アニメ&ゲーム4コラボとか豪華じゃーん☆

こんばんわでーっす☆

昨日の朝からPCの調子が悪くて・・・フリーズしちゃってブログも見れない状態に('ω'`)
PCがどれだけ大事かまた身に染みましたわ・・・

まぁ今日無事直ったようなので良いのですが~
画質設定6が来る前にしっかり設定して置きたいなーなんて思った今日この頃。


そういえば昨日の生放送時間短い割りに内容詰め込んでてすごかったですね~
ただ!!昨日の250%緊急は☆12も13も無くキューブ46個だけでしたけどね(`Д´)
うぐぐ・・・あそこでガルグリレア種出てればワンチャンあったのにぃ~

話戻して、BrGuの上方修正ウェポンズブースト進化する☆13防衛終焉
どれを見てもワクワクしますね~♪ワクワクもしますが不安でもあるんですけどねw
でも緊急で手に入る☆13ですからね~アンガ掘りほどの苦痛は無いとは思うのですが
ずっと手に入らないんじゃないかという問題が。
昔のサイコウォンドみたいですねなんか(´・ω・`)

でもあの双子緊急専用の石があるところを見ると、もしかしたらその石で
☆13と交換できる可能性もありますのでなんとも言えませんけど。

あと昨日載せ忘れていたコラボをちょっとご紹介!!

『FAIRY TAIL』
2015年9月21日1

『緋弾のアリアAA』
2015年9月21日2

『魔界戦記ディスガイア5』
2015年9月21日3

『英雄伝説 閃の軌跡Ⅱ』
2015年9月21日4
この4作品とのコラボだそうですー運営やりますねぇ!!
私は残念ながら全部知らないんですけど、けっこー有名なですよねこれ
どれもどこかで聞いたことある気がしますし!!

まぁ私が知らなくても素敵なアクセやコスチュームがきっとあるでしょうし
これも今から楽しみでございます(`・ω・´)個人的に閃の軌跡とか良さそう♪
詳細は後日プレイヤーズサイトでということですのです!!


話は変わって今日インしたらチムメンさんがなにやら新キャラを作ったそうで、
マイルーム放置してるみたいなのでこっそり覗きに行ってきましたw
そしたらベッドにいらっしゃったんですが~

なんかすごいことになってました!!(Pさん撮らせてもろうたで(´^ω^`)
2015年9月21日5
セクシービキニ黒に設定資料集に付いてくる【シーリスペイントF】で全身が真っ青!!
1つ思ったのが~ア○ターみたいだなーって(いつの映画だっけ?

これで海底探索とか行けば見えないんじゃない?なんてw
私てっきりタイツだけだと思っていたのですがよくよく考えたら、
シオンさんも手とかも綺麗な青でしたもんね~

まだ設定資料集のコスもアクセも髪型も手に入れてないし・・・値下がってくれないかなぁ・・・
くっ!!本屋が近ければ!!いやもう手遅れかな・・・

あんまり値下がらないなら強行手段に出るしかない(`・ω・´)あまり私を怒らせないほうg
ということで今回はここまででーっす!!ではではー!!

サポーターズリンクpso2link
明日は遂にナベアルチ再調整よー☆ | Home | 『PSO2放送局』第35回詳しいまとめ☆動画付き

コメント

No title

こんばわでーす@w@ノシ
見やすいニコ生情報お疲れ秋刀魚です♪
次の防衛緊急がメッチャ楽しみです♪(クリア出来るのかぁw

4作品とのコラボかぁ~@p@オー
FAIRY TAILしか知りませんw(絵なら見た事あります♪
色々なコスチュームが楽しみだぁ♪(デイリー&TAが火を噴く!

シーリスペイントF・・・こんなの出てるんだねぇ~@p@オー
うん・・・まさしくア○ターwww(見た事ないけどw
師匠は常に強行手段ですよねぇ~wwwも~次のブログが私には見えry

2015/09/21 (Mon) 22:38 | リオ #- | URL | 編集
No title

地元の本屋どこにいってももう本置いてなかったですねぇ・・・
コラボは私もアリア以外さっぱりですわ^q^

で、次の記事ではAmazonで本購入の流れですね!!

2015/09/21 (Mon) 23:54 | 忍道 #AzmySJ4g | URL | 編集
No title

終焉が本当の意味で終焉しそうで恐ろしいです....()

コラボは個人的にアリアと7ドラⅢと軌跡が楽しみですかねー♪
今日アニメショップ行って7ドラⅢのポップ見てましたけどサムライをコスにした場合、結構よさげでしたね☆
アリアのガバメント(銃)もTMGで来てくれたら......

あと相互の件、ウチなんかでよければどうぞ...よろしくお願いします(^ ^)

2015/09/22 (Tue) 00:18 | ぶっきー #- | URL | 編集
No title

こんばんは~

コラボ発表されてましたか~。
でも、どの作品も内容を知らないものばかりですね。

まあ、コスでいいのがあれば知らなくてもスクラッチするんですけどね。笑

2015/09/22 (Tue) 00:25 | ヴァミャーニ #- | URL | 編集
No title

こんばんはっー!
大丈夫かれんさんレアグリ沸いても

何も落とさなかったよ!!

えぇ所詮そんなもんですヽ(゚∀。)ノ
ところでかれんさんもう強硬手段に出ちゃってもいいとおもうんです
さぁ私のように散財しちゃいましょうさぁさぁ!(・ω・`)

2015/09/22 (Tue) 03:06 | にゃっく #- | URL | 編集
>>リオさん

こんにちわですー!!
BBAまさか地下で本気出してくるとは思ってなかったですね~w
いやーほんとクリアできるのかなこれ・・・

こんないっきにコラボしちゃう運営もすごいですよね!!
なにか似合うシンプルなコスとかあったらいいなぁ~(´ω`)
マジでメメタ貯めておかないとですねこれw

もうアバ○ーにしか見えない!!青過ぎる!!(CMでチラ見
・・・たしかに。いっつも強行手段に出ているような気がする・・・

2015/09/22 (Tue) 14:30 | かれん #- | URL | 編集
>>忍道さん

ちょっと遅かったかな・・・もう買えないかな・・・
そろっそろコラボも有名なのとしてほしいですよねー!(艦○れとか

もうアマゾンさんに頼るしかないんだべが・・・うぬぅ('ω'`)

2015/09/22 (Tue) 14:31 | かれん #- | URL | 編集
>>ぶっきーさん

文字通り終焉ですよねーあんなの勝てるのかしら・・・

やっぱコラボ作品知ってると楽しみ増えますよね!!私知らないけど(´ω`)
Oh!!SAMURA-I!?アイエー!!(それは忍者
今からちょっと楽しみになってまいりました♪
そしてリンクどうもありがとうございます!!(`・ω・´)b
今日の記事にでご紹介させていただきますですん!!

2015/09/22 (Tue) 14:31 | かれん #- | URL | 編集
>>ヴァミャーニさん

こんにーちわー!!
コラボけっこーあってびっくりなんですよー
うんうん、知らなくても良いコスがあればね!!それでおkよね!!
なにか似合うものあればいいけどなぁ~(´ω`)

2015/09/22 (Tue) 14:31 | かれん #- | URL | 編集
>>にゃっくさん

こーんにちーわ!!
ああ!なーんだ!安心しましたー(*´ω`*)
ですよねーレア種なんてレア種じゃないようなもんですもんねー
畜生が・・・

散財はちょっと・・・wとりあえず本があるかだけ見てきますですん!!
無かったらマジで散財覚悟で・・・

2015/09/22 (Tue) 14:32 | かれん #- | URL | 編集
No title

こんばんわ~
フェアリーテイルは原作も読んでいたので、結構楽しみ・・・ではあまりないです。フェアリーテイルとPSO2はあまり合わない気がするんですよね。馴染んでこそのコラボだと思うので、まどマギみたいた感じにはなってほしくないなぁというところですね。(ヽ´ω`)トホホ

他のコラボ作品はやっていたり見ていないので知らないのですが、英雄伝説とか出来のいいものが多そうで楽しみです。

2015/09/23 (Wed) 00:36 | ami #- | URL | 編集
  

おはようございます。
前回の記事と併せて読ませていただきました。
ニコ生の予約ができなかったので、まとめていただき助かります。

今後も怒涛のコラボラッシュなんですね。
うちが知ってるのはフェアリーテイルだけでした(笑)
PSO2は良い意味でフリーダムなところがあるので、やりやすいのかな~。
可愛いコスでしたら、ウェルカムなのです!

2015/09/23 (Wed) 09:10 | 月神セレナ #- | URL | 編集
>>amiさん

こんばんわでーっす!
あーなるほど、たしかに馴染まないのに無理にコラボしても残念な感じになるだけですもんね~
あのマドマギのように・・・('ω'`) あとなんとかイリヤ?だっけ?
うんうん、とりあえず何か似合いそうな良いコスがきてほしいですね~!!

2015/09/23 (Wed) 19:47 | かれん #- | URL | 編集
>>月神セレナさん

こんばんわでーっす!!
おおそうでしたか!まとめておいてよかったです♪
そうなのですよーコラボしまくりんぐなんです!!
いやーコラボするのはいいんですけどコス残念な感じにだけはならないでほしいですわー
ほんと可愛いコスならいつでもウェルカムなのですけどね!!マドマギみたいなのはちょっとやりすぎというか・・・

2015/09/23 (Wed) 19:51 | かれん #- | URL | 編集
No title

シオンやシャオの真似が捗る?

2015/09/24 (Thu) 11:19 | どっかのひと #- | URL | 編集
>>どっかのひとさん

捗る(`・ω・´)bけど本物のシオン見たく動きながら光ってはくれないみたいですね~

2015/09/25 (Fri) 00:01 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する