18:08 | シス #- | URL | 編集
No title

ブログが紹介されていた!ありがとう御座います!

私もこの前の生放送までは「ネメシスウォンド交換するぞー」と思ってましたが
オフスティアの話を聞いて、ULT輝石は貯蓄することになりそうな予感・・・

2015/09/23 (Wed) 18:09 | 秋月 #- | URL | 編集
No title

こんばんわ~
少尉ちゃんに投票しました~。若顔はやはり良いものだ(ヽ´ω`)

鍋アルチの修正ですね~。私はネメシスシリーズはタリスと交換しようと思っています。属性60までがんばれればいいのですけどね。
それとネメシスシリーズは属性補完にあっていると思うのでテク武器やウォンド、DB向きの武器だと思うのですよね。なので同じ考えの方がけっこういらっしゃるんじゃないかと予想していますが、結局は性能しだいなので早めにとっておきたいところです。人がいなくなる前に・・・

オフスティアもあるけどとりあえずは目先の目標を決めたほうがいいと思うのです。てことで鍋アルチがんばっちゃいましょう。(マルチ一緒になったらよろしくですよ(*´ω`*)

2015/09/23 (Wed) 18:59 | ami #- | URL | 編集
No title

こんばんはっー!
ワンタイムパスエラーどうにかしてほしいですよねぇ
そして今インしようと思ったら今日もまた・・・('ω'`)ドウナッテル!
キャラの人気投票おもしろそうですね
これは私もさっそくぱk・・・見習わないと(・ω・´)

2015/09/23 (Wed) 20:39 | にゃっく #- | URL | 編集
>>月神セレナさん

いえいえいえ!!どうもありがとうございます(`・ω・´)b
エネミーの挙動どのぐらいゆるくなってるか気になりますね~
象とかもう少しね・・・なんとかなってればいいですけど・・・
明日は新スク!!今回も良さげなのあるのでこれも楽しみ!!

2015/09/23 (Wed) 21:05 | かれん #- | URL | 編集
>>アルフィスさん

こんばんわでーっす!!
スマホからだと上手く削れないのお知らせするの忘れてました・・・すみません・・・
あー見た目ですか~たしかにそういわれますと~
私はアーレスで慣れてしまって見た目がどうでもよくなってきてますw

ねー('ω'`) なかなか言えないのですよねーどうお願いしたらいいのかもわからず
アルフィスさんはてっきりガンガン攻めるのかと思ってましたwお互いがんばりましょうぞ(´・ω・`)

2015/09/23 (Wed) 21:12 | かれん #- | URL | 編集
>>ぶっきーさん

いえいえこちらこそです♪
いやーたしかにレアはね・・・うん・・・
明日のスクけっこーいい感じのあるっぽいので楽しみですよね!!
すみませんスマホでは上手く削れないっぽいです・・・('ω'`) すみません・・・

私にもっと勇気をくださーーーいヽ(`・ω・´)ノ

2015/09/23 (Wed) 21:22 | かれん #- | URL | 編集
>>シスさん

私もですwおおおーこれは絶対掘るぞー!!なんて思ってたんですけどね~
職補正が無いので何が出るかわからないですしねぇ~まぁ行くんですけどw

投票どうもありがとうです!!私もいっつもバイオ3のネメシスの顔が出てきますわーw
もうネメシス=バイオ3でしかない(´ω`)

2015/09/23 (Wed) 21:28 | かれん #- | URL | 編集
>>秋月さん

いえいえ!!こちらこそリンクどうもありがとうです!!
そうなんですよね~あんまりネメシスをゲットする意味がねぇ~・・・
13狙わず石集めアルチになりそうな予感!!

2015/09/23 (Wed) 21:30 | かれん #- | URL | 編集
>>amiさん

こんばんわー!!投票どうもありがとうございます!!
おータリスですか!良いですね~!!私は石集めてとりあえず置いておこうかな~
まず潜在がどの程度なのかですしねぇ~ いつ人居なくなるかわからないですもんね・・・

んーまぁたしかにそうですね~目先の目標・・・石集めがんばろっと!!
こちらこそマルチ一緒になりましたらどうぞよろしくでーっす!!(`・ω・´)b

2015/09/23 (Wed) 21:38 | かれん #- | URL | 編集
>>にゃっくさん

こんばんわですー!!
そうなんすよータイミング悪いとずっとインできないし!!しかも今日もだし!!
明日でキチっと直してもらいたいものです(`・ω・´)

前に他の方がやってらっしゃいまして!私もやってみたかったのでやってみましたw
是非是非やってみてくだしあ!!私は3rd派(*´ω`*)b

2015/09/23 (Wed) 21:41 | かれん #- | URL | 編集
No title

ぐっじょびコメントで投票したけど、結局インでけなさそーだし今こくっておこう!(ぇ
見る機会が多い少尉ちゃん!(大ぷっしゅーw

本は、問屋にもないぐらいなんで、明日の連休明けの情報をみなくてはーって、私もカタログの方が欲しいので思ってたトコですじゃw

2015/09/23 (Wed) 22:15 | Kまめこ #q1cvaNjE | URL | 編集
No title

こんばんわーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!@皿@;

普通にワクワクして削ってしまったですやん・・・・・師匠・・・_(┐「ε:)_

明日からの鍋アルチありますが、やっぱスクラッチが楽しみです♪
髪型の値段が気になりますが絶対に欲しいです@w@キリ(値段コワイヨー


師匠のキャラ全部カワイーです♪(これ粗品とかないんすか??@p@

2015/09/23 (Wed) 22:21 | リオ #- | URL | 編集
>>Kまめこさん

いやー投票どうもありがとうございますー!!
この不具合マジでなんとかしてもらいたいですわー><くそぉ!!

うーんやっぱどこにもないのですね~諦めてビジフォンから買うにしても、
その本を読んでみたいですし~これはほんと情報待ちですね~

2015/09/23 (Wed) 22:29 | かれん #- | URL | 編集
>>リオさん

こんばんわでーっす!!
ふっふっふ(´▽`)だって脱がせちゃまた私のイメージが変態になっていくんですものー♪

うんうん!!私もめっちゃ新スク気になってます!!新スク命!!
でも髪型もロビアクも高いだろうなぁ~・・・リアルマネー出すべきか・・・

全部可愛いだなんて///嬉しいです///
粗品?じゃあキャス夫くんの笑顔写真をお送り致しますね(`・ω・´)b

2015/09/23 (Wed) 22:33 | かれん #- | URL | 編集
No title

こんばんは~

投票システムですか。
好みだから入っていないのだと思うんですけど、
キャス夫くんが個人的にツボで好きなんですけどね・・・。

でも、可愛いとなると大尉でしょうか。

2015/09/23 (Wed) 23:13 | ヴァミャーニ #- | URL | 編集
>>ヴァミャーニさん

おはよーございまーす!
あーキャス夫くんですか~私も最初入れようかと思ったのですが~
絶対ネタ投票入るなーと思いまして(´ω`;)やめておきましたw
ありがとうです!!(`・ω・´)b

2015/09/24 (Thu) 07:30 | かれん #- | URL | 編集
なんだかんだ少尉ちゃん

スクラッチとかそんなオゲフィンなコトしてねぇし。
手なんかぜんぜん震えてないし。
悔しくて泣いてないし。


ぐすっ あっ人気投票ですか?
馬鹿野郎、お前ら全員可愛いよ(イケボ)
よし。掴んだ。

2015/09/24 (Thu) 09:13 | ジャコー #- | URL | 編集
No title

准尉さんのばかあああああああ(; ・`д・´)
なお、いつかチャンスがあるかと思って3時間おきにページを再読み込みして削った模様。
投票システムイイですよね~
これFC2だけなのかしら?

2015/09/24 (Thu) 10:37 | ぎゅうにゅうたん #- | URL | 編集
>>ジャlコーさん

あーあーあー削っちゃったんですかー(´ω`)
まぁジャコーさんとぎゅうにゅうたんさん引っかかるだろうと思い試しにやってみたんですけどねw

キャス夫「あ、ありがとぅ///あ、あのもしよかったら今夜一緒に食事でも///」

2015/09/24 (Thu) 12:32 | かれん #- | URL | 編集
>>ぎゅうにゅうたんさん

なんでやねーん!!どんだけ削ってるんですかw変態さんめ!!
ええ、FC2だけっぽいですけどどうなんでしょ?ライブドアでも使えるのかしら

2015/09/24 (Thu) 12:36 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する