有名ブロガーが来襲☆ひん剥いちゃダメよっ!!

こんばーんわーでっす☆

最近いつもインして緊急して落ちるような感じだったんですけど、
昨日はこの一ヶ月で一番濃い一日だったような気がします。

ロビーでうろちょろしてたら突然ウィスがきたのですよね
しかも普通の野良さんからきたのでびっくりで!!
「いつもブログ見てます!!よかったらお話でも!!」と!
これは行くしかない!!うわぁ~どんなお話かなー♪
って心ぴょんぴょんしながら行ったらですね

野良さんではなく、まさかのぎゅうにゅうたんさんでした!!

まさかのこうも早くお会いできると思っていなくてびっくりw
いきなりのことでしたので焦ってSSあんまり撮れなかったっていう。
3鯖には何か用事があるということで?一週間いらっしゃるようで

そして速攻フレ登録!!(´▽`)やったぜ!!
私の部屋に拉致してお茶しようとお誘い!!(拉致なのかお誘いなのか

いやーいろんなことをお聞きしましたわーあんなことやこんなこと♪
あの新技術のことも教えて頂きましてほんと勉強になりましたです!!
そしてぎゅうにゅうたんさんのレベルの高さを改めて知りました・・・

お話終わって記念撮影!!
2015年9月17日7
ひ、ひんむかないで普通のでお願いします普通ので・・・

そのあとマガツ氏が来まして解散になりましたが、
また今度ゆっくりお話したいですね~(´ω`)
2015年9月17日2
昨日はフレ登録&お話どうもありがとうでしたー☆



そういえば公式でも紹介していますけども
2015年9月17日3
【ファンタシースターオンライン2 EPISODE 1&2 設定資料集】
が遂に今日発売となりましたー!!いえーーい!!

放送局のときにもちょろっと説明しましたが、この設定資料集には
2015年9月17日4
これらの特典アイテムがついてくるのです!!


特にこの【シオンロング】 これむっちゃ人気出そうな予感。
ロングで可愛いし、髪の後ろ色変えれるんですよね~
2015年9月17日5
ちょっと私も気になってビジフォンで見てきましたけどすごく良い!!


ただ、値段がね・・・初日なものでとんでもない値段で・・・
2015年9月17日6
前のロビアク【しゃがむ】と同じことになってますね・・・
うわー欲しいなぁーでも本屋近くにないんですよねぇ~

待ってれば安くなる・・・かしら・・・?
本の価格は3,500円(税別)となっておりますが損はしなそう!!
アクセもそうですがイラストとかじっくり見てみたいです♪

もしかしたらまた売り切れとかあるのかなぁ~
まぁもうちょっとビジフォン覗いて買うか決めようかな~

商品情報ページはこちら!!
【ファンタシースターオンライン2 EPISODE 1&2 設定資料集】


ってな感じで今日はここまでー!!明日がんばればシルバーウィーク!!
気合入れていっきましょーい!!ではでは(`・ω・´)ノシ

サポーターズリンクpso2link
お試し☆マウスで擦って全裸SS!! | Home | TeGuチェインナメギでどこまで出せるのか!!

コメント

No title

ヽ(o゜ω゜o)ノ
かれんさんちデビューしました(ドヤァ)
これからもよろしくお願いします~

今回は設定集ということであまり興味が無くてスルーしちゃいましたが、ビジフォン価格にびっくり@w@

2015/09/17 (Thu) 22:11 | ぎゅうにゅうたん #- | URL | 編集

ぎゅっぎゅうにゅうたんとカレンちゃんだと!?
偵察班はなにやっていた!こんなすばらしい組み合わせに私がいないなんて。ふおおおお

2015/09/17 (Thu) 22:13 | ジャコー #- | URL | 編集
>>ぎゅうにゅうたんさん

いやはやSSどうも失礼致しましたです(´ω`;)気をつけまする
こちらこそこれからどうぞよろしくでーっす!!

値段やばいっすよねwでも本の値段もけっこーなのでどっこどっこいかしら?

2015/09/17 (Thu) 23:39 | かれん #- | URL | 編集
>>ジャコーさん

どうもー 牛乳カレーでーっす!!(漫才風
この間コメント頂きましてさらっとリンク&フレ登録してもらえましてw

2015/09/17 (Thu) 23:41 | かれん #- | URL | 編集
No title

こんばんはっー!
今度ジャコーさん抜きで私もご一緒したいですね('ω'`)!
ジャコーさん抜きで!!!
ちなみに資料集amazonだと10月14日入荷予定になってましたよ・・・(・ω・`)
しゃがむの再来きそうですね・・・運営め・・・。


2015/09/18 (Fri) 02:07 | にゃっく #- | URL | 編集

おはようございま〜っす!
fmfm、3鯖に行くとかれんさんに拉致されマイルで剥がされると….....〆(・ω・`)メモメモ

うちも最近はインしてちょこっとクエスト回って落ちる日が多くなってきましたw
明日からシルバーウィークの人も居るでしょうからロビーも賑わいそうですね〜( ・ㅂ・)و ̑̑

2015/09/18 (Fri) 07:27 | ユナン #- | URL | 編集
No title

シルバーウィークで、例のアレをがんばるんですね!!(昨日聞いた。しっかり聞いた。)

カタログの方も待ってる状態なので、しゃがむを手に入れれるのは、いつになるやらでとほほーな感じですわ・・・w
資料集も、昨日の時点ですでに品切れになってたし、かなり市場は品薄で下がらないかもねぇ・・・

2015/09/18 (Fri) 09:25 | Kまめこ #q1cvaNjE | URL | 編集
>>にゃっくさん

こんばんわーっす!!
そうですね!三人でゆっくりお話したいですね~♪ジャコーさん混ざるとしゅごい・・・しか言わなくなりそうで・・・
ほほーもう一ヶ月ってとこですかーその間はまだ高いままということね・・・

2015/09/18 (Fri) 22:42 | かれん #- | URL | 編集
>>ユナンさん

こんばんわでございまーっす!!
ちがっ 私が拉致して剥がすんじゃなくて・・・いやその通りか・・・(´^ω^`)ニチャァ

なんかがんばって掘ってまで欲しいレアというのが無くなってきましたしねぇ~
シルバーウィークみんなで何しようか悩みますですwほむー

2015/09/18 (Fri) 22:46 | かれん #- | URL | 編集
>>Kまめこさん

昨日言ってたあれ、シルバーウィーク入るまでもなくすぐ出来てしまいましたw
なんか10月14日みたいですね再販 もう一ヶ月待たないと・・・
えーーーまじすか資料本のほうも品薄なんですか・・・えー・・・どうしよう・・・

2015/09/18 (Fri) 22:48 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する